【DMM】政剣マニフェスティア Part261 [無断転載禁止]©2ch.net
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「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。
総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。
戦略が決め手のリアルタイムSLG。
「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。
提供:株式会社テクノード
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※前スレ
【DMM】政剣マニフェスティア Part259 [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>950がなるべく宣言してから立ててください
無理ならテンプレをレス番号を指名してください
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>347
ゼヨも追加しようと思ったんだけど、敵をすり抜けたい銃モードで移速が上昇せず、
スタンを生かした剣モードではdpsが上昇しないというのが微妙だったのと、
ナタリーに比べそれ以外の強化の恩恵が控え目なのかなと思った訳ですが…どうなんでしょうね? ごめんなさい、>>349途中送信しちゃった
経験者は最高効率で走れるんだろなぁ〜
ついでに質問したいんだけど
町興しのユニット枠は増やした方がいいですか? スキルレベルはフューリーのスキル回転率アップもすごいと思うんだけど ビアンカもかなり大きいね、火力10%の差が実質すごいし時間も伸びる
あとは何気にスキル火力強化率がヒガシクニに次ぐ1.75倍な上に範囲も3割強増えるサラもかなり ジルさんも奇魚に負けない火力を手に入れたよ(倒せるとは言ってない) 突然星の煌きを感じてガチャったらまさかのSSRからユノが出たけど君は神であって星じゃないんだよなぁ(白目) >>351
拡張しなくてもストーリー解放は全部できるので趣味の範囲かなぁ
少しでも大成功確率あげたいとかならどうぞという感じ >>351
今の追加ペース(数ヶ月沈黙)ならいらんと思う。うちは一応1枠だけ解放したけど
数ヶ月前にカンストした
今後ジャンジャカ新スポット、新テキストが追加される気配があったら
まあ一つくらい開けてもいいんじゃないのっていう程度 町おこしは時間があるときに10分連打でアイテム回収すると任命権と席が相当おいしい
枠は開けたほうがはっきり言って得ではある
ただ最初の枠は300円だっけ?二枠目が1200円とか結構値上がりした気がするからそこは注意したほうがいい >>351
うちも1枠のみ解放
大成功率が上がればマナ回復が転がり込んで来たりすることもあるし、
毎日のGold獲得量も上昇するのは長い目で見れば結構大きいと思う
まして、今回で銅バッジも購入可能になってGoldの重要性もちょっと上がったしね >>351
枠を増やすと
・施設レベルが上げやすくなり結果ゴールドが微増する
・大成功率が上がり結果ゴールド入手量とアイテム入手率が微増する
・政霊からのコレクト入手が早くなり任命券や政霊石の入手が早くなる
大成功でのアイテムにモチベ全回復も含まれるから長いスパンで考えればお得になるのは間違いないけど
300DMMPの枠分を回収するにも半年とかかかるかも ガチャに25万以上使ってるけど施設枠放置したままだわ・・3枠で気が向いたら8時間か16時間にセットしてるだけ >>344
コノエも悪くないぞ
火力上昇とディレイの減少は弱点を補強するものだし、回転もよくなるし >>356 >>357 >>358 >>359
一枠だけ空けることにします、どうもありがとうです。
でもセットする4人目がバランス以外まだ居ないなw 町興しの回数10000回達成で席500くれませんかねー 任命券50枚でも スキルレベルが微妙といえばシマヅ、いっぱいワープできるよ
タイムアタックですごい事できたりするんかな、今回のまつりなら下破壊→右上飛んで隣破壊→左真ん中飛んで下破壊みたいな >>350
10%攻撃力が上がるんで
通常攻撃が4000近くになるw(SSR)
ある意味で一番チートかもと思ってる
ブーストしやすいコストだしね >>360
永続の様だし300DMMPならまぁいいかなっと。2枠目は悩みますけど…
大成功だと色々貰えるですね、まだタワシ1個のみだったはずなんで楽しみ!
ありがとです。 >>366
シマヅはプレイヤーの考えと行動に著しく依存する
バランスブレイカーになれるよ シマヅのテレポートは使いこなそうとすると既存の回転率だと辛いことが多かったかし、
これの強化は結構馬鹿にならんよ
ギリギリまで砦防衛を放置して前線に加わり、防衛が終わったら前線に反復横跳び…なんてこともできるし >>354
ジルの強化は回転率がメインで火力倍率自体は微増じゃない?
そもそも攻撃が分散するとすぐに魔防貫通できなくなっちゃうし テレポートのレベルが上がると末期の悟空みたいなことになるな
狸に続きまたもやドラゴンボール勢爆誕か
そのうち気円斬とか操気弾とか元気玉とかでそう >>319
新規だけど、まさに今育ててる
七夕でモリーは下限まで取ったけど、活躍するのはまだ先になりそうだし。 ムツとかシルヴィアはEXだしもっと盛っても良かったんじゃって思ったな >>376
EXはそれだけでSRよりも倍はスキルレベルを上げ易いってアドバンテージ持ちやねんけどね おっぱいの話をするたび水着のコレットちゃんを見てダメージを受けてた一部のコレッ党員を思い出す(懐古) 俺はね、おっぱいっていうのは自分のゲンコツより大きいものは
持つべきじゃないって思うんだよ ジェニファーくらいのロリじゃない微乳が増えて欲しいと思う者である ネリーがかわいいのでおっぱいスレ化は断固として阻止…はしないけどちっぱいでもいいと思います
ふにふにしてもえっちな反応全くなくてそれはそれで癒される 堅い胸を必死にさわる総理に涙がでるとか言われますよ リンちゃんは大きくなさそうなイメージなのに実は大きくてびっくりした
ジルは大きそうなイメージなのに実はあまり大きくなくて二度見した ムツとかコレットの小ぶりなオッパイをバインバインさせたい
凄い揺れる何かに乗せたい ノマガチャSSR友の会 会員証ください。
初日から始めて、今日、ようやく・・・。
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1310650.png >>395
ようこそ、紳士の殿堂へ
http://i.imgur.com/EHSfjXM.png
俺は17ヶ月、3000万を下らぬ額を貢いでもサッパリさ やっと選挙区8進めてるけど、ストーリーが意味不明過ぎて草 スーのおっぱいを触ると最終的に死んでもいいわと言われます
あったかくも柔らかくもないかもしれませんが
大好きと言われるだけで悶えてしまいます
それにしてもツグミπタッチの犯罪臭よ >>392
ジルが小さいって二次元に毒されすぎだよ
ティターニィに射ち殺されるよ 800万コインたまったから20回回してみたけどR含めてキャラが一人も出ないw
新規EXがいないから席チャンスもないのな……
今回のイベは報酬の券や席狙いでないなら無理に回る必要ないかな?
バッジなら天国ありイベまで待って買った方がよさそうだし >>395
おめでとうであるん
今日はダブリだけどコイン任命からSSRジルがでたから穏やかな気持で祝福できるんである >>349
有り難い情報だ、ありがとう。
>>312みたいな高効率で回ればイベント200万点は十分に出来るけど、
やっぱり、予備知識ゼロで挑むとそこまで簡単じゃないみたいだね。
それにしても、ゼヨが1-3クリアで手に入るようになったから、序盤の攻略もすこぶる捗る。 およよ、突然のランキング報告だけど10位になってんだな
なんかあったっけ。トウジョウ? >>392
リンちゃんさんはSRだとわかりづらいけどSSR絵を見れば大きいのがわかる可愛い >>408
750円貢献が多いんじゃない?
一応1ヶ月21000前後で90連前後だし >>410
チガウヨ タダノ ミサイルカバー ダヨ ティターニィがね俺の子供が欲しいって言って来るんだが >>413
それ塩かけてばりばりむしゃむしゃしたいって意味だよ SSR券にひかれて始めた新規なんですが
1軍PT(+近接)
https://gyazo.com/4cad1eabf23a07ff4035146bbff68b71
SSRイワクラが来てちょうどクレアも出てたのでシナジー考えて入れてみたのですが、
今後考えたら魔法3は偏ってる気がして改善したほうがいいとかありましたら助言ください
射撃https://gyazo.com/2c63411439b1dde08307ed1464053866
魔法https://gyazo.com/f91479b06a60afca5960171fe6fe92e7
重装https://gyazo.com/5b87794680d784bf8cd3e9812db7f4c5
追加で200万まで走る予定ですがEXは何をとればいいですかね?
層が薄い射撃あたりを考えていますが、始めて間もなく、あまり役割を分かってないので助言いただけるとありがたいです 復帰後初の10連ガチャやったら短くなってるじゃねぇか
他ゲと違ってガンガン改善してんな イベントやマップにあわせてパーティ組み替えるし
経験値の寄せ(6人のうち5人がレベルMAXだと残り一人に経験値6倍入る)とかあるのでぶっちゃけほとんど育てることに 政マニの運営ちゃんはマジで有能よな
DMMゲーかなり貪ってきたけど、政マニ運営は別格レベルよ
あとやることなすことにやる気が見えてかわいい >>415
流石にコストがキツイ
1400オーバー1人と1200を1人
他は900ぐらいとアリシアSR(配布)とか
LVが平均70ぐらいならLVとレアパワーで解決できるけど、重コストデッキ >>415
割とバランス良くそろっているな
クロダは近接火力枠なので育てるとよい
アリシアはそのまま育てて大丈夫、ゼヨも育てておくと強い、アベちゃんも使えるがやや癖が強いので後回しにするのも手
射撃はクマを育てたい、EXをとっても良いがシルヴィアという手もある
魔法は金魚、デメトリア、ルンルンと範囲魔ばかりなので火力担当のパティーニがほしい
重装はニコールでも大丈夫だが、重いと感じるのであればモリーを取るとよい
余裕があるのであれば、高火力近接魔法としてダーシーを取るのも悪くない
まぁ最低限のキャラはステージクリアでもらえるから、見た目や声が気に入ったキャラを取っても大丈夫だよ >>415
イベントに備えて好きなキャラ育てつつ
通常マップでつまずいたらその度改善でいいんじゃないかな
射撃はクマーが長く使えるから育てよう あと新規はとにかく面進めることだね
進められる範囲でいいので、ステージ12345をクリアしていくと
配布SRがあるから >>415
ホシとイワクラは重すぎるから当面はSSRヨナイを主力にアリシアとリューナとRのキャラで組むのが動きやすいと思う
クロダも欲しいけどコストと相談で、そのうち頻繁に使うようになるだろうからちょいちょい育てておくといい
あと通常ステージ進むとクリア報酬でもらえるタナカSRは育てる
主に殲滅イベント用の範囲系としてはヨナイの他にヤマモト・イワクラ・コイソ・タカハシあたりから2人くらい育てておきたいかな >>415
SSRがヨナイ、ホシ、イワクラ! すげー!
高火力組が揃ってるーw
・近接は一通りの武器種がそろっているから問題ないと思う。
・射撃が薄いから、ヤマモト持っているから、マツカタ以外のEXを好みで選ぶと良いよ。
(ただ、ビッグベアはそろそろ復刻がきそうだから、見送っても平気かも)
・魔はヨナイとイワクラが居れば概ね怖いものなし。繋ぎのサラSRでok。
・重装はホシが無双してくれるらしいけど、それまでの繋ぎが乏しいからモリーかムツがおすすめ。
って事で、射撃と重装を一人ずつ取るといいかも。
勿論、重ねて下限にすると便利だけど、いろいろ揃えて楽しむのもありだと思う。 >>415
そこにリューナ、シャーロット、クロダ、コレットあたりも使えるようになると対応力高そう
そしてほぼ役割揃ってるように見えるのでEXは趣味でもいいかもしれない 今の新規で始めた人ってN魔使わないの?
N魔ってサラの下位互換だけど鈍足と範囲広いからちょい沸きの足止めにめっさ有能なんだけど >>420
アンケートの結果全部前向きに頑張りますとかほんと面白いよな
このゲームは実は総理は政霊だけでなく運営も育てていたのだ!的なね 俺もN魔で杖の巻き込む範囲のデカさにびびってる
てかそのせいで2−5の右砦知らん間に落ちてて撤退何回かしてるw >>433
>全部前向きに頑張ります
あのアンケート結果見た時は、ちょっと笑ってしまった。
あんなにきれいに意見が分かれたら、そりゃ一つに絞れないわなw N魔ならSRサラでええやろ
それか任命券でSRいいの沢山でるし
R先生もいるしなー
昔の定石はほぼ消えてると思うよ 最初に使った魔法がSSRユノだったから後から普通の魔法使って範囲にビビった
そしてユノは魔法という名の何かだわ 序盤のリソースでどのキャラのコストが下がるかランダムなので総理次第なのだ N魔の良い所は、簡単にカンスト出来て寄せに使えるのに
ツラ岩やバクダンクラゲを殲滅してくれる所。
SRサラの方が強いけど、問題はSRをカンストするまでの繋ぎが必要なのが新任総理。 初期からだいぶ変わってるけどキャラ運用もレベリング論も定石が消えたわけではないと思う
定石は定石で問題なく通用する上で、より効率良い(かもしれない)方法や
育てたほうが良い(かもしれない)キャラが増えてるだけで そういや、EXをちまちま進めてるけど
変則な組み合わせするのが楽になるのがおおい気がする 色々助言ありがとうございます
個別に返せずすいません
重いのを後回しにして、軽い編成で進めて行こうと思います(レア度だけ見て埋めたPTだったので・・)
前衛はスタン持ちの中で何使えばいいのかあまりよく分かってなかったので具体例あげてくださってありがとうございます
タナカは4−3ですか・・・結構遠い印象ですが、できるだけ進めて行こうと思います
EXについては挙げてくださった名前をwikiで調べて検討します でも股間に来たらNでも育てていい
自由とはそういうものだ
政霊が倒されない、道を移動できる、打倒目標は(基本)城
って言うのがゲーム性を高めてるよな
配置して待ち構えてて敵に殴られるのが当然なゲームじゃ
低レアや短射程なんて怖くて連れて行けないよ
(そういうゲームが駄目と言う話ではない) >>440
3面なんてすぐだと思うよ
4面〜5面からややLV上げしないとだろうけど 低レアからカンストさせて寄せ体制を作りながら
進むのが鉄板なのは何も変わらん >>442
実際、レベル1からやり直してプレイしてみているけど、
やっぱり定石通りにN→R→SRって寄せ目指しながらカンストさせて行く方が効率はいいね。
攻略だけ見ればNは要らないんだけど、Nをさっさとカンストさせておくと、
他R、SRの成長が加速するから、寄せ開始が早まって効率が高くなったよ。 NはスキルレベルもNとN+入手だけで15まで解放
13まで銅12でできる
N魔の13は初回32秒、次回46秒、火力上昇21秒、火力上昇146%
正直どの程度強くなったのか想像できない 効率良いのがいい人はそれが定石だけど
あまりにも押しつけすぎるんだよ
定石だけど、まず、引いたキャラやステージ進めたり楽しんで貰うこと
経験から寄せたほうがいいのは当然だけど
自由に楽しんで貰うのが一番やろ
定石より本人が楽しめることが大事よ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています