戦道 -Crossroad- 22道(ワッチョイあり) [無断転載禁止]©2ch.net
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は?俺にはUR来てねーぞちゃんと無課金優遇しろやクソ運営! >>777
UR来る前にサービス終了しそうなやかん 今日詫び狙いで2万入れて5ステップ+星登用4回内でUR出たがどうすっかね
副産物で他にも槍出たから野戦4部隊目作る気になればできるが
メインに加えるとしてもコスト70が副将に響きそうなんだよなあ 演習集まんねーし
マップは糞だし
防衛支城は実質放置だし まぁ武将数が多けりゃ多いほどUR家康のカモなんだしいずれ今の防衛編成は死滅するでしょ
雑賀副将4を敷き詰めるとか武将数を減らした新型の防衛編成を作らないと守れなくなるんじゃないの どんな編成でも兵が枯れたら防衛なんて出来ないから家康出た時点で防衛なんて成り立たない こんなにばら撒いてるのにUR家康持ってないやつとかおりゅんか?w 通常演習なんて200pt稼げばいいけどまず20分になるし左が隣接取れないと意味ないし砦立てるラグあるしでやってられんから改修するまではしない クソ重いから太鼓溢れそうだけど演習する気になれない >>783
しゅまんアップデートかかってて演習までに終わらなかった
抜けたつもりだったけどどうも抜けれてなかった模様
再ログインした時にあんた動いてなかったからポイントなしなって言われた イベントは上3段とるだけでいいけどSR采配出るし通常演習はやったほうがええで
運しだいだけど俺は4枚も出とるで 今シーズン始まって太鼓は全消化してるけど金手形もSR采配も1回も来たことねーぞ
喧嘩売ってんのかゴルァ こんなもっさりラグ演習ごめんだわ
たまに飯綱地図とかSR采配出るとしてもな 通常演習は攻めるの好きなのが集まればすぐに終わるぞ
色塗り歴18年みたいな子が多いと20分塗ってることになるが 違うぞ
正確には攻めるの好きなんじゃなくて長期戦が大嫌いなだけだぞ
長期戦になるくらいなら短期玉砕されてさっさと負けてでも太鼓消化したいだけ 長期戦になる時って要するに砦が壊せない時やろ
3850工兵×6に力攻め、全面包囲、野戦築城、士気高揚なんかを全部隊につければ9割の砦は壊せる
防衛性能は皆無になるけど守る気ないなら防衛を考える必要ないやろ
廃課金といわれる人は意外と攻撃に特化してて防衛力は捨ててる人も多いよ 攻陣守陣掻盾夏夜謀神三段蒼穹精神性別染めのやつとか積んで攻めも守りもこなしてもいいぞ まともに演習すらできねえじゃねえかこんなんで消化しろって事自体無理 (Cost×4)×武将数 エアプ運営の極み
(Cost×4)÷軍団数 まともな判断 >>797
あまい
兵数23800適性全S攻撃特化スキルほぼ完成(SSRスキルorLv14↑)でやっとるが
この人の砦は落とせない、と判断してる人が9人いる
スキル次第っぽい、落とせたけどこっちも残りが2k程度でギリ
とかな人ならその倍くらいいると思う
兵数的には23000行ってないレベルの人でも特化されると落とせない
砦防衛部隊にSRランク4防御振り策盾石落としとかで固めてるのがそのタイプ
防御戦力が22k+15k↑の防御力が+1.2↑されてる奴の砦は落とせないと考えていい 砦の攻防戦はスキルの差が大きい
こっちが兵数や適正で勝ってても、スキルが発動しなかったら落とせない >>802
正しくもあり間違いでもある
つーのも攻める側的には100%発動で強力なスキル、を結構用意できるからいいけど
防衛側の強スキルになるスキルは基本確率発動のスキルになるから
正確にはスキルが発動しなかったら 守れない が正しい 戦道チーム「ログボ豪華にしてやったんだから重いのぐらい我慢せえや」 金登用引いてもハズレ、小判もハズレ、星登用もハズレ・・・はぁ、課金やめて優遇されてる無課金になるか >>806
俺課金やめたけどSSRの引き全然良くならないどころかかなり悪くなった
SSR出現率も下がってるし直近5回のSSRが帰蝶×3濃姫茶々だわ 明日で1周年ログボが終わっちゃう・・・
今後も毎日ログインボーナスくれよ
銀1枚とかでもいいから何かくれよ まだ期間あるのにって思ったが人によってはもう全部貰い終わるんだな 明日の0時からは防衛砦おかずに全員攻撃砦のみにしようぜ
5回消化したい なんかさー、UR家康に包囲されちゃうと勝てないからみんな城を空にすることが多くなったな
合戦がスゲーつまんなくなった。なにが楽しいのアッピさん? >>808
どんなゲームでもそうだけど無課金にレア配るということは課金者から絞ってバランスを取る必要があるからね。
だらだらと常時課金するのは一番損をする。イベントとかピンポイント課金をおすすめするよ。
ハッキリ言って一部の課金者を除いたほとんどの課金者は、無課金よりSSRの当たり回数は少ない。 無課金ランカーは演習太鼓全部使い切るし、合戦も基本勢力10位以内目指すから、毎月2万円分ガチャ代金あるみたいなものなんだよね
ほとんどの課金者は太鼓腐らせて合戦ランキングも勢力10位以内流してるから、毎月1万円課金してても無課金ランカーと変わらなかったりw
無課金と差をつけたければ、一つSSRのカードに絞って、そのピックアップの時にステップアップ1周超えして、他では無課金を通せば、
毎月3千円程度でも無課金よりは強くなれるぞw 無課金微課金のカテゴリで比べても意味はなく
金チケ何回回した結果どれだけの差が付いたかで比べなきゃダメってことか
たしかにイベを名将だけでクリアするのと地図や金チケ取った場合と比べたらかなりの枚数差がつきそうだな そういう話じゃないんだよな〜 同じ枚数の金登用引くじゃろ?無課金の方が当たりやすいんじゃよ ワイちなほぼ初期組
この1年で合戦報酬の金で引けたのは17枚だな
課金する前はマジで一週間に1〜2枚くらいのペースで出てた
課金し始めたらなんと3か月に2枚以下のペースになっちまった
ところで無課金でSSRを58枚も引きました自慢してるやつ見ると本当イラッとするよな
俺も戦道でかなりの額使ったはずなんだけど数えたら54枚だったわ
なんで無課金のこいつとこんな差ができるんかなぁ?おうアピよぉ ただ報酬の金のみ登用だと分かると思うけどピックアップを狙って引けないから野戦ばかりで3500S工兵がいないとか片寄るのがな
足りないの補充したいならピックアップ時だとか追加報酬がある時に課金しないと駄目だな 微課金だけど、浮気せずに同じカードにこだわってピックアップで集めた同じSSRは12枚くらいになるかな
采配含めればそろそろ副将4を1枚は作れるかな
スキルだけなら無課金でもそのうちと思うが、副将レベル上げ切るのは課金しないとなかなか厳しいんじゃないかと思うぞw 初期組にはクエでもらえるのを含めるとSSR采配は6枚配られてるから
合成が上手な人ならSSR副将3を作れる無課金もいるはずなんだけどね
俺の場合は采配を集中して使わずに副将1を複数作るのに使っちゃったから副将レベルが全然育ってない
実にもったいないことをした 課金するからBL陣太鼓みたいなのくれ
BLしたプレイヤーが参加したら抜けだしたい 敵でも味方でも面白みがない イベ演習で牽制目的ではなくガチで早期本城落とししようとしてるバカ野郎がいて困る
敵本城周りを塗り固めてる暇あったら自城周りを塗って☆探せや
5分経ってもまだ自城2・3マス先に白マス残ってるとか笑えねぇよ この無課金はSSR出やすいおじは何処の回し者なんだ?
ほんとしつこい感なんだが・・・かくりよにも涌いてた藁おじって奴?
どんだけアピのネガキャンしてーんだこいつ・・・
現状で合戦で防衛いないのが家康のせい!とか完全にエアプだし・・・
城主13、14で守れるわけねーからだっつの
某コメントの引き自慢はたしかにうざいが1年で17枚は合戦軍功2000勢じゃねーか?
初期組で貰えるチケを出来る限り貰ってると期待値で現状だと40〜45枚くらいなはず
小判で10とイベで4の55〜60枚程度が大体のはず
俺?金で35小判で6とかだよクソが
2期以降マジ小判が仕事しねー まあURの登場で今まで運の悪かった人も一発逆転あるよ
UR家康は初期状態でSSR副将2相当だからSSR5枚引くのと同じ価値ということになる
今後も新URをどしどし出すんだろうし累計SSR獲得枚数なんてどうでもいいことになるかもしれん 俺ならかくりよは知らねーよ
合戦は初期から半年くらいはだいたい10位前後でそれ以降はほとんど10位以内
合戦毎に3〜4枚の金もらってたがこんなんだぞ
あと合戦報酬の金17枚とは言ったが小判はまだ言ってなかったな、8枚だったわ
まじ期待値なんかあてにならんし
つか>>823は1か月に平均3枚出てたんか?羨ましいわ いやそれ出すぎだろ、2期からしてるが小判からSSRとか2枚だぞ、もう武運の祈りが出たらSSR以上に当たりだということにしている
ただ無料金だけで毛利は7体出てるが こっちのが先に燃やしたのに敗北判定になってるわぐるぐる続いてるわでホント無能の極みだな UR複数持ちにどうやったら勝てるの?連携しても勝てないんだけど・・・育成がもう意味ないね SeeYouノシ 半年かけて育成したのがUR持ちだらけで全く意味なくなった。ザコ武将で適当にやっても同じゃんクソゲーの極み 両者の城燃える瞬間が数秒しか違わない差なら領地数判定に切り替わる
数秒ってのが具体的に何秒かは分からないが、3秒か4秒程度以内じゃね?
おう、またメンテ後な イベ演習で酷い時は相手城燃やしてから2分経ってやっと判定出た事あったぞ
合戦で城空にするのは今はまだコストが足らないから仕方ないだろうと
稼ぐための3500S軍団一つ用意するだけでもうコストかつかつだぞ、耐えれる訳ないし see you=またな
これならクソゲに嫌気がさして引退するような雰囲気醸し出しながら引退宣言なんてしてないと戻ってこれるな
これはいい手だ >>823
40枚も当たるわけねーだろ!一般プレイヤーは20枚も出れば良い方だ >>824
運が悪かったやつじゃなくて、育成してなかったザコ城主でもUR持ちになれば一発逆転だな。やってらんねーぜ 育成が無駄にならない仕様になるまで兵詰めて放置民になるぜ、時代が変わったら起こしてくれ SeeYouノシ とりあえず、この重さを早く直せや!
バグだらけやないか! ガラシャや膝も含めてSSR43枚だった
一期から通して小判産が6枚ってのが問題だな ぶっちゃけSSRは枚数よりも質だと思うんだよなぁ
濃姫や初なんて副将2以上じゃないとスタメンに入れたくないし
スキルがクソだから合成素材としても無価値
同じSSRでも価値が違いすぎる 濃姫とかスタメンになったこと一回もないな
SSRの副将2とかきつすぎる
作ろうと思えば謙信でやれるけど無理
スタメンに3枚使ってんのに1になったら崩壊する 無料10連でさー、SSR2枚とか3枚とかまとめて当てるの無しにしよーぜアッピさんよ?課金者がやる気無くすだろ!! 俺は無料33連でSSR2
URとSSR同時に引いてみたいもんだ もしかして、金の登用連手形ってキャンペーン終了すると消されるのけ?新UR登場まで保存できる? あかんイベ演習10人+7人待機の1戦場しか回ってねぇ ワッチョイ fbde-dyBZ が色々と酷い
初期無課金勢の金登用回数は何度か話題になってるが1期毎に大体250〜300回くらいって話
OWABI配布状況とか特攻武将での演習ポイント取得状況とかで変わるだろうし
当然演習サボったり探索運があまりにも最低ならもっと下がるんだろうが平均的に、って話ね
そこに依頼で数回とはいえ星登用できたりなんなりで
1年で40枚くらい引けてるのがSSR3.5%が働いてる時の数値 URってそんなに強いのか、SSR采配4枚あるからしようとすればSSRのランク2が二人追加でできるが はーメンテ前で時間がないのに色塗りせずに本城待機ゴミ遅延野郎がいてマジ腹立つわー うわイベなのに敵本城隣接に速攻立てるアホとバカが敵味方にいる・・・最悪すぎるわ 今回のイベってなんか赤有利というか赤の城周りに☆あること多すぎない?
だから青側はもう理不尽に感じてるのか知らんが本城攻める奴が多い印象 赤だろうが青だろうが本城攻めするバカがいるがな
勝ち負けじゃなくて☆をいかに早く集めるかの勝負で本城攻めなんてする必要ねぇんだよ インチキ金11連 もうさ、正々堂々と当たり引かせたい客に直接配布しちゃえよハズレ引くのもめんどくせー ふぁああ〜〜〜wwww
どんどん砦すり抜けてるよぉ〜〜〜wwwww
なにこれなにこれ〜〜〜wwwwwwwwww 放置したら29000軍功入っててわろた
もう真面目にやるの馬鹿らしいな 戦場ごとに武田の大名城を燃やすゲーム
これから毎回城を焼こうぜ〜 本城なければ重さ考慮しても毎回7分前後で終わる並イベだったのに 武田が弱いというより織田が強いんだ
織田包囲網構築はよ 織田の四天王の強さがやばいからな、4000以上6人攻撃工兵とかまず防御できん 武田も北条の大名城横付けてたのに失敗したのかな?
頑張ってる人もいるのになw SSR柴田勝家 なんか怖い
コスト60 攻撃1300 防御1050 知力700 機動力0.1
槍A馬S弓B工C
疾風迅雷5
直往邁進1
「戦闘時、敵のスキル発動ごとに兵士攻撃力3.0%アップ 最大43.0%まで上昇可能」
だとよ またステップアップもあるだろうし廃が容易に疾風迅雷Lv.10を作れるようになったな >>861
直往邁進1の初期値は3%かな?で上限が43%か、明鏡軍団とぶち当たったら微妙じゃね? なんでこいつ工兵Cなの餌にしかならないじゃんせめて合戦でも使えるAは欲しい さて超重力は直ったかな?
見た感じ告知ないから期待薄だけど・・・ 今後はSSR采配を配りまくるスタイルに変わるのかもね 駄目だこりゃなんで重いの直ってないのに開けるんだよバカじゃねーのアピ 金メッキ10連よかまだ采配のがマシに思えるな
あと流石にヅラ10枚もあっても倉庫圧迫するだけなんだが 義勇兵とか処理数増えるんだから
重いの改善してからやれよ UR家康の壊れスキルぜんぜん劣化してねえ 10包囲に二つでも混ざれば損害兵数2000*2 これだけでほとんどの城は落ちる いや損害上限って総計でしょ?
80000の城だったら76000になるだけちゃうの? 小判キャンペーンなんていってもどうせ空クジだろ?だまされないぜ! ただでさえ重いのに義勇兵でしかもこれ村の数増えてねーか? >>873
家康3人なら損害2000*3じゃね?城ー6千 メンテ修正前は家康1体で低コスト防御に総計10000ダメくらい当てる超絶壊れスキルだったんだよ
ぶっちゃ修正後の蒼穹ならたいして脅威じゃないし
家康狙いでダスを引きまくる必要はもはやなくなったと思う 家康1人も5人も同じに修正されたんだろ
っとなると防衛側が有利になるよな
1部隊コスト約200の10部隊で2000
防衛なんかその半分のコスト上限
落ちない城が更にきつくなるか 10、20集まったときやばいと感じたから上限作る!
結果30集まったら6万消し飛ぶ神修正
スキル2にすると倍率+0.5上限+300
上限は一番高いのを参照するからスキル2,持ちがいるだけで7万いなくなるね
修正した意味無いんじゃないの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています