イニシエダンジョン 地下179階 [無断転載禁止]©2ch.net
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ダンジョン探索型アクションRPG「イニシエダンジョン」
http://inishie-dungeon.com/
・2015年7月20日より正式版スタート。
・バグを見つけたら報告板へ。
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■関連スレ
イニシエダンジョンβ 地下102階 (アイテム交換スレとして利用)
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■前スレ
イニシエダンジョン 地下178階
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1475499122/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 良品の混乱リンダガを手に入れて走り回ってたんだが
ゴミになっちゃったのか デッドブルさんが新ユニーク落とした。
本アカウントの時に落ちて欲しかった。。 とりあえずノームの反射調べようとカイトシールド掘ってるけど全然prつかないな
戦った感じ全然減らされなかったからそんな高くないはずだけど 「反射は妥協するから混乱を戻してくれ」と言わせたいが為の変更だったりして
もうオープンソースにして熟練プレイヤーにバランス調整版作ってもらえよってくらい調整下手だな >>647
クナイで撃ち落とすかデコイやストロングホールドで止めるかキュアポーション使うか
サキュバス程度なら対策はいくらでもある 反射と混乱と事故死の危険性が高い二つを改悪するなんて普通に引退しかないわな
チャレンジ最初楽しかったけどバフなしでDKに瞬殺されるNPCを見るとやる気萎える とりあえずノームチャレンジでダメージ反射80%カイトシールドで実験したけど反射くらわないな
なんでこういうときだけ80%が出るんだ 前のアプデから既に修正されてるよとか実際遊ぶ前に解析するのはどうなのとか指摘されてるのに
既出の情報ばっかり書き込んでるやつは他人の書き込み一切見ない縛りか何か? ブーストの仕様変わったみたいだけどコロボックルはどうなったんだろうか 反射のリスク考えると前回同様HP積みが辛くなるアプデだな >>660
>>648のレス見てこれまじで他人の書き込み見てなさそうだなっと思って
ちょっと言い方きつくなったのは悪いと思っている 確かにコロボックルは気になるが契約書が出ないw
深層のアタッカーはほぼ物理ばっかりだから実質サモナー弱体化な気がする
まあ程度問題なんだが
それよりサンドラちゃん弱体化が許せない
アプグレ最大でブースト65%か… そういや被ダメ見ればいいんだった
ノームに111与えて36返ってきたから32%くらいだな しかしチャレンジモードでの噂の報酬がHPだけで割とがっかり
確かにHPアップは有用なんだが、NPCの武器強化を本編にちょっと反映させるとかが欲しかった
フラグ管理とか時系列とか考えると複雑化しすぎて実装に向かないというのは認める ナーガが攻撃+あっての性能だからコロボ族も攻撃+前提の性能になるんかねえ
直接数値が出ないから計測するの面倒だな メイス・マジメにスパメ・クレイモア加えたら半無敵状態で楽しいな
レイブンにMP吸われにくくなるのも良い
引退しようと思ってたけど続行だわ >>662
ああID変わってたんだな
データとにらめっこしてあれこれ言う前にやってみれば良いのにな あー、そういえば図鑑を見れば攻撃力は載ってる
で、コロボックルの基本攻撃力は7-12と…激しく微妙というか普通に弱いなw
ちなみにサンドラちゃんのアプグレ最大でのバトルタクト攻撃力が43-48でした
攻撃力+200%ぐらいじゃ割とどうにもならない予感が >>668
>引退しようと思ってたけど続行だわ
これ言いたいだけやろ >>670
わしの+1+2+4契約書は児童書と化したのか(´・ω・`)
パワブレ掘りついでに掘りなおすか コロボ試してみたけど
他の召喚にバフ掛けてくれないんだが >>671
まあねw
でもクレイモアが刺さってる時の安心感が凄いのも本当だよ
HP半分が全く気にならなくなる アプデでついに攻撃力+360%のスパイクメイスが陽の目を見ると思ったが
反射608%の発動率30%でイマイチ感が(´・ω・`) ・混乱の挙動
・トラップ火柱の判定
・というか新バージョンの当たり判定が当たりすぎる問題(分裂スライムが分裂する瞬間に死ぬとか)
・反射ダメージの挙動
・図鑑・イベントその他
とバグ臭い部分がかなり山盛りだからどれが意図した仕様で実際どうなのか
一つずつ確認していくしかなさそうな気がする
というかそのための公開テストなわけだがw クレイモアってエリクサーと差別化されてる?
職問わず事前設置不要PT全員MP含め全回復ってエリクサーのがはるかに有能に見える
消耗品とはいえポンポン死ぬゲームじゃないし シャムシがっかりすぎィ!
数6射程4でうんこだこれ 射程なしで速度があったほうがいいのかな ところでエナジーロッドは一体どこが変わったんだろうか…? >>681
振り自体は相当速いんでそこは問題じゃない
着弾遅すぎというのは武器の基本性能だから報告なり何なりして今後の調整に期待するしか チャレモはマップの質がバラバラな上パターンはめてMP回復待つタイプのが多いんだよな
HP上げのためにはやらなきゃいけないんだがやたら数が多くてアレ
ドーマ胞子やビホルダーのは良かったんだが…あとリリスちゃんは眼福でした クレイモアで安心って負担増えただけやん
実質スパメ+クレモ枠が必要になって防御のための装備欄二つ分余計に求められるようになっただけ
今までの構成からなにかカットできるのならともかく
ただ純粋にアタッカー減らして枠を捻出する必要が出来ただけやぞ
防御のためにどんだけ枠が必要になるんだよ >>681 >>683
と、書いてて思ったがβ5あたりのカマイタチも
調整にずいぶん苦労してたよなw 速度で着弾速くなるのかなーと思ったのだ
図鑑最初から集めなきゃいけないのか金ゴキはめんどいな
地下迷宮掘ってたらそのうち出ると思うけど うーむ、こっちもシャムシール止めてフレイルファイターを検討するかw たった今金ゴキ出たけどお嬢様キャラ追加されてるじゃないですかーやったー! ヘクトールと命がけの鬼ごっこが楽しめるのは模擬戦だけ! マデリスフルメンバーでボコボコにしたりも出来るんだな 反射周りはクレイモアとエリクサーあたりで相殺って考えなんだろうけども
それならぱっと見でクレイモアとエリクサーの状態を確認できる何かが欲しいなあ 1階から下ってレアモン以外埋めてるがメガロックがレアすぎる・・・
全然出ないよ・・・ オブジェクト殴ってMP回復するシステムもっとチャレンジモードに導入してくれ
時間かかるだけでつまらんのが多すぎる ぶんれつメタルスライム以上に増えて怖いのが増えてる。 うーんサマナーで遊ぶの楽しみにしてたからコロボックル治してほしいなぁ
自分自身にしかバフかけれてないヘクトールはちゃんと周りにもかけてる レプラコーンとかは知らない 50Fの蜘蛛の巣からリンダガ出た
前はなかったよね サモナー一人でレアモンオンリー編成でヒュドラ倒せた。
すげえ楽しいw >>682
たぶん壁破壊能力かなあ。
前は宿屋からためし打ちしてるとすぐ小さくなったけど、今はでっかいまま壊し続ける……気がする。
当てた時の持続力も違うのかもしれんが、試してない。
前々から思ってたけどカノッサの殺意高すぎて笑う。なんだよあのリンダガよこせくださいお願いします。
チャレンジはシェオルデーモンが熱戦だった。 >>682
全然チャージしなくても遠くまで飛んでくな
壊れない壁に当たるとすごい勢いで縮むけど ジョーカーかヒルコ×2で状態異常は100%になるのがいいな
反射めんどいからサモナーに頑張ってもらおうかな なんか違和感あるなと思ったら「かず○つ」から「かず○こ」に表記変わったんだね
どうでもいいけど >>695
障害物がなければ敵を直接殴ればいいじゃない 新しいクエストのシードラゴンっぽいアイコンの奴はどこで受注できるんだろう 55Fだかにシードラゴンいて倒したけどクエストには載ってないな そういえば図鑑にヒーラーいなくね?と思ったらダンジョンに出てきたわ
ストロングデーモンもどこかに…? ロバートに話しかけたら隣部屋で突然発狂するセルジオに草w マゼンダってエルフなんだねリゼロみたばっかりだからそういうビジュアル想像できて捗る 他の人のリプレイ見るまで気づかなかったが
既に倒した他のボスは最初から登録されてたのにイシュトールだけ図鑑にいなかったぞ
これはバグかな コロボバグってるみたいな話しあったけど
ゾンビにバフ杖持たせても全然振ってくれないな… 炎上は炎上確率PRがあるっぽいからないとつかないのかもな >>715
バトルタクトと組み合わせてレス狩りできそう。 >>717
無くても普通に付く、かえんダメージ+2でも付く
…というか「火炎ダメージを受けると1/10の確率で「炎上」するようにした。」ってちゃんと書いてある! http://i.imgur.com/BHrJlO2.jpg
炎上確率pr
もともとある炎上確率をさらに上げるってこと? 手持ちのアイテムを一度おいて拾うと図鑑に登録されるのに
リロードすると消えているのはバグでいいのかな
登録されるのとされないのどっちが正しいんだろう
これで登録されないのが正しいならさすがに今までユニーク掘ったユーザをバカにしすぎでは どっちが混乱してんだこいつら
一発殴れば治るかなって消し飛ぶわ
状態100だとかなりプリの耐性が落ちるなあ もう一度ユニークを拾える喜びを味わえるなんて素敵やん 混乱した仲間に対して別の仲間が攻撃する、は不具合の修正予定に入ってるから多分大丈夫
ただ混乱した敵の挙動に関してはどうなんだろう。敵味方関係なく叩くようになる、だったらほぼ混乱の旨味がないんだよな おまるにとってやけどは状態異常以外の何かなんだな
ダンテのチャレンジでキュアポ呑んでもやけどする おや、バブルの効果がやたら上がってる。
これならスパイクの代わりにバブルでもよさそうだわ。
イレースビームにはどっちも無力だって?そうだな。 新ユニークとか興味はあるんだが調べることが色々ありすぎて潜ってられない(´・ω・`)
しかしまあバグ報告を一手に引き受ける側はこの10倍は大変だろうなw 他の人のリプレイのおかげでリスク無しでマデリスと一戦交えることが出来たぜ
火柱+七本あれば悪魔特攻なくても削り殺せるんだな カルデシア、マデリス、エンシャントドラゴンは遭遇PT居ないと勝てる気がしない
エンシャントはクエスト時以上に時間かければ行ける気もするけど
バックパッカー様そのゴールデンゴーレムとディフェンスノード数+1ください >>735
エンシェントはマゼンダ様が神器持ってるから逃げ内するだけで…… 昔マデリス火柱4本だけのフランベで目を閉じる前に削りきれた覚えがある
エンシャントのチャレモはゴリ押しで勝てる >>735
カルデシアは入り口から動かなければ聖域ひいてくれてバトルスタッフとメテオで勝手に死ぬ >>735
カルデシアは隊列によって物凄く難易度が変わりと思う
っつーかぶっちゃけマゼンタさん生きてりゃ割とどうにでもなるはず >>736>>738
マジか
何度か聖域閉じこもりやったけど
上入れっぱなししながらマゼンダでメテオ連打しても
毎回蝿にHP削られちまった
もう少しやってみるわ ゴールデンゴーレムよりあの命中バトルロッド凄い欲しい >>740
神器って命中補正ついてるバトルロッドのことやで
先頭にして自分にブランドかけてバトルロッド使えば余裕 セイクリッドクロスの説明…一見もっともらしいけど
聖地で採掘なんかしちゃダメだろwww あれ、モンスターのアイテムドロップ率結局表示無いのか
楽しみにしてたのに
>>742
そっちかー ユルグシアのビーム喰らってみると意外と火力なくてびっくりする テストサバでユルグシア挑んだらあっさり倒せて笑ってしまった。
一回負けてアカ爆破してるから尚更 隠し種ってごうせいボックスのことだったのだろうか
ナイトメアモードなるものも…
チャレンジ制覇すると? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています