X

トップページ欅坂46
472コメント536KB

【原案ありの】欅坂46orけやき坂46の物語【パクリ】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しって、書けない?(東京都) 転載ダメ©2ch.net(8段) (ワッチョイ 036c-7NHe)
垢版 |
2017/08/15(火) 09:18:25.64ID:3bTHLosp0
この小説スレのルールは単純で、次の2つだけです。
1 必ず欅坂46またはけやき坂46のメンバーが登場人物となること。
2 原案ありのものを書くこと。また、物語が完了したら、その出典を明らかにしてください。
(原案の作品や作者についての情報も書いてもらえればありがたい。)

1は説明の余地はないので、2について補足しておきます。
インスパイア、オマージュ、パロディ、パクリ、何でも結構です。
その原案も小説、戯曲、映画、テレビドラマ、マンガ以外にも、ルポルタージュやテレビのドキュメンタリーとかでもかまいません。
テーマだけでもOK、冒頭だけでもOKです。
少しでもかすったから原案ありだと書いた当人が主張するのなら、そう見なしてあげましょう。
「『パクった』と言ってるけどさ、全然パクってなく、それはお前のオリジナルじゃん」という非難はやめましょう。

原案がないと書いた当人が考える物語は、↓の最新スレ(現在は6)に書いてください。
(共有すべきマナーは同じなので、その注意書きも参考にしてください。)
【物語】欅坂46の小説 ★6【エロも可】
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1499810853/

【物語】欅坂46の小説 ★5【エロも可】
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1498988596/

【物語】欅坂46の小説 ★4【エロも可】
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1496452705/

【物語】欅坂46の小説★3【エロも可】
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1493391840/

【物語】欅坂46の小説★2【エロも可】
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1489546278/

【物語】欅坂46の小説【エロも可】
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1487327352/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0264三蔵な理佐ちゃん 第39話(庭) (アウアウカー Sa6b-IS0Z)
垢版 |
2017/09/25(月) 19:00:33.59ID:FugROt4Ka
「なぁ?女の子の言う初めてあげたいってさ、あれ以外ないよな」
理佐ちゃんの言葉の真意を悟空に問いただす俺

「なんですか?急に」明日の朝には処刑されちゃうのに呑気なこと聞く俺に戸惑う悟空

「いいから答えろよ」って察しの悪い悟空にイラつく俺

「そりゃまあ、普通そうじゃないですか」って何だかよく分からないって顔で答える悟空

「ごめん悟空、俺も本当は分かってた」って上機嫌に笑う俺

「なんなんですか?いい加減にしてくださいよ、こんな時に」って話が見えずに苛立つ悟空

「ごめんごめん、自慢したく聞いてみただけ」って高笑いの俺

「なんの自慢なんすか?」って面倒くさそうに聞く悟空

「理佐ちゃんがさ、私の初めてを俺にあげたいから早く帰ってこいだって、なんか照れくさいね」ってデレデレな俺

「ばらしてんじゃねーよ」って再びドス効かす理佐ちゃん

理佐ちゃんの初めてに有頂天になりすぎて盗聴器のこと忘れてた俺

「ねぇ、私どんな顔して悟空ちゃんに会えばいいの?」なんて盗聴器の向こうで拗ねる理佐ちゃん

「俺だってそんな話聞いたらお師匠様の顔見れないですよ」って困惑する悟空

「うるさい!早く俺君のこと連れて帰っ・・・」

悟空を怒る理佐ちゃんの声が途中で途切れる

「妨害電波出しちゃいましたw」なんて言いながら部屋に入ってくる北関東の将軍様

「どうですか?我が共和国が誇る最高級ホテルは」なんて恭しくお辞儀する北関東の将軍様

「ホテルは悪くないけど1つ不満がある」身構える悟空を手で制しながら返事する俺

「デリ嬢の質が悪い、せめて似てる娘寄こせや」って文句言う俺

「チェンジしなかったんですか?」不思議がる北関東の将軍様

「風俗嬢とは一期一会の精神でどんな娘でもチェンジしないのが俺の流儀なんでね」って独特の風俗哲学を披露する俺

「風俗の流儀を自慢気に語ってんじゃねーよ」ってまたもや理佐ちゃんのドス声

「あれ!?なんで理佐ちゃんに通じてんだ?」驚き悟空を見る俺

頭を傾げながら盗聴器をいじくりまわす悟空

「すいません、妨害電波切ってましたw」って俺と悟空を小馬鹿にした笑顔で見る将軍様

「てめえのせいで理佐ちゃんに風俗通いの経験者だってバレちまったじゃねえか!許さんぞ!おい!」って緊迫感を出す俺

「私だって風俗とか許せないんだけど」
って変なタイミングで会話に加わり緊迫感損ねる理佐ちゃんだから好き
0265三蔵な理佐ちゃん 第40話(庭) (アウアウカー Sa6b-IS0Z)
垢版 |
2017/09/25(月) 19:49:05.97ID:FugROt4Ka
「私だって風俗とか許せないんだけど」
場違いな理佐ちゃんの言葉に失笑を洩らす北関東の将軍様

「おい!何を笑ってんだコラ!」って将軍様に凄む俺

「これは失敬、本物の三蔵法師様がずいぶん呑気なもので」へらへら笑いながら答える将軍様

「とことんムカつく奴だな、おい!てめえ状況分かってんのか?こっちは二人やぞコラ!」そう言って悟空に二人がかりでボコるぞって合図送る俺

「最初からこうしちまえは手っ取り早かったんすよ」って叫びながら如意棒を耳から取り出してくるくる回す悟空

やっと顔から笑みが消えて緊張感を漂わす北の将軍様

「ねぇ、何やってんの?」ってまたもや緊張感の欠片もない理佐ちゃんの声

盗聴器の向こうからだといまいち様子が掴めないとはいえ・・・正直うぜぇ

「理佐ちゃん、ちょっと立て込んでるから黙っててもらっていいかな?」北関東の将軍様と対峙してる緊迫感を損なわれたくない俺

「なにそれ?ムカつくんだけど」って怒る理佐ちゃん

「痛い!」って突然頭おさえてうずくまる悟空

どうやら緊箍児で悟空に八つ当たりしてる様子の理佐ちゃん

こんな状況で・・・なんて女だ・・・

理佐ちゃんの八つ当たりのせいで完全に失神してしまった悟空・・・

盗聴器の向こうからだけに念入りに緊箍児の呪文を唱えたみたいな変に几帳面な理佐ちゃん

「どうすんだ?これ・・・」北の将軍様との戦いを前に使い物にならなくなっちゃった悟空を見て立ち尽くす俺

「ワッハハハハ〜」って勝ち誇ったように笑い出す北の将軍様

ヤバイな・・・

「すいません将軍様、ちょっと聞いていいですか?」理佐ちゃんのせいで2対1という優位性を失ってしまい、なんとか時間を稼ごうと下手に出る臨機応変な俺

「何が聞きたいのかな?」なんて余裕かます北関東の将軍様

「何で理佐ちゃんが本物の三蔵法師だって知ってるんですか?」ってこれはマジで聞きたい俺

「革命軍のお爺ちゃんたちが教えてくれましたよ」ってドヤ顔の将軍様

「なんで・・・?」って呆然とする俺

「首領の三蔵法師が居なくなっちゃったから降伏したいなんて言ってきましてね、私のために働きたいなんて可愛いもんじゃないですか」って高笑いする北関東の将軍様

あっさり裏切られちゃう理佐ちゃんだけど好き
0266三蔵な理佐ちゃん 第41話(庭) (アウアウカー Sa6b-IS0Z)
垢版 |
2017/09/25(月) 20:24:08.35ID:PR+Pl1uva
「う〜ん」って頭を抱えて考え込む俺

革命軍は無くなっちまうし悟空は使い物にならないし
肝心の理佐ちゃんも悟空に八つ当たりして気分よくなったのか
俺たちのこと興味無くなっちゃったらしく何も言ってこないし

なんだか北関東の将軍様と戦うモチベーションが湧かない俺

「まあ、そう悩まないで」なんて言いながらルームサービスに酒を持ってこさせる北関東の将軍様

将軍様に促されて椅子に座る俺

「なんで貴方を高級ホテルに泊めたりデリヘル呼べるほど自由にしてたと思いますか?」改まって話を始める将軍様

「やっぱりデリヘル呼んでるじゃん」って興味を無くしてたくせにデリヘルに敏感に反応してまたもや話に割り込んでくるヤキモチ妬きの理佐ちゃん

「安心してください浮気未遂ですから」盗聴器の向こうの理佐ちゃんに声をかける将軍様

「未遂でも呼びたいて思っただけで浮気なんです、我が家では」って女房気どりの理佐ちゃんに悪い気はしない俺

「厳しいルールですね」って苦笑いする将軍様

「あっ、でも理佐さんにそっくりの娘を指名してましたよ」って下手なフォローする将軍様

「それって・・・?」って小さい声の理佐ちゃん

「おそらく今生最後の風俗だと思ってせめて理佐さんの面影を求めたんでしょうね」って理佐ちゃんに答える将軍様

思ったより上手いこと誤魔化してくれそうな将軍様を拝む俺

「なにしろ俺さんは身代わりで死んでもいいぐらい好きみたいですからね、理佐さんのこと」拝む俺にOKサイン出して理佐ちゃんを宥める将軍様

「嬉しがらせてんじゃねーよ」って照れ隠しにドス効かす理佐ちゃん

「俺さんとサシで話がしたいんですけどいいですか?」って理佐ちゃんの扱いが上手い将軍様

「いいけど話が終わったらちゃんと俺君のこと送り届けてよ」なんて機嫌直ってそうだから好き
0267三蔵な理佐ちゃん 第42話(庭) (アウアウカー Sa6b-IS0Z)
垢版 |
2017/09/25(月) 21:27:14.26ID:PR+Pl1uva
「俺とサシでしたい話ってなんだよ?」
愛しの理佐ちゃんと北関東の将軍様の会話を聞いてた俺
どうやら将軍様は俺を殺す気が無いと分かった途端に態度がでかくなる俺

