【DMM】政剣マニフェスティア Part336
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」
を「」の中の文字列のみコピペし2行目から>>1の本文を入力してください
※「VIPQ2_EXTDAT:〜」は上を行うと自動で追加されるので消してから立ててください
※メール欄を書き換えて「転載禁止」を消さないでください
「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。
総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。
戦略が決め手のリアルタイムSLG。
「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。
提供:株式会社テクノード
http://www.dmm.com/netgame_s/seiken/
■公式ツイッター
http://twitter.com/seimani_info
前スレ
【DMM】政剣マニフェスティア Part335
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1543724280/
次スレは>>950がなるべく宣言してから立ててください
無理ならテンプレをレス番号を指名してください
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 処理落ちで点数多くなってるんじゃないか
たまにある おっ確定ガチャあんじゃーん→ やあ総理私だ!
気を抜くとやってくる >>885
別にソロで処理する必要ないんだから手持ちでいくらでも組み合わせできるでしょ 面白い覚醒覚醒スキル貰える娘と貰えない娘は一体何の考えがあってそんな露骨な差が出るんですかねぇ・・・ ただいま
冷静に覚醒シャーロット見てたら
別にいうほどクリスマス限定ではなかった
そしてブラ下げているタイス人形がかわいすぎて爆発しそう 追加能力自体途中からやりだしたしね
初期に覚醒した奴もそのうち追加するんじゃないかな
とりあえずクラリスに初回チャージ >>895
操作ミス時に止まるまでウロウロしてる最中にもずっと攻撃してくれると思うと結構良さそう 最近のTAだとクラゲ轢き殺しながら党落としに行けるのか
移動速度早いから撃ち漏らしそうだけど レジェガチャの提供確率見るとR/R+のおまけはバッジとかブーストアイテムって出るけど
ガチャ画面内に出てるR/R+のおまけは覚醒結晶になってる
回してないからどっちが正解なのかわからんけど前にも似たような不具合あったよね EXPブースト足りないから課金してるよ。2倍以上のときは毎回使ってるから 【年末年始キャンペーンログインボーナス】
1日目のプレゼントです。
「覚醒の結晶(マーゴ専用)x3」を送りました。
ホーム画面の「受取」から受け取ることができます。
来週の追加キャラはマーゴらしい
既にお年玉のログインボーナスまでデータを入れてるけど
随分気が早いな マーゴ…孫…ソフトバンク! 間違いなく白い犬キャラ マーゴか・・・
よし、予言しておく。
重光葵(しげみつ・まもる)だ。
これがもし久々のメガネキャラじゃなかったら、もう課金しない。 剣力チャージと回数いると大分楽になるな
イベボ人数減るけど☆2クリアする分はいい そういえば総理ってそろそろ打ち止めじゃない?
ナカソネは生きてるし マーゴはマーサの弟
って、岐阜県民にしか分からないか 総理はいなくなっても総裁という手も・・・・
あとは党首とか ログボもらったあとエラーでて入れないんだけど、どうやら自分だけのようだ
何が悪いのかな いや、おなじ不具合の人が公式コミュの不具合板に書いてるから
これは不具合だろう。
ログボは初日から毎日貰ってる人は取り終えてるから、多くの人にとっては
顕在化しない不具合だってだけだと思うよ? ちまつり全滅とあとのまつりボス残しって
ちまつりの方が効率よかったっけ? あとのまつり初見議事堂崩壊、2回目15万のクソ下手総理でも
なんとか22万までもっていけた
使ってなかったEX覚醒結晶砕いて手持ちのも全放出したわ
それでもまだ足りないけど
宇宙編の剣力あればもっと楽なんだろうなー 何回やっても20万くらいしかいかなくてどうすりゃいいんだってなったけど
ちょっといじったら一気に3万点くらい増えてクリアできた
配置とかキャラでガラッと変わるのは面白いな 配置もだしどのキャラから出すかでも変わってくる
連続でABと出すところをBAと出すのに変えたところで1秒も違わないのに あとのまつり呼び出したいキャラにたいしてマナが足りなすぎて辛い
シニアあと3体くらい追加頼む ああああ出す場所間違えたあああああ
→あれなんかクリアしてる
は政剣あるある これ陣脈無しであとのまつり殲滅できるんだろうか
あと陣脈のお陰でフューリーが完全に息してないな
コスト関連については慎重な運営だと思ってたから残念 マナが4000くらい余ってあとのまつり殲滅にかなり余裕あるから
試しにマニフェスティアで行ってみたらマナ全然足りずズタボロになったわ
陣脈ありだとコストが形骸化して覚醒リンちゃんのコストでもフルブも楽々だもんなぁ
TA以外はもう低コストが利点になる時代も終わりそう フューリーのスキルはもう天国みたいにギュイーンって効果音だしてフルブにすればいいと思うの 再使用時間を短くするだけでいいんじゃない?
マナが余ってブーストしやすいっていっても全員フルブーストして余裕ありますって状態じゃないし 俺 マニフェスティアでクリアした
陣脈使わなくてもいけるいける
マナ500は使用しましたが・・・・
5倍速するなら、陣脈いるかもしれない 殲滅おわた
覚醒ボス特攻リンちゃんさんにかかればこんなもんよ(ボロボロ) 重装の政霊もっと色々使いたいしさぁ
近接・魔法・射撃・重装オンリーイベとか
R限定イベ・ステージとか
欲し・・・・くないですか? 俺もおわた
https://i.imgur.com/MuDXaR2.jpg
再配置多いし陣脈すこーし使い忘れるとボロボロになるしTA並に疲れるw >>945
限定イベはきついわ
迎撃で場所によって置ける属性決まってるくらいならTDでよくあるしアリかな >>935
やっぱ移動しながらたおすのきびしいかw 覚醒させた後のシャーロットはどの辺まで育ててからイベントに突っ込むのが良いんだろ
3倍・EXPブースト・宝島×6回でLV91までは上げたんだけど >>922
相当前から総理どころか政治家すらやってないキャラばっか増えてるから気にスンナ
これからは麺王だとか資産家や企業家開拓するんだろうか
そっち系なら三大出版社の創業者欲しい 移動射撃ゴミすぎだな
あってもなくても大して変わらん実質何の寄与もないスキル
貴重な覚醒スキル枠でこんなの持たされるとか悲惨すぎるわ 殲滅だから周回かったるいな
動かさないでいいと思ったら時間とスキル関係でTA形式ステージのほうが周回楽なんだけど… 移動射撃すげー使えるんだけど?
なんで評判悪いのか理解できん >>935
理想と現実大分違……わないな、これはFはあるはず(サイズ感
移動射撃持ってるキャラ居たし(スキル時限定だけど)どんな感じかは分かってた
後は火力と射程と移動速度とヤトーのバランスだからシカタナイネ キャラの性格かわいいし、絵が初期の方だけあってSSRでも寂しいから覚醒させるぜ。おれはー! 素の火力で移動射撃しても弱そうだし
そうなってくるとスキル使用時になってくるけど
それならカレンの使用感よりカクタスの方が近いんでないの?
実用性皆無だろうけど2人でおちょくる感じで右往左往ウェーイさせるのは楽しそう 大体の人はまだイベマップやってるから語れないという 移動射撃は総理それぞれの運用法で価値が変わるスキル
一人で敵を絶対倒す!的な運用法だと、火力足りずにイマイチに感じる人いるかな
ペアを組ませて、殲滅補助としての使用法だと、めちゃくちゃ輝く
でも、だいたい1人でなんとかしてほしいと思ってる総理多いし
ぷにぷにを塔絶対破壊するウーマン的な運用だと、新たな運用法を確立させる事が必要だから、面倒な総理は使わないかも ぷにぷにとか言ってネタ的にもてはやされてても、
所詮投票の順位は低かったからこんなもんでしょ 元々TAとか通常マップ攻略で糞強キャラだったから、攻略を頑張ってるかどうかで愛着も違うだろうしな
あとSSRの尻が良い 基本強キャラほど闘票順位が高かったから、逆説的に順位が低いキャラはさほど強くないと考えられます マジかよ俺マエジマ大活躍してるけどテクニシャンだったのか 分かりやすく強いやつほど上位だったのは間違いないと思うよ お、そうだな
鞄より順位が高くて強いんだから三大強キャラは
マロン・タティアナ・コレットで問題ないな! 強いと言われるのに順位低いってことは推しキャラではないけど
性能高いから使われて評価も高い、という観点から真の強キャラとも言える
結論:順位関係なし 一人1票換算で計算すると何か分かるかもしれない… ?(多分分からない
鞄の何がだめなんだろう瞬間火力かインパクトの問題か
ちんちん懲らしめる道具を持ち歩いてるところか はっきりいってティナや猫よりビアンカの方が強い
SSRだとたぶん最強キャラ そもそも射程も属性も攻撃方法も違うキャラ同士比較すること自体がナンセンスって偉い人が言ってた
ところで次スレは すまん無理だった
前は立てられたんだ(言い訳)
>>980よろしく 乙
ぷにぷにの移動攻撃は、移動中に敵を削ることで目的地についてからすばやく目標を攻撃できるようにする能力だと
素の能力が高いから、飛行特攻も含めてそれを活かしやすくする方向でまとめているんだと思った AAむーりー有無は総理に任せた!
移動射撃は楽をしない総理がもっと忙しくなれる!とさぞ脳汁ドバドバもんでしょう >>977
有能乙
ぷにぷに移動させ続ければキギョも殺れるんちゃう?
と思ったけどそもそも今回移動不可だった タチェットも範囲80に味方置けないからただの範囲魔になるんだよなぁ
元々タワーオフェンスで作ってるから仕方ないけど 今はバフに頼りたくなるような敵がいない
でもそんなの出されても困るという負け確キャラ 一回☆2取れたらもうちまつりに戻ろう
って考えてるのにぜんぜん倒しきれん 3カ所転戦してたリンちゃんさん左側獅子姉配置したらバフのおかげで2カ所目でボス削りきる
あれ?黒キギョどこ行った?ってポーズして探しちゃったぜ
獅子姉もリンちゃんさんも覚醒で復権したけど初期覚醒勢にも何か追加覚醒能力欲しいです面白いだけのネタ能力でもいいんで リンはともかくハマグチは元々使われてたのが更に強化って形だと思うが 獅子姉はスキルレベル欲しいからSSRが必要なだけで
場に出すのはSRでも十分だからな
覚醒の恩恵なんてほぼないんじゃね?
コスト重い分デメリットのが大きいまである 覚醒獅子姉は単体戦力としても十分強い
覚醒させるとSSRと比べて1.5倍ぐらいダメージ上がるから覚醒したほうがいい
流石に火力も期待できるキャラをSRで出したくないな枠も使うし スキルレベル実装前は立場逆だったのにな
今は獅子姉のバフとの性能差大きすぎて惨状 イベボ沢山いれると戦力枠が限られてくるから本体性能も重要よ
現環境、中でも差別化が控えめな範囲魔では、覚醒が実装されてるというだけで他の面子から頭一つ抜ける感ある
なんだかんだ言って育ってくるとレベルこそパワーを実感してくる >>983
移動できる形式だったとしてもチャントハタラケのバフ中とか80%化が響いてダメージあんまり通らなさそう
しっかり確認せずやってるから通常時の防御まではわからないけどやっぱ20%の差は大きいわこれ >>992
覚醒ハマグチは普通に腕力としても計算できるレベルだぞ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。