イニシエダンジョン 地下179階 [無断転載禁止]©2ch.net

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ダンジョン探索型アクションRPG「イニシエダンジョン」
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■関連スレ
イニシエダンジョンβ 地下102階 (アイテム交換スレとして利用)
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/swf/1474561840

■前スレ
イニシエダンジョン 地下178階
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1475499122/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

http://inishie-dungeon.com/v103test/?log=16603
ちょっと取ってきたけど全然ノクバしないで
先頭より他に持たせたほうが良さそう

50回で延々蜘蛛の巣破壊が一番てっとり早いかな。もしくはウィスプ。ドラゴンからのドロップはシブい。
厳選で何が欲しいかによるが火柱がついてたら良い程度だったらエドガーの店で結構売ってる

過去スレ見てたらユニーク予想の中にニアピンしてるのあるな
だから何だと言われたら返す言葉もないが

>>952
微動だにしてなくてワロタ
正直全方位に攻撃する状況なんて限られてくるしノクバがこれだとあんまり強いと思えない

エンプレスのリプレイとってほしい

>>953
延々という言葉でそれなりに苦行だとは感じましたが頑張ります!

更新したらもうあった
思ったよりあれだなこれ

なんかサンフラワーみたいだなw
>>952

>>952
ノクバ弱すぎてダメだなこれ…

>>952
盾装備してないから両手武器と思ったじゃないか
HP+80にちょっとしたノクバ全方位攻撃があると思えば上等か?

ノクバは一回しか反映されないのか
すてぽ詰まってたら
手前にヒット→ノクバされず→さいこうびのみノクバになるんかな

エンプレスの何が強いって癖のない性能に加えてHP80%のおかげでイージスいらずで耐性取れてオマケに好きな盾まで持てちゃうところな
ノクバはステポちょっと弾けたら何でもいいんだけど先頭3人くらいに持たせたら安定感やばそう

先頭3人エンプレス ミラシ 命中リング軍団きちゃいますか

>HP80%のおかげでイージスいらず
どういう意味?

>>964
そこまでやるならいっそエンプレス12こで

エンプレス12個そろえるまでにイージス1個でるかな?

>>469の数字は解析情報だろうけど確かロウムからのフォトレが1だっけ
ドワーフからのドロップがその3倍となると結構出やすいのでは

>>965
そのまんまの意味
HPに一切気を遣わずに耐性パズルが組める

もう3個くらい出してる人いるだろ
ちょっと試して見せてーや

>>969
イージスとか異常100物理40属性20の耐性パズル最強アイテムじゃん
これいらないとかどうかしてる
もしかしてフォートレスと間違えてる?

イージスいらずはよく意味がわからん。もともとイージスにHP補正ないのにどゆこと
あと>>970次スレよろしく

>>969
耐性パズルやるならイージスあったほうがいいじゃん
むしろHP気にしなくていい分イージスと相性いいじゃん

さては物理75%の神装備を持っているのだな…?

昔張られてた換算表だと
hp81.8%で物理45らしいから 他に物理を乗せないなら単品でイージスとどっこいってのは
一応間違いないのかな?
盾をミラシにすれば異常と反射潰せるしあらふしぎイージスはいらない?

バブルとブランドの強化のせいで火力メイジがますます遠のいていく……。
ビホルダーさえ何とかできればアプデ後の方が火力耐久全てに置いて強化されるね。

>>973
あったほうがいいとかじゃなくてなくてもいけるって話
3枠で異常100と物理75+α程度ならそこまでハードル高くないだろ

ちょっと立ててくる
スレ立て久しぶりすぎて間違ったらごめんね

これ見るとイージスいらないってのもまあ間違ってないとおもう
ミラシほるのだるいが
http://imgur.com/9maxHGu


ワッチョイ入っとらんぞ

oh・・・スレタイなんか失敗してる?

>>980
おつめん

フローズンも結局微妙だったしなぁ
稼働したらまず数ブランド掘る作業だわ

あっごめん忘れてた
どうしよ

>>979
確か俺が作った気がする
一応間言っておくと物理0→45はHP+80%くらいの価値だが
物理30→75はHP+180%(適当計算のため間違ってるかも)の価値になることをお忘れなく

立て直したほうがいいかな? 用意はしてるけどどうしよう

放置すれば勝手に落ちるから立て直しは特に問題ない
とはいえそこまでこだわる必要性もあまり感じない

…というわけで、立て直す理由が無いではないし、必要と思うなら止めませんよ、というぐらいだねw

え〜・・・
念のため>>990に頼んどく 申し訳ない

ワッチョイあるのと無いのとじゃそんなに違うもんかね

まあ無いよりマシってことで

イニシエダンジョン 地下180階 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1476632968/

おつ
しかしアプデを前にするとなにもやる気無くなるな
特に既存アイテムの重要性が変動すると
前にダブってたミラシ2枚配っちまったよ

>>991
お疲れ埋め

>>991
乙ありがとう ほんと申し訳ない

初めて手に入れたイージスがお試しゾンビの返り討ちだとか、僕は……嫌だ……。
数付くんだよなあアレ。アプデ来たらレスキュー行けないや。

ちょっと図鑑の練習モードで確認してみたんだが

スケアクロウのカマイタチ(通常/クリティカル) > 7/70ダメージぐらい 対ストロングホールドで25〜30/130ぐらい
リーパーのシャトルブレード(通常/クリティカル) > 12/95ダメージぐらい 対ストロングホールドで40/200ぐらい
ボーンナイトのハイスラッシュ > 90ダメージぐらい 対ストロングホールドで175ぐらい

これはボーンナイトやっぱり強すぎる

なんか混乱が全然機能してないな
俺のほうが混乱するわ

>>991


>>971-973
イージス抜きで耐久水準が満たせるアドバンテージの話であって不要論ではない
浮いたイージスは耐久確保がきついキャラか他にもいろいろ積みたいキャラに優先的に回せばいい

>>997
混乱は敵味方の区別がなくなるようになってる
正気の味方が混乱したキャラを攻撃するのは修正予定になってるけど
混乱したキャラが敵味方両方に攻撃できることに関しては回答なし

修正されないと混乱による敵の無力化ができなくなるからノクバ一強という糞ゲーになる

1000ならクソアプデ

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