イニシエダンジョン 地下179階 [無断転載禁止]©2ch.net
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ダンジョン探索型アクションRPG「イニシエダンジョン」
http://inishie-dungeon.com/
・2015年7月20日より正式版スタート。
・バグを見つけたら報告板へ。
イニシエダンジョンwiki
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■関連スレ
イニシエダンジョンβ 地下102階 (アイテム交換スレとして利用)
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/swf/1474561840
■前スレ
イニシエダンジョン 地下178階
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1475499122/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>210
そんなもの理解するためにここに来てるの?
キチガイ信者はすげぇな >>240
1〜4キーの装備付け外しで好きなとこで止まれるさ テスト早くこねーかなー
とりあえず反射の仕様を試してみたいわ そりゃ人の意見を聞いたり自分の意見を述べたりするためよ
そういう観点からみると君は実に貴重な存在だ
キ〇〇〇認定とはやりおるわ >>234
こっちは問題ないし、サーバー側の問題なら他に書き込みがいくつかはあるはず
…なので、ブラウザか通信環境の問題から疑った方がいいかも
まあ疑ってはみても原因の特定は簡単にいかない事の方が多いんですが 反射ダメージは最大HPの半分以降は無効ならば、ビホバフ消しとステポに脳死特攻・レイヴン10体以上からの斉射のみ危険
最大HPの半分以下の時も反射ダメージ喰らうならば、、、宮殿コワイ
でも一番嫌なのは、HPが減るのを見る事 ライフガードもまだ時間も消費MPも閉じ込め部屋でちゃんと機能するかどうかも遭遇PTをかばって壊れちゃうかも分からんから何ともな 半分に減ったHPを見るのも嫌だけど反射の音を聞くのも嫌だよね ライフガード(保険)の待つ先はロストしかねない
熾烈な戦いの未来だからなんとも、
体内から先と同じで潜るのも怖くて近寄れないかも
反射は反射prが100%ならHPが100%から下がらないとか
80%なら80%までしかHP減らないとかそんな感じ? 12人全員物理70にしたら辞めるって言ってた人、息してるんだろうか ディアブロでいうならdpsの数字を、ポロンさんの買値額でもいいから
イニシエでは超人強度の指標でステータス確認できたらよいのに
もちろんボンチッチで100万パワー
オルバンス王が骨や塵を凝縮して右手を張形にしてユルグシアの
鍵穴にまで・・想像を飛躍させてしまった 公開テストが楽しめたら牛の丸焼き2頭喰うぞ!ワッハッハッハ!アーッハッハッハッハッハ! >>217-222
ありがとう
手持ちの装備だとどうしようもないからほかの武器試してみる キン肉マンPT作るかね、ネプチューンマンとほかどうしよ 仮面ファイターにフランベルジュ持たせて気分はアノアロの杖 バリアリングでたけど使い道がわからん。
後ついでにリンダガも使い道わからん。 使いみちがわからないということはまだ使うべき時期ではないのだ 混乱した攻撃280ナーガに殴られたら3桁余裕で食らってワロタ
ラミアとかダークナイトとか怖くてもう使えないわ 状態100無いやつは数と体力だけで良い
どうせアタッカーとしては期待できん 今日からF51にて移動速度75の神お守りと神ハルバが出るまで掘り続けます ドワーフやドラゴンナイトもいれば混乱してもそっち行くから怖くないのに
箱で召喚が複数混乱するとちょっと怖いけど
召喚もっと索敵範囲広くならんかな、未開エリア以外自分から索敵してくれればサモナー増やしたいくらいなのに スピニングチャージに必要なのは攻撃性能じゃなくて移動性能よ
要するにブロック硬直が欲しい レアモンにここ500回くらい遭遇しない
図鑑実装されたら持ってる分もまた遭遇しなきゃならんの面倒だし契約書で呼んだら図鑑登録されたりしねーのかな レアモンに殺されたヤツレスキューに行けばいいんじゃないの? レスキューで倒した敵もカウントされるって公式でおまるが明言してるから多分それでいいな http://i.imgur.com/XwbyJK1.jpg
良バッソキター!攻撃速度がないぶんノクバ6が良かったけどHP80%ついたので満足 このまま行けば両手ギガソは微妙な位置になるからのう
バッソ武器としてモニスタはどうなんだろう 範囲1ならギガソと変わらん硬直だが イレースでヘイストが切れるのが厄介だったから
レプラコーン導入してみたけど思った以上にかけ直してくれない… 神マインゴ掘りしてて思ったけど
アプデでミラシ必須になったらマインゴはどうなるんですかね アプデ直後のあの神バッソを見てから全てのバッソが霞んでしまった
彼は今どうしてるのかなあ >>287
どんなんだったっけ
バッソは宮殿前半でドラゲナイからでも出るけど
本気で掘るなら地底湖だよな 確か…サイズ+1+2、ノクバ6、速度60%、冷気ダメージだっけ? 「要望」
リフレクト状態だと、ダメージ受けた時25%以上でダメージ無効化(攻撃力依存で無効化率上がる)
リフレクト状態への攻撃は相変わらずリフレッシュ(キュアステ・キュアポ)で反射無効
これがベストだと思う
スパイクメイスも活路を見出せるし、何より面倒くさくないし
取り敢えず、テスト鯖でスパイクメイス等無しで宮殿後半を周回予定 >>289
http://inishie-dungeon.com/?log=10363411
でかいドラゴンやらマーマンの大群を縦横無尽に吹っ飛ばす様が圧巻
結構前からスレで見かけた神器をちょくちょく保存してアルバムにしてるんだけど
ここまで要求prが完璧に揃った品はいくつも無い んー振りが遅くなる分サイズ+3が+2より優れてるとはあまり思わないけどなぁ
両手片手抜きにしたら結局クレイモアが一番バランスいいと個人的に思う >>293
宮殿のドワーフの群れとかに振ってみたいなぁ 振りが遅いってのはヒット数が増えてより強くノックバックする長所だと認識してたけど短所なんかあるか?
振った後の隙って意味なら、そんな心配が必要になる程の遅さじゃないと思うが・・・ 硬直の長さちゃうの
だから上級廃人たちは先頭ハンターボウになってるわけで 新入者の自分にテストプレイについて詳しくおなしゃす
バグで死んだりなんやかんやなっても
装備の保障はないから新垢つくってやれってことでいいの? そういやそうだな
ノクバ無しでも滅多に死なない勢が出て来てからは安全>周回速度になるのは必然か
ファイター衰退の疑問も一緒に解けたわサンキュー 見てもあまり良さが分からんなぁ
ノックバック=リンダガ当たらなくなるだから
リンダガ使い目線で見てる限り分かり得ないんだろうけど
ノクバギガブレは広く支持されてるから実際良いんだろうな
サブ垢は先頭Fだし良さげなの拾ったら試してみるか テストプレイは現在のデータを引き継いだ状態で別のテストプレイ鯖、今プレイしてるイニシエと別のページで行われる
なのでそこで何を失おうと今データには一切影響なし
もちろんそのテスト鯖で神器を拾おうと今の鯖に受け渡しなんかも無理 前回の時のおまるの説明
テストサーバーは現行データをコピーしています。
テストサーバーでのプレイは現行データには影響しません。
現行のアカウントでテストしてくれても、
新しくアカウントを作ってくれても構わないです。
テスト終了時にテストサーバーのデータは消去します。
なんかデータコピーのためのメンテとか入るんだっけ なるほどさんくす
うーむ、データ残らんならボランティアという感じか
メンバーの装備一気に変える遊びができそうだ かず4エナジーロッド拾ったが
アプデで挙動が気持ちよくなったってのはどんな感じなんだろ http://i.imgur.com/RpyGuD1.png
ダークナイト怖すぎてF60でひたすら回数溶かしてたけど
これならもうコロコロされない…? >>308
マシンアローの攻速はほぼ死にpr
HP吸収で装備者だけは多少生き延びやすくなるけど…
冷電ブランドないなら確実に力不足
DKは混乱リンダガでおk 悪いこと言わないからこのアイスブレードを持っていくといい アイスブレード持ってたけどめたくそにやられたリプがあったような… >>311
変化なかったからもしやと思ったら…このゲームが60FPSになるまで寝かせておこう
アイスブレードあった気がする!ロスト怖いけど攻略目指して頑張るみんなさんくす マシンアロー系の武器は基本的に重いから攻撃速度が上がると障害物を殴る時なんかにちょっと便利
まあ、それだけだなw テスト終わりかけに良品ゾンビ大放出したろ
前はナゾのビビりでできなかった 本番での恐怖が身に染みついてるんだろうな 速度付きマシンアローは他職でもHと同じ連射速度で撃てるようになる
皆教えてやるのが面倒なのか・・・w レスキューでサモナーが乱射してきたらサプライズを与えられるだろ ペリエちゃんが速度付きマシンアローを制御できずに「…はわわわっ!」ってなってる絵ください 他職での連射は10%でいいから100%あっても無駄 >>323
撃つたびに後ろに下がっちゃったら可愛いなw
ところで硬直選手権で入賞できそうなの拾ったぜ
http://imgur.com/Dt3chAv 一応速度ノクバアームボウなら先頭プリで使って耐性確保したりできる
レアケースすぎてほぼ死にprなのは違いないが 速度数ノクバのアルバレスとを微妙にやること無かったメイジに持たせてたことはあるな クナイがイーレスビーム単体にも反応してくれればな
少し使えるのに 本日の収穫(テスト版向け)
http://i.gyazo.com/81924abfe64027c7db2ec64fb5f9d67a.png
最低限のスパイクメイスと、仕様変更して欲しくない接近戦で強いシャムシ
シャムシの仕様変更はどうなるのやら?
使用者が前に進まないソードラッシュタイプか或いは予想外の新技か? いいね
ノックバック-1の発想
前におまーるもロケットランチャーも作ってたしノックバック-1~あるで クリックした直線上にばらばらなカマイタチが発生する感じじゃないのかな?
どうでもいいけど初期技上位武器を別技に変えるより、基礎性能で射程があるとか
連続がついているとかして(クラブとギガントクラブみたいな)差別化したほうが
個人的には良いように思える 要求PRの厳選難易度も下がるし 片手版と両手版がある武器はちょっと変えてもいいよね
バトルアックスならタバールより元々の射程が長いとか 実用レベル程度でさえ3つ4つ高pr求められる武器大杉問題
現実的なところで選択肢になるのはpr1〜2つで運用できるやつかユニークばっかはつらい
基本性能かprの付きやすさ見直してどうぞ
>>334
それは上位武器が上位武器してるから別にええやん
バトルアックスはスタン付くし おれも>>333の案みたく基本性能で上位互換の案がいいと思う
んでさらに下位武器は神器掘れば上位武器を超えるみたいなのだとロマンがあるよね 全ての武器に活躍の場を、ってまではしなくていいと思うけどな
変に差別化しようとして謎仕様になっても困るし
今回のアプデはリフレクトの件さえなければいい感じになりそうなんだがなあ
反射の仕様変えなくても技のほうでテコ入れするのもアリだろうし、テストプレイで見直してくれないものか 110階までを安心して周回できるようにと頑張って装備集めた人の労力が無駄になるような変更はちょっとな
111階以降を作ってそこを鬼の難易度にすればいいのに まあ今のグラディウスみたいに連続つかなくてゴミってのもあるからな
バリスタもロングボウの下位武器みたいなもんだし 仕様変更とか追加クエストとかより
既存のバグが修正されてるのかどうかが気になる
少なくとも30個ぐらいはあったはずだが… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています