イニシエダンジョン 地下179階 [無断転載禁止]©2ch.net
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ダンジョン探索型アクションRPG「イニシエダンジョン」
http://inishie-dungeon.com/
・2015年7月20日より正式版スタート。
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■関連スレ
イニシエダンジョンβ 地下102階 (アイテム交換スレとして利用)
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■前スレ
イニシエダンジョン 地下178階
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1475499122/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 皆テストで盛り上がっているところショボくてスミマセンが…
8日掛けてやっと溶岩地帯でレールガンを掘れました
http://inishie-dungeon.com/?log=12304437
これでドラゴンに集中できる あ、そういえば
模擬戦とチャレンジはプレイ回数消費しないのか? グリーンマンって冒険者の成れの果てなのね
その前と後の砦と宮殿の方が圧倒的に死傷者多いだろ
大体が反射とDKステポだろうが 反射はともかく
DK膾切りもステポ爆散も原型残らないからね
仕方ないね ごうせいボックス、ネタじゃなくて実在するの!?
リプはよ グラセンのチャレモ無理ゲーだと思ってたけどハメれるポイントあるんだな
正攻法だと絶対無理だろこれ ごうせいボックスって名前がなあ
もっとこう・・・合成するよ感が欲しい
セオリー通りの壺とか窯とか、
そういう魔力を持った金属でエドガーに持ってくと合成してくれる・・・とか チャレンジモードは絵面が面白くなる系と激戦繰り広げられる系はいいな
時間かかるだけのめんどくさいのはやってられん アプデあると聞いて見に来たが良さげな変更多いじゃん
けど前の大盾の変更みたいに耐性関連を弄られると復帰する気が削がれるんだよなあ・・・
正式にアプデ来たら図鑑だけは鑑賞しに来るよ、とりあえずおつかれおまるぺろぺろ チャレンジモードでアシュエル(上司)がカマエル(部下)にフルボッコにされてワロタ チャレンジモードといえばサイゾウの手裏剣
黄文字のユニーク仕様になってたけど今後敵からのドロップはあるんだろうか テスト鯖でも乞食ゾンビ湧いててワロタ
テスト鯖だからこそイージスとかあげちゃう人いるのかな シューティングスターの情報入ってこないから自力で出すか… ずっと取っておいた数6攻撃力200%スパイクがようやく活躍出来るのか あれ?マッドプラントって後半出なくなってる?図鑑埋まらん・・・ ごめん出た
20回くらい使って出なかったから早まった リッチの混乱がハートからチャームステッキに変わっていたのって気のせいかなあ。
そうだとしたら多少強化だよね? ボスのMP吸って遊んでるけど
シェオルデーモンなんかは吸いきれば何もしなくなるけどリッチやユルグシアなんかは吸いきっても攻撃してくるな 101階以降に行ける不老不死のキャラは6人だけですか? ジョーカーに混乱させられた仲間を一瞬で消し飛ばしたやべぇ
初ジョーカーかつ契約書つきでゾンビだったからとりあえずセーブしちゃったけどこれやってらんねぇ
テストで記憶残らないからいいがすごい事態 放電きてしまったか…
電気耐性捨ててるというのに… クレイモアはキャラが死亡するときに砕けて回復してくれるみたいな認識だったけど何にもないときでも砕けまくりで訳わかんないな チャレンジは装備の融通が利くことに気が付くと難易度が変わるよね。
変えてはいかんのかもしれないが、変えずにダンテはしんどい……。
色々やってみたけどアシュエル戦が一番辛い。 ワイテストもしてないし、もう引退濃厚なんやけど
間違いなさそう? アシュエルはオルバンス王にハルバードと回避40リングだけ持たせて突っ込ませて
ジェラート操作でロンソ盾オルバンスリング回避80リング
カシスにその他装備類持たせて池を凍らせたあとに(王が引っ掛かるから)
逃げ回りながら、死にかけたらオルバンスリングを復活組に渡して先頭チェンジデスベホマ
を繰り返してたら何とか勝てた さっきテストやり始めて余裕やろ〜と思ってたら金ゴキに瞬殺されてわろた
ふざけんな チャレンジモード面白いけど深層の敵はむずいな
ビホルダーとステインポットは無理ゲー臭がした また明日ガンバロウ 合成ボックスってマジか?
めちゃくちゃになっちゃうのは嫌だぞ 俺もこの合成なんちゃらが本当だったら嫌だなぁ…
「ユニークは固定で通常品はpr厳選次第で神」な今の感じが魅力なのに マゼンタ「まーぜまぜ、まーぜまぜ…ふむ、失敗じゃないかね?」 変化の薬くらいの入手性ならいいんじゃない?
必ずしも合成結果が良い方向になるとも限らない博打な訳だし うーむ・・・
溶岩地帯でフレイムロッド探ししてるけどなかなか良品に出会えないなぁ 久し振りにイニシエ来たらテスト鯖開いてたんで入ったら反射されまくってさっそく死んだ・・・まあ準備しとかなかった俺も悪いんだけど。
スパイク無いと反射防げないって本当だったのな。PT編成見直さないとだめか。正直メイス・マジメ・キュアステ・クラブにスパイクまで必要な物増やされると・・。 ・アップグレードのHP・MP上昇効果はプレミアムの%上昇効果で増幅されるようにした。
って書いてあるけどテストと本鯖で同じHPMPな気がするんだが
チャレンジやったせいでわからなくなった >>792
チャレンジモードのHPボーナスは図鑑の表紙に書いてあるから
単純に引き算すればいいんじゃね? と、気になったから自分でも試してみたが
確かに、既にアプグレ最大になってるハンターでフォートレス装備すると442ポイントしか上昇しなかった
仕様とは違う挙動=不具合報告行きですね 僕むらさきPTなんだけどどうしよう 変えた方がいいのかな 誰か意見オナシャス どうなんだろ
10%クリってそこまで大したことないような気もする クリ10なくなったとしても攻撃面はブランドとブーストを揃えたら前より強いまである
反射は…危ないかもな… テスト版になってからブランドがかからんなと思っていろいろ試したら
効果時間が60秒から30秒へと半減
AIの挙動が変わったのかブランドの対象はメイジ本人から最も近い場所にいるキャラになった
これからのブランドは数時間が最重要prになりそう メイスとかキュアとかも使用者から近い順にかかるんだっけ? >>802
そう、それと同じなってた
以前はAIブランドの対象は隊列内からランダムで選択だった気がする 誤字かと思ったらかず付落ちるんか
かず 物理でまとめればメイジ一人で充分になるんじゃ 今までみたいにMP馬鹿食いすることなくなるし3ブランド+バブルとかも出来そうだな テストで数付き拾った人いる?
ブランド杖がよく落ちる階層に行ってないからかまだ数1すら見てない メイジ二人居るから一人にまとめてプリにスパイクもたせればアラ不思議元通り
完全にプリゲーですね ああ数2付いたわ デフォのターゲット数表記が3になってるのは不具合らしい
チャレンジモードのビホ何回かやったらかなり安定して倒せるようになった 数+4+1はつらいかなあ数+2+物理くらいに落ち着きそうだ ビホチャレンジどうしたらいいの
つうか影の支配者だと思ってたポロンさんが激弱でショック きょだいな めだまの あくま。
タイプ:
なんでだよ!(憤怒) 篝火全部2回ずつ殴っといて火で頑張って倒すんだろうけど遊ぼうとすると遭遇パーティが結構出てくるな なんかよくわからんがテスト版でゾンビ化したキャラがレインボーシールドを
奪ってきよった…ええんかこれ… そういえばポーション投げればよかったのか
頑張ればいけそうだな ビホは部屋の中グルグル回ってればイレースビームはかわせる
後は隙を見てポーションを拾い、ぶつけ、踏ませるのだ
それよりグリーンチューブはどうしたらいいの 練習モードだけかもしれないが
範囲盾2人以上いると肩代わりしたときのダメージおかしい >>824
今やってみた
最初一番左まで歩いて道なりに上までいったら毒沼に入って上まで歩いたら余裕 チャレンジモードはサイゾーとツバキのは失敗してももう一回やろうって気になるな フォートレス落ちたのに焦ってセーブして終了してしまった…うっ… 良い教訓になったじゃないか
イージスでは間違えるなよ さすがにもう死なんやろ〜と思ったら今度は宝箱の炎トラップで即死わろた
ふざけんな 既に入手したアイテムにまたNewがついたりしてるっぽい? >>826
なんとなく予想?よりかなりくらう感じだよな?
範囲盾も仕様が変わったから不具合なような違うような??? >>831
周回に疲れてた…本末転倒やね…まあ気長に頑張るさ うーん、範囲盾のキャラがブロックしながら対象キャラが本来のダメージも受けてる?
確かにおかしいが、どこがおかしいのか、きっちり見極めるとなると難しいな 一年ぶりだとだいぶ変わってるからまずブログみてきたほうがいいぞ 見てきたしちょっと潜ってみたけど死ななかった
バフ弱化は先頭がイージス持ちだったんであんまり影響なかった 範囲盾連れて練習モード行けば分かりやすいんじゃない? 追加された冒険者プリ2人をPTに加える人が増えると思うから110階レスキューは減りそう うお、新ボーンナイトが結構強いw
射程とかいろいろ残念なのは相変わらずだがこれだけ火力あれば召喚はかなり使えそうだ テスト版なんだし新武器は気持ちドロップ率あげてくれないかな
不具合あったけどそもそも手に入れてる人が少なすぎて発覚しませんでしたーとかなる恐れがあるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています