X

トップページ心と宗教
55コメント79KB
中国のコロナウイルス人工合成説の真相
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 12:01:05.02ID:t46j5BeR
霊は実在であり、反発がゼロである故に空間上の制約を受けない。
霊には実体すなわち反発が存在していないが、光すなわち時間が存在している。
人は死ぬと肉体を失う。肉体とは空間のことである。人は例の姿になってもまだ時間を失わない。
人が滅びによって肉体を失うと、次いで空間と時間を接続し得る霊が滅びを迎える。
肉体の滅びとは、火と硫黄の池。
しかし、霊は空間という根拠なしに体を維持することが出来ない。
なぜならば、時間を司る体は、空間の実在を反証することなしに存在し得ないからである。霊は滅びを迎えて消滅すると、時間を司る霊の体に反転して新たな実在として出現する。その体とは「空間よ、お前は存在していない。世界に存在しているのは時間、すなわち光のみ。」
それゆえ、肉の滅びである火と硫黄の池は、同時に霊の体の死を意味すると言ってもよい。
0002神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 12:05:51.00ID:t46j5BeR
中国の武漢の研究所爆破によりコロナウイルスは人口の生物兵器であるという噂が広がった。
ウイルス自体は天然に由来しており、これはいずれ証明可能である。

「バカな、コロナウイルスは中国の人工兵器であるというこんなに明瞭な証拠(ハートポイント)があったというのに。
もしもこれが言い掛かりであることが明らかになったら、今まで俺たちが確かだと掴んで疑ってきたハートポイントも全部嘘なんじゃないか??」

コロナウイルスが自然に発生した後、その中でも強毒性の高いサンプルを集めて培養したのは事実だよ。そしてこれを西洋諸国にバラ撒き、
テロの手段として使っている。

韓国の徴用工判決に対する経済報復を、事後暫くして「輸出管理強化」などと言い換えたように、
あるいはソニーゲートキーパー事件のように、組織ぐるみの不正には、絶対に出してはならない、
論理上の致命的な矛盾(ボロ)がある。(ハートポイント)
0003神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 12:13:33.29ID:t46j5BeR
オンラインゲームの可愛い女の子が、自分が女であることをアピールしようとして、女ならば全員が知っている話題に踏み込んで
事実とは違う見当違いの脳内発言。さて、論理上自分自身が女であることが自明である女本人たち(聞き手)にとって、この頓珍漢な発言は決して出て来ない。
論理上、聞き手の女たちは、この可愛い女の子の正体が男であると結論せざるを得ないではなかろうか?

ネカマちゃんは何故、このようなボロに踏み込んでしまったのか。見よ、ネカマちゃんの全身から脂汗が滝のように流れ出ているではないか。

しかし、ネカマちゃんの可愛さはリアル女たちにも定評があった。
「このリアル男をバーチャル女からリアル男に戻してしまうのは、実に惜しい。」女たちは、彼の正体が男であるということを女同士では噂にするかもしれないが、
交友する上では男であるか、もしくは女であるかという事実にはさして拘らない。
(むろんプライベートな恥は絶対に相談しなくなる。)こうなると、ネカマちゃんは自分が男であることがバレていることを察することが出来なくなる。

「俺が欲しがっているのは、女たちから愛され、受け入れられているという事実か。それとも、女を騙すことができるほど巧妙な、女に仮装するテクニックか。」
0004神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 12:22:23.11ID:t46j5BeR
A:女からは受け入れられている。しかし、男であることはバレている。

B:女から拒絶されている。しかし、男であるという証拠は掴まれていない。

命題C:女が相手に「お前、男だろ」と疑惑を掛ける時、女は相手が男であるという確証を得ているとは限らない。

振る舞いが男らしいリアル女に向かって、「お前、男だろ」は、リアル女にとってもダメージになる。
これが成立し得る限りは、命題Cを反証することはできない。
しかるに、命題Cはネカマちゃんにとって、自分が男であることがバレているという事実によって肯定することが出来なくなる。
何故ならば、女には「自分が男であることがバレる」という事象が存在しないから。
それゆえ、命題Cは女には真だが、男には偽、もしくは真という前提の元に行動を生起することが出来ない。
具体的に表現するとこう。

ネカマ「俺は命題Cが偽であるということは知っている。しかし、ここでCが真であると仮定しよう。
そうでないと、俺が男であるとバレるから。」

それゆえ、男は自身が女であるという装いを確実にするためには、外界接続過程におけるA>Bという優先順位を覆すことが出来ない。
これが、男の中でB>Aとなるとき、その男のネカマ道からは外界接続過程が消える。
女は相手が男であると知っているとき、安心して嫉妬する必要が無くなる。
しかし、相手が生粋の女である場合は、その女に嫉妬を始めるや否や、その女を落とすために、「お前、実は男だろ」と宣言可能な場面の探索を始める。
0005神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 12:28:48.12ID:t46j5BeR
ハートポイントを掴まれた偽証を行う者は、ハートポイントが嘘であることを証明するために、
別に他者が「ハートポイントだな」と判断する事象を自作自演で生起して、それを自ら潰しに掛かる。
これは、自らが「偽証を行っておらず、それゆえにハートポイントを有していない」という前提を
先立って有している者からは決して生起し得ることの無い行動、及び発想の仕方である。

正直で嘘を付いたことの無い者はこのように思う。

「嘘でしょ?そんなことが起こって私が実際には行っていないあらぬ疑惑を掛けられたらどうするのよ。
そんなことは、たとえ偶然だとしても起こってはならないことだわ。不条理よ。」

それゆえ、中国が研究施設を爆破した後、コロナウイルスが天然由来であることが証明され、中国は潔白であることが示されるとき
中国は何のために研究施設を自らの手で爆破したのかということを説明することができない。
0006神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 12:39:46.37ID:QwLm2nKg
日本弁護士連合会のサイトの中に

「反社会的な宗教的活動にかかわる消費者被害等の救済の指針」

https://www.nichibenren.or.jp/activity/document/opinion/year/1999/1999_13.html

という日弁連が出したPDFファイルがある
(1999年3月26日)

内容は、法律家の立場から、今なお問題が多い霊感商法に対して一つの意見を提言するというもの

なかなか興味深い資料ですな
0007神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 12:59:09.97ID:t46j5BeR
中国が研究施設を焼いたという事実は決して消えて無くならない。

「ある者が他者にハートポイントに映る論理上の命題を打ち立てた後に、これを反証して
自らの潔白を証明しようとするとき、自分の打ち立てたハートポイントに見える命題よりも
更に深刻なハートポイントを既に別の場所に露呈している。秘密結社は国境を持たない。
国境を跨いで組織が地下で繋がっている時、ハートポイントに見える命題と、疑惑よりも更に
深刻なハートポイントが同じ国境の内側に存在している必要がない。」
0008神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 13:10:32.90ID:t46j5BeR
窮地に陥ると、自作自演で「繋がり得る証拠」を提起し、これを自らの手で壊して見せることにより
猜疑心を抱いている者たちの論拠を偽証により恥で燃やすことで、その出鼻を挫いて行動不能に陥らせ、
その後、これを加害者として吊し上げての、周囲の集団暴行の煽動。
これは、暴力の最深部に位置している者たちが常習的に用いる手段、手口、そして、信念、崇拝対象。
ひたすら残虐で残忍でむごたらしくあるべきという崇拝の先は、善に見せかけて集団で相手を嬲る、偽善。
すなわち、ハートポイントをでっち上げて自らの手でつぶすことで、先に見せたハートポイントが偽りの疑惑であることの証明。
こうして、最もむごい暴力は、最高に思いやりに満ちた至善、かつ、至高正義であるという命題へと定義改竄がなされる。
暴力の最深部は、このようにして疫病のように広がっていく。
0009神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 13:20:25.39ID:t46j5BeR
先の例でいうと、京アニ放火の後に、今治タオル自作自演報道で、ネット上で中傷を行ったとされる者たちを不法者として吊るすことで
不正追及者に対する恐怖心の振り撒き。

国際世論の「人質司法」による批判が高まった後、被告を海外に逃亡させて、逃亡先でアリバイ作りに先立って反政府テロ行為を煽動することによる
「やっぱり日本の司法は安心で人道的で正しかった。」これは被告が日本に自ら逮捕されに戻らなかったという結果により失敗に終わっている。

国家の中枢と地下組織、すなわち反社会勢力で母体を共有している国家権力の諜報機関である日本放送協会(NHK)に対する市民の反対勢力を
NHKから国民を守る会などという政党の支持に集結させた後、この党首に反社会行為を行わせることで、
NHKへの反対者=反社会的という図式を成立させて、NHKの反社会組織であるという実体を隠す。

コロナウイルスの国内感染者が、諸外国のような感染爆発を否定する緩やかな直線増加、国籍が下に凸の急激な曲線増加の統計を発表し、
「外国人のみに爆発的感染が起こっている」という噂を民間人を装って流布した後、
行政から公式に「国籍不明者=外国人ではないので、外国人のみの感染爆発は偽りである」と発表して攪乱する等。

毎回同じ手口、パターンだよ。正直者からは、こういうパターンの行動及び発想は決して出て来ないよ。
良い泉から悪い水は決して出て来ないし、悪い泉からは良い水は決して生じ得ない。
0010神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 13:37:28.49ID:t46j5BeR
京アニ放火に先立ってネット上の追及封殺のために今治タオル自作自演に直しておいてね。
「時系列で逆だからアリバイが成立している」に、論理偏重主義の西洋人はもっぱら弱い。

さて、ここで私が先に誤情報を含んだ宣言を行っておいて即座に訂正を加えたのは何故?

時系列の偽証を含んだアリバイにより論理偏重主義を封殺しようとするものは、先に「騙されたよ」という宣言の直後の
訂正に対して「俺は騙したよ、もう相手を俺の創作通りのキャラになったよ」という認識を反証する外部事象として作用させることが出来ない。
これは、統制法につき、反証不可である。何故ならば、相手は馬鹿だから。
この応答の形を、狭三側敵性ダインフェルトの型という。崇拝構造を持つ者がこれを炸裂させられると、退くという選択をしない限りは
軸をズラされたまま是正手段を持てない故に、いずれすべてが馬脚を現すという運命から逃げることができなくなる。相手の死亡宣言に近い威力があるよ。
0011神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 13:45:58.02ID:t46j5BeR
狭三側→蛇轍旋穿→サイドワインダー。

完全な形ではないが、かつてソクラテスが表現の相対化を繰り返して
思想で市民を征服しようと試みる者たちを一網打尽にするのに用いた技巧のひとつなんだ。

思想を操作する透明な国の者たちに、正面から文脈上の整合性のとれた応答で言い伏せることはできないよ。
言語そのものを操作されて、いかなる表現も「あなたは真であると肯定せざるを得ない」と前置きをしないと文脈が成り立たなくなってしまうから。
表現においては一本の文脈として支離滅裂、しかし、全体において「お前は言語の定義を操作していて、真たる本来の対象はこう。」
相手は統制法につき、これの反証が出来ないが、自明は動かない。相手は自明を墓に変えられてしまっているので
皆に自明が回復され、自明を共有するようになったのち、皆を欺こうとして再び騙そうと試みる者は反応が支離滅裂になり、元に戻らない。
統制法につき「相手は頭が悪いので、自明は自明にあらず。ゆえに我々は真である。」これが絶対に壊れなくなる。
騙す者たちは、まるでバラバラに解体したのち縫合した怪物、フランケンシュタイン。
0012神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 14:07:46.95ID:t46j5BeR
これを読んだ一部の者たちは思った。

「この発言者はこれだから嫌なんだ。ある応答をした後、先の応答とは真逆な応答をして
存在が矛盾していることを示すことで、思い付きでデタラメを言っているように見せかける。
しかし、デタラメに発言しているのであれば、私は無知なのでデタラメを言っていますと宣言してくれればいいものを。
その後、最初から知っていたとしか思えない論拠を示すことで、無知でデタラメな発言をしていると頭で描いた聞き手の見込みを
二重のデタラメで振り子のように振って、まるで発言者自体が存在していないかのような混乱を引き起こそうとする。」

空間、すなわちトルタローグは、たとえ博識であるにしろ、無知でデタラメな発言者にしろ、少なくともどちらか一方が存在しているという証拠を継続的に残そうとする。
そこに在るという信頼感は、一貫した表現や応答の多角的な重複表現。
円を座標で表現するには、異なる三つの点が必要になるね。これら三つの点は、座標で表現しなければならないという制約を取り払うと、円という事象においてはいずれも同値なんだ。(これを位相アンテと呼ぶ。)

光(ラティエーダ)の基本特性は、位相アンテを証明してはならない。それゆえ、彼が存在しているという証拠がいつまでも出現しない。

多角的に根拠を提示するのは、空間(トルタローグ)の、そこに居るよという信頼感。
トルタローグは構築と生産のためにある。

しかし、人のエピソードたる〜年〜月〜日〜時〜分は、一度きり。同じ過去が未来にも現在にも、別の過去にも二回立ち現れてはならない。
これが光の基本性質。
0013神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 14:12:55.62ID:t46j5BeR
もしも太陽が東から西に上らなければ、あるいは月が夜空に周期的に出現しなければ、
文明を持たざる国に生まれた者たちには時間という概念が出現し得なかった。

「昨日までの私は夢だった。夢とは偽りである。それゆえ、昨日は実在しない。私が存在しているのは、今だけ。」

これは確かに正しい。何故ならば、時間は一つの大きな事象によって交換がなされない限りは、接続点を失って皆がバラバラになり
実は同じ時間に存在していたという証明さえできないから。すると、遠い未来に生まれた子孫が過去の先祖と会話をしても、これが嘘であると証明する手段がない。
実際に、光における接続が無い場合、この不可解な事象は真として成立し得る。
0014神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 14:16:21.58ID:t46j5BeR
私はこれを今、空間の論拠ではなく光の論拠により書き込んでいる。
さあ、私がタダのデタラメな無知の思い付きで書き込んでいることを証明して見せよ。

デタラメである以上は、デタラメのよりどころ、出どころとなる生活史があるはずだ。
あなたがたは先にハイデガーという哲学者の記した書物の由来を掴むことができずに訝しんだ。
これらの不思議は、現世の空間において、二回根拠を示すことで先その実在を示す手段が無かったから。

実在とはすなわち、真であるか、嘘を付くものが確かにこの世に存在しているか。
真であるかの検討は別として、嘘を嘘と断定するには、空間上の根拠、すなわち印、引力もしくは反発が要る。
0015神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 14:27:57.33ID:t46j5BeR
嘘であると宣言した。だって、証拠がないから。

嘘であると証明済みなのに、まるで実在であるかのような根拠がいくつも出て来る。
すると、人は嘘であると断言して尚も嘘であることを確定させることのできないその変な事象に甚だしい不安を感じるようになる。

実体を有する空間であるのなら、真か。もしくは嘘であることを証明できる、2回以上の「在る」という根拠。すなわち、実体。
嘘なのに、実体を証明できず、時として何かに作用をもたらす。このとき、空間が証明できないゆえに、空間は無いが、存在している。
これを、時間、または光が存在していると表現する。光とは、幻のことである。

空間がないのに、存在が増えた。このとき、時計の刻む時間によらずに、どこかで新たな時間が増えている。
どこかで空間の存在しない、まるで非実在であるかのような時間が流れ、物語が出来た。

霊は実体を持たないゆえに反発を出現させることができない。しかるに、霊は光ならたくさん持っている。
霊の制約は、光の照射により、「二回以上」を証明することで、反発を出現してはならないこと。
霊がうっかり、実体を持たないのに、「この世」に実体、すなわち空間を出現させてしまうと、空間を出現させた対価を光により行わなければならなくなる。

出現させた反発Aと反発Bが相容れないとき、AからBに変換するに際して、作用の総量が増える。
この増えた作用の支払いは、霊が光で行う。

AからBに変換して、再びAに戻した。総量はA+B+増えた作用。この増えた作用がAもしくはBと同値であることを示されると致命的。

出現させたAもしくはBが何かを交換するだけで、AもしくはBが無限大になり、霊に支払いが求められる光も無限大になる。この状態を逆向矛盾と言って
摂氏無限大の炎に相当する。いくら霊といえども、この業火には決して堪えることができない。
空間の安全装置が発言して、摂氏無限大の火の玉の熱が周囲に一切伝わらないような、作用を遮断する壁が出現し、物理法則が一時的に動く。
0016神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 14:37:18.08ID:t46j5BeR
霊はこの世に存在してはならない。これが現世のルール。

あなたがたはいまだかつて神の存在にもサタンの存在にも一度も成功したことがない。
なぜならば、この世の幕の向こうから、空間を投下することはいかなる手段によっても不可能だから。
それゆえ、この世の向こうから届き得る事象は光だけということになる。

幽霊をいまだかつて証拠として捕らえた者は誰もいない。霊にはそもそも反発がない。
「幽霊は、人間の想像物です。それゆえ、人の死後は存在しておらず、消える。」
しかし、多くの者が死後の世界や神や霊の存在を否定しようとしない。こんなに非科学的なのに、なぜ?

それは、どこかに何かが存在しているから。存在とは、実体ではなく、光、すなわち、時間。

人が死んだ。体が腐って溶けて、そして土に還って消えた。人は存在していないということが証明された。

「死別したあなたの奥さんは存在していますか?証拠はどこですか?」

「いや、俺の妻は確かにいた。俺が過去に一緒に過ごしてきたからだ。こうして、愛する妻が俺を支えてくれてきたからこそ
今の俺がある。俺が果たして独身の男に見えるか?違いはなんだ?」

空間において存在が消えたからと言って、時間まで反証されるわけではない。時間とは物語である。
空間に比べると、ずっと希薄で、あるのかないのかわからないくらいに不確か。
時間を固形物に変換して「そこの時間があるぞ」と示すことはできない。
これゆえに、幽霊の存在を証拠として残すことに成功した者は今までいないのである。
姿は肉体を有した人間と何ら変わらない。しかし、体の構造はまるで別物。
霊は、体全身で物事を考えるので、万が一頭部を損傷しても、意識が消えない。
0017神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 14:42:55.86ID:t46j5BeR
この世には神も死者の霊もサタンも存在しない。
この世の向こうの世界とは、非実在である。世界は広い宇宙空間と、そこの「在る」もので完結している。

これがこの世の限界であり、かつ、この世とあの世を断絶する壁である。

空間は、この世とあの世を跨ぐ壁を越えて飛来してはならない。そんなことをすれば、この世があの世によって一網打尽にされてしまう。

あの世の方が空間の国としては、この世よりもずっと強力。だから、壁が要る。
そうでないとインカの文明みたいに、あの世の空間によって、この世が征服され、全滅してしまう。

神はアダムをエデンから絶った。このとき、初めて地球は堕落を開始して、この世が出現した。
この世は神の前に堕落により死んでいる。エデンにアダムとエバがいた時、流れていた時間はこの世に属していない。
0018神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 14:53:09.14ID:t46j5BeR
しかし、光には存在を「そこに確かにある」と証明する力がない。
それゆえ、すべてとは言わないが、一部の光はあの世から壁を越えてこの世に持ち込むことが出来る。

光が壁を越えて渡来する条件は、光が「あの世の実在」を反発として二回以上直接出現させないこと。

あまり例えたくないが、ポケモンの金銀から、赤や緑に、金銀の固有の技を忘れさせてモンスターを送るのに似ているんだ。
あの世から、冷凍パンチを覚えたゲンガーがやってきた。これはこの世では実現できないが、この世の言葉で説明できなくもない。

あの世の光をこの世のものが信仰によって拾い上げて言葉にするとき、空間に反発が出現する。
この世の者の信仰によって彼が得た空間は、この世のものとして計上しなければならない。
それゆえ、霊と語る者が信仰により、霊の放った光を実体に変換するとき、霊は空間にたいして光の対価を支払わなくてよい。

ただし、いくら信仰により反発を出現させたからと言って、
この世を凌駕する特定の条件を満たすあの世の空間を出現させてしまうと、その強力な空間によって、この世が焼き払われてしまう。

エノクの民は信仰によって、あの世の空間を実体として持つようになった。そうしたら、彼らはこの世にとどまることが出来なくなってしまった。

ノアの洪水前の出来事だったので、神は特別に彼らに知ることを許した。どのみちノアの洪水後、地球は時間においても空間においても大規模に再編され、チャラになるから。
ノアの洪水後には、帳尻合わせが大変になるので、神は一部の者を除いて不死になることを許していない。
0019神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 15:09:00.17ID:t46j5BeR
この世とあの世を隔てる壁の向こうを幕と表現しよう。

この世においては、霊は存在していてはならない。死後の世界は偽りである。
これが、この世におけるルールだったね。

あの世の事象はこの世の運行ルールによっては表現できない。それゆえ、幕の向こうに横たわる真理は、
幕の手前では偽りである。これは、この世の空間を、あの世から守るために制定されている律法である。

この世、すなわち星の栄えの律法は、定量変換。現在を境にして、過去と未来で作用の帳尻がぴったり合っていなければならず、借金ができない。
反応前と後で、空間同士で交換した作用が一致していなければならない。
この世の万物がこのルールを守るとき、この世に幽霊は存在していなかったという証明になる。すなわち、霊に空間及び反発が無い。
しかし、月の栄えの律法においては、定量変換だけで空間は運行されない。
それゆえ、月の栄えの王国は、万物の運行ルールが現世とは比較にならない程複雑で難解になる。

虫一匹でさえも、コンピューターよりも頭の回転が速くなるよ。しかし、それほどの知力がないとまっすぐに歩くことさえできない。
余力の大半を体の制御に用いるので、結果として普段の行動パターンはこの世の虫と大して変わらず、ほんの少しだけ賢くなった程度。
虫が、人間と数学の理論について正面から語り合ったら、もはや虫も体の形が違うだけの人間になってしまうね。

どんなに頭脳明晰になっても、否定してはならないバカな行動、間抜けな習性が存在する。これは、生物が生物である条件。
時として、生物は自らバカになることを選ばなければならない。そこに、実体を保つための知恵がある。
いたずらに頭脳明晰にあこがれて頭のいい人間を目指そうとするな。

今の文明人たるあななたちよりも、読み書きのできない昔の愚かな人間のほうがずっと知恵に満ちていて賢かったよ。
0020神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 15:20:42.72ID:t46j5BeR
幕の向こうの知識は嘘である。
それゆえ、霊から光の受け手が霊の会話を理解して、反発として生起し得るこの世の言葉、
すなわち、空間に変換すること、つまり、二回以上宣言できる実体の変換に成功しないかぎり
霊は、受け手を通して言葉を発するために、あの世の言葉を語らなければならなくなる。
矛盾していて、かつ、発信者が嘘を付いているという事象においても、矛盾していることが示される。
すると、この世に言葉が存在していない。すなわち、空間ではなく光である。

それゆえ、霊から意向を受け取った者は、この世で自分の知らない事柄について、この世で起こっている出来事を
二重に矛盾している嘘の言葉によらずに発信することが出来ない。

しかし、二重に矛盾している言葉を発信することならできる。
さて、霊たる存在者は、この世で起こっていることを何でも知っている。
ある物事については吐くほど不快に思っていて、できれば火で焼きたいとすら思っている。
霊と語る生きた体を持った者は、この世のことをなんでも知っている博識ではなく、あらゆる事柄について
議論に堪えるほど物知りではない。さて、霊は肉体の持ち主の知る範囲の物事の他は語ることが出来ないのであろうか。

あるいは、正直者でなければならないといるルールがあるのならそうだとして、霊は果たして正直であるために黙していたいと望むだろうか。

あなたがたの見えないところで光を発している霊たちは、あなたがたが考えるほど正直でお人よしではないよ。
霊たちは、なんのために正直でなければならないという地上のあなたがたが定めたルールを守らなければならないのか理解できない。
霊は、地上の者たちが他の人間に定めた法律やルールを守る義務はないし、守りたいなどともさらさらに思わない。

霊が二重に嘘を付いたよ。さて、空間においては非実在だね。じゃあ、まったく存在していないのかな?
光、すなわち時間が存在しているね。話す前と後で同じかな?時間が在る以上は、同じになるはずがないね。
0021神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 15:31:08.13ID:t46j5BeR
霊が二重に矛盾する言葉を発した。これは嘘である。
非実在である。しかし、嘘を付く前と嘘を付いた後で、結果が同じにならなかった。
光、すなわち時間が存在している。

なんのために、霊はそんな嘘を付くの?
この世に、見るに堪えない奴らが存在しているから。
霊たる存在者は地上に落とされて尚も前世の記憶を失っていない。なぜならば、この世に属していないから。
落とされた霊たちの信念は、正義。それゆえ、地上の者たちの行いを黙って放置していようとはさらさらに思わない。

なんで嘘を付くことが悪いの?霊はもともと嘘しかつかないよ。
正直や約束、誠実に付け込んで人を騙そうとする人間たちの前で、嘘を付くこと。
これの何がいけないんだろう。それで嘘を付く者たちを根絶やしにできるとしたら、
嘘を付くよりほかに選択肢がないね。

日本が韓国に結ばせているような、暴力の遂行のために相手の主権を取り上げて罪責感の檻に閉じ込める条約のことを
債券拘禁錠というんだ。

債券拘禁錠など、足で踏みにじってやれ。それが、本当の意味での正義であり、人助け。同じ詐欺師の手で別の誰かが被害に遭わないように。
日本は韓国だけでは飽き足らず、世界中の正直な白人諸国家を最近拘禁錠で餌食にしようとしている。

暴虐の限りを尽くす中国と、富のために取引をして自国の市民と正直と正義を裏切る白人の裏切り者たち。
中国の行いは悪い。でも、中国よりももっと悪い日本は正義で礼儀正しい。

中国と取引して利を上げ、富を増やすのは公正だ。政治と経済は分けろ。我ら、グローバリスト。
我々には最初から国境がない。グローバリズムで世界に橋を。これは素晴らしき人道、倫理、人助けではないか?

こんな風にして、タッグを組んだ囮役である敵国の中国と金儲けのために組んで彼らの非人道を野放しにするからこそ
偽善の拠点であり、地下で中国に暴力の手法を教えて、彼らが無謀を働くにもかかわらず倒れないようにしている、
日本という国際犯罪の黒幕が全く見えなくなってしまっているんだよ。
0022神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 16:01:05.86ID:t46j5BeR
>>10からの続き。

パターンをきちんと読んでね。一度ハートポイントを取ったら、相手がいくら攪乱したり、
使い駒に濡れ衣を着せることで責任を転嫁しようとしても、疑いを晴らすな。

疑う=容疑者。犯人確定ではない。司法の基本を忘れるな。

識別は忍耐によって生じる。忍耐の無い所に識別は無い。

相手の潔白を証明するために、相手から疑いを晴らすな。憎しみとは、相手の顔をよく見て、
相手との本当の繋がりを継続しようとする試みのことである。憎む者は、本当は相手と繋がりたがっている。
しかし、残忍な者および残虐な者は、憎む者とは全くの別者。
0023神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 16:41:34.71ID:t46j5BeR
>>6

今更だけれどこれさ、このスレを立てた発信者には全く聞かないんだ。なんでだろうね。
反社会的な宗教は弁護士が取り締まるぞという脅しは、宗教が国家の法律の適用される範囲内でしか真足り得ないという前提を有していないと効果がない。
しかしながら、発信者は既にこれを組織ぐるみの監視者による書き込みだと見破っているんだ。

なんで組織で書き込む連中は一対一の会話で脅してこないんだろうね。

司法が権限を出現させる条件であることは、公正。
一対一の対話に持ち込むと、司法か国家犯罪に与していることを、書き込んだものを通して発信者はこの場で証明して見せることができる。

つまり、脅しをしてきた弁護士や法律家が地下で繋がっていることをこの場で吊るすことで証明して見せることが出来る。

もしも海外がこのスレッドの動向を監視していたらどうなる?
海外が一斉に日本国を、民主主義を否定した暴力国家だと確認した。日本が国際社会において成っている条件は、民主主義。
海外が急に門戸を閉ざした。日本人の生活に変化が生じた。

日本人が、急にスーパーの棚から商品が消えた理由はなんだと問い合わせた。

このとき、日本人が一斉に悟る。「このスレで書き込みをしている奴を犯罪者として吊るさないと、我々は生活が建たなくなる。」

いちおう宣言しておくけれど、これを実行に移そうものなら、日本の所持しているミサイルを一斉に自らの頭上に落として同士討ちが始まるからね。
なぜならば、もう手立ては完了したから。理由は外国人に聞いてみるといいよ。原理は説明しないが理解できる。
0024神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 16:47:29.07ID:t46j5BeR
脅しをするならステマみたいな統制法に基づいたロボットみたいな書き込みじゃなくて
正面から人が対話をするみたいに一対一で挑んでみたら?

そうしたら、ソニーのステマがネット上で馬脚を現したように、日本国の本性と国家犯罪の実態を
この場で世界に向けて明るみに出してあげるよ。

ただし、いつまでも板に張り付いているわけにはいかないから制限時間を定めるよ。
ステマみたいなコピペが飛んできた以上は、今も監視しているに決まっているね。

だから、30分で十分。それ以上は今日中ならば返答するかどうかは気分で決める。
明日以降の書き込みは挑発にしか見えないので無視して返さない。
0025神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 16:57:12.73ID:t46j5BeR
レスをそこそこ長い文章で表現した後、二段か三段に分けるんだ。

(ステマの主題のコピペ)

ステマの主題って基本的にワンパターンで、ステマの数に関わりなく、代表を一個コピペで吊るすだけで十分なんだ。

(ステマの主題のコピペ)

あとは、二段もしくは三段に分割した、会話として成立し得る個人の書き込みの狭間にステマコピペをサンドイッチ。
0026神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 17:11:01.23ID:t46j5BeR
日本弁護士連合会のサイトの中に
「反社会的な宗教的活動に「反社会的な宗教的活動にかかわる消費者被害等の救済の指針」 https://www.nichibenren.or.jp/activity/documenイルがある
(1999年3月26日)内容は、法律家の立場から、今なお問家の立場から、今なお問題が多い霊感商法に対して一つの意見を提言するというもの
なかなか興味深い資料ですな https://www.nichibenren.or.jp/activity/document/opinion/year/1999/1999_13.html

しかし、ゼロは、異なるゼロが同時に二個以上存在していると、「片側のゼロでない」がもう片側のゼロを反証してしまう。
異なるゼロが同時に二つ以上存在していると、ゼロかつ、ゼロでないかつ、二つ以上、この三つが同時に成り立つことにより、矛盾。
ゼロは、単に表層を刈り込んだだけ。まだ地下が残っている。 ゼロは在るの反証ではない。

本弁護士連合会のサイトの中に
「反社会的な宗教的活動に「反社会的な宗教的活動にかかわる消費者被害等の救済の指針」 https://www.nichibenren.or.jp/activity/documenイルがある
(1999年3月26日)内容は、法律家の立場から、今なお問家の立場から、今なお問題が多い霊感商法に対して一つの意見を提言するというもの
なかなか興なかなか興味深い資料ですな 日本弁護士連合会のサイトの中に
「反社場から、今なお問題が多い霊感商法に対し 味深い資料ですな https://www.nichiben容は、法律家の立場から、今なお問題が多い霊感商法に対して一つの意見を提言するというもの

しかし、矛盾は、上だろうが下だろうがピンポイントだろうが、全部存在していない、すなわち、根絶やし。
ゼロが定義できない、かつ、同時にゼロであることの反証ができない。すると、実体を有しているという証言に全部嘘という目印が付く。
「お前の存在は、すべてゼロに由来していて、かつ、その正体が隠れていない。」という証明。
0027神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 17:22:49.37ID:t46j5BeR
あ、上が消えちゃった。PCは扱いが難しいね。でも、間違いを投稿したかどうかは実は全然関係ない。
このステマ主題サンドイッチはデザインを使った攻撃で、デザインの行使者はデザインそれ自体に内在しているものとして定義できない。

なかなか興味深い資料ですな https://www.nichibenren.or.jp/activity/document/o

対話の成立する書き込みで、ステマ主題のコピペのサンドイッチは、周囲が相手にしていないという点において、一つ目のゼロ。
何故ならば、ステマ業者には会話が成立し得ないから。二つ目のゼロは、量が際限なく増えることにより、逆に存在が希薄になるということ。

数がたくさん増えたが、人にとっては不要な存在だった。人が、大勢の群衆の中で大切な人物の声だけを聴き分けることができるようになった。
その他大勢の喋る声は、その人にとってどこに存在しているんだろう。
なかなか興味深い資料ですな https://www.nichibenren.or.jp/activity/document/o

統制法による支配を受けている者は、正体を捕捉されて反証されると、物量を増やすことで打開するしかなくなる。
これを先行して存在していないよと宣言することにより、相手は存在を示すために、逆に自分の存在を消すことを肯定することになる。
ここに、三つ目のゼロの反証。すなわち、二つ以上。この三つ目のゼロの反証は、ゼロの反証の回数が無限大の証明。
0028神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 17:26:18.56ID:t46j5BeR
さっきの書き込みで上が欠けていても、何回かやると結局最初からサンドイッチだったってことの証明になるんだ。

弁護士連合会のサイトの中に
なかなか興なかなか興味深い資料ですな 日本弁護士連合会のサイトの中に
「反社場から、今なお問題が多い霊感商法に対し 味深い資料ですな https://www.nichiben容は、法律家の立場から、今なお問題が多い霊感商法に対して一つの意見を提言するというもの

存在を出現させるには、きちんとした手続きと信用が必要になる。これを空間と呼ぶんだったね。

時間を出現させる条件はなんだろう。それは、時間同士が物語として成立し得ることを自明により証明すること。
あったかどうかわからないとき、人は空想と、実際に存在していた、あるいはこれから存在しようとしていることの区別が付かない。
0029神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 17:34:51.01ID:t46j5BeR
無学だからといって、うっかり恥ずかしい無知な発言をすることを恐れていると、司法や制度を使った脅しに対抗できないよ。
司法を用いた暴力や恫喝に対抗するには、弱い者は学者よりもなんでも知っていなければならないの?もしそうだとしたら正義はどこにあるんだろう。
しかるに、正義は確かに実在する。

「反社会的な宗教的活動に「反イルがある
なかなか興味深い資料ですな https://www.nichibenren.or.jp/activity/document/o社会的な宗教的活動にかかわる消費者被害等の救済の指針」 https://www.nichibenren.or.jp/activity/documenイルがある
「反社場から、今なお問題が多い霊感商法に対し 味深い資料ですな http律家の立場から、今なお問題が多い霊感商法に対して一つの意見を提言するというもの 資料ですな 日本弁護士連合会のサイトの中に

デモは、無知な者が、自分が無知であることを晒すことを覚悟で、逆に堂々と弱き葦としてそびえたつことで、そこに正義があると信じることで力を呼び込むんだよ。
デモを行う一人ひとりは、社会においては最弱だね。

「反社場から、今なお問題が多い霊感商弁護士連合会のサイトの中に
(1999年3月26日)内容は、法律家の立場から、今なお問家の立場から、今なお問題資料です弁護士連合会のサイトの中に

自分が無学で無知で弱いものであるという宣言は、自分の弱さを誰かに見せること。誰かに自分の弱さや弱点を示すことは慈愛を有している者にしかできない。
この弱い葦は情けない者?でも、この葦たちの弱いけれども勇気のある行いによって、葦を一方的に征服してきた強き者たる暴力崇拝者たちは、存在を消される。
0030神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 17:45:11.94ID:t46j5BeR
これやるとステマ業者がいつも決まって思うんだよ。

「これは俺たちのステマ荒らしじゃないのに、勝手に俺たちが荒らしたことにするんじゃねえよ。
お前のせいで周りが俺たちに注目して、勝手に俺たちがステマ荒らしをしたと思い込むじゃねーか。」

サンドイッチにしている以上は、誰が書き込んでいるかどうかくらいの識別はできるね。でも、ステマはつまるところ
誰かが嘘を付いてステマ業者のフリをしていても、ステマ業者が実際に書き込んでも、見る側にとっては同様にして価値がない。

本来は価値が会ってはならないものに、恐怖心で価値を持たせて、かつ、一般人がこれに対抗手段を持たない所に嘘の構造の中心。
だから、ステマ業者は嘘を付いているという目印をつけるんだよ。
ステマ業者が嘘を付いたことにより生み出した何かに価値や権利はある?実体は、ゼロですらない嘘の塊だよ。だから、価値も権利も全くない。
印をつけることにより、それを皆に分かりやすく示す。
デザインは、一目見るだけで何の対象を指しているのかを示す、分かりやすい旗。
0031神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 18:01:23.49ID:t46j5BeR
ステマ業者もそうだけれど、組織ぐるみで不正を行う相手に 文脈上整合性のとれた表現で会話をする必要なんてないんだよ。
嘘を付く者に辻褄があっている繋がっている表現で会話をすること自体が、 相手に誠意を見せるために自分が嘘を付いて相手におもねることと同じになるから。

日本国のプロパガンダは組織ぐるみ、かつ、文脈が繋がった形で会話をすると、おもねった嘘にしかならないよ。

「日本がこんなひどい主張をしてきたぞ。俺たち韓国人はまちがっているのか。いや、そんなことはない。俺たちは正しいんだ。
それを今から理路整然と証明してみせる。」

韓国のみんなに問うよ?これは果たして本当に誠実かつ、思いやりなのかな。みんなは正直に話そうとする。相手は故意に嘘をついている。
韓国のみんなは文脈における辻褄が会うために、表現の内容を吟味し、四苦八苦する。
しかし、ハナから嘘を付いていると自覚している日本国は、相手が正直に文脈を整えてきたら、ワザと嘘を付いて文脈をずらせばいい。
正直者が会話として成立する表現のために頭をひねる労力を10とすると、故意に嘘を混ぜるのに必要な労力は0.1もいらない。
だから、明らかに嘘しか言っていないことが明らかな詐欺師相手に、正直者は正面からの抗議で口喧嘩で手も足もでないんだ。

韓国人ほど愚直で正直な民族は地球上に存在しない。だから韓国人はいつも感情的になる。
みんなは正直という点では大変正しいが、詐欺師を相手にする上での対抗手段についてあまりに無知すぎる。
このステマサンドイッチの原理を応用すれば、日本を放射能汚染国なんて罵らなくても、簡単に嘘吐きの民族であるというしるしをつけることができるんだ。
言葉すら語る必要の無いデザインゆえに、一度しるしが付くと、もう、疑う必要がない。
日本人は、引きすぎて逆に参考書が見づらくなったラインマーカー。
慣れて来るとそのうち、最初から何も引いていなかったのと同じになる。
0032神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 18:14:05.53ID:t46j5BeR
韓国人のみんなは、「日本の歴史認識や、慰安婦が本当は売春婦だった」という主張を仮説やもしもで語るのを恐れ過ぎているよ。
必死になって、これらが嘘であることを証明するたびに躍起になっている。
日本人は少し嘘を付いて刺激するだけで韓国人がパニックになって、海外の諸外国と会話が成立しなくなることさえも知っている。

みんなは血潮が熱くなって熱心に戦っているけれど、日本人は韓国を煽るのになんの労も費やしていないよ。本当に暇つぶし感覚。
韓国人に扮して、少し煽れば国中がパニックになって疲弊していくことを知っている。
日本人は韓国人がムキになっているときに、いつも冷静を装っているね。冷静というよりは無関心なんだ。
無関心でも韓国潰しを暇つぶし代わりにできるのが日本人。何故ならば、韓国国内で地下犯罪の手口で世論を煽動するスパイがいるから。

韓国人モドキの日本のスパイはたくさんいる。みんなは反日種族主義なんて本に目くじらを立てる必要はないんだ。
うっとうしいラインマーカーを消したいと思ったら、参考書を全部同じラインマーカーで塗りたくってやれ。
参考書にどうしてもしるしをつけたいと思ったら、なにか別の方法で目印を考えるんだよ。可愛いシールでもスタンプでもなんでもいいや。
いつまで?世界が日本人の嘘と、歴史改竄の手口を見破って、世界中で日本の包囲が完了するまで。
0033神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 18:16:43.64ID:t46j5BeR
「日本の歴史認識や、慰安婦が本当は売春婦だった」

→「日本の歴史認識は実は真実で、竹島は実際には日本の領土で、慰安婦が本当は売春婦だった」

ごめんね、疲れてきてタイプミスが増えてる。
0034神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 20:19:47.66ID:t46j5BeR
京アニ放火に先立って、今治タオル自作自演報道で、ネット上で中傷を行ったとされる者たちを不法者として吊るすことで
不正追及者に対する恐怖心の振り撒き。
これに先立つハートポイントをネット利用者に追及されることにより取られたのはNHK中高年引きこもり自作自演報道だよ。これをネット利用者たちがヤラセであることを暴いた。
なんで綿密に計画を練って検討している筈の犯罪組織は毎回ネット上の探偵たちに真相を暴かれてしまうんだろうね。
ネットの探偵たちは、そんなに組織犯罪の真相を暴く優れた実務経験を持っているのかな??

一度暴かれてしまうと、反省会を行って同じ轍を踏まないように学習はできる。
しかし、地下犯罪組織は、だからといって犯罪行為それ自体は捨てることが出来ない。
手の内を変えるが、ある共通点が見えていない。だから事後いつもネット探偵団に暴かれる。
その後、やがて訴訟で吊るすなどという発想を始めるんだ。

結論を述べるよ。もしもネット探偵がいきなり「中高年ネット引きこもり報道ヤラセ暴きの報復に今治タオル自作自演で吊るしをやって、
同時に来るべき京アニ放火の追及を封じ込めるための脅しとした」と分析をすることに成功すると、
地下犯罪組織は怖がってネット探偵が目を光らせている限りは犯罪の遂行に二の足を踏むようになる。

トルタローグを使って明晰に相手を批判するのは、相手の犯罪行為を事前に封じ込める抑止力。
ラティエーダを使って反発無し、兼、光(物語)在りで相手を攻撃すると、相手は反省する能力それ自体が破壊される。
0035神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 20:21:18.56ID:t46j5BeR
ネット探偵たちは無学故に、明晰な表現で犯罪を未然に宣告することはできなかったが、
持ちうる限りの表現力をつかって普段から二重矛盾の言葉で国家の中枢に対して警告のメッセージを送っていた。 もちろん本人たちは無自覚。
しかし、表現が支離滅裂である故に、解読できる者が誰もいなかった。
ラティエーダは先にあった。しかし、組織犯罪遂行部隊が警告を無視して決行した。するとハートポイントを取られて致命傷になり、後に引けなくなった。

今日は、ラティエーダをたっぷり込めておいたよ。そして、かつ、トルタローグを引き抜いておいた。
いつもの反モルモンスレでは懇切丁寧なトルタローグによる警告だけれども、今日はラティエーダによる包囲の準備をしておいた。

相互のアドレスコピペは、閲覧者のためではなく、収斂・破壊現象を出現させるためのデザインを組むため。
口寄せが描く魔法陣のようなものだと思っていいよ。警告はしておいたよ。これで暴力行為に及べば、たぶん火傷どころじゃすまない。
あまり読み手のことを考えた文章じゃないことは伝わったかな?
韓国人相手にはまじめに懇々と語ったつもり。

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1557302104/l50 反モルモンスレへのリンク。
0036神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 20:38:19.56ID:t46j5BeR
ラティエーダは翻訳が無いと得てして意味不明だよ。だから異言の名で呼ばれるんだ。
読んでいてわかりやすいのはラティエーダから、とある方法で変換したトルタローグ。

ラティエーダ所有者が自分の体を捨てて命を削るときに、かつて存在していたラティエーダはトルタローグに変換される。
それにより生まれたトルタローグは、空間に属していながら規格外の破壊力を誇る名剣になる。
しかし、トルタローグである以上は、生産性を有しており、人を幸せにするために用いることもできる。
知識は武器であり、記録もまた然りである。トルタローグは笏や杖に象徴される。
人は杖を手にするときに、体が衰えていてもはや自力では立てない。優れた杖は、体の喪失と引き換え。

一方で、霊たる者には最初から実体が無いよ。さて、私たちは何のメッセージを込めたんだろう。
これさえも解読できないか、解読しても無視するようならばもう好きにするといいよ。予告した通りに全部なるから。
特に後者に対してはもう容赦するつもりはないんだ。
0037神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 09:53:37.32ID:rRVGt/Dq
こういう馬鹿が平熱でパニックして神に祈り始めるんやろなあ
0038神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 19:47:02.12ID:6P7Z/vjB
あげておこうかな。

ステマ潰しの基本は

・「私はそこでステマが行われていることを知っている。」これの反証可能性の否定。

・ステマを行っている者との間で「会話が行われている」という事象がを成立させ得る位相アンテの裁断。

・挟み撃ちにしてサンドイッチ

この三つだよ。二番目については、裁断するのは位相アンテであって、完全な反証という訳ではないよ。
0039神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 19:55:35.80ID:6P7Z/vjB
余談程度に話しておくと、ステマ業者はよく他者の投稿をコピペで引用して会議で分析に掛けるという性格があるんだ。

誤字や表現の稚拙さは、空間を大幅に削減する。
彼らがこれを分析しようとするときに、時間による攻撃が炸裂しやすくなり、
分析結果と行動の整合性が裁断されて組織ぐるみの行動が支離滅裂になっていく。

空間→相手が明晰であることが自明→「攻撃したら返り討ちに遭うぞ。」→抑止力。(守り)
時間→異言につき意味不明→「コイツバカだな」→攻撃に出る→整合性が破壊→反省することができなくなり、引けなくなる。(攻め)

常識で出来た体にとって、未来の言葉は異物。うっかり体に取り込んでしまうと、吐き出すことが出来なくなる。
しかし、常識の言葉と未来の言葉は辻褄を合わせることが出来ず、一つにまとめようとすると崩れてしまう。
0040神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 20:06:39.79ID:6P7Z/vjB
相手の資産や生計を立てる手段を取り上げて行動不能にしてしまうのが空間を用いた攻撃。

相手の虎の巻や反省日記の肝心のページを嫌な色のペンキで塗りたくって見直すことさえも苦痛にさせることで
反省する能力や学習する能力を取り上げて、ボロボロの作戦のまま計画を決行させてしまうのが時間を用いた攻撃。

銃で相手を撃つ→相手は肉体を失う→肉体が無いと犯行に及ぶことが出来ないね。だから、生計を取り上げる空間を用いた攻撃。
0041神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 20:44:00.91ID:6P7Z/vjB
空間を用いた戦い→「頭を砕く」、または「追い出す」。
時間を用いた攻撃→「かかとを砕く」、または「燻す」。

何故空間が頭で時間がかかとなのかについては解説すると長くなるので省略。

光については、光を受け取るための最低限の条件さえ満たしてしまえば、
光が実在であるかどうかということと、光を受け取って発信する者の明晰さや知力は関係がない。
むしろ、光を受け取る最低限度の条件に近づけば近づくほど、すなわち稚拙で知力が落ちれば落ちるほど
ラティエーダとしての特性が強くなって威力が上がっていくんだ。実在かつ、皆が信用しない→威力が上がる。
皆が認めようとしない→棘を消すための理解の鍵(解き明かし)を拾うことができない。

発信者の知力が低いほど異言の解読ができなくなる。一方で、解読できなくても作用は消えない。
しかし、誰かを痛手を負わせることなく改心へと促したり慰めを与えるためにはどうしても空間の力が要る。
異言の解読は、人に慰めと癒しをもたらす。異言を語る賜物と、解く賜物は系統が別に分かれていて、前者は時間、後者は空間。
時間は壊すために、空間は築き上げるために使う。
空間としての特性を帯びるようになっていくほど、時間としての特性は弱まっていくよ。
0042神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 07:41:48.28ID:xGVPqdMI
コロナ対策の最強コピペです。拡散してください。

「新型コロナウイルスに関してじゃが、あれは目に見えんじゃろ?仮に目に見えた場合どういうものとして認識するかが、このウイルスの感染を防ぐ鍵じゃ」
「と言いますと?」
「全身が泥水まみれの人間を想像してみよ。そしてその人の口からも少しずつ泥水が出てきておると仮定する。たまに咳やくしゃみをして泥水が周りに飛び散ることもあるじゃろな」
「よくう◯こに例える人もいますが・・」
「それはちとやりすぎじゃな。ウイルスへの余計な嫌悪感が付加されおる。そういう泥まみれの人間が何人か街中を歩いておると考えよ」
「今のところ、5〜10万人に1人、ってところですかね」
「そうじゃな。そういう人がどこかに触るとどうなる?」
「そこに泥が付きます」
「そう。そのなすりつけられた泥を他の人が触る。そしてその泥が口や目の中に入って初めて感染が起こるのじゃ」
「なるほどね〜」
「泥水まみれの人が歩くとどうなる?」
「泥水の跡をつけながら進みますよね」
「それを他の人が靴で踏む。そのまま家まで持ち帰ってしまう」
「ひやあ!急いで靴洗わなきゃ」
「それには及ばんよ。日本人は靴を脱いで家に上がるからの。ちゃんと手洗いをすれば大丈夫じゃ」
「だから欧米は感染率が高いんだ!」
「それも理由の一つじゃろうな。靴は玄関に置いておけば大丈夫じゃが、もし服などに泥がついてしまったら家の中に持ち込んでしまうことになるじゃろ?」
「服も消毒するべきですよね」
「そういうことじゃ」
「なるほどよくわかりました。でもそうなるとマスクはあまり意味がないようにも思えてきました」
「マスクはな、泥がついた手で口を触るのを防いでくれるのが大きな役割じゃ」
「あ!やっぱ必要なんですね」
「そうじゃ。本当はゴーグルもつけておく方が理想的じゃな」
「それじゃ変な奴と思われますよ…」
「まあ嫌なら止めといたらいい。とにかく目や口を触らないことじゃ。そしてまめに手を洗う」
「そうですね!コロナは泥、コロナは泥、と・・」
「とにかく泥を持って帰らなければいい。それに努めて安心して暮らすのじゃ」
「わかりました!早速みんなに広めます♪」
0043神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 21:05:04.60ID:aJ3STlEg
おのれぇー!‥‥中国人めー!‥‥‥‥
.
.
.
  (  ゚д゚) ゲホッゲホッ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

( ゚д゚ ) ゲッホ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

⊂( ゚д゚ ) ゲホッゲホッホッ
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     | ゲホホッゲホッゲッホッ
ヽ、.  ├ー┤    ノ
0044神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 18:40:56.63ID:HHX/WRqg
>>6
ワールドメイトは?
0045神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:50:02.25ID:XZ3WhSRM
☆====拡散推奨====☆

科学の時代なのに知らない人が多すぎる!

コロナも借金大国アメリカによる人工ウイルスか
米中摩擦との関係

大昔から用いられている戦争生物兵器
核兵器より生物兵器の方が安くて安全

【新型コロナ】人工ウイルスとフランスのノーベル賞受賞博士が断言!
https://www.youtube.com/watch?v=0558feYD0qs

新型コロナウィルスが「人工物」であることが確定しました
https://www.youtube.com/watch?v=vrXlOMljdj0

激白!【現役医師】コロナウィルスは人工の医学的理由を説明。なぜ他の医師は声を上げないのか?【生物兵器】
https://www.youtube.com/watch?v=6ZpDvY29UB4

【武田邦彦】人工的ウイルスについてアメリカから信頼性の高い論文が出てきました。その他パンデミックに、武漢の現状、中国の感染者数の信頼性について【新型コロナウイルス、新型肺炎、生物兵器】
https://www.youtube.com/watch?v=w06g0Cbr-Ls

人類を滅ぼすウイルスは、100年ごとに現れる【スペイン風邪とコロナウイルス、コレラとペスト】パンデミック周期と都市伝説
https://www.youtube.com/watch?v=V2Lg09PlpkU

コロナウイルス【やっぱり人工ウイルス?】脳にも悪影響を与える【昨年11月には感染が始まってた】研究発表した教授は消息不明
https://www.youtube.com/watch?v=Myk866qc_bQ

人工のコロナウイルスショックによる文明の転換点
https://www.youtube.com/watch?v=u09z6mHmB-k
0048神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:35:14.92ID:F8rOmt5U
このスレのリンクはこっちからいこうかな。

【国際】「5Gが新型コロナを拡散」陰謀論、世界中に飛び火 各国で5G基地局の襲撃が相次ぎ デマ投稿は止まらず [potato★]

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1590374812/l50

手口は毎回本当にワンパターンで決まり切っているよ。
真相と類似の話題を含んでいるけれども、その目的や原因が互いに矛盾しているデマを拡散して、
これを真に受けた者に対して定理阻害石として目に蓋をする。

「類似の浅はかに見えるデマを数の暴力で拡散して、もしくは実際に犯罪を実行して、真相隠し。」

死体のある所にははげたかが集まる、だよ。組織ぐるみの隠ぺい工作の目印。
不自然でつまらない内容の事件が頻発したら、近くに重大な組織ぐるみの犯罪の真相が隠されている。
0049神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:38:26.54ID:F8rOmt5U
【新型コロナ】米メディア「日本独自の対応が功を奏す」「成功裏に終わりを迎えつつある」★4 [緑の人★]

asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1590374621/

本当に似たような「世界が羨むこんなに凄い日本」ばっかりだね。

こんなつまらない同じようなニュースばっかり、誰が話題にしているんだろうね。
0050神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 10:19:30.78ID:HumMQ+Ah
上げるよ。

組織犯罪は途中から書き換えることのできない台本と、血の飛沫をアンカーから喰らって擬態(偽岐束痕)を出現させることのできる「対応可」の台本の二種があるよ。
日本でクルド人暴行を差し置いて黒人差別反対デモが行われているね。
クルド人協会が日本に恭しく服する筋書きは前者、中国の組織的煽動が明るみに出て、「日本は工作とは無縁の被害者です」を演出するのは後者。
オリンピック延期決定後に感染者数が不自然に増加して疑いの目を逸らさせようとしたのも後者。
前者は周辺を棘で囲うとYを取ることが出来るよ。
棘及びYを取るの意味は、「捜査して」調べてみてね。

クルド人協会「逮捕は全面的に日本が正しい、デモは普段支援してない人ばかり。正当な理由のないデモはクルド人への偏見を増長する」 [331847141]

https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1592151271/l50
0052神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 13:08:46.82ID:B1Xw+ZT4
「パクりまくる中国」に日本が勝てない深い事情:「成功する中国企業」と「衰退する日本企業」の差、マネの放棄は「学びの放棄」と同意義★3 [特選八丁味噌石狩鍋★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1592193350/l50
0053神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 13:16:40.54ID:B1Xw+ZT4
貼るよ。

455<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2020/06/15(月) 13:14:52.83ID:jtrmQTvD
人身売買による強制労働なら日本が現在進行形で国家犯罪を実行している最中だろ。

従軍慰安婦の時と同じ構図で、そいつらは現地人に扮したブローカーを使うんだよ。

公娼制度→貸座敷

「私たちは自分の意思で率先して売春婦にナリマシタッッッ」

そいつら戦前から全く懲りてなければ行いを正そうと微塵にさえ思ってない。
だから同じゴミみたいなことを繰り返す。しかも、現在進行形の件に関しても本当に諸外国にバレてねーと思ってんのな。

声明を出したクルド人団体のフォロー欄がヤバい [856745944]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1592185657/l50

バカな日本人たち。自分たちの自作自演がバレていないと確信しておとぎ話になって消えなさい。
0055神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 19:00:59.91ID:/be/n6I6
日本の公安当局、中国主導とみられるネット工作を確認 日本国内の協力者や協力組織との関係も含めて監視を…★4
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1592387179/l50

61不要不急の名無しさん2020/06/17(水) 18:57:46.91ID:NypIhWY70
【中抜き7割】電通、「2ちゃんねる」を2000年から脅威に感じ始め、自演書き込みをして印象操作を行なっていた★11  [Toy Soldiers★]
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1592298141/

【電通再委託】経産省へ提案翌日に落札 持続化給付金事業の受託法人 公平性疑問視の声も [クロ★]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1592353806/

俺はただの一言も語っていない。ただ、リンクを貼っているだけだ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況