坐禅と見性第130章頭を踏み台にして花街から還(かえ)る
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このスレの1章は、南予さんが建てたスレッドである。
スレッドは来(きた)る者を拒(こば)まず、去る者は追わず、だが荒らしはイラン
会者定離。こんにちは、さようなら。。
問い答えて対話してきた各章のつらなり、1000章が、次のステップか。
佛とは、真理、ダルマ、法、人格的存在ではない。
問う、「片手の人がたたく拍手の音を聞いてこい 」
このスレは、南予さんが建てたスレッドである。
諸行無常、諸法無我一切皆空涅槃寂静である。
こころコロコロ、色即是空は空即是色、である。
さとりとは、真理、法、ダルマである。
達磨さんはインドから中国にやって来たのか、来なかったのか。
ビッグバーン以来の一期一会である。
すずめはチュンチュンこんにちは、である。
道端のタンポポのこんにちは、である。
出会えば別れるのである。
問う 「片手の人がたたく拍手の音を聞いてこい」
【前スレ】坐禅と見性第129章猛烈な秋雨前線と台風がお迎え
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1535719580/
【過去スレ】坐禅と見性第128章第128章さあ月進んで五月晴のダービーだ
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1523782599/l50
坐禅と見性 第127章 ラニーニャ現象の厳冬をあったかく
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1513171231/l50
【過去スレ】坐禅と見性第126章ぐるりと回転360度色即是空空即是色
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1508165773/
坐禅と見性 第125章 のどとくちを塞いで、何か云え [無断転載禁止](c)2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1504626385/
坐禅と見性第124章熱砂の砂漠のオアシスにはアブラヤシの実が生る [無断転載禁止]c2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1502382941/
坐禅と見性第123章クマゼミの羽化を見つめる夜明け前 [無断転載禁止]c2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1499678620/
坐禅と見性第122章ヨモギを摘んで干しあげて、ヨモギ茶飲む
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1497094991/
坐禅と見性第121章麦の秋、ひばり舞い歌う [無断転載禁止]c2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1494496026/ > 揶揄する男もいれば、敬意を示す男もいるし、 人生色々、男も色々です^^
死ぬという経験はあなたは出来ないと思います あなたの死を経験するのは、他者です。 』
自己と他者をは分けても他者であれ普遍的存在では無いよ。
自己が死ねば、当然、他者も死に絶えてる。
英訳すると、ジエンド
死ねば、また、諸行無常で、ゆく川の流れは絶えず。
川の流れの中にあって、これが死、と言うものなど無い。
これが生と言うものが無い。
川の流れが、それこそが、生死(しょうじ)。長文では、生老病死(しょうろうびょうし)と言う。また、不生不死(ふしょうふし)と般若心経も言い添える。 > 心仏及衆生
こころとか 佛とか、衆生とか、名詞だけが有って、名詞をはぎ取ると、それをみなみのみやこ、なんと呼ぶか。 無門関(むもんかん) 第27則: 不是心仏(ふぜ しん ぶつ)
○ 南泉和尚(なんぜん おしょう)にある僧が尋ねた、「今迄誰も説かなかった法(ダルマ 真理)が有りますか?」。
南泉は云った、「有る」。
修行僧は云った、「今迄誰も説かなかった法とはどのようなものですか?」。
南泉は云った、「心でもなく、仏でもなく、衆生でもないものだ」。
○ 南泉和尚に、因(ちな)みに修行僧が問うて云(いわ)く、「還(かえ)って人の与(た)めに説(と)かざる底(てい)の法(真理だるま)有(あ)りや?」。
泉云く、「有り」。
僧云く、「如何(いか)なるか是(こ)れ人の与(た)めに説かざる底の法?」。
泉云く、「不是心(ふぜしん)、不是仏(ふぜぶつ)、不是物(ふぜもつ、大衆)、」。
注
南泉和尚:南泉普願(なんせんふがん、748〜834)。唐代の禅者。馬祖道一(709〜788)の法嗣。
○ こころ、ほとけ、衆生(しゅじょう)では無いもの、って、何だ!?
石っころには、仏性が有るのか無いのか。
一切が いっときの姿であり、全てが、ほとけである、真理である、ダルマである。
言葉で語る時、それで全部を把握したのだ、と言う錯覚、思い込みが有る。
言葉で、文字で語らないとき、さて、こころ、ほとけ、衆生、をどう示すのか。 法然が見ているものは、現在で云うとすれば、人権と言う憲法を思い起こすといい。
飢え死にしない、権利を言う。
人が生まれる時、天使が一つの袋を持たせる、と聞く。
それは人犬である。いや、人権である。
その人権の一つが、飢え死にしない権利である。
現代は、憲法によって保障される。
法然が見ていたのは、自身を含めて餓死である。
るいりぃと積み重ねられた餓死の死体が、川を流れているのである。
南無アミダブッダ > 念仏無間地獄
白い蓮の花の葉の上坐っているのは、オラッチのvマブダチなんだ、知ってたぁ!? 魔法の ハタケ
魔法の ヒモノ
魔法の フキヤ
魔法の ヘイキ
魔法の ホスト 名無しは荒らし、固定ハンドルネームを付けてから書き込んでください(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
> 仮にも【仏教】と冠してるスレなので、 しかも【悟りを開いた人のスレ】ということなので 低レベルな言い争いは、、、初めてココを訪れた方が 引いてしまうのでやめてくださいな 』
馴れ合いをしたければ、馴れ合いスレへ行け、あるいは、どうぞ、と 言う。
重要なポイントなので黄色のマーカーで架線を付けて、覚えてください。
何故、か。
2ちゃんねるの、いまは5ちゃんねるの会話の形式はバトルです。
ここの基本を理解してください。<(_ _)>ペコ 「憲法が何であるかを理解しないまま議論が進められていることが問題」
小林節慶応大学教授が日本記者クラブで会見 - 1:37:15
https://www.youtube.com/watch?v=Lfxpw6ODn5k
小林節 慶応大学名誉教授、長谷部恭男 早稲田大学法学学術院教授
「憲法と安保法制」@ - 1:33:44
https://www.youtube.com/watch?v=PtXwyXTW12s
西修 駒澤大学名誉教授、百地章 日本大学教授
「憲法と安保法制」A 1:47:07
https://www.youtube.com/watch?v=O4CICeSwDIc
衆議院憲法審査会 - 2:26:54
https://www.youtube.com/watch?v=0bAu6QgfUMU
違憲の安保法制を進める安倍政権は終わらせるべき・長谷部、小林両教授 - 1:32:22
https://www.youtube.com/watch?v=rPDc0EB5Fo4 > 過去も未来も妄想だよ。今現在が現実でしょう 』
(。_゜)〃ドテッ!
時間を有り、とお考えか。
タクワンを三つに切り分けるようなものだよ。
時間は切り分けられないし、時間空間が無い。 > ポジティブで明るくなれるのが仏道修行だ。。 ネガティブは無明なんだよ。。
吉牛を思え、肉とメシが同居、これが真理(さとり) 無門関(むもんかん) 32則:外道問仏(げどう もんぶつ)
本則
世尊(シャキャ族の聖者に、因(ちな)みに外道(げどう)が問う、 「有言(うごん)を問わず、無言(むごん)を問わず?」。
世尊拠座(こざ)す。
外道賛嘆(さんたん)して云(いわ)く、 「世尊の大慈大悲(だいずだいひ)、 我が迷雲を開いて我をして得入(とくにゅう)せしめたもう」。 乃(すなわ)ち礼(れい)を具(ぐ)して去る。
侍者(じしゃ)阿難(アーナンダ)、尋いで仏に問う、「外道は何の所証有ってか賛嘆して去る?」。
世尊云く、「世の良馬(りょうめ)の鞭影(むちのかげ)を見て行くが如し」。
?
注
世尊:仏の十号(十の別名)の一つ。世尊とは梵語のバガバット(福徳を具えた者)の漢訳。
外道(げどう):インドにおいて仏教以外の他の宗教の教え。またその信奉者。
六師外道、九十五種の外道などが知られている。
拠座(こざ):ちょっと坐り直すこと。黙って椅子に坐ること。
阿難:ブッダの十大弟子の一人で多聞第一と称されたアーナンダのこと。第22則に既出。
世の良馬の鞭影を見て行くが如し:雑阿含経に 「世に四種の良馬有り。良馬有って駕平乗を以て、その鞭影を顧みて馳・・。」とあるのを受ける。
剣刃(けんにん)上:「剣刃上の事」とは抜き身の剣に直面した事態のこと。
階梯(かいてい)に渉(わた)らず:十地の菩薩のように 漸次に段階を踏んで仏位に到る漸修ではなく 一超に仏位に至る頓悟について言っている。
懸崖(けんがい)に手を撒(さっ)す: 断崖絶壁でつかまっている手をパッと離すこと。大死一番する。
現代語訳
本則
ブッダにある外道が聞いた、 「有といっても、無と言っても表わすことができないものは何ですか?」。
ブッダはしばらく黙って坐っていた。
それを見た外道は賛嘆して、 「世尊の大きな慈悲によって、私の迷いの雲が晴れ、悟らせて頂きました」 と礼をして去って行った。
すると阿難はブッダに聞いた、 「外道は一体何を悟ったと言って、あのように賛嘆して去って行ったのですか?」。
ブッダは云った、 「良馬が鞭の影を見た途端に走って行くようなものだよ」。
→ 問佛、である、真理(さとり)とは何ですか、と問う。
黙って坐っておられる。 両手で打てば音が鳴る、では片手の人が叩く拍手の音を聞いてこい。
人は自分が聞きたいように聞く、とは言うがこれまで何度も悪意に満ちたデッチ上げを訂正してきたが、一向に耳が従う様子が無い、腹に一物有りの性悪漢は居る。。
さて、ある人との対話である、この人は以前は外資系化粧品会社の美容部員でった。
わたしとの接点は、ジャズが好きと言う点です。
頼まれて神社の巫女さんもやっていた女性。
その女性はジャズが好きで遠くの街のコンサートにも車を飛ばして聴きに行っていた。。
説明はこれくらいで、良いだろう。
さて、わたしは万巻の仏教書をむさぼり読んでいた時期がある。
その中の一冊にアメリカ人の神父だったか、牧師だったか、片手の人がたたく拍手の音を聞いてこい、と言う公案に取り組み死闘の揚げ句、結局、わからなかった、と言う本を読んで、この公案に取り組んだ。
取り組む中で、ある日、目を左方向に移した時、黄金の炎が立ち上がるのを見た。
これは何だろうと思った、その後も、何度か見た。
修行僧の人も見る人が居るそうだが、直接この黄金の炎を見たからと言って、それがさとりにつながるものではないので、ああ、そうなんだ、と聞き流してください
さて、こういう時に、その女性と話していた時、「あなたが言う片手の人が拍手する音と言うのは、こういうことを言ってるのじゃないのかなぁ」と ジャズのコンサートで の事を話してくれた。
それからしばらくして、片手の人が叩く拍手の音を聞きました。
片手の拍手を聞いたものの、わたしの他に一如が分かる人はこの世にはいないのかな、と言う思いでした。
ですからわたしの色即是空時代は長かったのです。
それが有って、年月が過ぎ、同じく、隻手の公案に取り組んでいた臨済の修行僧がみんなに遅れて悟れずいた時、片手の拍手を聞いた!
それでお師家様の部屋へ、足音を荒々しく駆け込んで、聞きました!と喜んでいただきたいばかりに叫んだ。
すると、お師家様は、片手の声は聞こえない、と、色即是空から、空即是色へと引き戻していただいた。
それでわたしも、色即是空は空即是色に還(かえ)るになった。
さとり とは 法、真理、ダルマ である。智慧とは無分別智である、一の如しである。 >>930
心療内科に行きましょうね、( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 魔法の マンガ
魔法の ミロク
魔法の ムクロ
魔法の メジロ
魔法の モツニ > いいとこ取りしな 』
厚顔無恥
ムチ(-_-)/~~~ピシーピシー! ヽ( ゜ 3゜)ノヒィーーーーッ
新興宗教は必ず、良いとこ取りの恥知らず、です。
千年前はマホメット教、二千年前はキリスト教、二千五百年前は仏教、
これらは、新興宗教なのですよ。 リトル・ブッダ 1/200
https://www.youtube.com/watch?v=i-mZ8e87-s4&list=PLHxg12slTZACHW1fNw9SgT4o-AU0FtMM6
Tathagatha Buddha −2:08:18
https://www.youtube.com/watch?v=RCIDz5D5zVs
Gautam Buddha - 2:08:13
https://www.youtube.com/watch?v=aM7bRRRUt1I
ミックスリスト - Buddha Song (India) Buddham - ほか - 50件の動画
https://www.youtube.com/watch?v=1xH9sStINIw&list=RD1xH9sStINIw&start_radio=1&t=10&t=10
Ryuichi Sakamoto (Little Buddha) 坂本龍一(リトル・ブッダ) - ほか - 50件の動画
https://www.youtube.com/watch?v=1sbN0UGXQn0&list=RD1sbN0UGXQn0&start_radio=1&t=203&t=217 @健康で、長生きすること。
Aみんな、苦しいとき。
Bしんぼう。 The Best of Ryuichi Sakamoto - ほか - 50件の動画
https://www.youtube.com/watch?v=1p6VbCVwm-I&list=RD1p6VbCVwm-I&start_radio=1&t=5
Ryuichi Sakamoto ?- Playing The Piano - ほか - 50件の動画
https://www.youtube.com/watch?v=8ZKGy1bRIKs&list=RD8ZKGy1bRIKs&start_radio=1&t=0
Brian Eno - Textures - ほか - 50件の動画
https://www.youtube.com/watch?v=4_Ag3q5N1s8&list=RD4_Ag3q5N1s8&start_radio=1&t=38
Brian Eno - An Ending - ほか - 50件の動画
https://www.youtube.com/watch?v=alo3KFRfLvE&list=RDalo3KFRfLvE&start_radio=1&t=0
Brian Eno - Nerol - ほか - 50件の動画
https://www.youtube.com/watch?v=HBoWf3t9FsE&list=RDHBoWf3t9FsE&start_radio=1&t=6 悟り、とは、これですよー、と語るものが有れば、説法の座で、持っていた花を少し傾け説法の座を下りられたシャキャ族の聖者の身に成り代わってはいない。
> この世にもともと悟りという概念はなかった。 みな人間が創ったものだ でもここに来る人たちはきっと「悟り」を知っている、あるいは体感した、あるいは認知以前に至ったのでしょう。
その視点から、初心に帰るべきだと思う。 赤ん坊の時、最初に歓喜した事をまた始める。 いつでもスtラートラインに立って新しい気持ちで。 修行していながら、修行している事を忘れる。忘れていても立派に過ごせるように、修行するんだと思う。 』
人間は あたまが良いのです。
そこが 欠点になるのが 知識、あるいは、これとそれは違うと分ける生きる上での知恵、でしょうね。
自然の中で狩猟採取生活をしている人々は、父と一緒に山に入り、これは食べられる、これは食べられない毒だ、と教えられ学びます。
ですから、実生活においては、知識、分別は、生死を分ける必須アイテムと言えるでしょうね。
そういう致死でいっぱいなった、我々大人は利害得失、あるいは生存本能に支配されて、それで、良し、としてます。
生物は、次世代を残したものが生物学上の勝者である、と高校の生物の時間に倣ったことが有ります。
現在、言われ始めているのは、人類は近い将来、両性生殖ではなく、単性生殖へと向かっている、と研究論文には出ています。
単細胞生物の2分割で生き延びようとしています。たとえば、ゾウリムシがフタツに分かれて増えるように。
結婚しない人が多いのも、そう言う現象なのかもしれません。
横へそれますが、いのしし猟の時、オスのいのししをさばくと肉のにおいは、精子のにおいだそうです。
野生は、はっきりしてますね。
2分割になれば、男女の別はなく、他の動物と区別して、コレヒト、とか言うようになっているのかもしれませんが。
そういう一大事も控えているコレヒト族は生死(しょうじ)の一大事の決着を付けようとするだろうか、と思ってしまいます。
単細胞は2分割するので、死が有りません。
半分が一つになって我々が有るのですが、単性生殖では、1が1と1になり、それ自体に死が無いのです。
これから先の世は、さとりが遠い時代になるでしょうね。
もとめる人は、より一層の取り組みが大切です。 >> 樹が見える。この木は、永遠ではなく無常だけども、様々な縁によって、現にあるんちゃうかなあと思って。 」
→ 緑縁、ちょっと見間違えた(^^ゞ 素(もと)は水素であり、重水素である、存在する者たち。 いま、ここ、との切れ目がない。
天台宗ご存知ですよね、法然と言う大天才は天台宗内では、門地を問われ出世の道が無かった、と言うより、一生自己主張ができなかった、
そこで民衆へと向かう事になる、日蓮も両市の子で、門地の件で浮かび上がることがまずない、
その時、もうこの手先として朝鮮と明国軍が先鋒となって我がじゅにを領土化しようと攻めてきた、
これに対する対抗策としての国民一致の法華経による日本統一後の対蒙古戦勝利作戦だった、
時代が流れて、朝鮮、明国、蒙古、の脅威が無いこの時代に法華経による日本統一など、不必要ではないだろうか。
日蓮宗以外も全部ひっくるめ、と言う事だよね、政治は、自由を得て、国民が主権を持つ戦いの結果が、現在だが、政権に与する創価、公明は、権力に擦り寄る貰い乞食なのか。
> アメリカは、中国からの借金なしではやっていけない。。 だから戦争は無理だ 戦争する金もないしね。。
債権回収も計画の一つなんだ、と習ちゃんは言ってたよ。なんせ 中華だから、まず、負けることはできない、60を超える多民族国家だから、内部の突き上げで崩壊の危機をはらんでるんだ。
> 回収してしまったら、利子が無くなるんでないの?
日本も同じだけど、輸出代金で「米国国債を買う仕組みで、ドルは出ていかない。債権を日中は 得るほど持っているんだよね。
日本も債権回収を検討したことが有った、貿易戦争のときに、今回、習ちゃんは、その時の事を、どう生かすだろうか。
前立腺ガンによる前立腺全摘手術をすると、必ず、尿漏れがするので、取り換えを含めて多量の紙パンツのお世話になる。太田黒ちゃんは、前立腺、全摘だったのか、ご苦労だ。
> アメリカが凋落に向かっていることは間違いない。。 石油ードル体制は、崩壊してきているし、近いうちに破産するかもね。。 今ある体制は、そんなに長くない、という話だよ。。
間もなく、中国が1位、亜米利加2位、日本3位、ドイツ4位になるね。だけど、その先はインドが中国を抜いて1位になる、よ。 認知症外来に行きましょう、ねw( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 一切皆苦
いっさい かいく
修行僧が菜っ葉を買いに行く
これ
一采買い行く
苦とは仏教聖典を漢訳する際、言語は常に困難を乗り越える。
苦とは、苦しい、と言う意味ではない。
全ては苦しみであるとかのネガティヴであると宣言するはずのものでは無い。
苦の原意は、思い通りにはいかない、と言う事である。
つまりは、
全てはいかに思い願っても思い通りにはいかないのだよね、と言っている。
それは、苦ともいえるよね、と言う、それで、苦と漢訳された。
これは、なにを言ったものなのだろうか。
自己都合である。
いわば、自我拡張である。
諸条件が整わなければ、成るものも成らない、結果とは成らない、と言う。
決して すべては 苦しい、と言うものでは無いキッパリ♪〜( ̄。 ̄) ピーピーピー にほん国憲法前文
にほん国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、
政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないようにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。
そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。
これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。
われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。
にほん国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。
われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。
われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。
にほん国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。 諸法無我、
無我が有れば、有我も有るわけで、
日常生活は、有我なのでしょうね。
無我、とは、さとりの瞬間で、手足が舞う、とは、まさにこの時ですね。
理屈でも言えることで、みんな誰でも 普通に使ってる言葉なのですが、
ヨシュアさんも ガウタマさんも 悪魔の誘惑を聞いたと表現されている、世界をお前にあげよう、と言う事がわかる、わかった、のです。
世界の成り立ちは、このように、と。
わたしは、1週間、2週間、ほど笑い、歌い、輪になって踊っていました。
無我、とは、そう言うものです。 300ジャンキー大山2016/12/21(水) 21:26:27.27ID:Nuj8BuhF
ポッたんさん、貴方と幾つか商量しましたがチョット・・・ (^_^;)
隻手の音声を聴かれたというのは何かの錯覚の様に思えます。
ごめんなさい。 314ジャンキー大山2016/12/21(水) 22:51:05.92ID:Nuj8BuhF>>317
>>306
んー、ポッたんさん、見性はそんなものではありません。
隻手の音声は24時間365日休まずに働いています。
聞こえますか?見えますか?
貴方の言ってるのは唯の言葉です。
火と言って口が焼けますか?
水と言って喉が潤いますか?
>そう言うものを蹴倒してください。
一切皆空なのに何を倒せと?
>聞けば、もう聞こえません。
聞こうとするから聴こえなくなるのです。
>色即是空は、空即是色に還る
不生不滅なのに何処へ還ると?
ポッたんさん!
一度隻手の音声を本当に聴いて来られたらどうですか?
まやかしは卒業しましょうよ。 318ジャンキー大山2016/12/21(水) 23:39:51.49ID:Nuj8BuhF>>321
>>317 ポッたんさん
>そう言うものを蹴倒してください。
だから、一切皆空なのに何を蹴倒すのですか?
>色即是空は、空即是色に還る
だから、不生不滅なのに何処へ還れと?
悟り?
そんなゴミを我が這裡に持ち込まないで下さい。
>色即是空を体得することです。
無我なのにそんな余計な荷物を背負ってどうするのです?
ポッたんさんは、臨済の四料簡は見ましたか?
奪いかたを誤ると相手のエゴを増し、却って相手を
苦しめる事になりますよ? >ご指摘に従い、脳の全摘手術を受けまして、無脳なんです、わたしぃ。
>考えがまとまらなくて、統一性が有りません。
>無脳なのに、統合失調症って、有り得るんですよねぇ。
>私が歩けば、ヒヅメの音がします、バカッ!バカッ! バカッ!バカッ! バカッ!バカッ!
ポタ公w
完全にキチガイだなw 問う、佛とは、何でしょうか。
答える。ブツクサブツクサ、ブツブツブツ。
問う、佛とは、何でしょうか。
答える、ほっとけ、かかわるな、こだわるな。
問う、佛とは、何でしょうか。
答える、この庭から30メートル先に灯がともったろうそくが見えるが、吹き消せ。
修行僧、疑義有り(わかりません)。
修行僧らに問う、30メートル先のロウソクの灯を吹き消せ。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 無我が有れば、有我も有るわけで、
日常生活は、有我なのでしょうね。
無我、とは、さとりの瞬間で、手足が舞う、とは、まさにこの時ですね。
理屈でも言えることで、みんな誰でも 普通に使ってる言葉なのですが、
ヨシュアさんも ガウタマさんも 悪魔の誘惑を聞いたと表現されている、世界をお前にあげよう、と言う事がわかる、わかった、のです。
世界の成り立ちは、このように、と。
わたしは、1週間、2週間、ほど笑い、歌い、輪になって踊っていました。
無我、とは、そう言うものです。
竹林のそば、と言うべきか、脇なのか、竹脇無我、とは無縁なのですアハハ(///(エ)///) ハズイー
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修行僧が問う。「祖達磨がインドからわざわざ我が中国へやって来た理由は何でしょうか」
和尚が答える「あれが見えるかい、ほとけとは、庭の柏の樹だ」 >>44
チベット音楽, 瞑想 - ほか - 50件の動画
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Ohm Meditation Method Releasing - ほか - 50件の動画
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マントラOM 528 Hzの - チベットの瞑想 - ほか - 50件の動画
https://www.youtube.com/watch?v=09-u_Z6h2ao&list=RD09-u_Z6h2ao&start_radio=1&t=124
Mantra Om, Voces Tibetanas - ほか - 50件の動画
https://www.youtube.com/watch?v=I9nPqsUwuM4&list=RDI9nPqsUwuM4&start_radio=1&t=4
Cuencos tibetanos sanadores - 8:00:04
https://www.youtube.com/watch?v=3b8_GSb1AnM
Tibetan Healing Sounds - ほか - 50件の動画
https://www.youtube.com/watch?v=OW7TH2U4hps&list=RDOW7TH2U4hps&start_radio=1&t=4
Om mani padme hum mantra - ほか - 50件の動画
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https://www.youtube.com/watch?v=I0fcb5T1pcM&list=RDI0fcb5T1pcM&start_radio=1&t=4
Oh Carol - ほか - 50件の動画
https://www.youtube.com/watch?v=MSAk5xSdy2w&list=RDMSAk5xSdy2w&start_radio=1&t=4
Mustang Sally by Wilson Pickett - ほか - 50件の動画
https://www.youtube.com/watch?v=h1FRrZD2y9Y&list=RDh1FRrZD2y9Y&start_radio=1&t=0
Sade & Santana - why can't we live together - ほか - 50件の動画
https://www.youtube.com/watch?v=UXn7jxPxAeM&list=RDUXn7jxPxAeM&start_radio=1&t=0
Carlos Santana, Jorge Santana, Steve Miller, and Ry Cooder, - ほか - 50件の動画
https://www.youtube.com/watch?v=XroHXO2BiNQ&list=RDXroHXO2BiNQ&start_radio=1&t=10
GIRL FROM IPANEMA - ほか - 50件の動画
https://www.youtube.com/watch?v=FB1Ma4-fLhI&list=RDFB1Ma4-fLhI&start_radio=1&t=5
the girl from ipanema - ほか - 50件の動画
https://www.youtube.com/watch?v=8PYKOo_jgJo&list=RD8PYKOo_jgJo&start_radio=1&t=3 佛ってーのは、この庭の先のあの柏の樹だ。
趙州和尚にある僧が尋(たず)ねた、「達磨大師(だるまだいし)がはるばるインドからやって来た意図は何ですか ?」
すると趙州は庭を指差して云った、「あの柏の樹だ」。 』
柏の樹が佛なら、5月の節句のかしわ餅は 一体何か。[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ > 悟りとはなんじゃ? ハジの悟りは、この世は己の作りしものってことじゃ 』
この世って、どうでもいい事だろう、ハジさん自体をどうするのか、が、問われているのだが。、どうだろうか、金銀だろうか。
シャキャ族の聖者は、呑んだら乗るな、アルコホールは呑むな、と言う。
不生不滅、
不生で足りる、と言う。
不生不滅で 不生だ、と言っている。
不生不滅とは、なにが、不生不滅だろうか、金銀だろうか、どうだろうか。
佛とは、何か。
佛とは これこれ、と言う人格的存在ではない。
佛とは、真理、ダルマ、法。 さとり である。
問う、
「両手で打てば音が鳴る。では、片手の人がたたく拍手の音を聞いてこい 」
達磨さんは印度から芭蕉の葉に乗って海を渡って中国へ仏陀の教えを伝えるためにやって来たのだ、と言う。
はたして達磨さんは印度から中国にやって来たのか、来なかったのか。
何を伝えたのか、伝えなかったのか。
無門関(むもんかん) 第三十七則 庭前柏樹 (にわさきのかしわのき)ていぜんのはくじゅ
修行僧が聞いた。「達磨がインドから来た理由は何でしょうか」
和尚が答えた「庭の柏の樹だ」 牛とは、なんだなんだ、と騒いでいた子供が 牛の足跡を見つけて探し出し、牛になじんで遊んでいたけど、
いつの間にか牛を牛無いまして、おじいちゃんと孫は人々と共に暮らしていた故郷へ戻っていきますが、
牛とは何だと言ってた頃からすでに30年以上も経過していて、
じじいなのか幼い子なのか、
以前のわたしではなく、
いつのまにか、二人は肩車して歩んでいるという事になっています。
そこで、いつも肩車して歩んで行くのは、重くてつらいので、二人で一人、と言うバカな夫婦みたいになっていこうよ、となりまして、
とは言え、夫婦(めおと)漫才もどうかなぁ、と言う思いも有って、もう一人は自分の体の中に納める事にしました。
無のあたり、金の立像(りゅうぞう)となって納めました。
だから、わたしをよく見るとすぐわかります、(///ω///)テレテレ♪ 何百人、何千人の食事を作るって、そりゃ大変なんだ、と思うよ。
シイタケを買うにしても、質と量を、低価格で買いそろえるのは、頭脳明晰、あらゆるデータが有って初めて可能になる。
まあ、この僧はみなし子だったのを寺に預けられたんだね、なんせ、シイタケられていたらしいから。
そういうわけで、どういうわけなのか。
シイタケは修行僧の大好物。
歯ごたえが、肉。
そこで、坊さんが必死にシイタケを吟味しているのを見て肉好きの坊さんだなあ、と思ってつい声をかけて行ったんだ。
シイタケは仏じゃないですよ、と。
直接的だね、言い方が。
大上段に振りかぶって真っ向 から竹割り だ。
バードアイ、と言うか、俯瞰ふかん、というか、全体を
生まれて死ぬ、を手に取って見る、と言うか、炊事するとは、そう言う事の修行だね。
坊さんが言う、
猪突猛進の若武者よ、クソの一本棒は仏だよ。
佛であるクソのもとのほとけがわたしの役目。
だいいち、あんたが仏なんだよ、と。
観念的に、と言うか、理屈として、佛はわたしになってなかったんだね。他人事だった。
坊さんの指摘を聞いて、もう日本に帰ろうとしたんだけど、国費留学生だからね、最低でも2^〜30年は居なきゃいけないシステムだから。
そこで、坐って30年間、中国滞在しようと思ったらしいんだよ。
でも、2年で切り上げて帰ってきちゃった。
問い詰められて、たーだ、坐ってたんです、って。言っちゃった。
そうかあ、って事になったんだね。
如浄禅師がいう、只管打坐、が日本版になったんだ、この瞬間に。
そして、ヤクルトファンでもあった。ヤクルト坐ろうずーっと、とか(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ )) 本来無一物、
とは
説明であり、
諸法無我、
とは、説明である。
では、
真理(さとり)
とは、
何を言ったものか。
代わってポッたんが言う、雪が舞う
雪が舞えば、雪が覆う。
雪が覆えば、雪一色。
真理(さとり)とは、かくの如し。
雪の降る日に白のツバキ、
雪の降る日に赤いやぶツバキ、
ついには、椿とも見えず。 【仏教】悟りを開いた人のスレ394【天空寺】
スレタイは このように指定がされてて、
コテさんは、悟ってて、
名無しは荒らし さん も やしゃり 悟ってる、と言う構図。
この建て前がイイネ!である。
悟ってない、と叩き、
悟ってないのに悟ってる、と言うな、と叩く。
悟前(ごぜん)も悟後(ごご)も同じように叩く扱い。
悪平等だが、しばしは おっ!この鯛 イイネ、法政大学。 言いたい放題である。
リアルはつらいことが多い。
匿名大型掲示板の長所だろう。
取調室のカツ丼である。
吐け!ラクになるぞ!
オーケストラの指揮台に立つのは、真理(さとり)
> 津軽海峡は悟りじゃないんですか?
錯誤が有ります。
津軽は青森県です、
歌手が
石川県さゆりでは、錯誤です。キッパリ!!
> 津軽海峡と雪景色は、一如ではないのでしょうか? どうして分別するのでしょう?
そう言われて、レスしてみますが、
風景が私になればいいのですが、
津軽海峡は風の吹きさらししでとても寒いのだったよ、では、くっつき感が有りません。
くっつくと言えば、痴漢です、置き換えるのは無いのです。
あなたは痴漢、わたしは痴漢となるにはぴったりが不可欠です。
海と雪もいいものです。
雪が海ですから。
海だらけです。
海を見て海底を思う事が有ります。
釣りがそうです。
釣りは推理ゲームです。
海にかかわる全部をアイテムにして、エサを動かしていきます、パクリです、つまり、イヌヤマです。
海上では波が立ちます。
波は海が風にあおられて、なみがしらとと生まれ、元の海に戻ります。
このなみがしら が、生老病死、です。
波が起き上がり、波が静まる、のです。
津軽海峡では吹きすさぶ突風のなか、白い手を挙げては消える波がしらをぜひ学んでください。 Little Buddha - 1/200
https://www.youtube.com/watch?v=i-mZ8e87-s4&list=PLHxg12slTZACHW1fNw9SgT4o-AU0FtMM6 JM(Johnny Mnemonic 記憶屋ジョニィ) キアヌ・リーヴス23 - 1:42:56
https://www.youtube.com/watch?v=cuJUcxaiSOE ミックスリスト - Keanu Reeves - ほか - 50件の動画
https://www.youtube.com/watch?v=Qh7UG67A9qg&list=RD98FY_TQ0QgI&index=2 Little Buddha 1993 - 2:21:05
https://www.youtube.com/watch?v=i-mZ8e87-s4
buddha's teachings - 3:07:13
https://www.youtube.com/watch?v=gWOVWYgiSkc
the roots of buddhist psychology - 8:40:36
https://www.youtube.com/watch?v=Kjap0i98kME
Indian Flute - 1:07:53
https://www.youtube.com/watch?v=g_LNp8xY1YM
INDIAN FLUTE MEDITATION MUSIC - ほか - 50件の動画
https://www.youtube.com/watch?v=yXYMOphHcGo&list=RDyXYMOphHcGo&start_radio=1&t=5
Little Buddha (1993) 1/32
https://www.youtube.com/watch?v=p7xFK3GGj4I&list=PL_qkWcfAg84mmw5AHGpqyJJqZwM6di-BY ウォルト・ディズニー - バンビ(Bambi) part1 - 32:40
https://www.youtube.com/watch?v=8k5190L-_lI
ウォルト・ディズニー - バンビ(Bambi) part2 - 36:55
https://www.youtube.com/watch?v=7jFlRwJQUko
ウォルト・ディズニー(Walt Disney) - ダンボ(Dumbo) Part1 - 33:48
https://www.youtube.com/watch?v=0rBt9uP_meA
ウォルト・ディズニー(Walt Disney) - ダンボ(Dumbo) Part2 - 29:58
https://www.youtube.com/watch?v=6hYbdAu_yY8
ウォルト・ディズニー(Walt Disney) - ふしぎの国のアリス(Alice In Wonderland) Part1 - 38:33
https://www.youtube.com/watch?v=Bkr2GOhANYM
ウォルト・ディズニー(Walt Disney) - ふしぎの国のアリス(Alice In Wonderland) Part2 - 36:37
https://www.youtube.com/watch?v=7r_EFt_9WLw
ウォルト・ディズニー(Walt Disney) - シンデレラ(Cinderella) Part1 - 38:18
https://www.youtube.com/watch?v=QLc69568ZQ8
ウォルト・ディズニー(Walt Disney) - シンデレラ(Cinderella) Part2 - 35:41
https://www.youtube.com/watch?v=EhddmT2DAik
白雪姫(Snow White and the Seven Dwarfs) Part1 - 47:47
https://www.youtube.com/watch?v=27oZBZbIA1c
白雪姫(Snow White and the Seven Dwarfs) Part2 - 35:13
https://www.youtube.com/watch?v=obhb5cVmy7k
Disney Power Hour - 1:17:14
https://www.youtube.com/watch?v=QNwsV8w4d3M
Disney Power Centurion (part 2/2) - 45:23
https://www.youtube.com/watch?v=ondUU2GSohs
Donald Duck - 6:03:19
https://www.youtube.com/watch?v=GhBf4ClJwoY
POPEYE THE SAILOR MAN - 3:55:54
https://www.youtube.com/watch?v=YvM9myyWGRw
Chip and Dale & Donald Duck - 6:41:53
https://www.youtube.com/watch?v=xScgsQWmetY
Mr Bean - 11:35:09
https://www.youtube.com/watch?v=useaqiPSHXY ポッたん陛下
私のことを「まこと」と言っていた人が
このスレッドにいたが、その正体がやっとわかった。
「暗器使い」という名で活動しているいじめの被害者だそうだ。
「雨宮まこと」というらしい・・・。
野球部の先輩に首を絞められながら
アナルセクスされた等、様々な惨酷ないじめに遭い
精神が崩壊している。
こういう人こそ仏教で救われねばならない。 佐々木閑「集中講義 大乗仏教」(2)
●【華厳経・密教】 『華厳経』は3世紀頃に中央アジアで作られた。
サンスクリット原本が残っているのは「十地品」「入法界品」のみで、この2つに様々なお経がプラスされて一つの大きな経典として編集されたのが華厳経だ。
●華厳経の最大の魅力は、「悟り」についての部分よりも、そこに示された「壮大で宇宙的な世界観」にある。
アニミズムにも通じる。
●般若経・法華経では「時間軸」に注目し、「過去に仏陀と既に会っている」と考え、浄土経では「空間軸」に着目し、「この世界とは別の世界に仏陀がいる」と考えた。
別の世界に仏陀がいると考えた点では、華厳経と浄土経は共通するが、浄土教は「私たちは死んだ後で仏陀に会う」としたのに対し、華厳経は「死ななくても、この世界で生きたまま仏陀に会うことだできる」と説いた。
●仏陀はそれぞれの世界の家主のようなものだから、自分の世界を勝手に留守にする訳にはいかない。
そこで華厳経は「別の世界にいる仏陀が、自らの映像を私たちの世界に送ってくれると考えればいいではないか」とした。
宇宙には様々な仏陀が存在するが、それは毘盧遮那仏という一人の仏陀に全て収束されると考えた。元を辿ればブッダは一人だと。
●「一即多・多即一」の考え方は「フラクタル」の世界だ。
毘盧遮那仏は宇宙全体に遍満する超越的パワーとしての仏陀で、一方人間の形をした釈迦という仏陀は、その「宇宙仏」からメッセンジャーとしてこの世に送り込まれた3D映像の「人間仏」だ。
と同時に、釈尊も毘盧遮那仏の映像としての現れだという意味からすれば、同じ仏と捉えても間違いとは言えない。
●華厳経の最大のネックは、菩薩の道を進んでいった先の世界の素晴らしさ・きらびやかさについては何度も繰り返しとかれているが、肝心の「悟り」については殆んど説かれていない点だ。
具体的に何をすべきか明示されていない。
「心を清らかにすること」と言う人もいるが、漠然としている。
奈良時代には大きな勢力を持っていたものの、その後衰退した原因の一つだ。
●華厳経と結びついて教義を確立したのが「密教」だ。
空海は「大日如来=毘盧遮那仏は宇宙そのものであるとともに、微塵の一つひとつが大日如来である」と説いて、華厳経のフラクタルな世界観を引き継いだ。 >>979
●密教では「私たちはどうすれば仏陀になれるのか」と言う問題は、既に解決済みというスタンスだ。
「自分が既に仏陀であることを自覚する」ということが、唯一必須の作業なのだ。
●華厳経・密教の「仏陀の世界に私たちは生きている」という考え方は、宇宙の原理と自我が一致したヒンドゥー教の「梵我一如」とほぼ同じだ。
華厳経と同じ時期に作られた大乗『涅槃経』に登場する「如来蔵思想」に至っては、「仏陀は私の中にいる、仏陀と私は常に一体である」となり、梵我一如と完全に同じになってしまった。
大乗仏教はヒンドゥー教と同化し、インドから消滅した。 >>980
●インド仏教の段階では「一切衆生」には植物は含まれていなかった。
大乗『涅槃経』の「如来蔵思想」の「一切衆生悉有仏性」でも、植物にまで仏性があるとは考えていなかった。
それが中国に入ると「草木でも成仏できる」と考えられるようになり、さらに日本では「天台本覚思想」の「草木国土悉皆成仏」のように、山や川などの無機物さえもあまねく成仏できることになった。
●禅では、私たちの内側にある「仏性」に気づくための修行として「坐禅修行」を重視する。
禅は信仰ではなく修行であると言われ、ある意味釈迦の仏教に極めて近いが、そのベースの思想は大乗『涅槃経』と同様だ。
●禅宗の場合、元々は仏教の僧団ではなく、中国の「道教コミュニティ」が発祥だったために、「律」を持たなかった。
●「自給自足」という行為と、釈尊の教えとの整合性をはかるために、禅宗では「日常の生活の中の全ての一挙手一投足が修行である」と説くようになった。
●中国仏教は間違いなく律を重視する世界だったが、日本に入ってきた途端に大きく崩れ、日本だけが律なき仏教国になってしまった。
それは、元々日本の仏教は鎮護国家を目的としていたため、サンガという独自の組織を持つことが許されていなかったからだ。
●鈴木大拙の著書を読む際には、あくまでそれは「日本固有の仏教をベースに書かれたものだ」ということを理解しておく必要がある。
若い頃の鈴木は日本仏教の特殊性にまだ気づいていなかったようで、彼が37歳の頃に英文で出版した『大乗仏教概論』を読んだベルギーの仏教学者ルイ・ド・ラ・ヴァレー・プサンは「鈴木の言う大乗仏教は、実際には
仏教というよりヴェーダーンタあるいはヘーゲル哲学に近い。
大乗仏教は次第にヒンドゥー教に吸収されていったが、それでもそこには大乗特有の特性は厳として存在するのであり、大乗仏教をヴェーダーンタと同一視することは許されない。
ところが鈴木は、両者を完全に混同している」と批判した。
●私自身は釈迦の教えを信頼して行きているが、釈迦を絶対視するような信者ではない。
釈迦は業とか輪廻といった奇妙な教えを説いた。
私はそういった考えを全く信じていないが、その一方で、2500年前の釈迦がそれを認めていたということは当然だと思う。 >>978 anna ちゃん
自救 じぐ
仏教はどうしますか、と言う、うーん、どうしたらいいのだろうか。 安堂閣下へ
俺は、最近安堂ではいかと思われる人にであった・・・・・・・・・。
霊感で・・・・ひょっとして・・・と。
細かくは絶対いわない。
あれが、リアルな安堂ではないか・・・と。 >>982
縁次第ってことね・・・。
>>983
マジ?
心当たりが多すぎて誰だかわかりません。 ________________
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| た こ や き 8個 300円 | ../
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( ´・ω・) みなさん、お好きなまんをどうぞ。
( つ旦O
と_)_)
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肉まん あんまん ピザまん カレーまん 中華まん 角煮まん
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す |-‐'''''‐ゥ/ |イ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|' `ヽ-= | す
か |十 /ミl´ l L____,----‐'゙ ト、 | び
? | l三l、 、ヽ、`ー-、ミミミミ ゝ-----' lミ| `
| 十!、彡ニ=T\二ニンミミミミミミ,ニ=‐‐ニ、_ノミ八
. | 十 ノ `゙゙゙゙゙゙▽゙゙゙ー''''''" |ヽ--''" `、
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/ ‐‐''゙゙ 十 | 十 十 o__ノ
|| コ彡
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ドゾ〜 || ケ彡 ∬ ∫ ∬ ∬ ∫ ∬
∧_∧ ∬ ||80 彡 ∬ ∫ ∬ ∬ ∫ ∬
(´・ω・`) θθ.||円 彡. _,,、、,,,_,_ _,,、、,,,_,_ _,,、、,,,_,_
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| コロッケ |..|| .'r、;:´∀`:;; .'r;´´∀`;;r' .'r、;:´∀`;;r'
| あります . ||| i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l \∧_ヘ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < 1000取り合戦、いくぞゴルァ!! ,,、,、,,,
/三√ ゚Д゚) / \____________ ,,、,、,,,
/三/| ゚U゚|\ ,,、,、,,, ,,、,、,,,
,,、,、,,, U (:::::::::::) ,,、,、,,, \オーーーーーーーッ!!/
//三/|三|\ ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
∪ ∪ ( ) ( ) ( ) )
,,、,、,,, ,,、,、,,, ∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
,,、,、,,, ( ) ( ) ( ) ( ) ここに 乂1000取り合戦場乂 としての価値はありません。
,,、,、,,,  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ \∧_ヘ
,,、,、,,, やっぱや〜めたっと > / \〇ノゝ ,,、,、,,,
,,、,、,,, ________/ /三√ ゚д゚)
/三/| ゚U゚| \
\エーーーーーーーッ!?/ ,,、,、,,, U (:::::::::::)∪ ,,、,、,,,
∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧ //三/|三|\
( ) ( ) ( ) ) ∪ ∪
∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧,,、,、,,, ,,、,、,,,
( ) ( ) ( ) ( ) ,,、,、,,, ___
/_ノ ヽ、.\
../(●) (●) \ あ〜基地外の書き込み読むのだりーなぁ
/ (__人__) \
| ノ ノ |
ヽ、 _`⌒'´ .._ /
____/⌒``ヽ ,,ー‐,, "⌒ヽ____
|____し'⌒/ . . /"⌒し′__|::|
|____( /_______|::|
|____/⌒ ヽ、 /______|::|
|____しイ"i ゛` ,,/._______|::|
l二二二二二二 l |二二二二二二二二l__:|
| |::| | |::| し′ | |::| | |::|
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| |/ (ム!,(⌒)`) ォ ≦ ミ⊂{{ ) `≧
| / (´´し'⌒^ミ `)ォ テ(⌒)ハヽゞ テ
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| ま た 祭 り か !
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|/ 三三 °◯ ∧_∧ο タタタンタタタン
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.. _ノ⌒ヽ、ミ( ) 彡 ,ノ⌒ヽ、
`ー,へく,' )彡⌒ミ゙ ( 、,` ヘ ー'
ノノ, , ヽ ( (´・ω・`)ノノ \ また神の話してる
'ノノノノ(| |)八ヽ)八)) )
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