イニシエダンジョン 地下179階 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ダンジョン探索型アクションRPG「イニシエダンジョン」
http://inishie-dungeon.com/
・2015年7月20日より正式版スタート。
・バグを見つけたら報告板へ。
イニシエダンジョンwiki
http://wikiwiki.jp/inidun/
イニシエのツイート
http://twitter.com/InishieDungeon
作者のツイート
http://twitter.com/miya_omaru
作者のブログ
http://blog.omaru.chu.jp/
不具合報告板
http://inishie-dungeon.com/?mode=bug
※注意※
次スレを立てるときは
本文一行目に『!extend::vvvvv』のみ記入し、テンプレは2行目から。
次スレは>>970が立ててください
>>970が無理な場合は>>980がお願いします
■関連スレ
イニシエダンジョンβ 地下102階 (アイテム交換スレとして利用)
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/swf/1474561840
■前スレ
イニシエダンジョン 地下178階
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1475499122/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured プレイヤーも作者もみんな顔が真っ赤っかでみんなハッピー >>201
こういう手合いが一番タチ悪いな
狙ってやってるのかもしれんが プレイヤーが顔真っ赤なうちはいいんだけどな
白い顔で呆れられたら終わりですわ ワイは純粋にアプデ楽しみなんだが
なんでそんなに不満あるのかさっぱりわからん >>203
古参(ここの住民)に装備を根こそぎ奪われた恨みでもあるんだろ >>205
なんで他人の不満を理解する必要があるんだ?
プレーヤーの不満を理解する必要があるのは制作者だけだ >>208
必要があるとは思ってないけどわからんもんに疑問持たないの? >>208
理解する気もないのにここに来たの?やりおるわ 出てしばらくは動かないけど攻撃判定はすぐに出るのがずるいよな 人のソウルをたべることで体内でカラドボルグを生成しているのだ(妄想 宮殿周回で火力として役立ってるのがギガントアックスとタイタンなのだけど
小回り効かなくてアームボウ入れてみたけど威力なさ過ぎ
宮殿周回で火力として十分なアームボウってどのくらいのレベル?
3桁マインゴ、良ブランドとかないときついのかな? 良アームボウ良マインゴにブランドでやっと使えるくらいだろう マシンアローを火力として使うならアルバレスト使ったほうがいいんじゃない? >>216
マシンアローの単発火力は悪魔特攻とかそんなのに頼らないと上げようがないので
数/貫通+ブースト+ブランドが絶対条件 >>216
小回り効く武器が欲しいなら数貫通ハンターボウでいいじゃない
火力十分のアームボウなんてそうそう出るもんじゃないぞ マシンアローは属性攻撃武器。いやホントよ?
いまっさらだけど、ギガプレスは神スキルなのかもしれないなあ。
持ち替えしやすいノックバック技というのは先頭の装備構成の幅を大きく広げる。
昔は先頭フラベが許されるのは回廊までだったけど、フラベギガシ持ち替えはお気軽に深層行けるんじゃないか? マシンアローは瞬間火力が稼げないから範囲制圧でハンターボウやタイタンと比べるとかなり残念
範囲も多少はイケるリンダガ程度に思ってる リンダガ+突進系は上級者向けなんだよなぁ…
後続の耐性完璧じゃないと自分はともかく仲間がえらい目に >>223-224
フルーレ(というかソードラッシュ)は罠
通はリンダガ+バゼラード 使ったことないけどアサシンも突進系でいいんだっけ?
あれはどうなん? >>231
メチャクチャ長いな流石に
もっと広いマップがあれば楽しそうだ 最近タイムアウトで繋がらないこと多いんだけど俺だけ? >>231
神殿周回とか焼畑後のアイテム回収で使いたい ちまちま装備ばら撒いてたらレス狩りしちまった、プレイ回数も切れたし
タイタンにやられた人ゴメン 見てただけだけどタイタン装備した時点でそうなる気はしてたぜ 神殿周回といってもアイテム通り過ぎるよなこれ
持ってはおきたけど使い道はないアイテム代表だよ >>210
そんなもの理解するためにここに来てるの?
キチガイ信者はすげぇな >>240
1〜4キーの装備付け外しで好きなとこで止まれるさ テスト早くこねーかなー
とりあえず反射の仕様を試してみたいわ そりゃ人の意見を聞いたり自分の意見を述べたりするためよ
そういう観点からみると君は実に貴重な存在だ
キ〇〇〇認定とはやりおるわ >>234
こっちは問題ないし、サーバー側の問題なら他に書き込みがいくつかはあるはず
…なので、ブラウザか通信環境の問題から疑った方がいいかも
まあ疑ってはみても原因の特定は簡単にいかない事の方が多いんですが 反射ダメージは最大HPの半分以降は無効ならば、ビホバフ消しとステポに脳死特攻・レイヴン10体以上からの斉射のみ危険
最大HPの半分以下の時も反射ダメージ喰らうならば、、、宮殿コワイ
でも一番嫌なのは、HPが減るのを見る事 ライフガードもまだ時間も消費MPも閉じ込め部屋でちゃんと機能するかどうかも遭遇PTをかばって壊れちゃうかも分からんから何ともな 半分に減ったHPを見るのも嫌だけど反射の音を聞くのも嫌だよね ライフガード(保険)の待つ先はロストしかねない
熾烈な戦いの未来だからなんとも、
体内から先と同じで潜るのも怖くて近寄れないかも
反射は反射prが100%ならHPが100%から下がらないとか
80%なら80%までしかHP減らないとかそんな感じ? 12人全員物理70にしたら辞めるって言ってた人、息してるんだろうか ディアブロでいうならdpsの数字を、ポロンさんの買値額でもいいから
イニシエでは超人強度の指標でステータス確認できたらよいのに
もちろんボンチッチで100万パワー
オルバンス王が骨や塵を凝縮して右手を張形にしてユルグシアの
鍵穴にまで・・想像を飛躍させてしまった 公開テストが楽しめたら牛の丸焼き2頭喰うぞ!ワッハッハッハ!アーッハッハッハッハッハ! >>217-222
ありがとう
手持ちの装備だとどうしようもないからほかの武器試してみる キン肉マンPT作るかね、ネプチューンマンとほかどうしよ 仮面ファイターにフランベルジュ持たせて気分はアノアロの杖 バリアリングでたけど使い道がわからん。
後ついでにリンダガも使い道わからん。 使いみちがわからないということはまだ使うべき時期ではないのだ 混乱した攻撃280ナーガに殴られたら3桁余裕で食らってワロタ
ラミアとかダークナイトとか怖くてもう使えないわ 状態100無いやつは数と体力だけで良い
どうせアタッカーとしては期待できん 今日からF51にて移動速度75の神お守りと神ハルバが出るまで掘り続けます ドワーフやドラゴンナイトもいれば混乱してもそっち行くから怖くないのに
箱で召喚が複数混乱するとちょっと怖いけど
召喚もっと索敵範囲広くならんかな、未開エリア以外自分から索敵してくれればサモナー増やしたいくらいなのに スピニングチャージに必要なのは攻撃性能じゃなくて移動性能よ
要するにブロック硬直が欲しい レアモンにここ500回くらい遭遇しない
図鑑実装されたら持ってる分もまた遭遇しなきゃならんの面倒だし契約書で呼んだら図鑑登録されたりしねーのかな レアモンに殺されたヤツレスキューに行けばいいんじゃないの? レスキューで倒した敵もカウントされるって公式でおまるが明言してるから多分それでいいな http://i.imgur.com/XwbyJK1.jpg
良バッソキター!攻撃速度がないぶんノクバ6が良かったけどHP80%ついたので満足 このまま行けば両手ギガソは微妙な位置になるからのう
バッソ武器としてモニスタはどうなんだろう 範囲1ならギガソと変わらん硬直だが イレースでヘイストが切れるのが厄介だったから
レプラコーン導入してみたけど思った以上にかけ直してくれない… 神マインゴ掘りしてて思ったけど
アプデでミラシ必須になったらマインゴはどうなるんですかね アプデ直後のあの神バッソを見てから全てのバッソが霞んでしまった
彼は今どうしてるのかなあ >>287
どんなんだったっけ
バッソは宮殿前半でドラゲナイからでも出るけど
本気で掘るなら地底湖だよな 確か…サイズ+1+2、ノクバ6、速度60%、冷気ダメージだっけ? 「要望」
リフレクト状態だと、ダメージ受けた時25%以上でダメージ無効化(攻撃力依存で無効化率上がる)
リフレクト状態への攻撃は相変わらずリフレッシュ(キュアステ・キュアポ)で反射無効
これがベストだと思う
スパイクメイスも活路を見出せるし、何より面倒くさくないし
取り敢えず、テスト鯖でスパイクメイス等無しで宮殿後半を周回予定 >>289
http://inishie-dungeon.com/?log=10363411
でかいドラゴンやらマーマンの大群を縦横無尽に吹っ飛ばす様が圧巻
結構前からスレで見かけた神器をちょくちょく保存してアルバムにしてるんだけど
ここまで要求prが完璧に揃った品はいくつも無い んー振りが遅くなる分サイズ+3が+2より優れてるとはあまり思わないけどなぁ
両手片手抜きにしたら結局クレイモアが一番バランスいいと個人的に思う >>293
宮殿のドワーフの群れとかに振ってみたいなぁ 振りが遅いってのはヒット数が増えてより強くノックバックする長所だと認識してたけど短所なんかあるか?
振った後の隙って意味なら、そんな心配が必要になる程の遅さじゃないと思うが・・・ 硬直の長さちゃうの
だから上級廃人たちは先頭ハンターボウになってるわけで 新入者の自分にテストプレイについて詳しくおなしゃす
バグで死んだりなんやかんやなっても
装備の保障はないから新垢つくってやれってことでいいの? そういやそうだな
ノクバ無しでも滅多に死なない勢が出て来てからは安全>周回速度になるのは必然か
ファイター衰退の疑問も一緒に解けたわサンキュー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています