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HentaiVerse Part48 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止
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2017/04/24(月) 11:49:58.40ID:acx7kK3T
テキストRPG
http://hentaiverse.org/

【関連リンク】
日本語wiki
http://wikiwiki.jp/hentaiverse/
英語wiki
http://ehwiki.org/wiki/Category:HentaiVerse
HV STAT他Toolsリンク
http://ehwiki.org/wiki/HentaiVerse_Scripts_%26_Tools
Forums 日本語スレ
http://forums.e-hentai.org/index.php?showtopic=56332

過去ログ
HentaiVerse Part47
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1485899695/
HentaiVerse Part46
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1480562180/
HentaiVerse Part45
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1475188063/
HentaiVerse Part44
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1459860719/
HentaiVerse Part43
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1459799657/

【質問する前に】
状況や難易度によって答えはいくつもあります
必ず自分の現在のレベル・戦闘スタイル等も書きましょう
0953名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 14:27:50.32ID:KMqaQHvg
MutationObserverで自動ラウンド送りいけたー
なんというか、流石すぎる

>>947
%で出してるわけかー。
数値の場合はこんなのかな
HP・MP・SPを何かしらで記録しておいて、あとは現在のピクセル数から割り出すとかやれば、
MPとSPは完璧に出せるけど、HPの最大値が30000時だと現在値は誤差60くらい出るな
ocは250マックスで変化してないとしたら、ピクセル数 x1.923 くらいだろうけど、誤差がひどい

これ、今の仕様だと完璧な数字どうやっても出せないよね?
0959名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 17:08:20.01ID:8akxsDjT
一旦、Reloader系スクリプト抜きの環境(HVの公式Reloader的状態のみ)にして、
色々調べてる

>>946-947を参考に、togpane_logをpane_logに直したら、
私家版(以前のスレで教えて貰った、Reloader対応&リキャスト対応版)の
HV Keybinds(2.5.0+α)が動いた
感謝感謝

Cureみたいに即時発動でないもの(※ターゲット選択が必要なスペル、
例えば攻撃魔法とか)は、いまいちわかりにくいけれど
(※以前はどのスペルを選択中か、ターゲット指定前に分かった)、
これも、追ってけばなんとかなりそうな予感
0970名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 01:21:04.58ID:N4cd7Rgb
>>605-607に関連して(今は"Stop beating dead ponies"と出るんだけど)、
誰か教えてください

var monster = document.getElementById( 'mkey_' + num); # numは1-0とする
if (monster) { monster.click(); }
だと、死んでる敵も殴っちゃうから、

var monster = document.querySelector('#mkey_' + num + ':not([style*="opacity"])');
とすりゃいいかと思ったら、これページ読み込み時のスタイルみたいなんだよね

死んでる状態でページをリロードするとmonsterは空になるけど、
生きている状態でロードされたページだと、(リロードせずにXHRで)殺したモンスターでも、
相変わらずmonsterが空にならない

XHRで書き換わった後のスタイルの取り方って、何かありますかね?
※公式のホットキーの1-0の実装を参考にしようにも、
hvc.jsはminifyされているから追いづらいんです・・・
0978名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 02:42:55.22ID:zTPDDqLQ
>>970
ウチのIronだとそれでも取れるけど、簡単にやるならif文で#mkey要素の属性とかHPとか調べればいい
>>971の言うようにアプローチは色々
個人的にはこういうのは読み込みのたびに要素取得するんじゃなくて、
最初に要素を配列なりに入れといて、それぞれターン毎にHPなりを取得して生存確認するのをお勧めする

>>974
まったく効いてないんだけどって逆にどういうこと?
今ならスクリプト抜きのHVでも敵クリックしようとページ再読み込みはかからない
リリースノートに書いてあるように化石化したブラウザなら知らぬ
0982名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止
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2017/06/25(日) 03:13:32.84ID:N4cd7Rgb
>>971 >>978
ありがとう

var monster = document.querySelector('#mkey_' + num + '[onclick]');
とかってことだと思うけど、これも>>970と同じで、
「ページロード時(明示的リロード時)に死んでいるの奴」のDOMははじけても、
「ページロード時(ラウンド開始時、または、明示的リロード時)は生きていて、
XHRで更新後に死んだ奴」のDOMが該当しちゃう

Windows 10 Pro 1607(1704ではない) 64bit、Iron Portable 64bit 59.0.3100.0、
アドオン(Tampermonkeyを含む)は全て未導入

戦闘系ユーザースクリプトはHV_Keybinds以外は全部無効にしているけど、
これが悪さをしているのかは不明
過去ログを読むと、これscript要素を追加しているから、
それがいけないのかもしれない(←何もわかっていない奴)
0983名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 03:38:44.95ID:N4cd7Rgb
>>982
あーっ、ごめんなさい、自己解決しました

HV_Keybindsで、「TargetMonster1 〜 TargetMonster10 が見苦しいなあ」
→ 「Bind('1', Target(1)); とかにすりゃいいんじゃね?」
などと、バカをやってたわ・・・

これだと、ロード時に(キーバインドを定義しているだけなのに)発火しちゃって、
DOMが書き換わっても、ページロード時のDOMを見続けていました

自動発火で(意図せずに)殴っちゃうことは認識していたのに、
「if (monster) { monster.click(); } を return monster ? function() { monster.click(); } : null;
に変えれば発火時には殴らないから安心安心」・・・とか、泥縄式のアホ対応をしていました
お騒がせして申し訳ありませんでした

HV_Keybindsで#infopaneが書き換わらない問題は、もう少し追ってみます
0984名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 04:03:47.36ID:zTPDDqLQ
>>982
うーんどうしてそうなるのかイマイチよくわからんのだけれど、
そもそもMutationObserverやマウスイベントで呼び出してるのそれ?
物凄く単純に、Mouse Meleeの土台的なのを書くと、

var mons = document.querySelectorAll(".btm1");
var monsHP = [];

function main(){
for (var i=0; i<mons.length; i++){
var hp = mons[i].querySelector("img[alt='health']");
if (hp) monsHP[i] = parseInt(hp.style.width) / 120;
else monsHP[i] = 0;

mons[i].addEventListener("mouseover", hover.bind(this, i), true);
}
}

function hover(num){
if (monsHP[num] > 0) mons[num].click();
}

var muTag = document.getElementById("pane_monster");
if (muTag){
var mo = new MutationObserver(main);
mo.observe(muTag, {childList: true});
}
main();

もちろんquerySelectorのところをopacity的なのにしてもいいし、
HPチェックを介さずif要素の有無からダイレクトにクリックしてもいい
0986名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 04:07:42.31ID:N4cd7Rgb
>>984
ほんとすみませんでした・・・

ついでに>>983の私家版HV_Keybindsの余談を書いておくと、

Bind('1', Target(1));
// ...
function Target(number) {
return function() {
var monster = document.querySelector
( '#mkey_' + ( number == 10 ? 0 : number ) + '[onclick]' );
if (monster) {
monster.click();
}
}
}
にすれば、Bind()の定義時に発火しないし記述もスッキリ
0987名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 06:25:53.95ID:N4cd7Rgb
連投ですみません、これで最後
HV_Keybindsの雑な0.85対応版(スペルの説明も強引に出したよ)
https://pastebin.com/0HptDrp9

新スレが立って落ち着いた頃には、
世界中のスクリプトの神々が輝いていることを祈るわ・・・

小手先の修正しかできないミジンコより(今日だけで数回は死んだよぅ)
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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