イニシエダンジョン 地下179階 [無断転載禁止]©2ch.net
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ダンジョン探索型アクションRPG「イニシエダンジョン」
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■関連スレ
イニシエダンジョンβ 地下102階 (アイテム交換スレとして利用)
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■前スレ
イニシエダンジョン 地下178階
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1475499122/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>969
イージスとか異常100物理40属性20の耐性パズル最強アイテムじゃん
これいらないとかどうかしてる
もしかしてフォートレスと間違えてる? イージスいらずはよく意味がわからん。もともとイージスにHP補正ないのにどゆこと
あと>>970次スレよろしく >>969
耐性パズルやるならイージスあったほうがいいじゃん
むしろHP気にしなくていい分イージスと相性いいじゃん 昔張られてた換算表だと
hp81.8%で物理45らしいから 他に物理を乗せないなら単品でイージスとどっこいってのは
一応間違いないのかな?
盾をミラシにすれば異常と反射潰せるしあらふしぎイージスはいらない? バブルとブランドの強化のせいで火力メイジがますます遠のいていく……。
ビホルダーさえ何とかできればアプデ後の方が火力耐久全てに置いて強化されるね。 >>973
あったほうがいいとかじゃなくてなくてもいけるって話
3枠で異常100と物理75+α程度ならそこまでハードル高くないだろ ちょっと立ててくる
スレ立て久しぶりすぎて間違ったらごめんね これ見るとイージスいらないってのもまあ間違ってないとおもう
ミラシほるのだるいが
http://imgur.com/9maxHGu >>980
おつめん
フローズンも結局微妙だったしなぁ
稼働したらまず数ブランド掘る作業だわ >>979
確か俺が作った気がする
一応間言っておくと物理0→45はHP+80%くらいの価値だが
物理30→75はHP+180%(適当計算のため間違ってるかも)の価値になることをお忘れなく 立て直したほうがいいかな? 用意はしてるけどどうしよう 放置すれば勝手に落ちるから立て直しは特に問題ない
とはいえそこまでこだわる必要性もあまり感じない
…というわけで、立て直す理由が無いではないし、必要と思うなら止めませんよ、というぐらいだねw え〜・・・
念のため>>990に頼んどく 申し訳ない ワッチョイあるのと無いのとじゃそんなに違うもんかね
↓ おつ
しかしアプデを前にするとなにもやる気無くなるな
特に既存アイテムの重要性が変動すると
前にダブってたミラシ2枚配っちまったよ 初めて手に入れたイージスがお試しゾンビの返り討ちだとか、僕は……嫌だ……。
数付くんだよなあアレ。アプデ来たらレスキュー行けないや。 ちょっと図鑑の練習モードで確認してみたんだが
スケアクロウのカマイタチ(通常/クリティカル) > 7/70ダメージぐらい 対ストロングホールドで25〜30/130ぐらい
リーパーのシャトルブレード(通常/クリティカル) > 12/95ダメージぐらい 対ストロングホールドで40/200ぐらい
ボーンナイトのハイスラッシュ > 90ダメージぐらい 対ストロングホールドで175ぐらい
これはボーンナイトやっぱり強すぎる なんか混乱が全然機能してないな
俺のほうが混乱するわ >>991
乙
>>971-973
イージス抜きで耐久水準が満たせるアドバンテージの話であって不要論ではない
浮いたイージスは耐久確保がきついキャラか他にもいろいろ積みたいキャラに優先的に回せばいい >>997
混乱は敵味方の区別がなくなるようになってる
正気の味方が混乱したキャラを攻撃するのは修正予定になってるけど
混乱したキャラが敵味方両方に攻撃できることに関しては回答なし
修正されないと混乱による敵の無力化ができなくなるからノクバ一強という糞ゲーになる このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 6日 4時間 25分 36秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。