とかく掛け合いってのは下手に出たら負けで、どれだけ自分を高く売るかが大事だからな
足元見られてムチャな要求されたら困るだろ

「単刀直入に言うと貴方をスカウトしたい」俺の目を真っ直ぐ見てきっぱりと言う将軍

「スカウト!?」って驚く俺

「うちもそろそろ所帯が大きくなってかたんでね、色々組織を整備したいんですよ、どうですか最初は古参の連中がうるさいので若頭補佐から始めてもらいますが、俺の腹は早いうちに若頭に上がってもらうつもりで決まってますよ」なんて俺を誘うのに並々ならぬ覚悟の将軍様

「なんだって僕なんかを?」あまりの厚待遇で誘ってくれる将軍様に思わず敬語の俺

「自分の命を軽々と捨てれる漢なんて今時なかなか居ないですからね、私がもっと大きくなるためにはそんな漢が必要なんですよ」男を漢で表す将軍様

「そこに寝てるお猿さんと私のダメ兄貴を舎弟にして最初から組持ちって形で合流してもらってもいいんですがね」ってなおも俺を口説く北関東の将軍様

「俺の担ぎ方は荒っぽいからよ、神輿のあんたもそれなりに覚悟しといてくれや」って手を差し出す俺

「えっ!?俺君若頭になっちゃうの」って俺の話を聞いてびっくりする理佐ちゃん

北関東の将軍様の用意してくれたベンツで愛しの理佐ちゃんの元に無事帰還を果たした俺と悟空

「うん、理佐ちゃんのお父さんも帰ってくるよ」って理佐ちゃんを安心させる俺

「まさか俺君・・・私のお父さんを助けるために?」ってなんか勘違いしてくれる理佐ちゃん

「理佐ちゃんが気にすることじゃないよ」
まさか北関東にまたがる大組織のNo.2の地位を約束されたからとは言えない腐っても観音菩薩な俺

「ところで理佐ちゃん、大事なこと忘れてない?」って理佐ちゃんの手を握る俺

「大事なこと?」って呟く理佐ちゃん

「理佐ちゃんのさ・・・あの・・・初めて?」っていざとなると照れちゃう俺に

「あの話は無しだよ」ってクールに言う理佐ちゃん

「何で!?約束通りに帰って来たのに」ってもう抗議する俺

「うるさい!デリヘル呼んだから無しだよ」
って俺を一喝するいつもの理佐ちゃんだから好き
0268三蔵な理佐ちゃん 第43話(庭) (アウアウカー Sa6b-IS0Z)
垢版 |
2017/09/25(月) 21:53:56.83ID:PR+Pl1uva
「ちぇっ、抱かせるサギじゃねーかバカ野郎」ってふて腐れる俺

まだ寝てる悟空のポケットから俺の遺書を取り出して嬉しそうに読んでる理佐ちゃん

「俺が悟空に読んでるの盗聴器で聞いてたから面白くもないでしょ」って照れ隠しに言う俺に

「これ嬉しかったから宝物にするね」とか言いながらほっぺにチューしてくれる理佐ちゃん

「機嫌直った」って微笑む理佐ちゃん

「うん」って照れくさくて理佐ちゃんを見れない俺

「俺君、星が綺麗だよ」なんて夜空を指さす理佐ちゃん

「本当だめっちゃ流れ星だね」って答えながらさりげなく理佐ちゃんの肩を抱く俺

怒るかと思いきや俺の方に身を寄せる理佐ちゃん

やっぱり自分のために命張った男には弱いのかな?

「ぼくは幸せだな〜理佐ちゃんのこの手をずっと離さないよ」ってささやく俺に

「加山雄三かよ」って小声でつっこむ理佐ちゃん

「理佐ちゃん」ってささやきながらキスしようとした瞬間

「ここに居たんすかぁ」って悟空の声

慌てて俺を突き飛ばす恥ずかしがりな理佐ちゃん

「お前さ、マジでなんなの?いくら猿でもデリカシー無さ過ぎじゃねーか?」って理佐ちゃんに突き飛ばされた怒りを悟空にぶつける俺

「えっ!?俺なんかしました?」って鈍い悟空

「だいたいてめえ、北関東の将軍様と戦ってる最中に失神なんてしやがって、ただの役立たずじゃねーか」ってさらに怒りをぶつける俺

「あれはお師匠様が緊箍児で頭絞めつけるから」って言い訳する悟空に

「私知らないよ」って堂々とぼける理佐ちゃん

「そうだよ、理佐ちゃんのせいにすんなよ」って理佐ちゃんが言えば黒いカラスも白い俺

「俺君だってお師匠様の初めてくれるって約束反故にされて腹立たないんですか」って必死に反論する悟空

「人をウソつき呼ばわりしてんじゃねーよ」ってドス効かす理佐ちゃん

「どっちにしろ将来は俺君と結婚するから約束破ったことにはならないの」なんて勢いで言っちゃう理佐ちゃん
照れて部屋に閉じ籠っちゃいそうだから好き
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況