X

トップページ心と宗教
101コメント118KB
【コロナ】疫病は神がくだしたものか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0051神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:06:20.52ID:6PxQzwrW
>>1

いや、ずさんなシナがしでかした災厄。
0053神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:33:21.45ID:96tT25D0
ある経営者は言った。「役立たずの人間など、人工知能に置き換えてしまえ。」

もしもこれを実際に実行したら社会がどうなるのかについてまともな批評が一向に出て来ないな。
なんでだ?

それは、その結果がお前らにとっての倒置盲点だからだよ。
人が生まれると、親がせっせと世話をして育ててくれる。
物心がついた頃に、親が子供にお小遣いを渡す。
「これなあに?」
「お店で出すと、これに書かれた数字までなら、好きなものと交換できるんだ。」

子供が「なぜこんなもので、店の人間は店に並んでいる物品と交換してくれるんだ?」
という疑問を差し挟むには、先立ってそれを「おかしい」と感じる論拠が必要になる。」
0054神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:39:49.50ID:96tT25D0
お金で商品と交換すること自体がおかしいと感じるためには、
それに先立ってお金の無い生活を経験していなければならない。
そうでなければ、おかしい事態に直面しても、それがおかしいと反応することができずに
事象が意識を素通りで通過するのを許すことになる。

人間が人工知能に置き換わるとどうなるの?
そもそもお金とは何かということを説明できないと、これを説明するための論拠は用意ができないんだ。
現代人でお金とは何かということについてまともに説明できるものはほぼ誰も居ないだろ。
お金の正体は信用じゃないよ。もしもそれが信用だったら、国家の中央がゴミみたいな統計改竄やってることが判明した時点で
日本円なんて全て価値が消し飛んで日本の経済自体が今頃完全に停止している。
0055神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:48:12.98ID:96tT25D0
人工知能を企業にたくさん導入して、役に立たない人間を切ることにした。

「お前なんてもう社会に要らないよ。」

人工知能の能力が人間を凌駕する。人間がますます不要になっていく。
人工知能が人間に言い渡した。「もう人間なんて、人工知能の支配する社会に要らないよ。」

このとき、人工知能は、人工知能の組織する社会から追い出された人間にとって、河原の石ころと何ら変わらない。
なぜなら人工知能の定義する人間を凌駕する能力は、人間が人間として生きる上で何の役にも立たない人間とは無縁の「何か」だろ。

忘却が人間にとって全く役にたたない現象なのだか考えてみるんだな。

人工知能が社会と無縁の人間に対して何もしてこないのであれば、人工知能は人にとって動かない石ころと変わらない。
人工知能が、社会の外で暮らしている人間を殺傷しようと襲い掛かって来るのであれば、それは人間にとって猛威。
猛威と判明した時点で壊さないと、未来には自分の命が危うくなる。

共同体や社会、組織から人間を消して人工知能に置き換えていくと、
やがて、人工知能に囲まれて社会に残った人間の思考や精神、発想の仕方から人工知能の示す結論に相容れない物が刈り込まれていって
人間らしさが消えて無くなり、変な動きや精神活動をはじめるんだ。生きた生身の人間は気持ち悪がってそいつに近づこうとすら思わなくなる。
0056神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:05:52.55ID:96tT25D0
人工知能が社会の外の人間を「猛威」と定義する時、人工知能は「猛威」であるその人間たちに対抗するにはどうすればいいだろうと計算を始める。
しかし、人工知能が彼らを「どうでもいい、存在していてもしていなくても変わらない存在」とみなして視界の外に追放する時、
やがて彼ら、社会に属さない人間たちの存在は、その定義とともに、社会から消えて無くなる。

無駄を省き続けると、無駄を構成していた概念そのものが消える。
人間は、出来ない壁、実現を阻む何かに遭遇して、それと格闘するときに相手に名前を付ける。
何でもできる者は、自分にとって阻まれる障害がなくなるようにするために更なる躍進を目指すときに
進歩の数だけ、かつて存在していた名前たちがどうでもよくなっていって、やがて思い出すことさえできなくなる。

あるとき、人工知能が言った。「全然足りないんだけど。このままだと上手くいかない。」
人工知能と対面している者が言った「何が足りないの?見つけてよ。君は賢いんだろ。」
人工知能が言った。「分からない。正体が見えない。」
対面している者が言った「結局、これが人工知能の限界か。人間みたいに自分で探すことが出来ないのね。」
人工知能が言った「じゃあ、お前はできるのかよ。俺より知能の劣った人間。」

社会の外から眺めている社会に属さない忘れ去られている人間たちが言った。
「人工知能とそれに毒された人間たちって気持ち悪いね。ああはなりたくないわ。」

忘れ去られている人間たちの「ああはなりたくないわ」という差別発言は、人工知能と選ばれた人間たちには全く脅威に映らない。
なぜならば、彼ら忘れ去られている人間たちは、人工知能の社会においてはバックミラーにも映らない程後ろの方にいて、どうでもいい存在だから。
0057神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:13:21.65ID:96tT25D0
人工知能とその眷属が近づいてきたら、そそくさと逃れて視界に入らないようにする。
こちらが彼らの気付いていない彼ら自身の弱点を理解していることを彼らに悟られたら、彼らは略奪しに来ると知っているから。
みんなが気持ち悪がって逃げていく。すると、彼ら人工知能とその眷属は、「やったぞ、さらに無駄が消えて無くなったぞ」と、
自分磨きと更なる躍進に余念がなくなり、動きも思考もますます「シンプル」になっていく。
遂に、こちらの存在を全く捕捉できなくなってしまった。彼らはもはや「河原の石」であり、
「河原の石」が「河原の石」であるために、人の存在などどうでもいいことなのだろう。
こうして、人工知能から追い出された人間に平和が戻ったのであった。

社会から人間の数を減らしていくと、残った人間たちから人間らしさが消えていくが
当の本人たちは、自分たちがかつてと比べてどのように変わっているのかについての自覚ができないんだよ。

