坐禅と見性第120章山の端に入道雲の湧き上がる音すなり [無断転載禁止]©2ch.net
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このスレの1章は、南予さんが建てたスレッドである。
禅は、来(きた)る者は拒(こば)まず、去る者は追わず。
スレの興隆は、いっときもとどまらず、恒常が無い。
遠くの山々は、青く、我を旅立ちへ誘う。
遠く青い山並みの向こうに、何があるのか。
白い雲は、山にかかると、さっと左右に分かれ、又、元に戻り何事も無かった如く流れていく。
水も又、川面に顔を出し大石にあたると、さっと分かれてまた、もとの流れとなる。
行く雲、流れる水の振る舞いの修行僧が風景に溶け込む。
因縁果があって、対話してきた各章のつらなり。
1000章が、次のステップである。
真理、ダルマ、法である、ほとけである、われら、
問う、「片手の人がたたく拍手の音を聞いてこい 」
【前スレ】
坐禅と見性第119章丘の上に坐しポーンと投げ込み散骨す [無断転載禁止]©2ch.net
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【過去スレ】
坐禅と見性第118章海底からの上昇流と海面からの下降流、休まず [無断転載禁止]©2ch.net
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坐禅と見性第117章禅のアヒルは、泥水に注がれたミルクだけを飲む [無断転載禁止]©2ch.net
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坐禅と見性第116章汝こそ汝の主人公、他の誰が」主人公でありうるか。 [無断転載禁止]©2ch.net
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坐禅と見性第115章信念は無いけど新年 [無断転載禁止]©2ch.net
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坐禅と見性第114章馬が田に入り、牛が田に入り、早乙女が田植えする [無断転載禁止](c)2ch.net
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坐禅と見性第112章ホワイトオータムからブラックウインターへと [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1477151725/ おい、こら、ポタ公!
どーした?
「・・・返事がない、ただの屍のようだ」 「おお、ポタ公、死んでしまうとは何事だ?!」
「ジャンキーは復活の呪文をとなえた」
「しかし、何もおこらなかった」 >>551
まー妄想する自我から見りゃそうだろな。 >>555
おい、無我なのに何を承認されたいんだ? >>558
おい、無我なのに何が不識何だ?
不識というそれは何者か? 説似一物即不中とか言ったら
おい、説似一物即不中というのは何者か?
だなwwwwwwwwwwwwwww 「・・・返事がない、ただの屍のようだ」
「おお、カカシ、死んでしまうとは何事だ?!」
「ジャンキーは復活の呪文をとなえた」
「しかし、何もおこらなかった」
game over ジャンキー大山はプロレスラーや。
リングネームや!
今後もっと楽しませて おらおうか。 人は見てないかもしれないけど自分に下記きかせるから修行の基本だし書くのは大変だけどまあ良いか骨骨と。
解説ヨーガストラ行く?一の二ヨーガとは心の作用を死滅させることである。???????????????????????????果てな長い。
解説何だから抵抗するな?死滅とは死んで滅ぼすという漢字損な言葉にこだわるな?本読んでいるのだから自分の考え
まず死滅しなければ先に進まない。ホントは一の三文が長いのでなんとか無駄な文を長くしている?私にとつては本書き
うつすの辛い。で今朝もむーだらな文で長くしてごまかす。心の働きがサボろうサボろうとしている。楽しい事なら
サボらない。辛いのは続かない。楽しい心は馬に人参か?そうやつて心を誘導するのは卑怯ではないか?何か迷い道で
迷走しているうちに長くなつたしこの辺で今朝は書き終えるか。要するに心は楽しいと続くし苦しくて辛いと続かない
とダーウインは言ってない。煩悩が辛いなら動物は続かない鴨。
レベル高めるには級級している下手な考えを一反捨てて白紙にして段段強くなるには
囲碁昇級と分かつていても切ったはったが楽しいし冷静になれないAIはどんなときでも冷静で
面白みにかける ポタ公は不立文字を全然勘違いしてるな。
宗教的な真理を伝えるためには言葉は必要なんだよ。
例えば「真理は言葉では言い表せない」事を教える為には言葉を使用する他ないからね。
ただ、言葉自体に本質や本体を認(求)めると常見に陥るから気をつけろ(言葉は虚構、空性)と言う事なんだよ。
言葉を用いて言葉を乗り越えるんだよ。
語らない事じゃないんだわw ポタ公や?補足だ。
言葉が誤解されるのは、言葉が本体を持たないから(空性)なんだよ。
そりゃそーだよなw
言葉が本体を持ってれば誤解されんわ。 どうもポタ公もカカシも、根本的なところで致命的な勘違いをしているようだけど、本体が無い(空性)のと実体が存在しないとは違うからな。 575.
バカ丸出しである。
その両者の区別は成立しない。 >>574
少し意地悪な質問ね。
全てが空なら空は存在しない。
空は不空と言う対立概念で存在する。
不空があるなら全ては空というのは正しくない。
この矛盾はどう解決する? カカシや?
その不識と言うのは何者か?
ただの達磨の口真似か?
無字をムーと言ったのもただの口真似か?
自分が自分を不識というw
絶対矛盾的自己同一性かw
言う自分が言われる自分w
さぁ、言って貰おうか、何者かをw 577.
全てが空なら空は存在しない、か。
バカ丸出しである。
不空があるなら全ては空というのは正しくない、か。
その両者は両立しているからである。
矛盾だ、と言うのがバカである。 坐禅しろ、坐禅!
坐禅だよ、坐禅!
坐禅、坐禅、坐禅! 579.
不識というのは自分の問題ではない。
問題の設定が、誤解である。
自分が自分を不識という、か。そんな問題ではない。
バカ丸出しである。 581.
坐禅バカの登場である。
発狂したバカの言い分である。 >>580
両立?
はて?
全ては空と言ったのは誰だったっけ?
全てが空なら不空はどこにあるのかなぁ?
ないものが両立するのか?
・・・これを矛盾と言うw 584.
不空はどこにあるのか。
それはバカの頭の中にある。
そのバカの頭は、どこにでもある。両立していることになる。 >>582
ん?
(自分は)不識と書いてあるんだが?
>>558には何て書いてあるんだろうか?
・・・つまりこれが、(言葉というのは)本体は無い(空性)が実体が存在するという事であるw
ご協力に感謝するw >>585
え?全ては空じゃないの?
>>574には何て書いてあるの?
うむ、馬鹿という本体は無いが、馬鹿は実在する。 今ここに馬鹿という本体は無い(空性)が、馬鹿は実在する事を証明した。
ご協力に感謝するw 587.
全ては空である。
それを認めないバカ頭がある。
その両者が両立している。
それだけのことである。
バカという本体は無いが、バカという認識が実在する。 >>589
は?
認めなければ両立しないだろうが? 590.
言葉自体の問題ではない。
言葉の指示する対象が空であるからである。 589
馬鹿と認識されるひふみが実在する。
以上、証明終わり。 >>592
言葉自体が空性であるから「全ては空性である」という命題が矛盾なく成立するんだが。
ここら辺があなたの知性の限界かな? ジャンキー、大丈夫か?
実在を認めるのは実有を認める事になるじゃん
そう言う宗派に鞍替えでもしたんかな
今更有部とか無いだろ
空は実有じゃ無いだろ
仮有とされる一切も縁起する識で成り立ってるんだろ
縁起も空も識から語れる戯論じゃねえか
そうじゃないなら滅尽定は有り得ないんだよ
心と呼ぶ妄想の外に、一切の有無・有且つ無・非有非無は有り得ないって説かれてるだろ
お前もう少し経典読んだ方がええよ
鵜呑みする為じゃ無く、体験が間違ってないか確かめなきゃ 596.
ことば自体は空性ではない。
言葉の指示する対象が空性であるだけのことである。
又は言葉を発する主体が空性であるだけのことである。 123
一切皆空なんで、これは空だが彼は非空と言う例外は有り得ないよ
一切ってのは六根と六境との六識の事、これ以外に一切は無いと釈尊も言ってる
つまり、一切とは識と言う以外に何もない
その識すら縁起して為るのだから当然一時的に過ぎない、故に識は実在とか実有とか言えない(阿頼耶識縁起) 599.
空の範囲の問題である。
一切皆空、を無制限に適用するのか。
そんなことはない。
空なのは実体のあるものである。
言葉は実体を持っていない。言葉の指示する対象が実体の問題である。
だからして非空があるから空があることになる。 まあ、気に入らないって気持ちは分からんでも無いけどね
考えるのは自由だからお好きな様に >>597
おうよ、心配かけてすまなんだなぁ。
刹那消滅が前提よ。 >>597
俺、実体が存在しないわけでは無い(>>575)と言いながら、実体が存在と書いてる(>>586)ね。
空は、存在の無ではない事(此縁性や相依性)を言いたかったんだけど、常見論的に受け取られる表現(>>586)だったら悪かった。
指摘ありがと。 四句否定でいうならば、存在に非ず、非存在に非ず、その両方に非ず、その両方に非ずにも非ず。 >>600
ひふみちゃんや?
>ことば自体は空性ではない。(>>598)
>言葉は実体を持っていない。(>>600)
??? 599.
空の範囲の問題である。
一切皆空、を無制限に適用するのか。
そんなことはない。
空なのは実体のあるものである。
言葉は実体を持っていない。言葉の指示する対象が実体の問題である。
だからして非空があるから空があることになる。 早く悟れやあぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ >四句否定でいうならば、存在に非ず、非存在に非ず、その両方に非ず、その両方に非ずにも非ず。
誰かにそう教わったのかな
補足するとね、四苦と言うのは否定文なんじゃなく、事物認定に於ける四種の論理的分類の事で
これが直接否定の項目になる訳じゃないんだよね
所謂、有と無とで二種の分類、有であり無であるで一種、非有非無で一種の都合四種を分類したもの
これが四句と言われ、別名レンマと呼ばれる考え方だ
間違っちゃいけないのは、その四句の一々を否定(非ず)にするのが仏教の見方じゃないって事
仏教の場合、四句を否定するんじゃ無く、究極に対して言う場合は使わないんだよ
例えば仏性は四句のどれにも該当しないのは一応当然と出来るけど
それなら実際に四句に当たらない事物など存在しえようか?って問題になる
四句に当たらないものが有ると仮定して、そんなものをどうやって認識し得よう、って問題
つまり、四句じゃ捉えられない、四句で推し量れないのが仏性という訳で
四句とは世俗の義であり諦の一つだから、つまり世俗の考え方と言うのが四句と言うことであり
それで仏性は推し量れないから、敢えて強弁するなら「仏性とは非有非無の如し」となる訳
如しが大事で、省くと断定になっちゃうから要注意
決して批判してるんじゃないよ?
語弊はお互い様だからね、畢竟論は常に際キワを説かなきゃならんから
分かってるなら別に良いんだ 分かるよ、テトラレンマ(四句分別)ね。
四句否定は『中観』からの流用。
公案を(室内の見解とは別に)解釈するとき四句分別(や否定)や即非の論理を使って解釈している。 >四句否定は『中観』からの流用。
補足すると中論の事だよね
中観に主張は無いからそもそも引用出来ない訳で
中論って事を言うなら、あの論文は中観派の祖であると言われる龍樹が著した
事物一切の空観を仮観の立場で完璧に説き切った説明文なんであり
それをいくら引用しても中観を引用した事にはならないから、一応補足しとくね
中観の説明は数多有るかも知れないけど、中観を喋ったり書いたり引用したりすることは出来ないんだよね
仏陀は誰の為にもどこに於いても一偈も説かなかったんだしね いまから私は片手で拍手します
音をきいてください
一休 532 返信:ジャンキー大山[sage] 投稿日:2017/05/02(火) 00:18:55.63 ID:gh8cuSkF [1/25]
ん、あんた見性体験してないじゃん。何の冗談?
禅宗はまた仏心宗とも言うね。仏心はすなわち仏性。 「あれれ、自分がない」ってwww それ、仏心?仏性?あなた、見性体験無しに仏性が分かるの?騙りだろ?
そもそも文字を使ったのはお前だろ?だから文字で証明しろよw真理さとりは「一の如し」は文字じゃねーのかwあなただけの言葉云々って言ったのおめーだろw
だから干し梅に熱湯でも注いでみろや?固定的とかどこに書いた?書いた場所を示せや?ほれほれ!書いた場所を示せや?ほれほれ!
よー、自爆自沈の三毒妄想カカシ丸か?見性したかw
だから、その事実を証明しなよ?罵倒は貴方への慈悲の涙だよ。>>542 話をそらさず証明しようねw
さ、禅の人でない証明。固定的云々言った事の証明。してくれや?あ、俺、今思い出されたけど、禅の人かどーか識らないわwww何もんなんだろうな?
話をそらさず証明しようね、坊や?それと、消防って何だ?説明してくれやw ハイハイ、話をそらさず証明しようねw
おい、無我なのにどう把握するんだ? そりゃ縁起するから
おい、こら、ポタ公!どーした?
まー妄想する自我から見りゃそうだろな。
おい、無我なのに何を承認されたいんだ?おい、無我なのに何が不識何だ?不識というそれは何者か? 不識と言うそれは何者か?
説似一物即不中とか言ったらおい、説似一物即不中というのは何者か?だなwおい、説似一物即不中と言うそれは何者か?「over
ジャンキー大山はコメディアンだせ?ポタ公は不立文字を全然勘違いしてるな。宗教的な真理を伝えるためには言葉は必要なんだよ。
言葉を用いて言葉を乗り越えるんだよ。語らない事じゃないんだわw 』
⇒ 「騒動衆 そうとうしゅう} だね、まさに、、 >>615
> いまから私は片手で拍手します
> 音をきいてください
> 一休
名無しは荒らし、と言う受け取りです、次回からは固定ハンドルネームを付けてください。
肝心のあなたは、聞いたのですか、どうですか。 607 名前:神も仏も名無しさん[] 投稿日:2017/05/02(火) 19:29:42.07 ID:kjfzrLr5
599.
空の範囲の問題である。
一切皆空、を無制限に適用するのか。
そんなことはない。
空なのは実体のあるものである。
言葉は実体を持っていない。言葉の指示する対象が実体の問題である。
だからして非空があるから空があることになる 』
屁理屈になったね。・・・・・ボソッ(´Д⊂ヽ 568 名前:素人A[] 投稿日:2017/05/02(火) 08:26:05.66 ID:7mb1JwP5
人は見てないかもしれないけど自分に下記きかせるから修行の基本だし書くのは大変だけどまあ良いか骨骨と。
解説何だから抵抗するな?
死滅とは死んで滅ぼすという漢字損な言葉にこだわるな?
本読んでいるのだから自分の考え まず死滅しなければ先に進まない。
ホントは一の三文が長いのでなんとか無駄な文を長くしている?私にとつては本書き
うつすの辛い。で今朝もむーだらな文で長くしてごまかす。
心の働きがサボろうサボろうとしている。
楽しい事ならサボらない。辛いのは続かない。
楽しい心は馬に人参か?
そうやつて心を誘導するのは卑怯ではないか?
何か迷い道で迷走しているうちに長くなつたしこの辺で今朝は書き終えるか。
要するに心は楽しいと続くし苦しくて辛いと続かないとダーウインは言ってない。
煩悩が辛いなら動物は続かない鴨。
レベル高めるには級級している下手な考えを一反捨てて白紙にして段段強くなるには囲碁昇級と分かつていても切ったはったが楽しいし冷静になれないAIはどんなときでも冷静で面白みにかける 』
⇒ 将棋も24時間、でしょうね。 碧巌録(へきがんろく) 第80則? 趙州’じょうしゅう)初生孩子
?
試(こころ)みに挙(こ)す看(み)よ
修業僧、趙州従シン禅師に問う、「初生の孩子(がいす・赤ん坊)、還(かえ)って六識(眼識、耳識、鼻識、舌識、身識、意識) 六種の認識作用を具すや、またなしや?」。
趙州云く、「急水上に毬子(きゅうす・まり)を打す(急流上で毬を打つ)」。
僧復投子(とうす)大同禅師に問う、「急水上に毬子を打すと、意旨如何?」。
子云く、「念念不停流(一念一念の流れがとどまることがない)」。
?
本則:
ある僧が趙州に聞いた、「生まれたばかりの赤ん坊にも六識の作用があるのでしょうか?」。
趙州は言った、「急流の水の上で毬をつくようなものだよ」。
僧は投子大同禅師の処に行って聞いた、「趙州禅師に赤ん坊の六識の有無について尋ねたところ、 急水上に毬子を打すと答えられました。その真意はどういうところにあるのでしょうか?」。
投子は言った、「一念一念がすこしも停らずに流れているという意味だよ」。
〇 不生不滅 である我ら、です。 つのだ☆ひろ 般若心経 Heart スートラ シンフォニー9 合唱版 ほかー 50本の動画
https://www.youtube.com/watch?v=qy0HxmONd3g&list=RDqy0HxmONd3g#t=0
ゴスペル風「般若心経」つのだ☆ひろ ほか ー 50本の動画
https://www.youtube.com/watch?v=EB-bYJoqvQQ&list=RDEB-bYJoqvQQ#t=6 ヨーガストラの解説は訳わからん哲学なんだから言葉で説明するので意味が不明になるけどそれを佐保田さんが解説し
て長くのばしたし?一の三 心の作用が死滅されてしまった時には、純粋観照者である、真我は自己本来の状態に
とどまる事になる。 佐保田さんの説明「この句を理解するにはサンキャの二元論を知らなければならない。サンキャ
は究極の二元論を知らなければならないサンキャ究極の原理または実在として、自性と真我の二元論を立てる。
自性は客観の世界、万物の根源となる唯一の実在である。物質現象も精神現象も全て自性から展開したものである。
真我は主観の主観とも言うべき純粋な精神原理で、各個人の真の自我である。真我は客観的対象をただ見ているだけ
の純粋な観照者なのである。心理現象は、自性から展開した無意識性の心理器官の変容の上に真我の純粋意識性、
または照明がうつった結果生じたものである。真我自身は独立自存の絶対者で、時間空間の制約を受けず、常に
平和と光明に満ちた存在である。これが各個人のの真我の本来の在り方なのである。この真我が自性から展開した
客観的な存在と関係した結果、自己本来の姿を見失って、自分が色々な苦を実際に実際に受けているように錯覚に
陥っているのが我々の現状である。この錯覚をどうしたら取り去る事が出来るのかここにヨーガの課題がある。・」
?長い苦難の書き写しだった我。佐保田さんゴメン私の異見や頭が抵抗したが何とか写せた。
ありのままの自分を見つめているから 長い時間(旅) https://www.youtube.com/watch?v=_uJQ-XnScno
あ 有チュブ関連動画に虹を追いかけてが是れで全てふっ飛んだ https://www.youtube.com/watch?v=7nZYMZvwHwI 620.
師がバカである、という前提を忘れている。
それは宗教の問題ではない。 >>614
そう『中論』(龍樹)だった。
一昨日から四大不調でどーも冴えない頭が更に良くないw
指摘感謝! >>622
坐禅中「此が有頂天?!」とか「凄まじい快感」いうのはあるけど、何故究極の境地とわかるの? >>616
ま、結局証明は出来ないんだよな。
そりゃそーだわ、口から出まかせのポタ公だしな。 >>624 A ちゃん
> ヨーガストラの解説は訳わからん哲学なんだから言葉で説明するので意味が不明になるけど、それを佐保田さんが解説して長くのばしたし?
一の三 心の作用が死滅されてしまった時には、純粋観照者である、真我は自己本来の状態にとどまる事になる。
佐保田さんの説明「この句を理解するにはサンキャの二元論を知らなければならない。
サンキャは究極の二元論を知らなければならない、サンキャ究極の原理または実在として、自性と真我の二元論を立てる。
自性は客観の世界、万物の根源となる唯一の実在である。
物質現象も精神現象も全て自性から展開したものである。
真我は主観の主観とも言うべき純粋な精神原理で、各個人の真の自我である。
真我は客観的対象をただ見ているだけの純粋な観照者なのである。
心理現象は、自性から展開した無意識性の心理器官の変容の上に真我の純粋意識性、または照明がうつった結果生じたものである。
真我自身は独立自存の絶対者で、時間空間の制約を受けず、常に平和と光明に満ちた存在である。
これが各個人のの真我の本来の在り方なのである。
この真我が自性から展開した客観的な存在と関係した結果、自己本来の姿を見失って、自分が色々な苦を実際に実際に受けているように錯覚に陥っているのが我々の現状である。
この錯覚をどうしたら取り去る事が出来るのかここにヨーガの課題がある。・」
?長い苦難の書き写しだった我。佐保田さんゴメン 私の異見や頭が抵抗したが何とか移せた。
ありのままの自分を見つめているから
長い時間(旅)
https://www.youtube.com/watch?v=_uJQ-XnScno
あ 有チュブ関連動画に虹を追いかけてが是れで全てふっ飛んだ
https://www.youtube.com/watch?v=7nZYMZvwHwI
⇒ 手書きでだから、大変だね。 >>626 ひのふのみー さん
> 620.
> 師がバカである、という前提を忘れている。 それは宗教の問題ではない。
何処にもいるだろう、バカ和尚。。 620.
師がバカである、という前提を忘れている。
それは宗教の問題ではない。 613 名前:ジャンキー大山[sage] 投稿日:2017/05/03(水) 00:26:28.92 ID:FkkCXLip [1/6]
分かるよ、テトラレンマ(四句分別)ね。四句否定は『中観』からの流用。公案を(室内の見解とは別に)解釈するとき四句分別(や否定)や即非の論理を使って解釈している。
そう『中論』(龍樹)だった。一昨日から四大不調でどーも冴えない頭が更に良くないw指摘感謝!
いや、俺、臨済だよw
その言い方だと河の底に沈んだな。
坐禅中「此が有頂天?!」とか「凄まじい快感」いうのはあるけど、何故究極の境地とわかるの?
631 名前:ジャンキー大山[sage] 投稿日:2017/05/03(水) 11:15:48.84 ID:FkkCXLip [6/6]
>>616
ま、結局証明は出来ないんだよな。そりゃそーだわ、口から出まかせのポタ公だしな。 』
⇒ ようつべに出て来る3人兄弟で僧の曹洞宗のなんちゃら和尚の言う、
無我、と言う私は、何ですか、
と、クリソツ だから。
貴族禅、と言われる 臨済宗ではないな、がっついた性格は。 >>613 禿同!おしょう
観られない形式だったよ。・・・(○`。 ´○)ボソッ >>633
617 名前:チゥ(* ^)(◎o◎)ポッたん ◆PottancCb. [] 投稿日:2017/05/03(水) 02:16:23.86 ID:aYPkO2pH [2/10]
>>615
> いまから私は片手で拍手します
> 音をきいてください
> 一休
名無しは荒らし、と言う受け取りです、次回からは固定ハンドルネームを付けてください。
肝心のあなたは、聞いたのですか、どうですか。
>633
> >>617
> わかった
⇒ わかっちゃいけない。 ,,, ,,,,,,
_ = ~~ ``ヽ_,=''~´ ´~ヽ
= ~ ヽ
~=、 ミゞ、 , -彡 ヽ.
~=、、、Cl~evj <e~}6)_ 、、、ミ
ミ.~~ /', ゚ ;'7 ミ ヾ~
≡ (','゚, '.人 ゝ.ミ
`= `ー' iノ' 教外別伝・・・・・・・・・・・・
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ヽ___ノヽ.,_.__,...,ノ 「ジェットストリーム」 ほかー 50本の動画
https://www.youtube.com/watch?v=zxm6fPSf1A8&list=RDzxm6fPSf1A8#t=2
「どうせうまくいっている」20170422 なごみさん - 1:32:02
https://www.youtube.com/watch?v=rueUZw9Lyqs
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https://www.youtube.com/watch?v=W_Vj4nR3tU0&list=PLc12K-96oSiTVcOLxTj_zJkl2baXrVpxi
大槻優子のラッキートーク「死後世界地図とその住人たち」 - 2:02:33
https://www.youtube.com/watch?v=9xV2c9V-WdQ
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https://www.youtube.com/watch?v=xais8SSEAM4&list=PLE9E461149A717932&index=1
「誰にも最高の人生というシナリオがある」大木ゆきのさん - 1:32:27
https://www.youtube.com/watch?v=-yEyhHldi1s
「何もしない時ほど何かが起こっている」舞香さん - 1:23:55
https://www.youtube.com/watch?v=WbG9uXuIY7E >>638
ンなやつ知らんわw
それと貴族云々は天台、真言だよ。
臨済は将軍な。 ミックスリスト - 平成15年度 長山洋子 じょんから女節 .ー 50本の動
https://www.youtube.com/watch?v=fa94QLbS1v4&list=RDfa94QLbS1v4#t=2
歸ってこいよ 松村和子 ほかー 50本の動画
https://www.youtube.com/watch?v=ZleWN1EG7Fo&list=RDZleWN1EG7Fo#t=0
昭和の名曲 歌謡曲メドレー 70,80,90年代 - 308 本の動画
https://www.youtube.com/watch?v=LL9kcGra9Rs&list=PLoY0enzhPx2cDrf-_S5POAdb4I2_cnHqY 懐かしい歌謡曲 高音質 年代順 1961?2007 - 386 本の動画
https://www.youtube.com/watch?v=xg4D7G6bx28&list=PLM4gukVghipA8GzcgDMkuq_eE_E3_9tzi
昭和の歌謡曲 昭和30年〜昭和42年 - 132 本の動画
https://www.youtube.com/watch?v=o-sZIUYvs58&list=PLFA621863B803EF08 >>644
> >>638
> ンなやつ知らんわw
> それと貴族云々は天台、真言だよ。
> 臨済は将軍な。
それは臨在禅師の禅風を称して将軍と言ったものだね。 >>647 邪鬼 さん
> >>640
> それコテハンの話じゃ無いのか?
だろうが、分かっちゃダメ。 >>648
臨済ね(×臨在)。
まぁ、時の権力に取り入るのも上手かったともいえる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています