>>636
なるほどな布教活動だったんやな不器用やな
じゃあ否定するからおまえは僕がなんとなく思うという妄想みたいな根拠じゃなくもうちょっと大衆が見て納得する理屈で反論してな

・筋トレは肥大化し続ける太りの行為であり、顔がデカくなる。ダイエットとは矛盾する。
筋トレを必死にやり続けた結果ステロイド使わなきゃフィジークくらいの筋肉しかつかないけど肥大化を簡単に考えすぎなんだわ
2年以上経つと年二キロ程度の筋肉しか増えないと言われてる知らないくせに妄想で否定したよね
それと顔でかのオリジナル理論の筋トレ=顔デカ
これは咬筋といって噛む筋肉のことなんだけどここの筋肉は頬であり大食いの人であっても頬が筋肉で明らかにでかいやつなんて見たことないからここでは筋肉は関係ない
じゃあ骨はどうか高校生までの骨の成長が止まってない子供なら分からんけど大人が食いしばることで顔がでかくなるというのは元からでかいやつ以外でいねーわ

・チートデイはバカがやること。
ダイエット停滞期にチートデイを設けることで、身体は飢餓状態を脱したと判断し、再び体重が減りやすくなります。
これをちゃんと否定しろ

・ダイエットにウェイトトレやジム通いや筋トレは必要ない。
これも前否定しておまえは答えられず逃げたけどおまえはライザップより結果出てないよね?
長時間くそニートウォーキングが筋トレに負けてるやんあほやん時間の無駄やん