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イニシエダンジョン 地下179階 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイ ab5b-lsIp)
垢版 |
2016/10/10(月) 22:01:07.02ID:sbydhJN+0
ダンジョン探索型アクションRPG「イニシエダンジョン」
http://inishie-dungeon.com/

・2015年7月20日より正式版スタート。
・バグを見つけたら報告板へ。

イニシエダンジョンwiki
http://wikiwiki.jp/inidun/
イニシエのツイート
http://twitter.com/InishieDungeon
作者のツイート
http://twitter.com/miya_omaru
作者のブログ
http://blog.omaru.chu.jp/
不具合報告板
http://inishie-dungeon.com/?mode=bug

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■関連スレ
イニシエダンジョンβ 地下102階 (アイテム交換スレとして利用)
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/swf/1474561840

■前スレ
イニシエダンジョン 地下178階
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1475499122/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0631名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7bad-SP2k)
垢版 |
2016/10/15(土) 15:33:30.73ID:COzFt94F0
>>623 一応まとめておくと

まず重要事項、状態異常は反射には何の影響も与えない
つまりイージスやキュアステで防げなくなり、また深層ボスやラージメタルスライムなどにも反射でダメージを与えられる
(もっとも、メタルスライムから有意なダメージを受けるのは相当難しいが…)

リフレクトは攻撃を受けた際に30%の確率で効果を発揮しダメージを無効化、
受けるはずのダメージの(効果係数)%を相手に反射する
盾などのダメージ反射能力は常に効果を発揮するが、ダメージはそのまま受ける

お互いに反射能力を持っている場合は「被ダメージ側の反射能力-攻撃者の反射能力」%のダメージが反射される
(0以下なら0として扱われ、何も起こらない)
例として反射20%を持つブラッドゴーレムに反射10%の盾を持ったキャラクターがダメージを与えると、10%のダメージを受ける
10%側が攻撃を受けてもブラッドゴーレムに反射ダメージを与えることはできない
200%リフレクトがかかった状態なら反射ダメージ-180%=0として扱われるため無効化、
ブラッドゴーレムから攻撃を受けた際は30%の確率で受けるはずのダメージの180%を跳ね返す

最後に、反射ダメージによってHPが最大値の50%を下回ることは無い

というのが想定されている仕様のはず
「これでどうにもならなかったらもう一回考え直す」とかは言ってた
0632名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2304-kYqr)
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2016/10/15(土) 15:40:06.07ID:cooHa17N0
あら、
それってスパイクメイス超強化ってことか
30%で被ダメ無効なんて素敵性能、硬直したらひどいけど

246の↓はとっても適確
"反射ダメージは最大HPの半分以降は無効ならば、ビホバフ消しとステポに脳死特攻・レイヴン10体以上からの斉射のみ危険"

オマル神としては宮殿駆け抜ける勢をけん制したかたちなのか
0657名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6706-f6LI)
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2016/10/15(土) 16:16:02.71ID:aHYM7+Hi0
シューティングスターリプはよ
0659名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9f75-f6LI)
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2016/10/15(土) 16:22:36.10ID:eMQKu6GW0
ブーストの仕様変わったみたいだけどコロボックルはどうなったんだろうか
0670名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7bad-SP2k)
垢版 |
2016/10/15(土) 16:43:32.24ID:COzFt94F0
あー、そういえば図鑑を見れば攻撃力は載ってる
で、コロボックルの基本攻撃力は7-12と…激しく微妙というか普通に弱いなw

ちなみにサンドラちゃんのアプグレ最大でのバトルタクト攻撃力が43-48でした
攻撃力+200%ぐらいじゃ割とどうにもならない予感が
0677名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7bad-SP2k)
垢版 |
2016/10/15(土) 16:58:38.30ID:COzFt94F0
・混乱の挙動
・トラップ火柱の判定
・というか新バージョンの当たり判定が当たりすぎる問題(分裂スライムが分裂する瞬間に死ぬとか)
・反射ダメージの挙動
・図鑑・イベントその他

とバグ臭い部分がかなり山盛りだからどれが意図した仕様で実際どうなのか
一つずつ確認していくしかなさそうな気がする

というかそのための公開テストなわけだがw
0686名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ ef51-KiBM)
垢版 |
2016/10/15(土) 17:19:31.23ID:MyQ1/u7I0
クレイモアで安心って負担増えただけやん
実質スパメ+クレモ枠が必要になって防御のための装備欄二つ分余計に求められるようになっただけ
今までの構成からなにかカットできるのならともかく
ただ純粋にアタッカー減らして枠を捻出する必要が出来ただけやぞ
防御のためにどんだけ枠が必要になるんだよ
0700名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6773-Agl7)
垢版 |
2016/10/15(土) 18:20:49.29ID:6A8XS6uU0
>>682
たぶん壁破壊能力かなあ。
前は宿屋からためし打ちしてるとすぐ小さくなったけど、今はでっかいまま壊し続ける……気がする。
当てた時の持続力も違うのかもしれんが、試してない。

前々から思ってたけどカノッサの殺意高すぎて笑う。なんだよあのリンダガよこせくださいお願いします。
チャレンジはシェオルデーモンが熱戦だった。
0705名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8b62-tO4d)
垢版 |
2016/10/15(土) 18:36:20.63ID:sJxfNB7h0
なんか違和感あるなと思ったら「かず○つ」から「かず○こ」に表記変わったんだね
どうでもいいけど
0724名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9f1c-pg89)
垢版 |
2016/10/15(土) 19:46:54.14ID:73mcHbEt0
手持ちのアイテムを一度おいて拾うと図鑑に登録されるのに
リロードすると消えているのはバグでいいのかな

登録されるのとされないのどっちが正しいんだろう
これで登録されないのが正しいならさすがに今までユニーク掘ったユーザをバカにしすぎでは
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