イニシエダンジョン 地下179階 [無断転載禁止]©2ch.net
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ダンジョン探索型アクションRPG「イニシエダンジョン」
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・2015年7月20日より正式版スタート。
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■関連スレ
イニシエダンジョンβ 地下102階 (アイテム交換スレとして利用)
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/swf/1474561840
■前スレ
イニシエダンジョン 地下178階
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1475499122/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 溶岩地帯でドラゴンと戦えるように、地底湖でブルドラと戦えるのか
イージス掘りが熱くなるな 深層ユニークが浅層でも出る場合はドロップがシブい件はアイスブレードで知ってたけど…
レールガンお前もか >>342
だいぶ前におまるがそれを考案してたけど
いつの間にか忘れ去られてボツになったぞ 氷の中から稀に玉に乗りながら四股を踏むクリーチャーが出てくるらしい 地底湖や蜘蛛の巣の宝箱部屋ってそういや前か前々βくらいからなくなったなそういや
水の中ではないけど テストサーバーでイージス出たら・・・
悲しむしかないの? テストサーバーで正式版にあるアイテムを一つだけお持ち帰りとかならんかな あらテスト開始明日だったのか
新ユニーク最速報告目指すわ ユニークは弓がエビルワスプ、斧がデッドブルとデビルアーマーだと予想してる(根拠なし) バフ無しすっぽんぽんで血の池入って何がしたかったんや うん、ありがとう
めんどくてまあいいやの横断してた
あの死に方はいつかやると思ってた
見返したら恐ろしいほど雑だな笑 新杖のフローズンロッドは誰がドロップするんだろうか ドラゲナイが新クレイモア装備になってライフガード使ってくる可能性も まーたユニーク二種持ちが増えるのか
まぁあんまり深層ではでないんじゃないかな ライフガードはディフェンスノードが落としそう
あと牛が斧系ユニーク落としそう ライフガードが有能だったら解雇されることを知らないDノードかわいそう
まぁクレイモアだしドラゲナイかデビルアーマーだと思うけど レスキュー狩り対策でわざとレベルの低いキャラを入れてるんだな
ちょっと感心したわ あれ!?違うのかな…対策じゃなくて嫌がらせ…でもないか
ゾンビ化したキャラがギフトもってきてくれたから確認したら高レベルPTなのに
もってたのが10階層くらいの装備だったから対策だと思ったんだ このタイミングでミラシ配布マンが現れるとかなんか面白いな 新しく雇った補欠人員が立て続けにユニーク二つも紛失して泣きたい ラスボスってマデリスでいいんだよな
2000人って少ねぇな、もっと多いと思ってた まぁ倒しちゃうと体内入れなかったりイシュトール雇えなかったりするらしいし、クリア後に制限がかかるっていう仕様だと倒したがらない人も一定数は居ると思う
俺ももう500時間は超えてるけど体内すら入ったことないわ マデリス面倒そうだから未だに体内102階すら踏破してないぜ…
プレイ時間見たら558時間だった 倒せるのは一回きりだしなんだか勿体ないような気がしてユルグシアと戦えずにいる
…果たして勿体ないのはユルグシアか装備か ベータで倒したことあるし倒すことのメリットがもっと増えない限り別にいいやって感じ ラスボス保留しているプレイヤーもいるし、結構な人数がサブアカウントを作っているはず
ちょっとだけ遊んだ人(序盤だけでほぼアカウント作成のみ)やロストなどで挫折したプレイヤーも結構いそう
そのうえで平均アクティブプレイヤーの人数が200人前後
これらを考えれば2000人は妥当じゃないかな >>385
ギガアだなこれ
全方位アタックくらったのはとばっちりすぎるな… >>385
レイジングストームかな?
かず6だとほぼ丸囲みできるんだね。俺も数5連続持ってるけど後ろは隙間空くからちょっと残念なことになってるんだよなぁ ラブレちゃんを骨化させるなんてとんでもない!
毎階解雇して進んでマデリスのHP0にしたことはあるから
デメリット背負ってまで倒すこともないかな やっぱあのメンテの時にコピーしてたんだね
ギフトの数が違うしプレイ回数がその時を反映してる気がする ブログ見たけどブランドに数+マジかよ
Dグループかな? 図鑑のHPボーナスってなんだろ
図鑑集めるとなんかあんだっけ 部屋の中に氷ギッシリはうぜぇな
道残してるとはいえ部屋の中でも迂回せにゃならんとか何の嫌がらせだよw エナジーロッドの挙動の違いわかんねぇ
しかしスパイクメイスだけだとやっぱ反射ちょこちょこ切れて怖いなー 反射ダメージは対策無くても何とか対応できる
ただ、HP半分まで減るのはちょっとイヤかな http://i.imgur.com/8oitiPt.png
ラブレちゃんを そうさできるなんて ゆめのようだ!(ネタバレ注意?) 炎上エフェクト?かな。おもろいな
スペクターに火柱がくっついてた ブーストがプリのこうげきりょく120〜134で倍率147%とか
これ例の神マインゴとか使ったら洒落にならん火力になるなこれ チャレンジモードに遭遇パーティがいるのは仕様なのかね… チャレンジモードとかどこにあるんだよ?
とか聞かないほうがいいのか? おお、宮殿の新マップパターンか。飽きてきたところだからいいね
反射あんまり問題ないけどやっぱ体力半分は精神衛生上良くないな… >>408
前から出てた
ブログ見たら確率が上がってるっぽい >>417
なんか以前は全然出なかったのに
このバージョンだとかなり出る確率上がってる気がする >>416
よくわからんがクレイモア仕事してない? チャレンジモード報酬あんのね
HP+1とは地味だが50くらいあるんだっけ テストプレイでいいものが出たら萎えるから図鑑でだけ遊んでよう ムラサキとかレアモン契約書とか細かいところもちょこちょこ変わっとる >>420
流れとしては
ライフガード設置→プリ瀕死→身代わり発動(パリーン)→プリ全快
骨の火力が存外上がってて慌ただしい感じになってしまった グリーンチューブのチャレンジが何度やってもクリアできんw あれ?スモールポーションのデフォ回復量は80であってる?
既存のアカウントを初期化して始めたんだが… >>425
手持ち確認したらライフスティックに状態異常+40付いてる
ミラシパワブレイージスフォトレウィザリンガデナは変化なし 宮殿楽しすぎてヒッハァ〜してたら周回がほとんどなくなりました。
テストできない…散歩に行こうっと シャムシールの技敵に届くまで遅いな
かなり使い勝手悪くなってる気がする 「80回復」の表示になってるポーションで100回復したんだけどw
特定条件が原因なのか普通に設定間違えただけなのかどっちなんだろう http://inishie-dungeon.com/v103test/?log=299
シャムシの性能をざっと見てみました
http://inishie-dungeon.com/v103test/?log=388
シャムシを仲間2番手に持たせて歩いてみました
使用の感想
微妙。アースインパクト同様手前から奥にかけて発生する技だけどアースインパクトと違って一瞬で奥まで到達する速さがないから、射程無いとクリス使わない徒歩の状態でも追いつけてしまうくらい発生が遅い
一瞬で敵の居る部分に発生するカマイタチと比べるとどうも… 他人の日誌見たら図鑑に追加されるんだがこれってバグかな?
仕様だとしたら楽すぎるし 反射の仕組みがわからんが80%のやつもってるだけで完全に防げてるっぽいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています