イニシエダンジョン 地下179階 [無断転載禁止]©2ch.net
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ダンジョン探索型アクションRPG「イニシエダンジョン」
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■関連スレ
イニシエダンジョンβ 地下102階 (アイテム交換スレとして利用)
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■前スレ
イニシエダンジョン 地下178階
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1475499122/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured スタン付きグレートソード拾って図鑑で確認してみたら数も付くようになってるな 50階のタウンポ集めが捗りすぎてやばいな
1周で2個落ち3個落ちがざらにある アイテム図鑑のあつめたアイテムのかずが知らぬうちに7こに減ってしまった >>485
旧クレイモアと違ってサイズ数スタンが付くから面白いよな >>484
連続ソードラッシュは攻撃用じゃない
実戦でサーベル使う人はよく知ってるはず どうせ元々の垢には支障ないしと思ってユルグシア特攻して全滅してきた
全員墓入りの状態だとチャレンジモードにも挑戦できないんだなぁ
エラーが出る 新クレイモア、役割自体変更やないか
厨ニ臭い技になってからに・・・ >>492
でも割と便利っぽい
ユルチャレンジで12人全員生存でユルビームを耐え切ったのを確認した
まあディフェンスノード様のお陰もあったが そういやドロップ率の表示ないな
あれなくなったのか? ビホルダーのチャレンジモードがもはや別ゲーと化している件について ちょっと試しただけだけどタクトやばいな
くるくるマインゴなら+300近いんじゃないか? でブログに書いてた「あっと驚く隠し種」って結局なんなの?
今のところ1ミリも驚きも嬉しい要素もないんだけど チャレンジモードってあの
ほっといたら遭遇が皆倒してくれるモード? 武器説明に「せんか」って書かれているけど戦斧のことならせんかとは読まないと思われ リングダガーの追従がゆるくなってるね
慣性をつけて進む感じ、範囲必須かこれ ログ見た感じだとエンプレスはかなり使えそう
他の新ユニークはどんな感じなのかな >>498
隠し種を隠してなかったわけか・・・そら驚くわ >>501
senkaのことだろう
モンスター軍に攻められてオーガにsenkaされるラブレ姫… 新杖やタクトが魔法に乗るようになってメイジ復権するかと思いきや
ブランドが超強化されて結局メイジはブランド役になるのか… うわあ深夜に来てたのか
完全に出遅れた イベント面白い ごうせいボックス
2つのぶきのプレミアムこうかを ランダムにごうせいする。
こ、これはっ…!? 反射やべえぇぇええぇええぇえぇえぇ
ライフスティックじゃ回復追いつかん つうか始めたら手にネギ持っててわろたwww
グレートネギソードじゃねえかwww 数は付けてくれないのね…レアモン
あとアイスシールドこおり200%ってことはブルドラのブレスで回復する? モルケド倒せないよぉ
アイスシールドすご!これ反射もすべきじゃね?アイス的に。 ムラサキにHP吸収付けたってことは
反射はHP吸収でまかなえってことかな? チャレを頑張るのは正式に来てからでいいやと思ったわ
難しいのはほんと難しいから繰り返したくない 炎上が異常耐性で防げないのがきつい
火炎耐性が何%以上で防げるとかならんかね
スタンとか防ぐのも電気耐性依存とかにすれば
異常耐性に頼りすぎな現状を変えられると思うんだけど スーパーライフ
さいだいHPが 1ポイントふえる。
スーパーマナ
さいだいMPが 1ポイントふえる。
からっぽのうつわ
なにも はいっていない。
いろいろ追加されているな、どこで入手するんだろう
以前からデータ上は存在するが実装されていないパワーポーションみたいに
データだけ作ったのだろうか さすがに一番重要な追加要素で遊ぶ前に解析はどうなん あれー?混乱の挙動が変わってる?というか単純におかしい? むらさき クリヒ10%→HP吸収10%
むらさき死んだか? アルメナンドは食虫が盛んなんだな
流石にローチは食わないよね・・・? なんだレアモンのprは固定なのか
うちのも一緒だったわ
今宮殿の宝箱の炎で死にかけた・・・何が起きた 図鑑でスケアクロウがぴょんぴょんしてるのかわいい
あと結局図鑑にドロップ率は載らないのね 連続3のタイタン持ちにスパイクリング付けてブラッドゴーレムに攻撃したけどHP減らなかったわ
50でも良いなら選択肢はあるかな?
それよりシャムシールの変更が痛い
敵に当たるまでの刃が全部無駄に。。。もとに戻してえー(シャムシール愛好家の叫び) 閉じ込め部屋に氷があると氷が未踏破領域の色になるな シャムシは完全にボス用になっちゃったな
カマイタチみたいに一瞬で全弾発生するならかなり強かったんだけど… 新プレミアム
ほうでん
シューティングスター
しょうげきは +
ハチェット、トマホーク
えんじょうかくりつ +
フランベルジェ、シージボウ、ファイアロッド、メテオロッド、フレイムロッド グランドクラッシュで壁破壊したときに部屋内の敵にそのまま攻撃が当たるようになったけど
ギガブレで草刈りした時にもそのままセンチに攻撃当たるようになったな チャレンジモード面白いな
ザイーガ操作とエンゼルボウ+1は笑った >>540
プレミアム6個ついててびっくりしたわ
ドーマの胞子のチャレンジ
おまるが想定してると思われるルートより
短いルートでいけちゃうなこれ 70階のイベントでイベントキャラが雑魚兵士と重なった状態で死ぬとイベントが進行不能になる フローズンオーブ
ちょうていおんの きゅうたいを なげつける
MPコスト 75
チャージ 6秒
初期3杖の5倍
アースクエイクの2倍ダメージ程度の計算
やばいね 冷気耐性200%とか90までしか上がらないのに何で設定するの!?
いじわるなの!? 下げられたりしてチリングも怖くないってことなるんじゃないの? あれ、グラディウス連続つくようになったのか
数に関しては劣るがほぼショートソードの上位互換になれたのか > ・当たり判定を改善し、後発で出現した敵に対して弾が素通りする不具合を修正した。
これタイタン超強化じゃない?
1回レスキューで宮殿に入っただけで違いが分かった チャレンジモードやっていたのに野良PTの乱入があった
何があったかさっぱりわからないが(ry
これ仕様じゃねーよなさすがに
チャレンジモードの意味なくなるし ラージ系スライム倒したときラージを倒した攻撃がそのまま分裂スライムにもヒットするのが楽で良い マッドネスにガンガンタイタン撃つせいかタイタン役が怖いな
被害ダメージとHPアップのフォローが全く追いつかない
エルブンやハンターボウだと壁無視しない分反射もらう機会は減るみたいな?
マッドネスやノームは今後ノクバで飛ばして間に出る召喚に任せることが増えるか あー、シェオルさんは登録済みなのにケルベロスは倒しに行かないといけないのか
ちょっと面倒だな スワンプエンペラーからののデストロイヤーが
正しく設定されたから、出るようになったはず むらさきのHP吸収は火力的には下がるけど反射の仕様変更と合わせて見れば丁度いい
異常耐性0反射率0でマッドネスの大群叩いても何ともない、宮殿は分からんが チャレンジモードやってて思ったけどやっぱりハンターボウって強いわ
リサちゃんがいるやつは大体リサちゃん使ってりゃクリアできる 反射ダメージによるHP下限を50%固定じゃなくて
状態異常耐性と同じ数値にするという折衷案を思いついたが
それだと反射能力が空気になりすぎるしなー >>554
前のアプデくらいから出るようになってたけど うーんやっぱりボリューム感は特に増えず
プリーストの比重が重くなるだけのアプデで今回は得が無いなあ
自分のパーティの構成だとプリの人数増やさなきゃいけなくなるから自由度がさらに減る 他人のリプ見て登録されたアイテムやモンスターはリロードすると図鑑から消えるみたいだね
チャレンジモードでクリア済みだったやつも大量に消えてて悲しい ミラシ構えてデスクランに蜂の巣にされてみたけどこっちの反射アプデ前と全然変わんねぇゴミだわ
攻撃役にミラリン持たせる枠ももったいないからスパイクメイス探しか
マジメ2本とまだ遊び枠あるからそこにスパイクかな、防衛のためであって反撃には一切使えないとかひど
デスクランやDKやナーガの図鑑や契約書は見てて面白いだけに反射の改悪が凶悪すぎる サラマンダーのチャレンジ、面倒臭いだけで面白くねぇ・・・ 即死や混乱や属性ダメージ受けた時の対策として状態異常耐性は切れないので、キュアステ持ちをスパイクメイス持ちに置き換えるのはちょっと危険
かといって、これ以上プリ増やすと爽快感が減る
反射ダメージの仕様は従前通りリフレッシュで無効化、スパイクメイスの効果のみ上方修正でダメージ無効化で良いような >>560
[発生個所]
アイテム図鑑全体及びそれに対応するモンスター図鑑
[現象]
再ログイン時に倉庫に入っているアイテムが全てアイテム図鑑から消滅する
ちらっと不具合報告見たらこんなのがあったからこっちのせいなのか
適当言ってすまんな 今反射60%の盾で血ゴーレムの練習したらこっちの攻撃ではまったくダメージ受けなかったんだが
これってつまり
自分の攻撃を相手が反射 →ダメージはんしゃ10%でも80%でも防ぐ
相手の攻撃を自分が反射 →相手に跳ね返すダメージは反射率による
てこと? エンディング何度でも見れるのか
これはちょっと嬉しい パス忘れたからテスト鯖行けねえ
スパメ重要みたいだし宮殿で掘るか… ゴールデンローチのけいやくしょ
かれらと けいやくを むすんだものは せかいでも ひとにぎりしか いないと いわれている。 おめでとう!
w
アイテムとモンスター、これだけの文章をひらがなで
書くのも大変だったろうし、読むのも大変だ
まさかこの世界にギリシャ、ローマ、インド、イベリア半島、ペルシアが存在していたとは
虫食べすぎでしょ テスト鯖でのデータってなにも残らんよね?
チャレンジモードのクリア履歴も
みんな頑張りすぎだろ 反射を状態異常耐性でも軽減できるようになれば今回のアプデは概ね良アプデだな
まあ問題の反射が全てを台無しにしてるけど チャレンジモードは履歴がどうこうより実験しやすい環境の奴があるのが良い
という訳でメガロックを何回かやってるんだが
アサシンダガーで消えてる時間でも無敵はないのかそれとも先頭マサカリ並に判定が厳しいのかどっちだろう おいフランキスカがめっちゃ強いじゃん!
数付き掘るわ それにしてもエンリケ氏の使い魔は
公式でわんこ確定なのかw ダンテさんが じょうへきを こくふく したぞ!
逆にこっちが壁に押し付けられてハメ殺されるのはどうかと思う ダンテって普通にまたいでくるだろ?
あいつの弱点は即死ぐらいじゃない? 混乱にかかったら仲間が全力で殺しにかかってきてワロタ 混乱した仲間を始末できるようになったのかな?
今までは攻撃できなくてキュア発動しなかったら殺されてくのを呆然と見てくしかなかったけど うーん…
炎上は火柱たくさんだと個別判定で上書き多段ヒットする?
それとも別の要素でヒット数が増えているのか?
宝箱の火柱トラップがいまいちよく分からない事になってる あと敵を混乱させても敵味方の区別が無くなるだけで普通に攻撃を受けるっぽい? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています