戦道 -Crossroad- 22道(ワッチョイあり) [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
まあURの登場で今まで運の悪かった人も一発逆転あるよ
UR家康は初期状態でSSR副将2相当だからSSR5枚引くのと同じ価値ということになる
今後も新URをどしどし出すんだろうし累計SSR獲得枚数なんてどうでもいいことになるかもしれん 俺ならかくりよは知らねーよ
合戦は初期から半年くらいはだいたい10位前後でそれ以降はほとんど10位以内
合戦毎に3〜4枚の金もらってたがこんなんだぞ
あと合戦報酬の金17枚とは言ったが小判はまだ言ってなかったな、8枚だったわ
まじ期待値なんかあてにならんし
つか>>823は1か月に平均3枚出てたんか?羨ましいわ いやそれ出すぎだろ、2期からしてるが小判からSSRとか2枚だぞ、もう武運の祈りが出たらSSR以上に当たりだということにしている
ただ無料金だけで毛利は7体出てるが こっちのが先に燃やしたのに敗北判定になってるわぐるぐる続いてるわでホント無能の極みだな UR複数持ちにどうやったら勝てるの?連携しても勝てないんだけど・・・育成がもう意味ないね SeeYouノシ 半年かけて育成したのがUR持ちだらけで全く意味なくなった。ザコ武将で適当にやっても同じゃんクソゲーの極み 両者の城燃える瞬間が数秒しか違わない差なら領地数判定に切り替わる
数秒ってのが具体的に何秒かは分からないが、3秒か4秒程度以内じゃね?
おう、またメンテ後な イベ演習で酷い時は相手城燃やしてから2分経ってやっと判定出た事あったぞ
合戦で城空にするのは今はまだコストが足らないから仕方ないだろうと
稼ぐための3500S軍団一つ用意するだけでもうコストかつかつだぞ、耐えれる訳ないし see you=またな
これならクソゲに嫌気がさして引退するような雰囲気醸し出しながら引退宣言なんてしてないと戻ってこれるな
これはいい手だ >>823
40枚も当たるわけねーだろ!一般プレイヤーは20枚も出れば良い方だ >>824
運が悪かったやつじゃなくて、育成してなかったザコ城主でもUR持ちになれば一発逆転だな。やってらんねーぜ 育成が無駄にならない仕様になるまで兵詰めて放置民になるぜ、時代が変わったら起こしてくれ SeeYouノシ とりあえず、この重さを早く直せや!
バグだらけやないか! ガラシャや膝も含めてSSR43枚だった
一期から通して小判産が6枚ってのが問題だな ぶっちゃけSSRは枚数よりも質だと思うんだよなぁ
濃姫や初なんて副将2以上じゃないとスタメンに入れたくないし
スキルがクソだから合成素材としても無価値
同じSSRでも価値が違いすぎる 濃姫とかスタメンになったこと一回もないな
SSRの副将2とかきつすぎる
作ろうと思えば謙信でやれるけど無理
スタメンに3枚使ってんのに1になったら崩壊する 無料10連でさー、SSR2枚とか3枚とかまとめて当てるの無しにしよーぜアッピさんよ?課金者がやる気無くすだろ!! 俺は無料33連でSSR2
URとSSR同時に引いてみたいもんだ もしかして、金の登用連手形ってキャンペーン終了すると消されるのけ?新UR登場まで保存できる? あかんイベ演習10人+7人待機の1戦場しか回ってねぇ ワッチョイ fbde-dyBZ が色々と酷い
初期無課金勢の金登用回数は何度か話題になってるが1期毎に大体250〜300回くらいって話
OWABI配布状況とか特攻武将での演習ポイント取得状況とかで変わるだろうし
当然演習サボったり探索運があまりにも最低ならもっと下がるんだろうが平均的に、って話ね
そこに依頼で数回とはいえ星登用できたりなんなりで
1年で40枚くらい引けてるのがSSR3.5%が働いてる時の数値 URってそんなに強いのか、SSR采配4枚あるからしようとすればSSRのランク2が二人追加でできるが はーメンテ前で時間がないのに色塗りせずに本城待機ゴミ遅延野郎がいてマジ腹立つわー うわイベなのに敵本城隣接に速攻立てるアホとバカが敵味方にいる・・・最悪すぎるわ 今回のイベってなんか赤有利というか赤の城周りに☆あること多すぎない?
だから青側はもう理不尽に感じてるのか知らんが本城攻める奴が多い印象 赤だろうが青だろうが本城攻めするバカがいるがな
勝ち負けじゃなくて☆をいかに早く集めるかの勝負で本城攻めなんてする必要ねぇんだよ インチキ金11連 もうさ、正々堂々と当たり引かせたい客に直接配布しちゃえよハズレ引くのもめんどくせー ふぁああ〜〜〜wwww
どんどん砦すり抜けてるよぉ〜〜〜wwwww
なにこれなにこれ〜〜〜wwwwwwwwww 放置したら29000軍功入っててわろた
もう真面目にやるの馬鹿らしいな 戦場ごとに武田の大名城を燃やすゲーム
これから毎回城を焼こうぜ〜 本城なければ重さ考慮しても毎回7分前後で終わる並イベだったのに 武田が弱いというより織田が強いんだ
織田包囲網構築はよ 織田の四天王の強さがやばいからな、4000以上6人攻撃工兵とかまず防御できん 武田も北条の大名城横付けてたのに失敗したのかな?
頑張ってる人もいるのになw SSR柴田勝家 なんか怖い
コスト60 攻撃1300 防御1050 知力700 機動力0.1
槍A馬S弓B工C
疾風迅雷5
直往邁進1
「戦闘時、敵のスキル発動ごとに兵士攻撃力3.0%アップ 最大43.0%まで上昇可能」
だとよ またステップアップもあるだろうし廃が容易に疾風迅雷Lv.10を作れるようになったな >>861
直往邁進1の初期値は3%かな?で上限が43%か、明鏡軍団とぶち当たったら微妙じゃね? なんでこいつ工兵Cなの餌にしかならないじゃんせめて合戦でも使えるAは欲しい さて超重力は直ったかな?
見た感じ告知ないから期待薄だけど・・・ 今後はSSR采配を配りまくるスタイルに変わるのかもね 駄目だこりゃなんで重いの直ってないのに開けるんだよバカじゃねーのアピ 金メッキ10連よかまだ采配のがマシに思えるな
あと流石にヅラ10枚もあっても倉庫圧迫するだけなんだが 義勇兵とか処理数増えるんだから
重いの改善してからやれよ UR家康の壊れスキルぜんぜん劣化してねえ 10包囲に二つでも混ざれば損害兵数2000*2 これだけでほとんどの城は落ちる いや損害上限って総計でしょ?
80000の城だったら76000になるだけちゃうの? 小判キャンペーンなんていってもどうせ空クジだろ?だまされないぜ! ただでさえ重いのに義勇兵でしかもこれ村の数増えてねーか? >>873
家康3人なら損害2000*3じゃね?城ー6千 メンテ修正前は家康1体で低コスト防御に総計10000ダメくらい当てる超絶壊れスキルだったんだよ
ぶっちゃ修正後の蒼穹ならたいして脅威じゃないし
家康狙いでダスを引きまくる必要はもはやなくなったと思う 家康1人も5人も同じに修正されたんだろ
っとなると防衛側が有利になるよな
1部隊コスト約200の10部隊で2000
防衛なんかその半分のコスト上限
落ちない城が更にきつくなるか 10、20集まったときやばいと感じたから上限作る!
結果30集まったら6万消し飛ぶ神修正
スキル2にすると倍率+0.5上限+300
上限は一番高いのを参照するからスキル2,持ちがいるだけで7万いなくなるね
修正した意味無いんじゃないの 防御側は有利にならんだろ、今まで通り副将包囲で不利じゃねーか 現状理解すら出来てないクソアピ
アプデより先に重力解消するべきだろ
なんで今頃臨時なんだよ先のメンテで重力対策一切してないってことかよ、腐りきってるな 戦闘開始時、敵の各武将へ武将Cost×4.0の兵士損害を与える
阿呆が多いのかw
家康1体までに限定されたからコストの多い側が損になった
防衛も攻撃も家康持ってるなら家康効果だけを考えると防衛側に有利になった >>883
もしそうなら10枚集めても一人200しか減らせないUR(笑)な糞スキルで合戦で雑魚は家康投げんじねぇ!高副将SRでもなげろ!って言われるな 1体までに限定なんてどこにも書いてない
どう修正されたのかわかりにくいような説明をする運営がすべて悪いんだよ
新スキルが投入されるときっていつもスキル効果の解釈が各人で分かれて混乱してんじゃん 合戦で三人編成14軍団で守るとして蒼穹一つ辺りのダメージが
修正前 280×42 開始時総被害11760各武将280ダメ
修正後 2000÷42 開始時総被害2000各武将約48ダメ
こうなった理解でいいのかこれ? 俺は886と同じ解釈をしてたけど
そうじゃないっていう人もいる
どっちが正しいのかは知らん スキル内容をそのまま読めば解釈はこうなる
「UR家康一人につき最大損害2,000人を与えることができる(家康10人いれば2000×10)」 スキルは20個あろうが一番高い値のスキルのみ適用って書いてるぞ
どこみてるんだ?
まずはよくみてみるんだ >>889 >スキルは20個あろうが一番高い値のスキルのみ適用
どこに書いてあるんだ?場所も書いてみ つまりUR家康が10包囲した時3枚あったとして
1が蒼穹で2000与えられる
2は1500
3に至っては1000の場合
別々だと2000だけ与えるって事か?
一枚に付きって書いてあるから3枚同軍団にしてあれば3枚分1500+2000+1000になったりはしないんだろかね メンテかよー、溢れるんだけど
まあ先制で2000与えるだけでも強いんだけどな、そのあと兵が減った状態でダメージ計算処理するんでしょ? スキルの効果制限として、
1度の戦闘で、スキル「蒼穹」によって与える兵士損害に制限数を設けさせていただく予定です。
この兵士損害制限数はスキルレベルとともに増加し、1度の戦闘でスキル「蒼穹」が複数発動した場合は、
その中で最もスキルレベルが高いものの兵士損害制限数を参照することとなります。
蒼穹2がコスト×何%か知らないが、蒼穹が17個あろうと一番高い値のみ反映ともう一週間前には発表されたぞ
何故みてないのか分からん それは俺も読んだけど予定を書いてるだけだろ
正式修正には何も書いてないじゃん それは先週の発表時であって新しくなったスキル内容的に無かったことになってるんじゃね? まぁ制限って言ってるんだから2000までしかダメージ与えられませんだよな
合計値が10000だろうが2000までに抑えますと アピがよっぽどの阿呆でない限りは
10枚20枚と集まった時の影響を軽く考えていたためって言ってるんだから
どんだけ集まっても2000にするってのが当然だと思う
それを無視するのがあっぴだからここでこうまで言われてるんだけどな よく分からんけど相手各1軍団に280ずつのダメージ?
10人揃ったら各1軍団に2000ずつまでのダメージ?
それでも20コスト軍団死滅するんじゃね? 次のURまで金登用ためとくべ
銀だけ引くことにしよう さすがに複数使うことでスキルが弱体化していくような下方修正が入るとは思わないしな 重いの変わってないけど
何のためのメンテだったんだ?? もう2週間クソ重い演習やらされてるんだから金10連×5でも消せないぐらいユーザーのヘイトかってることに気付けアピ 演習やったがラグなくなってるよな
合戦もこれでいけるのか 上杉同じマップでは俺以外誰一人色塗りすらしない
狼煙立てては一人で1分包囲して突撃周り塗ろうとすらしない
そら負けるわなって思った
勢力上位に入りやすいから金チケは貰えるけどホントに人が居なくなったのな >>910
第二戦場だがそれでも前はアクティブ居たんだぜ?
今回上杉で俺以外に動いてたの3人だぞ?
第二戦場を4人で戦うのは無理有るかなって
>>911
おーおめでと
流石に第一は動く人いるのな 基本的に前期最下位勢力は次期の最強勢力になるように調整してるからな というか毎回攻めがクソ早い
そのせいで他は防衛に砦使うから差がついてる印象 ※兵士損害数の制限は複数プレイヤー間で共有いたします。
そのため複数プレイヤーがスキル「蒼穹」が発動しても、1度の戦闘でスキル「蒼穹」が与える
兵士損害数の和は、兵士損害の制限数を超えることはありません。
つまり、蒼穹が何個あろうが計2000しか削れない つまり蒼穹はとんでも攻城スキルでは無くなったと
そして砦も一人入れれば限界近く行くので二人目以降の蒼穹は死ぬってことか 保有全資源を献上するボタンを作ってくれ
めんどくさい工程は極力減らしてくれ オート秘境探索も頼む
何枚何枚も手動でやるのは拷問やで 任務も1つにまとめて累計でぽちらせてくれ、特に領地が2ページ目になって面倒
複数貰ったSSR采配は防御砦ランク2に全力で捧げる事にした、最近明鏡なしの素すら耐えれなくなってきたし
防衛もできないと悟って思って兵として使ってたねねも全力で砦に注いだからこれで耐えれなきゃもう知らない レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。