【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part87
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関連スレ
【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス)非IPワッチョイ表示 part2
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1592450458/
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前スレ
【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part85
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1598492703/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 縛りあってもいいけど
別性のりべるが出られないというのはおかしいだろ
別キャラだろあれは完全に。 同キャラでおkでも実害ないしな
周回光ベルト出すと気ベルト出せずサポ需要高まるみたいのはあったけど
強化大成功とかで経験値超えた分返還
大量石使う時、スマホだと半分使うの大ざっぱだからきっちり半分出来る仕様とか
フレガチャ100連かフレ1万ガチャ実装なかたなぁ 同キャラ不可はストレス溜まるからよくない。特に前作から遊んでるプレイヤーには。
編成しようとしたら急に一緒に使えないとかで黒くなってるから戸惑う。
それにしてもサガスカ緋色おもしろいな。じごくぐるまの変わりに買ってよかった。
タリアの術コンプリートするまでバトル楽しめる。 キャラ強化と限界突破は一気にやらせて欲しいわ
102まで強化限界突破104まで強化限界突破みたいなループいらん >>955
アルカナも5枚じゃなくて1枚で済ませてよかったよな 強化-限界突破-強化-限界突破-あ〜宝珠が足りない〜-ショップ
とかいう作業で時間を取られるのがしんどい ガチャにかかる手間は同じなんだから
同キャラ不可は詐欺なんで使えて当然の処置だわ 同キャラ不可も良かったんだが属性やコンバットの編成で不自由すぎたからいい変更 コンバで別編成なら出せる仕様程度で十分だった気がするけどな、まぁ楽になるしどうでもいいんだけど 限定衣装ばっかやってるから同キャラ縛りがきつくなるんよ つか名声って戦闘後画面とこ以外で見れないの?実績クエんとこか
キャラ詳細か戦闘前のiで切り替えたら出ないもんか ステータス画面で名声クリックすると出るけどそれじゃなくて? いい加減に名声ソートできるようにしてほしいな
めんどくさすぎる あった勲章の横に数値ないと
あと500程度で上がる奴いるなーって時どうすりゃいいんや 栗15万行ったらやーめよ
→貯まったろ戻ろ148000
こういうのあるから表示もっと上手くやっって欲しいや夜設定とかいらないから 宝珠とかの獲得と総所持も戦闘後分かればいいのに 夜設定めっちゃいる
シルベンが映えるんだわ
エイプリルフールの流用だろうし工数もかかるまい、知らんけど 海賊モニカの絵かわいくなさすぎ
恒常モニカもドヤ顔でかわいくない しかもユリアン付き
ただミニキャラは前作の流用でかわいい
カタリナは誰という感じ
モニカカタリナ好きだったのに今作では興味なくなった チョコで餌付けしてくるバレンタインモニカの絵が良かったな >>969
テストプレイもしてないってよくわかるよね ソシャゲ、ブラゲのテストプレイなんて動作確認が限界だぞ
フレンドリーかどうかなんてテストしない >>969
前作から言われてることダゾ
頑なにやらないのはできない理由があるかもな といっても、リザルトで所持状態出すのをやってるのって滅多にないんだよな
ソシャゲだけでなく、コンシューマでも稀な要素
次のレベルまでの経験値なんてドラクエだってリザルトで教えないくらいだ 気が付かなくても、さんざん言われてそうな部分未だ放置つうのがな
必要もないキャラボイスとか実装しそうでこえーわ >>977
少なくとも戦闘結果のケロは獲得と所持別々に分けて表示してんだし
ドロップアイテムも獲得と所持を表示すればいいだけなんじゃないの? バトルごとに設定覚えててほしいわ
ケロ周回とか補助スキル使用OFFで
イベント周回は最終ウェーブのみONなんだけど
それがいちいち付け替えるのめんどい >>977
ドラクエはたまったら高菜ラーメン一丁じゃん
これは何のアナウンスもない >>980
最初からそう言う設計だったと、途中から設計に追加するは全然違うのよ
特にすでに問題なく稼働してるものや、追加予定が最初からあった訳ではないものは コンバットも初回と二回目さらに今じゃ編成ul改善してるんだし、言うほど難しい事とも思えないんだけども
ましてやあれだけスペース余ってる
戦闘後のドロップ画面のとこ 「ここ変えましょう」「○○するだけだよね」「すぐ出来るでしょ?」
プログラマーがキレるのでやめて差し上げろ 色々改善してARPGにしてくんないかな
DQでさえビルダーズでアクションでマイクラ部分楽しいし
莫大な人数のソシャゲでやるのは無謀だろうからCS新作でアクションにして欲しい シリイベに向けてロマ1のキャラを改めてチェックしたら精神法が3人もいてどうやっても勝てるなってなった
精神法偏ってるな〜 まあ精神法があるのはロマ1のみっすからね
今後はデューンみたいに名前変えて出すのかもしれんが ロマ1の次のシリイベなんだろうな
おそらく星5キャラ数が次に多いフロ2だと見てるが 精神法は最強だけど、それを掛けたいキャラは別作品達だな ロマサガ1キャラは精神法3体揃えてるけど
ろくな攻撃役おらん
1周年目前で節約したいけど新ガチャ引くことになるかも 作品クエストはPUキャラが泥40%UPだったはずから
グレイかシルバーレンタルでいいんじゃない? >>994
おーシリイベはサポート使えましたっけ
出来れば自力で何とかしたいけど >>989
言われなくても発売日に買って何度もプレイしてるよ ロマ1の最強アタッカーはうちだとブラウになってしまうな
バッファーはアルベルト、テオドール、シルバーで申し分ないんだが このスレッドは1000を超えました。
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