戦道 -Crossroad- 22道(ワッチョイあり) [無断転載禁止]©2ch.net
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シーズン開始即勢力決定するんじゃなくて合戦前夜くらいに勢力の割り振りすればいいのに
しょっぱなから重要な味方ガチャで大ハズレになって悲しい 軍功ベスト3とレーディングベスト3は国がばらけるように調整ぐらいしろよアッピ!! 順位を見ると織田以外にも強い人はちゃんといるよ
ただ織田は攻めが積極的な人が多い印象 >>975
廃がバラけるというよりガンガン前に出てくる廃を分散してほしい
後ろから包囲に混ぜてくるだけとか すまない、続き
包囲待ちの防衛大好き勢とか割り振られてもどうしようもないぞ
どこの勢力も切り込み役が欲しいんだから 野戦の重要性が上がったから廃課金じゃないとガチ前進は厳しい
それでもうまい無課金は砦の動きを読んでさくっと前進していってるよな バトルロワイヤルなんてどのゲームでも強者同士が組んで弱者を攻撃するだけだからな
1位に金くじ配って2~4位に報酬なしぐらいにしないと永遠に武田の城が燃やされ続けることになる 3,4位連合を組め
どうせ金もらえない3,4位なら利害が一致する 3位は4位を燃やせば2位になれるかもしれないから利害一致してないぞ そもそも勢力内ですら意思統一できないんだから
他勢力と協力なんて無理すぎるだろw ただ武田も確かに強い奴いっぱいなんだけど野戦が強いって印象の人がいないからなー
だから大名城隣接の城が攻めやすいタイプだと砦勿体ないからついでに来る 戦力っていうか大名城周辺を塗ってくれさえすればいいよ
大名城を守るのは国全体でやることだから周辺の人の責任ではないけど
初動で周辺を塗るのだけは近所に生まれた人でやってもらわないとどうしようもない 昼上杉は防衛意識強めだな
こっちも本城周辺の支城隣接に砦立てたりはするがそれはあくまで攻めたい敵城がないから
公式に沸いてる椅子取りゲーはやめて防衛しようなんて号令かけるような奴が沸いたら守らないし晒す 大名城周辺に生まれると有利な点もありまっせ
大名城周辺にはなんだかんだで味方の砦が立ちまくるから
自城が囲まれたときに救援攻撃がきまくるので他所の地域より生き残りやすい
さらに大名城の周辺の敵から落としていく傾向もあるので地理的に攻撃参加しやすい
大名城を守ることが自己利益にもつながってるから周辺に生まれた時は守る意味あるよ
他所の地域から大名城付近に飛んで守るメリットが少ないのが難点 大名城の隣接が生き残りやすいってのは地形も関係あるな
1方向分減って地形が壁になってくれるから2方向見ればいいから片方砦しとけば守りやすいのも利点の一つ 批判もあるが総合的には大名城システム追加は吉じゃね
個人報酬をもうちょい下げろやって思うけどな 個人的には、大名城はただのイス取りゲームから大名城の攻防戦という面白さも追加されたと思うけど
ただ武田に関してはドンマイとしか言えない 武田民はもう引退していいで
今シーズンずっと他家と比べて金-1枚の罰ゲーム状態やぞ、草いいすか?w 金の代わりに政務の書筆は多く貰えてるから、城レベルは1、2位よりも上のはずなんだよな
たぶん、そろそろ武田は赤が多くなってぶり返すはず
それでも勝てないなら人選だろうね 武田も他の勢力にサブ入れをする奴がでてこないと放置数で負けるだろうな このスレッドは1000を超えました。
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