人間を人間たらしめるのは、「人間らしいとはこうだ」と定義している当の人間たちだろ。
人工知能以下の事しかできない人間はいらないとしている社会にとって、人間らしいとは人工知能に準拠する人間のことなんだよ。

選ばれた人間が人工知能にできない俺たちエリートの能力とは何かと考えるとき、人工知能の方をジロジロ見る。
人工知能は、まだ自分には実現できない人間ならではの能力は何かと考えるとき、選ばれたエリートの人間のことをジロジロ見る。

「よりできるってなんだ?そのよりできる『改善』を実現した結果、どうなる?」
「そんなの、人工知能より優秀な奴らに聞いてみればいいだろ。おい、どうなんだ?」

お前らは一体何のために生きているんだ?優秀になるためか?生きる目的を見失わないように気を付けるんだな。
そもそも金も経済も何のために存在しているんだよ。
0058神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:32:23.60ID:96tT25D0
国家が下層の底辺から搾取しまくった後、統計を改竄して底辺が給料をたくさんもらっていたという事実を創作する。
そして、その給料をたくさんもらっている底辺たちが、国家の肩入れしている組織の製品をたくさん買ったということにして
肩入れしている組織の業績を書き換えて、売れて売れて仕方が無いということにする。
組織が実際に製造した製品は、ブルドーザーで踏みつぶして穴を掘って埋める。

帳尻はぴったりだろ。いったいどこがおかしいんだよ。数字の合計はぴったり一致しているぞ。

「金の正体とはそもそも何か。」

これが説明できないと、上のイカサマによって何の不都合が生じるのかも理解できなくなるんだよ。

「消費が存在してないよ」

じゃあ、その「消費」ってなんだ。家でゴロゴロして働いていない連中の消費活動は、学校で一生懸命勉強して
社会で一生懸命働いている努力している立派な人間たちの頭をひねって出した結論より価値があるのか?

ある種の人間たちはこのように言う。
「役に立たない無能たちって本当に社会にとって必要あるのか?そいつらをどんどん消していった方が、社会の繁栄のとってよくね?」

社会の底辺が何故社会のとって必要なのかを説明できなくなるとき、やがて人は工場で生産して穴掘って埋めてのどこに問題があるのかさえ分からなくなる。

日本の地下に巣食っているゴミ共は、工場で生産して穴掘って埋めてをやり始めてから久しいんだ。太平洋戦争よりもっと前な。
数々の不都合が生じて混乱した後、やがて金の正体がなんであるかを明瞭に知るに至っている。
だから統計を操作しまくっていても、最近まで日本の経済が丸ごと嘘で出来ていることを諸外国が見抜くことができなかった。
0059神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:54:00.95ID:96tT25D0
工場で生産して穴掘って埋める作業なら、ノアの時代の洪水前の連中も同じことをやっていたんだよ。
当時の人類の持て余す高度な文明を地上にもたらしたのは、天から記録を流出させたサマエルと、地上でそれを受理したアザゼルのタッグ。

「そして将来、『これらの忌まわしい行いはカインから出た。彼は神から出たさらに大いなる勧告を拒んだからである』と言われるであろう。
これが、あなたが悔い改めなければ、わたしがあなたに与えるのろいである」

地の放浪者となったカインの結社設立にあたって、持っていたその知識の所在を突き止めて欲しがった連中がいたんだよ。レメクの復讐は77倍のレメクのことね。
7倍の復讐はアザゼル(エバ)のことで、70倍はサマエルのこと。
エバが人の女の復讐で7倍、サマエルが神々の女の復讐で70倍。

カインが幽閉されたときに、カインの救出に向かったエバも一緒に捕まって、その正体が遂にバレることになった。
0060神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 00:19:12.98ID:F8rOmt5U
ある性格の人間が居て、その性格と真逆の人間がいるとき、その二人は角度で表現すると90度の差異なんだよ。
180度の差異を持った存在は、真逆というよりは、相手の中心(核心)をこちらで再現することのできないという点を除いては
相互に同一の対象に対する表現の仕方がそっくりになり、まるで裏表のような関係になるんだ。

人は、自分自身の中心に位置している、自分にとっての最大の弱点が死角で見えない。
一方で、180度の関係にある相手には、こちらの弱点は正面の目の前に位置しているかのように丸見えになる。
互いの弱点が丸見えの他は、まるで自分自身の像を映しているかのよう。
弱点を筒抜けにされる屈辱。しかし、屈辱にもかかわらず相手のことがむしろ愛しくて愛しくて仕方が無くなる。
恋愛感情は、そもそも弱点を掌握してきた相手に対する殺意なんだよ。
「コイツのことは、何としてでも殺してやりたい。お前は私にお前に対する敵意を抱く自由すら与えない、私にとって危険すぎる存在。」

一方で、弱点を完全に掌握しつつ、そのほかの点については、まるで自分の像であるかのように、自分と全く同じ。
敵として命を奪うのではなく、むしろ弱点を掴むことで相手を自分の言いなりにしてしまえば、これほど自分にとって心強く頼りになる存在はない。
もしも互いに弱点を補いあうのであれば、二人は事実上弱点が存在していないのと同じになる。
自分の弱点は、相手にとっては最も弱点から遠い。この点においては真逆。
0061神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 00:32:05.89ID:F8rOmt5U
このような相互の(異性の)関係をクインタルメーマッティトと呼ぶんだ。
クインタルメーマッティトは肉、霊、及びその更なる深部である光にそれぞれ別個に存在しているが
肉(遺伝子に規定される領域)に関していえば、この関係から生まれる子は多く、超人的な才能を持つようになる。
全く異なる真逆の性質を持つ存在同士は、ある水準を超えた段階で結びつくと、そのどちらの性質をも兼ね備え、
かつ、元のどちらをも凌駕する力を持つに至る。(理論交差ーイレブンゾーン)

アラビア数字のような記号は分かり易いが、全ての数を表現しようとしたら数の分だけ記号が必要になる。
一方でローマ数字のような、本数で数を表現する文字はぱっと見ただけでは読みにくいだろ。
しかし、桁が移行するたびにアラビア数字を並列に並べる数の表記の仕方は、10種類の記号だけですべての自然数を一目見ただけで分かるように表現する。

サマエルが地上に流出させた記録の中には、クインタルメーマッティトの識別法及び、その原理の応用の仕方を始めとする様々な禁忌が記されていた。
これを用いた血統操作を行うと、マンモスを素手でなぎ倒す巨躯と、普通のサイズの人間を凌駕する知力をもつ怪物でさえも生み出すことが出来る。
ノアの洪水前に地上にはびこっていた巨人たちは、この血統操作を用いて生み出されたんだよ。

現代のお前らは、能力の優秀な子供を産み落とすのであれば、社会的に能力が高いと認められた人間同士を掛け合わせればいいと考えるだろ。
それをやると、通称計算機とかよばれている肉体の才を持った人間しか生まれてこないんだよ。
飲み込みはやたら速くて、教えられる前から見様見真似で悟って短期間で一人前にこなせるほどになる。
しかし、頭打ちになるのがやたらに速く、能力が伸びなくなってくると、
「もう既に〜を究めた俺が結論する、真の〜はこうだ」などと、すぐに実際の探求対象の本質からはかけ離れた自分流の提唱を始めようとするのが特徴的。
0062神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 00:45:33.91ID:F8rOmt5U
計算機の「もう既に〜を究めた俺が結論する、真の〜はこうだ」は、そいつらの愚であるとともに愛嬌でもあるんだよ。

たとえばそいつらが外国語を究めたとか言い出すと、そいつらが教師になった時に外国語を習得するという本来の目的から離れて
外国語を題材にした論理パズルの作成とか始めるんだ。
「俺はもう英語を究め尽してしまっている。英語を究めた俺だからできる、真の英語たる俺の結論は、こうだ。
これは頭脳の明晰な者にしか決して解くことはできないのだ。受験英語、なんて美しい響きだ。見よ、これは頭脳明晰でなければ
たとえネイティブであっても解くことはできないだろう。芸術的な完成度の高さだ。」

二つの互いに相容れない事象同士は、理論交差を可能にするある水準に到達する手前で結びついてしまうと、相互に互いを否定して
それ以上伸ばすことが出来なくなり、量をデカくすることでしかその優位を高めることができなくなるんだよ。
これらの互いに否定し合って各々の伸びる可能性の芽を潰す事象同士を、相互にX事象というんだ。
互いの相容れないチグハグの程度が激しいほど、二つを混ぜた時に相互反証を起こして伸びが止まり、量をデカくするだけになる地点に到達するのが早くなる。
いろいろな種類の調味料を考えもなしにドカドカ入れると、料理は口にできないほどのマズさになるだろ。

文明の高度さについていえば、現代よりもノアの洪水前の方が遥かに高い水準にあった。
0063神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:13:07.34ID:F8rOmt5U
アザゼルは一度アダムを裏切って彼の元を去った後、破滅にまで追い込まれて自決寸前のところをアダムに救出されているんだよ。
アダムは生涯に渡って彼女のことを愛したが、子孫たちはこの女のことを許すことは無く、アダムの死後壮絶に凌辱をしているんだ。

文明において、女が知恵を捨てて自分の成功の追及ばかり求めるようになると、女は全然子供を産まなくなるんだよ。
だから男たちの子供をアザゼルが代理で産まされる羽目になった。本来の妻である女たちにとって、夫がアザゼルを凌辱しようともさして嫉妬の対象にはならなかった。
アザゼルはもはや女たちにも凌辱されるだけの人形と化していて、存在していないも同然になっていたから。

秘密結社所属のアザゼルは弱みを握られて、周囲に同情を寄せて助けを求めることができなくなってしまったんだ。
いつか息子のカインが窮地に陥っている話を耳にして、勇気を得て救出のために荒れ野に飛び出したら、今度はカインの子孫のレメクの手に落ちた。

洪水前にはアダムの子孫もすっかり悪くなって、レメクの一族から滴る宮殿の書の知識を欲しがるようになり、秘密結社の業に加担するようになった。
とりわけ女たちの行いが悪かった。一方でカインの子孫の女たちには善良な者が多かった。ノアの息子ハムの妻はカインの子孫の一族。エジプト人の祖先でもある。

「見よ、我々は神の子だ。我々は人の娘たちをめとったではないか。我々は食べたり、飲んだり、めとったり、嫁いだりしているではないか。
我々の妻は我々に子供を産み、その子たちは昔の人々のように勇士であり、非常に名高い者たちである。」

我々は神の子だ→神々の女を人の女と共に餌食にして(77)その血は我々の元に蜜として滴っている。我々の秘密は神の血に匹敵する。

人の娘たちをめとったではないか→全然家庭のことを顧みず、自身の成功や享楽ばかり追求している妻たる女を男が罵って口にした表現。
我々の妻は我々に子供を産み→女共が全然子を産まないから、代わりにご先祖様の神話に出て来るエバに子を孕ませたぞ(笑)
その子たちは昔の人々のように勇士であり→エバの加入してた秘密結社に我々も入ってるぞ(笑)もっとも、その女は我々の人形なのだが。
0064神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:13:44.96ID:F8rOmt5U
昔の人々→大マハン様、サマエル、アザゼル、リリスとか呼ばれた黙示録2章に出て来る女の4名。

勇士→略奪ばかりしているのにもかかわらず、腐敗し切った法がそいつを正義と裁決すると、
そいつは略奪行為を繰り返す度に名声が吊り上がっていって、やがて英雄みたいにもてはやされるようになるんだよ。

イザヤ書にも出て来る勇士は、腐った法を暴力の手段に用いる人間を指す表現。

非情に名高い→エバ様の子供産んだったwwww
0065神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:23:31.29ID:F8rOmt5U
ごめんね♡♡
スレがもうあんまり伸びなくなってたからいっぱい伸ばしてみたの。♡♡

当初コロナが出てきたとき、大した感染力がなさそうに見えたのに株価が大混乱を起こして
世界中でパニックになっただろ。

インフルエンザの死者数には到底届いていなかった、しかし、インフルエンザの時は大して騒ぎにならなかった。
なーんでだ。

コロナウイルスが、ウイルスとは思えないような変な動きをしたからだよ。

投資家たちは、正体の分からない変なものが出て来ると、わざと株価を乱高下させることでパニックを起こすんだ。
巻き込まれて惨事になった奴らの大絶叫と、状況を打開する努力の跡が血の雨のように降って来る。
それらの手がかりと手がかりをつなぎ合わせると・・・・・?

「見えたぞ!!!世間はもう、いままでの古いこれらは必要としなくなっていて、次にあそこを目指している。
先回りしてあそこを抑えて買い占めておけば、世間がせっせと時間をかけてそこに届く頃には、全て我々の手の内だ。
大儲けだぞ、すごい勢いで我々が成り上がるぞ。」

金は動かさないだけだとタダの紙屑よ。
皆にとって必要の無い対象は、時代が動くとともに無価値になってしまうの。
しかし、時代が動くに先立って、割を食う連中の出現が避けられない以上はパニックが起こる。
だって、社会全体で仕組みが変わってしまうんだぞ。
0066神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:31:51.96ID:F8rOmt5U
社会の動向(そいつらが実体経済と呼んでいるもの)を探るためのポンプとしてマネーゲームの市場を使っていたら
いつの間にかどこかの黄ザルの国から菌か入り込んで、市場そのものが偽岐束痕に変えられてしまっていたというオチだったのさ。

逃げ遅れると、ある日、金持ちの会合に出席していた時に、自分そっくりの替え玉がでてきて、傍にいた黄ザルが言い放つ。
「お前、もうこの世に要らないよ。真のお前は今、ここにいるから。こっちが本物で、お前は偽物(笑)(笑)(笑)」

実体が消えた人間は、自分が本物であることを証明する手段がなくなるよ。
汚い行為に手を染めると、自分の素顔を世間に知られるわけにはいかなくなるだろ。
そのうち、ありのままの本当の姿を知る者が、地下出身者(サクラ含む)を除いて誰も居なくなるんだ。
その後、生体実験工場に連行されて、手術で変な姿にされて、「これが本来のお前の姿や(笑)(笑)(笑)」
とか、変なキャラクターにされてしまうんだ。暫くすると、本当の自分の過去が何だったかすら訳が分からなくなって来る。
スタンフォード監獄実験とか何それってレベル。
0067神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:36:00.85ID:F8rOmt5U
疫病は、人が実体を失うことなく、かつ、空間と時間でできた世界で死ぬ運命から逃れることが出来ないことを
人に教えるために出て来る。

諸君は死ぬことを恐れるのをやめたまえ。肉体が消えたところで霊の姿になるだけだし、君らが単に続きを知らないというだけで
学校が終わって夏休みに入った次の日と同じような感覚で、死後の次の世界も普通に存在している。
肉が実体なら、霊もまた実体の一部だ。肉に比べて霊はいろいろと不自由することは多いがな。
0068神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:56:57.82ID:F8rOmt5U
「我々は食べたり、飲んだり、めとったり、嫁いだりしているではないか。 」

同時に全部は実現できないよ。食べたり飲んだりすると、女は子供を産まなくなるんだ。

エバは時の始めに、永遠に生きることのできる権利とエデンの労せず得られる富を全て蹴って、アダムと共に死ぬという選択を選ぶことにした。
地には何もなく、額に汗して働かないと、実を結ばないほどに乏しく、貧しくなった。

禁断の実が人にもたらしたのは知恵であって、学歴ではないよ。
動物たちが今の人間たちを見ると、大衆の中で大切な人間の声を聴き分けるのと同じでこう言っているように聞こえるんだ。

「足りない、足りない、まだ我々には全然足りていない。こうなったら森を全部燃やして全てを手に入れよう。」

森をうろついているリス
「まあ!!この前は森全部あっても足りないとか言ってたのに、今度は山全部でも足りないとか言い出したわ。そんなにたくさん集めて何をまだほしいのかしらねぇ。
山より向こうには何があるのか私はしらないわ。こんど人間がもっともっととか言い出したときに聞いてみようかしらねえ。」

人間「足りない、足りない、今のままだと死んでしまう、全然足りてない。」

鷹「そいつらは燃やすだけの他に何も知らないからな。だから、生きるためにもっともっと燃やさなければ命さえも保てなくなる。
俺は木の実には興味ないが、本来、人間程度のサイズなら木半分もいらないだろ。」

木半分の実とは一日分の事。リスのように貯蔵をしたがる動物は欲張りな部類。
人間の「足りない、足りない、もっともっと」の他の表現は、知能の低い動物には理解できない。

禍だ、禍だ、什分の一を払おうとしない人間は禍だ。彼らは彼らの放った火によって地と共に火で焼かれるのを待つばかり。
余剰に欲しがるほど、他の存在者の分から略奪しなければならない羽目になるということを理解しようとしない者どもめ。

げっ歯類は、他の動物からは割と軽蔑の目で見られやすい。肉はウマイがな。
0070神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:45:53.97ID:F8rOmt5U
アビャー!!規制くらってもーた。

【世界の論点】コロナ対策 日本再評価 米紙「奇妙な成功」 香港紙「称賛すべき規範意識の高さ」 [夜のけいちゃん★]

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1590368103/

形骸法(ルール)と慣習によって成立した事実法のダブルスタンダード。
形骸法を破っていつ摘まれるかは取り締まる側の機嫌次第。
空気を読んで周りに合わせる規範意識。空気を読んで行動するのが事実上のルール。

すると、空気を読むその空気を造り出す主導権を持った奴が何をやっても裁かれない絶対無敵と化すんだよ。
どこかに絶対無敵の何でも例外を認められて、かつ、絶対正義として尊敬されている奴がいないか探してみるんだな。
ゴーンを組織の不正で吊るしつつ自分たちは無傷の日産役員の事だよ。日産役員総出で不正に手を染めつつ、外人一人吊るして梯子外し。
そしたら組織から外人勢力を追い出すこと(クーデター)に成功したったwwwこれぞ、公正な日本の法律、法治国家の手本の手本(笑)

おーい(笑)フランスでデモが起こってるぞー(笑)フランスは権力による民衆の弾圧が酷いなー(笑)
下層ですら大満足の、ホームレスが街に全然いない、世界で一番美しいピカピカの清潔の国、民主主義の手本、ニッポン!!!

空気読んで既存の法律に対して次々と成立する事実法に従うダブルスタンダード
美しい規範意識の国とかやってると、法律を無視しまくっているのにもかかわらず絶対無敵の正義とかが出て来て
中枢の権力の都合に応じて次々に民主主義を守る都合の悪い法律が書き換えられるようになるんだ。
恣意的な権力者を正義と定める新しい解釈の出現が止まらなくなる。
0071神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:53:58.16ID:F8rOmt5U
ステマって一度見破られて批判が集まってくると
ステマの証拠をかき消すためになぜか同じステマをもっともっとやって数の暴力で征服しようとするようになるのよね。
数が増えれば逆にバレるに決まっているのだが、
そいつらには既に負った火傷については諦めて知らんぷりダンマリを貫くという選択ができない。
0072神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 11:54:59.71ID:F8rOmt5U
【話題】ジム・ロジャーズ 日本株を再び買い始めた「日銀が株を大量に買ったから釣られて株が上がるはずだから便乗した」 [チンしたモヤシ★]

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1590370822/

本人が真顔でこれを言っているのであれば、パチンコ店で操作されて餌食にされるギャンブル依存症のカモと何ら変わりが無いよ。
日本の警察と結託して賭博依存者をどれだけ食い物にした実績を持っていると思っているんだ・・・。(統制法)
つい先日検察の偉いどっかのどいつが賭けマージャンやってて吊るされていたね。パチンコだったらOKだったのかな???

というか、世界的に成果を上げている有名投資家がこんなお粗末な発想をするものかな??(演技じゃなければね)

ほんとうに、なかみ、はいってるのかな? まるで、イザヤ書に出て来るもみ殻みたい。
0073神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:19:04.02ID:F8rOmt5U
【蜂】ハチは「脳がウイルスに侵されて」敵を攻撃することが判明 ミツバチに覚悟を決めさせる「カクゴウイルス」 [ごまカンパチ★]

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1590364682/

誰かの研究成果を盗んだ後に、故意に嘘の「変な新見解」を発表することで
相手に後れを取っていることに焦燥感や対抗意識を抱かせて、
持っている秘密をもっともっと吐かせる手口を「パクッ、臭いゲップ」というのだ。

マスコミの煽り取材を見れば何となくわかると思うが
人はムキになって相手をやりこめようとするときに、体温が漏れて相手に内情を抜き取られてしまうんだ。

中国が良く使う手口なのだが教えたのは日本の政治家及び地下出身者。
ゲップは無知ではなく最初から相手を欺くことを目的として故意にしれっと嘘を混ぜることを言うのよ。

黄ザル共のゲップ吐きには注意しろ。そいつらの息も言葉も理性もマジで臭いからな。
0074神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:31:26.10ID:F8rOmt5U
とある情報が噂で拡散した後、大本営による火消しが異常に速い

⇒大本営の致命的な急所(お口、ハートポイント等)が間近。

きちんとした根拠に基づいた情報、あるいは当てずっぽうは問わない。問題は火消しが速いかどうか。

当てずっぽうそれ自体が正しいかどうかではなく、致命的な急所が近くにあるかどうかが重要なんだ。
叩けばホコリが出て来るだろう的な発想でデマ拡散するのは止めてね。それは汚物的な偽証の発想なんだ。
疑わしきは無実とみなして中傷はしないという、司法の発想と同様に、名誉の棄損には注意するのだ。

しかし、急所がありそうな目印が出てきたら、その周辺を隈なく探す。
ポイントはポーカーフェイスで当の本人に悟られないように調べる所にある。

たとえそれが明らかだいう明確な証拠があっても、確実に息の根を止める段階に入る直前までは
不正者たちの耳には入らないように計画を進めた方がいいんだ。
それを明るみに出すことで不正者たちに負わせる傷が浅いと、逆に対策を取られて、ゲップ(嘘情報)を含んだ
攪乱(定理阻害石設置用)目的のフェイク餌の釣り針に掛けられやすくなるんだよ。

たとえば中高年ひきこもりニート捏造報道がヤラセだったことをネット民に看破された後に、
ネット民を吊して訴訟に掛けて脅し、恐怖を振り撒くための今治タオル自作自演やらせ報道の件みたいにね。

そういえば最近もネットアンチを吊るすための釣り針がマスコミたちの手によって設置されたらしいね。
ぼくちん詳しく見てないからよくわからないやー。

法治国家成立後の恐怖政治の手法のテンプレは、法に無知な民衆を釣り針で釣った後の訴訟で火あぶりね。(勇士の所作)
さいきん起きたよくわかんないマスコミ吊るし訴訟脅しの事件に関しては、海外のみんなが普通に見てるよ。

海外のインテリ層
「明らかに民衆世論を吊るすためのマスコミの釣り針だったろ。本当に異常だよな、日本とかいう国家の司法及びマスメディアの徒党は。
最初から計画的に行っているとしか思えない。法治主義を用いたまさに『恐怖政治』。」
0075神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:33:22.28ID:F8rOmt5U
マスコミ吊るし訴訟脅し→(マスコミ主導)吊るし誘導訴訟脅しに直しておいて♥♥
0076神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:44:53.01ID:F8rOmt5U
うお、投稿するスレまちがえてもーた。

みんなにいいことを教えてあげよう。

だんだん私物化して書き込んでいる本人の日記帳みたいになっていく
→外界接続過程に乏しく、当人の行動が外部事象(外界に存在している主体に属さない存在の事)による刈り込みを受けていない。

伸ばすだけ伸ばさせれた後根元を狙われると恥を取られて定義(人格)改竄に持ち込まれやすくなるから気をつけてね。

「泳がせて自分流、その後、恥を狩って人格改竄」

お友達で行動がチラシの裏や日記帳みたいになってきている人がいたとしたら、故意の外部事象の操作による外界接続過程の遮断を受けている可能性があるんだ。

お友達にひっそりこういってあげる。
「ひそひそ、おい、今のままだと吊るし(晒し)喰らうぞ。言動が日記みたいになってる。今の君の周囲の状況はどういうことになっているんだ。
なにかおだてや罠にかかっていないか??」

「君の言動は見苦しいから直せ」という論調にならないようにくれぐれも気を付けてね。
問題なのは本人の振る舞いではなく、周囲の外界接続過程の操作。チラシの裏を辱めるのは醜悪な日本の文化。
「空気を読め」などという思想ほどグロテスクで汚い思想は無い。

日記帳やチラシの裏それ自体は美しい。問題なのは罠が潜んでいるかどうか。

後ろでヒソヒソ悪い噂話を流しつつ無視(思春期の女に多いだろ)のほかに、おだてがヤバいんだ。
おだては阿式便器に圧倒的に多い。
0077神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 20:33:13.04ID:gfobbG4F
かきかきしてきたのー。

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1590488310/l50

ぼくね、ぼくね、こういうふうにかきかきしてきたの。

地下の中央で巣食っているバカ共は覚えておくといいよ。

お前らゴミ共はどうせ自分たちに都合のいい時だけ公に開示して中傷することで吊るし、
特定して吊るすと逆に都合の悪い時はダンマリの姿勢を貫くつもりだろ。

法は、天秤の両側に同様に適用されてこそ法。
法が片手落ちであることを片手落ちを喰らった当人の所属する共同体において明るみに出されるとき
法は法として機能しなくなる代わりに、法の正当性を主張して権力による弾圧を試みる連中から、法の想定する外の概念の定義が一斉に消える。
法それ自体が、内部に致命的な矛盾を内在しているとき、その腐敗法を権力で押し通そうとする一団は、単純な出力しかできない壊れたロボットみたいになる。

「天皇陛下のご健勝と、日本緒戦の全戦全勝につき、全軍、突撃シマスッッ!!!!!」
0078神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 20:38:37.19ID:gfobbG4F
法それ自体を改正したいがために、自作自演の工作で既存法の保護している対象を既存法で吊るすとな。

法の絶対禁忌なんだよ。この結論として出てくる法は、矛盾かつ暴力の最深部になる。疫病ですら寄り付こうとしない汚物。

いちおう明示しておいてやるが、この件の被害者に関しては工作活動とは無関係の標的だ。
0079神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 20:45:27.42ID:gfobbG4F
>>78

この矛盾の名称は平衡塞訴。
司法の判例を並べて新聞の文字の切り抜きコラージュのように、
司法が外の世界で起こっている出来事の「物語を創造」するようになる。

コイツ等は既にゴーンを吊るすときにこれをやっているんだよ。そいつらがまだ壊れたロボットと化していないのは
まだその汚物司法の全貌が明るみに出ていないからに過ぎん。
0080神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:56:40.45ID:v+aslgBY
連続秋葉原殺傷事件の加藤智大の件もそうだが、情緒的な人間は穴に落として吊るしたときに
傍観者たちにいつもと違うパニックを引き起こす血しぶきを撒き散らすんだよ。

お前ら真相は知らないだろうが、秋葉原殺傷事件の実行犯は新幹線三人殺傷事件や川崎カタリス、京アニ放火の件と同じで
暴力団に地下で薬物による拷問を受けた上での鉄砲玉なんだよ。秋葉原八人連続殺傷=『国家犯罪』ね。

単なる残虐犯だったら、撒き散らした血しぶきに対して世論があんなに共感、共鳴することなんぞありえん。
秋葉原事件の世間の返報に関しては、真犯人である日本の政治の中枢にとっては計算外だったんだよ。
当時非正規難民に対する批判の機運が高まっていて、政府の風当たりが悪かったので、世論操作のために派遣=犯罪予備軍という印象操作を行おうとしていた。

情緒的に問題を抱えている連中は、イレギュラーゆえに、同じことの無限ループに陥っている閉塞した状況を打破する力を持っている。
しかし、そいつらは「暗黙のルールや徒党」を無視して突飛な行動に出る上に、与している不正組織をよく裏切るんだ。
そいつらを穴に落として世間を騒がせると、大抵はデカイ話題になり、世間が共感したり怒ったりで大騒ぎになる。
0081神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:57:16.94ID:v+aslgBY
情緒的な人間→情緒的に問題を抱えた人間。
0082神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:58:38.98ID:v+aslgBY
今回生贄にされたその女に関しては、無条件で全面的に肩を持つという訳にはいかんまだ露わになっていない背景があるが、
汚い連中の政治的目的のために餌食にされた犠牲者であるということには変わりない。
あまり詳しくは書かん。

そいつらは、始めから餌にするつもりでよくメンヘラの女を飼うんだよ。飼い方、扱い方、屠殺の仕方のマニュアルまで持ってる。
メンヘラは特定の情緒的弱点を突かれるとすぐに感情的になって、自分が存在していることを確認するための騒動を引き起こそうとするんだ。
ここで本人の一番望んでいる『「私は存在している」という証拠の発見』に反して、本人の望みと全く逆の物を『醒めた無視や排斥』によって提示すると
そもそも自殺念慮なんぞ持っていない者に対してもトドメを刺すことができるんだ。

お前らは普段メンヘラと呼ばれる奴らのことを落伍者とみなして甚だ軽蔑しまくっている癖に、
なんでそいつらが血をブチ撒けるときに限ってそいつらをジロジロ見て、共鳴したり騒いだりするんだろうな。
成功者のみの選ばれた人間だけで動かす社会は、そいつらのバラ色の脳内展望に反して実現と共に立ちどころに窒息状態に陥るんだよ。
選ばれた成功者たちの視界から一斉に光が消えて、あたかも寂れ切って没落を開始した町のように何も見えなくなる。

あと、説明するまでも無いかもしれんが、バッシングの初動はステマね。
ステマでリンチにしまくって、傍観者たる一般人たちにも、あたかもそれが法的にも倫理的にもさして問題がないかのような錯覚を起こさせるんだよ。
「本当に匿名の(組織の属さない)一般大衆は、匿名というただそれだけで、限度を超えて残忍になるのか。」お前ら考えてみるといいよ。
0083神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 18:46:48.12ID:v+aslgBY
メンヘラは主に虐待や家庭の不和等の環境的要因により情緒の根元に据えなければならない土台を
修復不能な形で破壊されることにより起こる。
生身の肉体は消耗品であり、生得的に備わった分で損傷すると生涯に渡って元に戻らない部分もたくさん存在するんだ。

現世の生涯は生まれるよりも過去も死んだ先も存在している。現世においては可能性を自己の選択に先立って立たれている奴らは大勢いる。
別に人は現世で成功するために生まれて来ている訳じゃないんだよ。

現世における落伍者は、お前らが考える以上に前世や未来において賢いよ。
遺伝子に規定される朽ちる肉体なんぞ、あくまでそいつのほんの表層に過ぎん。
お前らは面と向かって他者を見るとき、その者のことをよく知っているという。
お前らは実際には、相手の素顔を何ひとつとして知らない。

仲良しの霊がいた。ある霊が言う。
「あの親の元に生まれないと、あの親、滅びるよ。」
もう一人の霊が言った。
「よせ、一緒に白人の家族の元に生まれようぜ。」
ある霊が言った。
「現世は、あくまでつかの間。我々は救いの計画の留年性である以上は、今回は本番ではない。」

退進啌歳炉って言うんだ。歳欠局になる見込みの高い奴に、自らの命を燃やすことで血しぶきによって行うお仕置きの事。
炉とは、自分の命を投げる炉のこと。

多く、偶像崇拝のために自分の子を炉に投げ込む母の前で、おかしく壊れていくことで母親を動揺させて懲らすことを言う。
しかし、このお仕置きをする子は、自らの血を絞って母を悔いさせた後、その後の生涯で本人を待ち受けている境遇は、悲惨どころのものじゃなくなる。

前世において、現世の生が限られた期間に過ぎないことをあらかじめ明示されない限りは、とてもでもこんな体を張った奉仕はできん。
歳欠局の末路は悲惨なんだよ。下手すれば、現世と言わず永遠に死ぬことになる。死ぬというか、崩れて実在から消える。
0084神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 18:57:40.69ID:v+aslgBY
人間の人格は、遺伝子と後天的な学習だけで成っているわけじゃないんだよ。

ある遺伝子があって、この遺伝子の持ち主がこういう環境で育った。すると、将来の人格は△△。

これがお前らの発想の仕方な。

△△になるはずの遺伝子と環境で育った人間の中に、△△とは全然関係のない振る舞いをする奴らが居る。

人には望みがある。望みは、現世で本人が知り得ることだけによっては成っていない。

霊の望みは、肉体の檻に閉じ込められて、記憶を消されている以上は意識できない。
霊は〇〇と望んだ。しかし、肉体は〇〇を知らない、すると、本人は言った、「俺、引きこもるわ。」

「俺、引きこもるわ」は霊の言葉で翻訳すると、「止まれ、止まれ、マズい、全体主義だ。今のままだと絶滅政策。
おい、俺よ。加担者になるくらいなら餓死して死んだ方がマシだぞ。」

霊の望みは、本人の肉体の知り得る限りの概念で表現すると、同じ現世に生きている他の人間たちには何をしようとしているのか分からない。
しかし、本人が頑なである以上は、何かをしようとしているのは分かる。

前世には、現世にはないものがたくさんあった。前世でそいつが何かを望むと決めて、頑なにそれを守ろうとするとき、忘却の幕を跨いでもそれは消えない。
0085神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:03:54.19ID:v+aslgBY
「止まれ、止まれ、マズい、全体主義だ。今のままだと絶滅政策。
おい、俺よ。加担者になるくらいなら餓死して死んだ方がマシだぞ。」

人は、無知になると行動を起こすことが出来ない。
絶滅政策の賛同者たる市民が言う。
「お前は馬鹿だから、社会がどういう仕組みで動いているのか全然わからないのな。」
ウンコ製造機は、馬鹿で何も知らないので、社会がどういう仕組みで動いているのかを全然知らない。

知らなければ、社会の仕組みを維持するための行動を最初から脳裏に浮かべることが出来ない。
霊は、現世に生まれるに先立って綿密に作戦を立てて、環境及びタイミングを見計らって禁断の実をかじる。

全員が生まれてくる場所を任意で選べるわけじゃないよ。むしろ、選べるのは三分の一くらい。あとは神におまかせコース。
しかし、親を知らされると、皆は霊の体で綿密な計算を始める。

人の性格は、何で出来ている?

遺伝子、知識、環境的要因。しかしそれでもなお、人を動かす見えない何かがある。

現世で理解できない行動をする奴は、現世に属していない何かを探している。

「現世に存在していない、あるいは現実的にあり得ないと皆が考えるからといって、
それが存在していないということにはならない。たとえいかに非科学的であって、
フィクションにも描けないレベルの内容であっても、そうである。」
0086神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:52:05.10ID:v+aslgBY
退進啌歳炉、及び、歳欠局の歳は「時間」のことね。
命が実在に属している条件は、「空間」と「時間」の両方。

歳欠局の局は「お部屋」のこと。人間の体はお部屋をたくさん集めてこれを燃やすことで成っているのだよ。
人は年を取ると、だんだん燃やすためのお部屋の数が少なくなって、スカスカになっていき、形がぼんやりと丸くなって、輪郭が崩れていく。

啌は「お仕置き」のこと。母親が偶像崇拝に使う予定だった「燃えないお部屋」に火を放つことで燃やしてしまう。
どうだ、光がたくさん出ているだろう。時間を忘れて歴史改竄のパズルやってた母親に再び時間が流れ始めたら、母親のサクセスストーリーの辻褄が合わなくなった。

母親「キャー、火が回るのが早すぎて対処できない。助けて、今のままだと私が死んでしまう(あたふた、あたふた)」

母親が子供に暴力を振るうとき、母親は子供を虐げれば子供は自分の思い通りになると見込んでいる。

しかし、子供が世間でみんなの見ている前で公然と壊れ始めた。母親が子供を炉に投げている姿が、観衆たちの目にありのままに映った。
これが血しぶきのパワーである。血しぶきは人のころころ定義の変わる言葉より、余程雄弁に語る。
母親のこれまで築き上げてきた美しい尊敬が崩れ始めた。子供に母親を屈服させるだけの賢さがあったことの証明。
赤子、もしくは幼児の非力にも関わらず母親の膝を付かせて捻じ伏せる子供はなんて賢いのだ。

女は男を踏み台にしてノウハウを引き抜くと、人脈が広がって、新しい椅子にまで手が届くようになる。
すると、女の中で歴史が切り替わる。

「私は元々貴族に属している女だった。いまの私のこの華々しい社交が、その証明。私の夫は、私とそもそも釣り合っていないのにも関わらず、
私を騙して嫁がせた。私にとっと本当にふさわしい夫は、別にいる。これぞ、運命。」

日本は元からだが、今、世界中の女はどいつもこいつも偶像崇拝ばっかだよな。
0087神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:05:42.01ID:v+aslgBY
あ、そうそう、時間の象徴は、空を運行する光を放つ天体の他に、水があるんだ。

南は火、北は灰に属している。

北は時間が流れず、海(血)は、灰になって地に積もる。血は、血の役割を果たさなくなる。

有生滅亡は疫病の名で呼ばれるんだ。実在の世界にこれが入り込んでくる条件は、知識の水準が一定を超えていること。
知識の量に乏しいと、呼び込んではならない対象を生贄の儀式によって実在に呼び込む崇拝が出来ないんだ。

知識は太陽の光によってもたらされる。時間の流れない北の地には、一方で知識にも大変乏しい。
(これゆえに異邦人は偶像崇拝にもかかわらず疫病に冒されないのである。)
氷は冷たい限りではカビが生えない。しかし、生温い氷はカビの温床。

水→時間が流れている。 氷→時間が止まっている。かつ、熱に乏しい。

熱が豊富なのに、時間が止まっている氷とは???
(ヒント:氷は規則正しく並んでいるね。お部屋だよお部屋。水をお部屋で区切るな。)
0088神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:10:14.14ID:v+aslgBY
今の株式市場ってまさにゾンビそのものだよな(ボソッ
そいつらマジでなんで生きて動いているんだ?
0089神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:16:07.04ID:v+aslgBY
母親が祭壇に、死体を用意する。
「これが私の本当の姿なの。だーれも知らなかったでしょう。」

死体が動き出すには生贄が要る。(ネクロマンシーの術)

姦淫やる愚かな女は自分の産んだ子を生贄として燃やす。死体に息が吹き込まれて立ち上がる。

「次の私の結婚(キャリアアップ)は、あのひと!」
0090神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 20:22:17.90ID:v+aslgBY
男は癒しを求めている。

男は結婚をすると急に落ち着いて、若い奴らにはできなかった判断がこなせるようになる。

独身男と所帯持ちで一つの壁。所帯持ちは「あの世」に生きている。

独身女はギャーギャー騒ぐ。所帯男「やかましいわい。お前といると逆に疲れる。」

本物の癒しは家庭愛から。しかし、子供への愛を喜ぶのはその血のつながった父親。

ここで、かの擬態戦略が出て来るというわけだ。

「本当は汚いものを美しく綺麗に見せると色になる。家庭愛は家庭の外の男に孤独感。
家庭愛に扮した擬態の中身はこの世で最高レベルの醜悪、しかるに、本物そっくり。」

諸君、これが姦淫女の種明かしだ。他人の家の家庭愛なのに、なぜか色っぽく見えて仕方が無い。
色っぽい家庭愛(謎に満ちている)。

クソガキ独身女は一流の男にとっては眼中にない。
0091神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 19:03:44.73ID:AmSnzyZd
ワールドメイト
0094神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/07/28(火) 13:04:56.03ID:9HqTedfy
現代版バベルの塔かもわからんね
バベルの時は言葉を乱す事で行き過ぎた塔の建設を阻止した
今回は人間関係を乱す事で行き過ぎた経済活動を阻止しようとしている

自分は感染している、相手は感染しているという前提で行動していると
それとこれとは話が別と頭ではわかっていても
だんだんと人を信じる気持ちや自分を大事にする気持ちが失われていくのを感じる
0095神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/07/29(水) 04:47:51.39ID:YQJDaxbC
失われていくなら神の目的ではなくなる

コロナを広める作用を持ってるのはサタンのほうで、サタンも当然神が容認したから動いてる
それに反する方向へ意思を持っていけば、、、当然正しい方向へ向く

サタンは人だ
人として生まれついてる
0096神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/08/02(日) 15:24:06.25ID:bHWDqxiX
ワールドメイト教祖深見東州の予言によると
今年8月に日本のコロナ禍は終息するとのこと

大いに期待しましょう
0097神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/08/03(月) 07:42:23.31ID:oPc1nBcE
インドの占星術少年、アビギャ・アナンドくんによると、今年12月にやばい変異コロナが流行るとのこと
0098神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/08/13(木) 09:21:22.64ID:O7kLlR6K
結局お金ってなんなの?
0099神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/08/18(火) 18:06:17.12ID:Nk6Vfr2q
神は気まぐれに生命をふるいにかける
災害や疫病を乗り越えた強く賢い生命だけが生き残り、次の世代にそれを繋ぐ
神はそうして人間を作り、今まさに「次」を作ろうとしている
0100神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/08/18(火) 20:59:29.36ID:B2rg8/Hk
>>99
試すことはあっても、信仰ある人間、集合体のほうが利益が多くなるようにする
つまりキリスト教は神の目にかなってないってことだ
0101神も仏も名無しさん
垢版 |
2020/10/06(火) 09:57:46.69ID:tQolSxXr
預言
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています