□ 天国と地獄 ■ 3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いろいろと役に立つ副業情報ドットコム
少しでも多くの方の役に立ちたいです
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
OXSAN 23この子の名無しのお祝いに2018/02/13(火) 18:41:59.36ID:Mox4ROW5
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/rmovie/1518150144/l50
はっはっは・・・こんな重複スレが通用してたまるか! しかもただ重複してる
だけじゃない。先に立ったこのスレをげらげら笑おうと言うんだ。 >>5
ここはお前なんかの来るとこじゃないよ。出て行きなって! 山崎務は、若い頃は自然な演技ができてたけど、歳をとる毎に演技が大袈裟になってきたような気がする。
これは、仲代達矢も同様。
二人とも黒澤映画の常連だったというのは偶然か? >>9
たんぼぼメイキングでも伊丹監督から、そこはもっと大根役者になって下さい、って言われてましたね。
数年前の杏ちゃん主演のキルトの家のお爺さん役は良かったと思います。 三船敏郎も、「何!3000万!」て言うところだけちょっと下手だなと思った。 人間の証明での三船敏郎は全く演技に愛着を感じなかった。作品自体が天国と地獄に比べるべくも無く駄作だからかな。 >>12
「連合艦隊司令長官 山本五十六」なんかも同じような感じする。
同じ戦争映画でも「日本のいちばん長い日」は良かったけど。 三船さんは大スターだけに役柄が限定されるんだよな。
最も違和感があったのは、三船プロ作品のテレビ映画「大忠臣蔵」での大石内蔵助役。
討入りの決心を秘めながら周りにはそれを悟られないように振る舞うという役どころなんだけど、誰がどう見ても、
「そのギラギラした目は、あんた敵討ちする気満々やろ?」
てな感じw
やっぱり世界の三船敏郎は、放浪する貧乏浪人が合ってるよな。 三船さんが内蔵助なら、「ふっ・・」と息で吉良さんなんか吹き飛びそうw
吉良邸の隣の殿様(逃げこんだ浪士を斬ったとウソをつく)とか、自分に化けた大石に
「いや、ニセ者は拙者でござる」て言う役とかそういうのは似合ってた。 この映画は黒澤作品で特に優れてるとは思うけど、でちょっと気になったのは
警察の人たちの誘拐された子の父親に対する態度w 本人のいない場所では「青木」
って呼び捨てだし、面と向かってもため口だし。 >>16
あと別荘地で、キケンと言いながらその声自体も大きく犯人の反撃や逃走に対し無頓着でしたね。
でも、何度も見たくなる唯一の黒澤作品です。 靴屋のショーウィンドーの前で
犯人がタバコの火を借りるシーン
自分は暫く、その相手が権藤だということに気付かなくて
その後の「アイツは畜生だ」のセリフが
今ひとつピンとこなかったんだよ。
クルマの中の刑事の誰かの
「あそこにいるのは権藤さんじゃないか?」みたいな
セリフがあれば一発でスッキリしたと思ってるんだが
それだとクドくなっちゃうかな?
まあ、大抵の人はパッと見ただけで三船って解るよな… 一体このカツ丼はなんだ!
玉ねぎもグリーンピースも入ってない!
それにこの厚い衣! それは私もわかってるっ!
わたしが好きで好きで、たまらないカツ丼だ! 俺もカツ丼食いたかったんだーー待ちw
13:00からBSP とても簡単な在宅ワーク儲かる方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね
O06 使い捨てハイヒール
SMクラブとかでは売れるかも。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています