【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part87
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関連スレ
【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス)非IPワッチョイ表示 part2
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1592450458/
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前スレ
【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part85
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1598492703/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured T260Gとオメガボディとかも同時編成出来るようになるなんてめっちゃ嬉しい
兵装でお互いを補う事も出来そうだ スタミナ尽きるまで周回とか、イカ道場にスタミナ100くらいからオート設定就寝とか出来るな 再戦オートは今の業界の張り付き強要の飽和状態から見ても
数年も経てばあるのが当たり前になるだろうな
意味のないチキンレースは辞めてさっさと実装するのはとても良い判断 何周もやらせるイベントでいちいちクリックとか戦闘アニメとか無駄すぎる要素だもんね ケルートやサファイアの属性全体の相性発生時の防御バフも
たったの6%UPなんて低すぎるから上方修正されるだろうな
同じように属性全体の相性発生時20%ダメージUPも修正かな 再戦オートつけてもスタミナ回復薬が減るような気がしない
同キャラ編成はコンバット編成で使えるのが地味にでかい 同キャラ解禁でコンバ5部隊も近そうやね
相性防バフは現状でも結構ヤバイんやけどなぁ
ケルたん愛してるから上方修正は大歓迎やけども いい情報はあったけどゲーム自体が面白くなりそうな前向きな話が無かったのが残念 某ixa10周年迎えた10は無理としても5周年迎えらえるよう運営頑張って欲しい ランキング要素、よくみたらシナリオイベントに追加なんだな 同キャラ編成ありにしたら世界観がどうちゃら言ってた奴は息してるか シナリオで何か理屈つけんじゃないかな
出てきてないキャラもボスもゲームプレイ上は加入してんだから
そもそもそういうの必要ない気もするが サポートで借りて編成できているんだからいまさらなあ 最終防衛システムを出撃させるという矛盾に、我々は答えを出せていない そもそも最終防衛システムに関しては何で戦ったのかすら謎だから 最終防衛システム?
GBだとぼうえいシステムだったから何のことか分らなかった 前作のコンバットの時に実装されたボス達は
演習の噂を嗅ぎつけ力を知らしめるために参戦って理由だったけど
防衛システムはトレハンになった後だから前作でも特に理由もなく参戦してたな >>869
俺も割と最近までそう思ってたけど多分文字数の都合でぼうえいシステムって名称になってただけで
GB版でも戦闘前の会話ではさいしゅうぼうえいシステムって呼んでるんだよね 前作でも魔界塔士も秘宝伝説もたまたまつながってそっちに乗り込む形だからな
こちらの世界まで引っ張ってきて仲間にするなんて話としては意味分からんわな ドラクエで
クが出せないから
ダークドラゴンがダースドラゴンになった話な! 最終防衛システムと戦った理由って、停止してくれないからとかそんな理由だった気がする 同キャラ問題は限定はただの衣装違いで済むけど老若ウィルがどうなってるんか分からん
あとサファイアとケルートの属性全体の相性防バフは上でも書いてる人いるけど有利時にちゃんと3ターン先手で使うと今でも結構違うぞ 管理人が緊急メンテしないと世界が崩壊するのに
防衛システムが管理人を排除対象として認識したような
長年放置されすぎてヘイト溜めすぎてたのかも知れん >>871
言われるとそんな記憶あるわ
DSで合体して最終がついたかと思った 同キャラOKで右コンバットのぬるゲー化がやばいかもな
光黄金の大剣パと光ベルトで光パ組んでって出来るし精神法5人だから全体攻撃大暴れ
皆が5人いるわけじゃないけど少しは難しくして欲しい 難しくする布石として、同キャラOKのクッション挟んだ可能性 サガ3とかストーリー意味が分からなかったな
2までは面白かったのに
当時中学生で 最終防衛システムに関してはインサガでは何で戦ったのかってことな
わかりにくくてすまん
理由もなく戦わされる敵がいる時点で同キャラ編成の違和感とか大したことじゃないって言いたかったんだ 酔っぱらって遊んでたメカが駄女神のへるぷみーを受信してしまったから、としか・・・ インサガECは3000クラウンプレゼント無いの?
リユニだけズルい(>_<) >>714
そりゃしょうがない。
みんな最初はそうだった。
褒章はいまだにケチってる奴いるぐらいだし。 再戦オートやっときたか。ちょっと遅すぎだけどw
散々書き込んでたから嬉しいわ この緩和ラッシュのなかで難易度は上げないと思う
ただでさえ最近はヌルくなってるのに 自動オート付いて育成が楽になればもう少しみんなキャラ育てるから難易度上げられるんじゃない
クジンシー配ってた辺りってせっかく来た人を追い返すような事やってた感じだったし
イカ漁なんて手動で出来るの本当一部の中毒者だけだからそんなくだらない事をゲームと称してやらせるのが間違ってた アルカナに加えて更に新育成システムまで追加されるんだから
ある程度難易度は上げてもらわなくて困る
みんながクリアできる必要はないわけだし 開発ノート読んだ感じだと、とても難易度が上がるとは思えないな 同キャラ解禁はありがたい。土リベルがいるから躊躇してた正月リベル110にできたぜ
次回のロマ1イベクエ、グレイはミンサガver.だと助かる つーか佐賀シルバーのほうが全然ほしい、新しいのいいから復刻やってくれ
あれ以上に便利そうなサポーター居ないじゃん ★リベルなんて4凸して110なったところで使う予定なさそうだし 未だに1凸80もどうにかしたほう
水の三単持ってると水リベルも出番ないから そんな佐賀ヘクター持ってる前提で言われても困る
何はともあれ同キャラOKで星リベルにワンチャン出てきた 同キャラでキャラ足りんで困るのサポ借りれないコンバットくらいだし
部隊違えばおkでもよかった気がするけど >>893
佐賀シルバーは確かに優秀だけど、精神法の中では浴衣クローディアが完璧だと思うぞ。 RS1メモリアルがカセットとディスクなのいいなぁ
GBも楽しみだけどエンサガインサガはどう表現するんだろう >>849
クソ硬い溶岩の精霊なんて防御デバフやら怒りやらが入りづらいのに
毒だけは確実って言えるレベルで入るからDoTが有効って位置づけだったんだろうが
HP10万に対し1ターンに1000じゃ焼け石に水ってレベルじゃなかったしな ふつうにバフれば3Wで30万とか余裕で出るし
毒を1T1万〜3万にしたぐらいじゃ微妙じゃない?
割合ダメは最低2,3割ぐらい削れないと話にならないし 旧インサガみたいに最大hpの1割で死にまち出来ればコンバでマシになる
強敵系は低レベルクリアってとこ
まあアビスじゃボス最大hpの1割自動回復してた気がするけど 毒は定数ダメージに加えて相手の防御力減少とかおまけがあればいいのにね
もしくは相手が毒状態の時限定で威力が上がる奥義とかあると面白いかも 敵も当然うpするわけだし
現状でも敵の火傷とか200の3tてキツいんだよね重複して2つ食らうと400削られるわけだし
まあ呪いの1000とかもあるけども プレイヤー側のDoTが糞性能って話で敵のDoTまで上げる必要はないでしょ
それこそ敵の単体火傷なんて大体HPの1/5をもっていく超性能なんだし そうなんか
まあ冷静になって最大hpの1割だとプレイヤー側は100程度だし現状よか下がるんだよな適用されたとこで あんま喰らった記憶はないが
初期の術戦車の時やばかったなw ふむ、ブルーか、悪くない
アリがたいんだけどガチャの位置が単発無料の真裏なのスゲー煩わしいな ランイベがこのタイミングで来ると分かっていればせんせいスルーしなかったのに…
このゲーム始まって以来最大のミスだわ
ランイベ開始までに誰でもいいからヒロイズムと相性バフの混合バフキャラを実装してほしい シナリオイベでランキングてどゆ事かね?
栗拾いでってわけ? 開催延期となっておりましたランキングイベントはシナリオイベントの追加要素として公開することにいたしました。
こちらは称号のみの報酬で名誉のためのやりこみ要素となっております
この仕様で興味でるか? ランイベでついにスタおじのゲンさんが意味を持つようになるのか 初期のころに500万ダメ貼ってたのはよく見たなあ
最近見ないけど始まったら再発するかもね >>914
仕様にもよるな
たとえばシナリオイベントランキング1位なんていう称号があったら
それは唯一無二のレアアイテムと言えるしフレに見せびらかすこともできる
課金武器の意味も出てきてある程度やる気は出るな
ただここの運営だともっと平和的なものを実装する気がするけど アイスソードやじごくぐるまを持ってる課金者でなければ称号に手が届かないようであればすっぱり諦めがつく
一番困るのが無課金者でも超頑張ればなんとかランクインできるような仕様
ランクインするために好きじゃないキャラでもどんどん引いていかなければならなくなる 10位以内で星5称号みたいなシビアなのあると称号コンプ目指してる人が嫌がりそうだな
まぁそこまで厳しくはならんだろうけど ユーザー数が少ないと、ガチ勢しか残ってない場合ランクインは厳しくなりそう
ただ、上位○%に称号付与とかだったらサブを大量に作って下位層の人数を水増しすれば順位を押し上げられそう
不正エレンの時に作ったサブ垢が活用できるかも? 称号コンプって全キャラ1種類ずつは取らないといけないから
石油王以外はとっくに諦めてるんじゃないか 初日の無料10連って6時間しかねえのかよ
馬鹿じゃねえの 都合上夕方〜日付変わるまでのプレイが難しいため基本深夜0時以降プレイのワイ、見事に10連1回逃す。
この手のボーナスの初日分は日付切り替え後にしてほしいよ… 23:58にログインしたら
ガチャのボタンに1日1回無料!って出てて
あれ?今日は回したはずだけど・・・・
って確認したからセーフだったわ・・・
言ってや まぁ回しても星3とあと星4が2個くらいで
何も新しいの出なかったんだけど 同キャラ配置可 好評みたいですね
自分は同キャラ配置出来ないのが良かった少数派ですけどね 半周年の生放送と今回も出てるタレントの人相が良くなくて雰囲気も暗すぎた
どういうタレント起用するかも運営のセンスだと思う 起用する運営に疑問 あと1年でサービス終了しそうな過疎感に感じるんだけど
他のソシャゲーもこんなに過疎ってるの? いつもは0時から朝になるまでにやることやって終わるから昨日の分を回せなかったわ…
こういう突発は0時から開始にしておこうよw >>933
本当に過疎ってるタイトルは、1ヶ月で100進まない シリアル?コーンフレークかなんかかw
無料10連って、ほんと何にも出んわなw銅徽章ばっか貯まったわ。
10日分貯めさせて、100連ブッパさせてくれたら、なんか違ってたかもなぁ。 自分も1回引けなかったが今日は金徽章1個と金メダル2個来たからまあ・・・その分とりかえせたかな。
火属性補強したいからシャールに使っておこう。 開発ノートから新たな育成要素消えてね?まぁどうでもいいか・・・ おっ‥‥ようやくクレーター探索の★5アイテム全部揃ったわー。
使うメカはいないんですけどね ><; おっ‥‥ようやくクレーター探索の★5アイテム全部揃ったわー。
使うメカはいないんですけどね ><; 昨日から無料10連やってたんだな、気づかなかった・・・
今日の分で持ってなかったキャラが出たので精神的ダメージは和らいだ >>943
スタートラインに☆5が4〜5キャラ出ても完走0とかふつーにあるしふつーよ あの煽り演出いらないだろ
別ゲーではああいう最高レアが出てきてるのに
結果では出ないみたいな演出批判浴びててなくしたのに 出走しててゴール無しは有っても良いよ
ただ、最高レアは出走してなくてもレースの途中に上から降って来たりしてゴールしてくれれば ちょっと前に75連で一度もピックアップ出走すらしなかった
75連で引けないのはまだいいが、出走すらしないとか本当糞萎えたからな
これから先課金も考えてたけど、タイミング良くPS5発表されたからそっちに回す
まぁ、ある意味感謝してる 同キャラ不可とかはプレイヤーが選択する要素でいいよね
嫌な人は自分で同キャラ編成を縛れば全員幸せ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。