【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part75
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関連スレ
【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス)非IPワッチョイ表示 part1
https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1585254193/
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前スレ
【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part74
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1589802349/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured やっぱりコンバット+ボスガチャの路線かねこれは
ワグナスは毎ターン奥義ゲージ上昇、補助が攻撃倍率バフ、奥義ゲージ上昇
ただ、第二行動も奥義も追加異常ありだから火力辛そう
ビューネイは無敵1枚開始、補助が属性倍率バフと連携率アップ
光闇に属性バフ補助は重要な打点要素だけど、
超高速って名前がファストついてそうで純火力担当で期待すると地雷臭が・・・ 前作のコンバットは他プレーヤーのパーティとの対戦で
勝ち抜けば報酬ポイントが増えたんだけど
格差が激しすぎる&チャレンジするのに専用ポイントが要る
で苦行だった
んで他プレーヤーのパーティとの対戦(階級分け有り)&マップに落ちてる
アイテム広う別イベントに変わった 教授は全体、単体、威力アップ全体とめっちゃ攻撃よりだからやばくなってるけどワグナスはどうかな マヒ付き全体とすれば火力というよりも
バフ盛って圧殺するには人材が足らない状態への回答のように見える >>103
四魔貴族とかはストーリー上明確に敵だけど、ロマ1四天王なんかはシナリオ上で中立的だし召喚アイテムで味方してくれるし、ロマ2七英雄もちょっと歯車が違えば友好路線になったかもしれない流れだから、わりと仲間として戦いたいと思ってたけどな ワグナスは試練でめっちゃ強くない?
対策されて逆に麻痺が産廃化するかもしれんけど 教授は無凸でも特性でこうげき力に振れたけど、ワグナスは状態変化のハンデあるし、麻痺も相手に耐性があったらクソだしなぁ。
ワグナスの武器次第では状態変化アップの新武器(槍?)くるかな。 状態異常って最終的にはこちら側だけのデメリットになるからな 今作のコンバットって前作のクエストで部隊分けて全滅させるのと同じだよな
一人で無双する教授とかチョコアセルスなんて妄想できてちょっと懐かしい とはいえ使えなくても右三属性の素材集め用として役立ってくれる可能性はあるか 旧作のコンバット(トレハン)帝も耐性が偏って弱点持ちも居たりしたからなあ
ミーティアの奥義や配布ヒューズの補助みたいにハンデ付きの可能性もあるし プリコネのプリーナみたいに複数部隊&2回出撃不可だと、一人で無双は無理だな >>103
同意、趣味枠ってだけなら好きな人だけ使え、で済むんだけど
露骨に性能差つけてきたのが腹立たしい ついにランキング実装きそうだ
格付けランキングくるわ 何かよく分からんがならず者のこん棒も強化しとくべきか? 何で、前作インサガやリユニではボスキャラを無償で入手できるのに、
今作では有償でしか入手できないのか、理由が全く理解できない。 同キャラ禁止にするならどうしてこうまで同キャラをひたすら出して新キャラ放置するのか悪意しか感じんけど前作からだからひどい 書いてないけどボスガチャなら有償濃厚
批判が多く届いて変えてくるってパターンもないとは言い切れない このゲームの仕様に、
「ボスキャラは通常のゲームでは無課金でも入手できますが、
本ゲームに限り、無能奥州Pの知能・技術・集金能力不足により無課金者は入手できません。」
と追記しとけ。 ブーケ実装時の紹介ムービーからの有償ムーブは忘れられないなあ 強敵対策に有償で対策っていうのは初のケースだよな
今回は詰む人多そう 有償にすれば儲かるってもんでもないと思うんだよね
せめて装備だけにしてほしいな有償限定 >>118への反論はまだか??
うやむやにしててもこのゲームが廃れていくだけだぞ? 期限間近なのに土の試練re5が抜けられそうにない…
手持ちのキャラだとすばやさか攻撃力どちらか足りなくて攻撃くらいまくるなぁ >>132
手持ち面子が分からんから何とも言えんが
ミノタウロスは範囲攻撃で火力低めだから
WAVE1でターンかけてバフ盛り&奥義ゲージ溜めして準備整えられないか?
麻痺させても良いし ワグナスの全体麻痺なんて攻撃力は低くされるし特性スキル縛られるしで使い勝手は悪いと思うぞ
ノエルロックブーケと同じで居れば便利だけど居なくても困らないレベルの性能じゃないかな
ビューネイは手に入れれば長く活躍してくれそう >>131
売り上げしょぼいから集金しないとサービス継続できないんだから仕方ないんじゃないの
無課金微課金はこのゲームで遊びたいなら文句言う前に課金しろってことだよ
有償限定キャラ必須みたいなゲームバランスにしてきたら鬼すぎて擁護できんくなるけど >>133
それもかんがえたけどミリアムがレベル80しかなくて後半耐えきれなかった
ジェラール、土リベル、エメラルド固定でアタッカーをバルマンテ、エレン、ロベルト辺りで試してるわ つか今回の有償もあんま強くない気がするんだけど
弱くは無いがこれまでの強キャラと同列か以下ぐらいに感じる
取りあえずワグナスは教授と違って火力なさそうで無くても良いと感じるわ 問題はクエストがいくつあるか最初からわかるのかどうかだよな
最初に強キャラ出すと後で詰む仕様とか嫌すぎる 課金しろじゃなくて重課金しろだからここまで文句でるんだぞ さんきゅーアモちゃん
舞姫欲しいから使うのはメンテ明けにしよっと ボスガチャはノエル、ロックブーケが排出枠に入ってるかどうかも気になる所
フェスガチャみたいにPUオンリーなのか、ボスキャラ順次追加なのか 実装PUガチャには入ってなくて
あとあとシリーズ別ボスガチャ!とかで闇鍋にしてきそうなイメージ
Ex8が3T行けないな…
育成も兼ねてる無凸グスとバフ2枚じゃどうしても2waveでサイケが残っちまう
ミーティアじゃクリが出ないと倒せないし、ブラウも似たようなもんだしで
色々試して最終的にジャミルに落ち着いたわ ヤフー鯖だったらならず者の棍棒あるから楽になる人そこそこいるかな?
あれがあってありがたいと思ったのは本当に最初だけなんだけど。 まあならず者は元々そういう設計だよね
手持ちの☆4〜5装備の内、ならず者だけ凸4させてないわ 土の試練Re10やっと終わったわ。
最後に必要なのはやっぱりベアだった。 ワグナスの攻撃力は据え置きで麻痺付きだよ
奥州の魂を賭けてもいい Re10のラストで駄目だわ、チマチマ削ってる間に死神のカマでやられる メンバー知らんけどトーマスとエメラルド入れば
w4の猿トドメのターンに両方の奥義使い始める
w5 特攻は威力上乗せ出来るからトーマスエメラルドで使うバフ盛れば無ヒューズ奥義ワンパンでいけた 誰を育てておけばいいんだろ…☆3とかがボーナスキャラになるかも知れないからやっぱり育成しとくべきなんだろうか… 最近凰天より
>みたいな陣形の方攻撃集まるからこっち使ってる実際は知らないけど
re10の鳥9割集めれt 中本新作サガは確かに気になるね
今回はサガスカと違ってお金をかけた大作風になるのではないかと予想している コンバットくるのか
ぶっちゃけワクワク感がない
このゲームの作りがしょぼすぎて全然燃えないんだよね
もっと熱くなるシステムにできんのか どうせ区切られた3ウェーブだか5ウェーブやって終わり
その繰り返しでしゅ
単純なんだよな作りが
もっと複雑にして色んな部隊が交わったり
複数の部隊合流して
一つの強敵を倒すみたいな
もっと頭使わないと飽きられるでw >もっと複雑にして色んな部隊が交わったり
>複数の部隊合流して
懐かしいな 懐かしいクリック地獄と全体攻撃正義 結局はガチャ引かせるためだけに用意したシナリオだしな
頭使って楽しめる工夫ができないようじゃ
人も減って人気上がらんぞ
わかってんのかなぁああん? 明らかに旧作の方がコンテンツも豊富だったわ
単調すぎる今のは
キャラロストもしねーし やはり今インサガに必要なのは広野と言わざるを得ない >>156
公式放送でもデザートランス推してたから多分鳳天舞より吸うはず インペリアルクロスとインペリアルアローとデザートランスの前>>鳳天舞の中 全体麻痺を実装したぐらいだから今作に対人戦は来ない感じなのかな〜 前作のコンバットも最初は素早いキャラを1人入れた龍陣で先制して5人目がスリープで眠らせるゲームだったし
状態異常が強すぎたら耐性で調整されるでしょ 前作のは金払った方が勝つだけの戦略性皆無のクソゲーだから
あれより出来の悪いものが作れたら逆に天才だよ >>153
デザートランスで
ジェラールヒューズトーマス土リベルミリアムでやってる
道中土リベルとトーマスで回復しながらw5まではそこそこ安定して行けるんだが
とりあえずミリアムをエメラルドにしてやってみるわ ツイとか見ててもパリイは鳳天よりデザートランスのが多い気がしてたが
やっぱそうなのかな
なんか耐性100ハゲを真ん中に置くイメージが強すぎて鳳天舞引きずってるわ 鳳攻撃力UPを選ばざるを得ない時もあるからな
凸具合にもよると思うわ re10は100シャール、トーマス、アルベルト、エメラルド、ベアで行けたな
1waveだけお祈りして後はわりとスムーズだった。リテイク3、4回だったかな
3、4の大型は怒り入りやすいからパリイしてる間にシャールの単体と奥義で落とせるし
5は昆虫特攻でワンパンできた
シャールは自力で無敵も張れるし強いよ
9のほうがきつかったな 生放送のときに強敵チャレで鳳凰中央に攻撃集まらなくて失敗した時に藤本さんがデザートランスにしてみませんかって言ってたからな
狙われる確率には差があるよ やっぱ負けたのなら陣形なりキャラの育成で打開策を見つけないとな HPが少ないキャラと防御力が少ないキャラってどちらが狙われやすいんだろう 常夏ヒューズのデメリット付き補助ってファティマとかの能力ダウン解除の補助で補助してやれば当然っちゃ当然だけどちゃんと解除されるんだな 栗拾いのEx敵レベルが20上がった関係で殴られるとかなり痛いんだよな(´・ω・`) re10はこれでいけた。
最後はエメラルドの奥義とミリアム奥義で麻痺がまず1体にかかるのをお祈り。
次にもう1体かかったら何とかなる。
ジェラールよりベアの方が怒り付与2体掛けれるからベアを採用した。
https://i.imgur.com/I53u0Ba.jpg 武器・防具選択チケットが、武器・防具選択チケット(レアガチャ)に変更か
コンバット報酬にも限定装備来そうだな 久しぶりにログインしたけど、まだ神速ビューネイと即死サルーイン実装されてないんか
それまでまた寝かせるわ 俺は新しい課金装備出して欲しい
確率とかは好きじゃないんだ
確実に強くなりたいんだ >>183
こういう表記変更ってのはそういうことだよな
初心者応援パックってお値段いくらだったかも覚えてないな
星5キャラ確定は割といいのか?
ただボスガチャが有償限定ならこんなのに使いたくもないか
▼変更後
・エクリプスチケット×10枚
◆オマケ
・★5キャラ確定ガチャチケット×1枚
・★5武器・防具選択チケット(レアガチャ)×1枚 強敵報酬の防具も対象外だしコンバット抜きにしても妥当な変更ちゃうか
サマーエレガンス持ってない人なら買ってもいいのかも
ってか40万人記念パックがすんげーショボく感じるな ボスガチャは例によって体術ばっかだろうから
次の課金武器は体術と見たな 体術課金装備は攻撃力48
【体術】を持つキャラの攻撃のダメージが15%アップ!
ぐらいが妥当な性能かな 異常を直さない異常解除の表記もサポ不具合も毒と火傷ダメで敵を倒したらバグってwaveまたいでも異常がなおらないバグも全部無視して
こういうどうでもいいところの表記変更だけちょくちょくやって仕事やった気になんのやめえや まあ課金が絡むところは重要ですから
そこで詐欺表記やらかしたらワロエナイ 武器防具選択チケットか〜
時間たったらこの前のすばやさ16水着も選べちゃうのかな?
引継ぎ特典の選択予備券が残ってるけど予備券は配る気ないのかな?
はんぱな予備券は無かった事しようと思ってるな >>194
俺も引きつぎの☆5装備選択の補助券7枚で止まってる。もうあきらめてるけどな。 >>153
エメラルドに入れ替えてw4で奥義で下ごしらえしたら
クリア出来たわありがとうありがとう 皆見てたと思うけど、リユニの生放送見たけど、
河津神の聖王に関するストーリーが遂にリユニで解禁されるんだな。
感慨深い・・・。 聖王はいい年して恥ずかしいあの格好で確定してしまったんか 魔のめざめのもとが70個になったんだけど偏りがひどいぞ re7クリア無理だったわ
火の縦攻撃ミリアムしかいない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています