ワンモア・フリーライフ・オンライン part68 [無断転載禁止]©2ch.net
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◆公式サイト
https://omf-game.alphapolis.co.jp
▼オープンβテスト日程
2016年3月24日 15:00 〜 2016年4月19日10:00
▼正式サービス開始
2016年4月20日15:00
ジャンル:生産系RPG
◆公式Twitter
https://twitter.com/onemore_tw
◆運営が認知しているバグ一覧
https://omf-game.alphapolis.co.jp/articles/view/737
■前スレ
ワンモア・フリーライフ・オンライン part67 [無断転載禁止]
https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1494065532/
建てる時は1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を貼って
改行してからテンプレを貼って下さい。
次スレは>>970が宣言してから立てること。無理そうなら>>980
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ■Q&A
Q.定期メンテナンスいつ?
A.公式メンテナンスは毎週木曜11時〜15時
ハンゲーム版は水曜日に別途メンテナンスを挟む事があるので注意
Q.妖精ってどこ? 仲間のスキルや能力はどこで確認するの?
A.妖精は編成で選択できます。仲間のスキルや能力は装備から確認できます。
Q:敵の攻撃順位は?
A:前列>後列、下>上、よって硬い前衛盾を一番下に置けば単発攻撃がそこに集中する。
Q:ヒーラーがアホの子すぎる(修正済み?)
A:ヒーラーの回復順位も敵の攻撃順位と同じ。回復を集中させたいなら前列盾を一番下にでOK
Q.戦闘(特に爆発エフェクト)がもっさりで重いんだが?
A.Operaかクローム系ブラウザで、ゲーム画面を右クリックして「画質」を「低」に
右クリしてすべて表示→ctrl+マウススクロールで縮小するのも有効。
Q.クエ更新何時?
A.05:00更新。ウィークリーは日曜05:00更新、一部のデイリークリアで発生。
Q.生産スキルは取るとどう変わるの?
A.GREAT、GOOD判定の範囲が拡大し、生産品の評価も上がる
Q.結局何の生産スキル取ればいいんだ。
A.ここでおすすめされてるのは利用先の多い木工・金工・石工・骨細工・アクセサリ製作・料理作成(※穀物使用)
料理は非常に効果が高く、VH挑戦時などによく使用されます。
Q.料理レシピってどこで手に入るの? 料理バフの効果はずっと続く?
A.かわら版の料理道をクリアしていくと追加。効果時間は9ターンです。
有用な料理レシピは、料理道7(HP+40%)、料理道8(攻+40%)、料理道14(防+60%)、料理道15(攻+60%)
Q.かわら版のクエストが暗くなって行けなくなった。
A.時間制限クエは0秒になると24時間経つまで行けなくなります。1度受けると制限時間が0になるまでカウントダウンは止まりません。 ■Q&A
Q.覚醒した後クラスアップするともっとステータス上がるの?
A.ステータス上昇値に覚醒は影響しないようです。性能的には「現在のランク覚醒4>1ランク上の覚醒なし」らしい
Q.他のプレイヤーのPTにレベル120とかのキャラが居るんだけど?
A.不要な★3〜5ランクの覚醒結晶を売却するとレベルキャップ開放アイテムの
『英雄の宝珠』と交換する為の通貨が手に入ります。
Q.ランクアップしたら必要な結晶もランクアップする?
A.はい。ランクアップ後の☆の覚醒結晶が必要です、またランクアップ前にしていた覚醒回数もリセットされます。
Q.穀物袋って何? どう使うの?
A.冒険するために必要な食糧(いわゆるスタミナ)を回復するアイテム。
リストの貴重品から使用できます。
Q.達成済みのクエストが消えたんだけど?
A.しばらくすると帰ってくる事が多いです。
Q.だれも装備してないのに装備や妖精が他キャラ装備中のままの物があるんだけど
A.主人公の別ジョブ等で装備されてないか確認しましょう。
Q.レイドボス戦ってアイテムどう使うの?
A.画面右上の「アイテムを使う」から、持込アイテムに選択されてないアイテムが使用できます。
Q.武闘のパーティってどれが使われるの?
A.編成のDuelに設定してるパーティが使われます。
主人公のクラスは画面左上のキャラクターアイコンから変更できます。
Q.そのほか、なんかおかしい。
A.とりあえずそっとブラウザを閉じてキャッシュをクリア後再度ログインしましょう。話はそれからです。
Q.発注に窯を100使った場合、確実に付与される特殊効果は1つですか、全てですか?
A.全てです。
Q.発注キャンセルした時ってどうなるの?素材・ジェム・生産キット・グロー戻ってくるの?
A.わずかな手数料以外はちゃんと全部戻ってきます。
Q.下位職のクラスを指定した妖精は上位職のクラスでも発動条件を満たしますか?
A.満たしません。
Q.交換所の景品を交換回数以上に所持している人がいる!
A.交換回数は毎月1日のAM5:00にリセットされます。
Q.このゲームwikiないの?
A.スレにはありませんが、探せば普通に見つかるので自分の見やすいwikiを使いましょう。 ■特殊効果ありコンビネーション ※P=ポーション
スラッシュ×3 ライトヒール×3 ホークショット×3 ウィンドニードル×3
キュアP×3 ヒーリングP×3 アースオイル×3
(ファイア・ウォーター・アース・クリア・ダーク)のオイルどれか1つ+キュアP×2
ファイアオイル+ウォーターオイル+ウィンドオイル
ファイアオイル+ウォーターオイル+キュアP
キュアP×2+ウォーターオイル
サンクチュアリP+ボルトレイン×2
ウィンドニードル×2+ウィンドオイル
クリアトーチャー+クリアオイル×2
ライトエリアヒール+アースオイル×2
バックスタブ+ホークショット+ファイアランス
攻略メモ
ターン制限がある以上、範囲攻撃・回復スキルを持ってるキャラの育成が重要
コンビネーションで単体強力攻撃を3回重ねるのもあり
主人公は各職の有用なスキルを取得しコンビに設定し、MP強化出来る職でコンビ連打すると楽
対象が3体以上の範囲攻撃・回復スキルはレベル9まで上げると対象人数が増える事が多い
ごく一部★5まで上げてスキルLv14まで上げることで増えることも有る
例)
シュタール前衛スキル 1体→2体
シルエラ前衛スキル 2体→3体
ペリコ前衛スキル 2体→3体 等 ■相克
剣闘士(巫覡)→魔術士(神殿騎士)→治癒士(機巧師)→重戦士(獣闘士)→弓使い(錬金術師)→剣闘士
ただし上級職同士では相克無し
火→風→土→水→火
光→闇→光(お互いに与ダメが増える?)
無(相性無し)
職の行動順
剣=獣>弓=重=神=機>治=魔=錬=巫
優秀キャラのコピペ(Part53 >>540)
☆5化前提、行動順、スキル範囲考慮
■最優秀枠
サドマ(剣/前衛闇属性2体/呪い/(後衛水属性3体/麻痺))
アーサー(剣/前衛光属性2体/呪い)
シャル(剣/前衛土属性4体/麻痺)
メイコ(弓/前衛風属性4体/呪い)
シルビア(弓/前衛※防御ステータスとフェネクス防壁を貫通する矢を放つ)
レオン(盾/前衛土属性2体/呪い/※貴重な防御型ステ)
ユイ(盾/前衛※かばう時の被ダメージを48%の確率で半減、妹)
グロリア(盾/前衛※HPが少なくなると攻撃力が割合で上昇、姉)
テレサ(癒/後衛4体回復/※味方全体の状態異常を解除する)
ヴィスコ(癒/後衛無属性6体/※全体回復)
カエサル(魔/前衛※発動率100%で開幕2ターン味方全員の防御力を3倍にするイケメン)
チェルシー(魔/後衛闇属性4体/呪い)
クラウディア(魔/後衛風属性6体/呪い)
■優秀枠
バラン(弓/後衛火属性4体/麻痺)
トルナド(弓/前衛風属性1体/沈黙/※錬金、魔、剣をねらい打ち)
シリウス(魔/後衛火属性5体/麻痺/※特殊ステにより最高火力)
ハッカ(魔/後衛火属性5体/麻痺)
ステラ(魔/後衛光属性4体/麻痺)
ラファル(魔/後衛水属性4体/麻痺)
サリー(魔/後衛闇属性4体/麻痺)
ピピン(魔/後衛土属性5体/呪い)(前衛攻撃力バフ4体)
ペルル(癒/後衛水属性4体/属性付き回復)
カリン(癒/後衛風属性4体/属性付き回復)
キャリー(剣/前衛土属性3体/麻痺)
おまけ
序盤、初心者向けの☆2以下、ランクアップさせつつ育成する価値のある優良ドロップキャラ
ルシオラ(剣/前衛火属性4体)
プリム(弓/前衛水属性4体)
パルマ(魔/後衛土属性4体)
ウルラ(魔/後衛風属性5体) 保守がてらに
???生産のあたり削除
穀物袋と発注キャンセルのQ&Aを修正 EXスキルに関しては追加になるだろうからテンプレ入れは難しいか
???生産削除の代わりに創作生産の成功例とか入れた方が良いのな
自分は異界までしか作れていないのでレシピ提供できないけど 書いていくときりがない創作関係書くより
初心者向けに各ダンジョンの傾向とかベル無しで入手可能な首飾り関係書いた方が良いんじゃね >>1
乙
初心者から片足抜けたくらいだけど
創作装備は高級素材同士を組み合わせたら良品ができるらしいってことしかわからん
そもそも手持ちの高級素材が2つ3つだからおっかなくて試してないな 創作はたしかにキリない事は確かだが
規則性みたいなのなかったっけ
服なら皮と骨(適当)とか
まあカノンとか高級素材使えばそれなりのもの作れるだろうけど
保守は20までだっけ
あと8? ベル以外で手に入る首飾りは
闇の首飾りと硬骨の首飾りだっけ?
後者は高級素材使用だし初心者は気軽に作れないね
創作で指輪と首飾り分けて作らせてほしい
課金であれだけだしている現状は無理そうだが アトムエーギルがアトムシリウスにバフかかってスキル発動すればチートとか言うがそれ確率すごい低くね?と思ってる レイドランキング見ていたらアトムエーギルいた
持っている人は持っているんだね
確率低いだろうがこれでティナとかアカネにかかってスキル発動したら
どれくらいダメージだせるんだろ
ドラゴン退治も可能だったんかね
保守まであと5? あと3
20まで規制かからなければ保守書き込みしておくわ これで大丈夫かな
では生産上げに戻ります
レイド上位は諦めている >>5
そろそろ最優秀枠更新した方が良いと思う
以下適当に主観で列挙してみた
貫通
★5 シルビア(弓/前衛火属性300%1体/貫通 後衛火属性120%4体/貫通)
★5 ヨハン(弓/後衛土属性100%3体/貫通)
★5 アキラ(弓/前衛EX火属性120%4体/貫通)
★5 ミリア(弓/前衛EX風属性120%4体/貫通)
★5 サーシャ(弓/前衛EX水属性150%3体/貫通)
状態異常解除
★5 エレナ(治/後衛無属性回復120%5体/状態異常解除)
★5 DVヴィーノ(治/後衛無属性回復120%5体/状態異常解除)
★5 テレサ(治/後衛無属性回復182%4体/状態異常解除)
★5 ヴィスコ(治/後衛EX無属性回復115%6体/状態異常解除)
★5 リーナ(治/後衛EX無属性回復130%5体/状態異常解除)
状態異常
★5 カエサル(魔/後衛光属性230%6体/死の宣告)
★1 メリー(重/後衛闇属性300%3体/死の宣告)
★5 ロキ(剣/前衛水属性174%3体/死の宣告)
★5 ブロンゾ(魔/後衛EX火属性215%6体/死の宣告)
★5 ユイ(重/後衛水属性300%3体/呪い)
★5 セラ(剣/前衛闇属性215%3体/呪い)
★5 ロキ(剣/後衛風属性198%3体/呪い)
★5 クレイ(剣/後衛土属性196%3体/呪い)
★5 メイコ(弓/前衛風属性132%4体/呪い)
★5 モモ(弓/前衛闇属性166%3体/呪い、狙撃:剣闘士)
★4 サドマ(剣/前衛闇属性203%2体/呪い)
★1 アーサー(剣/前衛光属性203%2体/呪い)
★4 クラウディア(魔/後衛風属性107%6体/呪い)
★5 ピピン(魔/後衛EX土属性265%5体/呪い)
★5 チェルシー(魔/後衛EX土属性200%5体/呪い)
★3 レオン(重/後衛EX土属性300%3体/呪い)
★5 フォルネウス(剣/前衛EX水属性150%6体/捕縛(継続ダメージ5ターン))
★5 ユリアン(魔/前衛EX土属性260%6体/捕縛(継続ダメージ5ターン))
ダメージカット
★5 ハンニバル(重/前衛かばう隣接2人同時/ダメージ75%カット、稀にかばうダメージほぼ無効化)
★5 アスカ(重/前衛かばう隣接2人同時/ダメージ65%カット)
★5 シュナイダー(重/前衛かばう/ダメージ50%カット、稀にかばうダメージほぼ無効化)
★1 メリー(重/前衛かばう/ダメージ50%カット、稀にかばうダメージほぼ無効化)
★5 ユイ(重/前衛かばう/ダメージ50%カット)
★5 グロリア(重/前衛かばう/ダメージ35%カット、HP減少時に攻撃力上昇) EXスキル書くのなら説明まで書こうよとか、この人呪い好きだなとか
バフスキルじゃなくて状態異常メインで考えるのかとか、色々考えたことは置いといて
DVヴィーノ ってどんな間違え方してんだこれ >>23
VDヴィーノの間違い
バレンタイン仕様のヴィーノですよ
呪いが多いのは、他の状態異常よりも付与確率が高めな印象で
攻撃は呪い → ダメージの順番なので火力が跳ね上がるので
最優秀ではないですが、比較的入手が容易だったサドマくらいまでを記載してみました
カエサルの防御300%とかは面倒なので端折っただけです
追加してくれても問題ないです
個人的には、貫通、死の宣告、呪い、捕縛、状態異常解除、ダメージカットが使えるキャラだと思います
麻痺はキャラクタースキルの付与確率は低く、妖精は若干高めで使えるかなという印象 個人的にはバラモス、フリードリヒ、アレス、エイミー、アーサー王辺りも最優秀だと思ってる エレナの攻撃バフと巫覡のパッシブの攻撃バフが同時にかかると
60%+50%=110%アップになる?
バフアイコンの↑は2つ表示されないみたいだけど 今のプレミアムのティナも貫通持ってる
エーディンのEXスキルも死の宣告持ってる
アスミも死の宣告持ってる 適当につらつらと、最終的には次の枠立ててくれる人がまとめるんかね(他力本願)
状態異常は凍結・混乱スルーしてたりかかりやすさを言うならパッシブタイプもあるしびもう
細かい話だけどユリアンの捕縛は後衛ね
呪いは深淵契約書のメイファンも持ってる
宣告は元祖のグリムが抜けてる、まあもう入手機会なさそうだからいいかもだけどそれなら呪いのモモもだし
バステトマリーの攻撃デバフも強いかなと思う
ダメカはプラチナEXレオンEXとかもあるけどカット率の低さで外してるのかな
ユイも他に挙がってるのと比べると正直外しちゃってもいいような
パッシブバフこそ最優秀枠にあった方がいいかなと思うピピンちゃん居ると遊びやすさがダンチだし ピピンは前衛にEX来なかったのが残念だ
発動率上がるだけでも違うのになぁ 次の貫通はジゼルの前衛のマザーアースかね。
トネリコにもたせてなかったよ。残念。
モモの前衛スキルも貫通に変えて欲しい。いまのだと役に立たない。 ピピンさんの前衛スキルのような強力なスキルのEx化って当面先だと思うのですが
不遇スキルの救済が一段落するまでは我慢ですね、多分 重…ティア
剣…アリエット・ロア
弓…ジゼル
もう後Ex詰めるのこの辺あたりだけじゃない?
モモやリデルはプレミアムの中にいてないから
現状ゲットする手段がないしな。 ☆3,4キャラにEX回すことはなさそうだしなあ
実装したところでプレイヤーも最大月1体しか解放できないし 実装してくれても喜ぶ変態は数人なんじゃないかと思えるのがなんとも このときワシはレオンと一体化した
ペロペロ モモたん(ハート
http://i.imgur.com/ySYFA3I.jpg アスミさんにより防御が200%になってる時に
50%低下するバフをつけるといくつになるんだ? 通常よりダメージは減ってるから150%なんじゃないかな 亀だが、DVビーノってw
「な・・・・・・何見てるのよーっ!」て罵られながら
アンチマテリアル泡立て器でボコされるのか
胸熱だな 無印時の火属性から闇属性に変わってるので
あながち間違ってない気もしなくもない プレイヤーLvの必要経験値が204から急激に増えたんだけど、これ不具合じゃなくて仕様なの?
こんな調子で増えてくならLv250なんて一体何時になるんだ MAXじゃないと困ることもそうないし他の人と必要経験値がずれてるとかでもなければ仕様なんじゃない?
まだ202だからわかんないや Lv上げて何がってなると☆5妖精をズラッと並べれるようになるだけだろうし
超課金者の中でも一部の人でもなけりゃ気にしないんじゃないかなと メンテ日だのう。
各職業、特殊な(ぶっ壊れ)スキルが実装されてきたが
まだ伸びしろはあるんだろうか。 重戦士みたいに〜+5000なんて頭悪いアイテム作ればいくらでも増やせるだろ ぶっ壊れ治癒士キタコレ
そしてルテニウム40個以上のレシピとかなんだよそれ バリア付与か。これなら攻撃インフレさせ放題だな
サービス終了前には攻撃16倍とか毎ターン3回バリア付与とかになるんだろうな 一応トロイア鉱山でルテニウムが出るには出る
が、弓ボスでHP16kとかだるいわ 剣闘士の方も大概だぞ
高確率捕縛ってあれだろ、バラモステぺみたいな異常耐性無視するやつ
異常治せる治癒師が捕縛されたら終わりだぞ 耐性無視とは書いてないからバステトみたいに
一応耐性は関係するけど基本確率が高すぎて余り意味ないタイプかも知れんぞ
大して変わらないけど 新しい鉱山で雑魚弓のHPがとうとう1000超えたか… プレミアムスカウトの剣闘士率の高さ
そして弓使い率の低さ
でも仕方ないよね
みんな弓なんて使わないし(暴論) レイドランキングが100位まで表示するようになったのか 新レシピって交換して使った人いる?
実際の使い勝手どんなもんなんでしょう。とりあえず重鎧はメダルもコストも高すぎて・・・ そろそろ靴が来るかもと思ってカイエグリーブのレシピ交換してなかったけど、まさか服が先に来るとは
完全にダークラビットの上位互換っぽいから、結構使い勝手は良さそう
ただ苗木4本はきつい
ダークラビットで結構消費しちゃったのが失敗だった レシピは交換したけど実際に作る(作ってもらう)のは来週の傭兵ジェム待ち ダークラビット実装初期につくった夢全部乗りよりも
何も乗らないデスラビットの方があらゆる面で上だから
傭兵ジェムまで一週間あるし
材料に余裕あるなら自分で作って更新していってもいいと思う
もちろん地獄とか殺意つかうなら依頼出す方がいいけど やっぱりデスラビは更新するだけの価値はあるんですねー
そして一切話題に出ないって事はやはり重鎧は・・・( >>65
性能が良くても作れる気がしない
ルテニウム43個は、ルテニウムはまだ出やすいから良いとして
鋼玉12個が個人的に絶望的
(機巧師探索機Lv50でも前回のアルティメット鉱山2週間周回で0個)
新しく出てきたトロイヤ鉱山のアルティメット周回してるけど
今の所ルテニウムも鋼玉も1個も出ない
・デスラビット(服)
必要素材:カノン×2 蒼の苗木×4
・火山探索用強化アーマー(重鎧)
必要素材:鋼玉×12 ルテニウム×43 ここにきて無料チケでスカリー引けたのが大当たりだと再確認 今回は、自分の周りでも回転チャットでも
新キャラが出たーって人いないな。
ホントに入ってんのか? >>68
さっきちら見したら廃課金の上位常連さんは2人とも持ってんね。
毎回キャラにも妖精にも、よく課金が続けれる物だな〜
一体何でそんなにお金を稼いでるんですかね〜羨ましいですw 自分はトロイアのドロップ悪くない
グラモア来ても二度とやる気が起きないレベル ゴミ鉱山の20倍ぐらいのドロップ率やね
おいしいです トロイア周回、機工士補正だけの今日1日で鋼玉が20個
今までの苦労は何だったのかと言う('A`)
ココの愚痴聞いてテコ入れたのか見てないから知らんけどツイか要望メールからなのか・・・
何もしてくれないよりかは対応としちゃ悪くは無いんだけど、遅せーよハゲ >>72
工工エエエ(´Д`;)エエエ工工
機巧師の探索機補正のみで
昨日からアルティメットトロイア周回してるけど
まだ鋼玉1個もでないんだけど…
ルテニウムは1個出た スカリー持ちだけどとりあえずチタンは20超えた
他もちゃんと数えてないけどあんまり変わらないくらいは出てるっぽい ないYO
ラビットみたくメダルレシピアップデートしてってそれに使うんじゃないかな 生産レベル150の人にデスラビット発注したら、全部Lv20なのに品質保証値6だった
今更だけど、やっぱ生産レベルって影響してるのね >>78
そうなんだ
そのうちまた上限が上がったりするかな ろくなネックレスないんだが剣にはHP200と魔を狙うやつどっちがいいかな
(属性は)ないです HPの方かなー それ以外の数値はどっこいどっこいだし >>81
ありがとう、それが無難かなやっぱり。素材がきついけどw
しかし新しく出た月が導くのほうは大丈夫なんかいな アトムエーギルの影響か上位は頭おかしい数値出してるなw インフレのせいか知らんが今回超ボスの参加率が過去最低ですわ 1時間近く前に出てきたHP3600万の重超ボスを、発見者が11回戦闘で2000万削って
2位が980万削って、3位が260万削って、4位が93万削って、5位が89万削る
合計12人しか殴れてないからなw 2回目更新頃の、1時間近くぶっ叩いてやっと倒してたあの時期が懐かしいな 深夜とか全力で殴っても間に合わないからみんなスルーしてたよなw 失礼、確認させてほしいんだけど、
トロイアから新登場のレア金属素材ってチタニウムのみでいいのかな?
今までのパターンだとグレード180、190、200と10刻みだったから、
今回も180のルテと200のチタの間に何かあるのかと思ってたんだけど、
チャットとかスレとか見る限りなんかそれっぽい情報が見当たらなくて… ポイント0だと超課金者に悪いだろうしハイスコア出せば出すほどポイントが高い仕様は覆せないだろうけど
超ボスをお祭り扱いにするなら、高ポインヨ入る超ボスと発見者ポインヨくらいしか貰えない超ボスとか
属性・職特製の影響クッソ高くしてHP100倍?な超ボスさんとかごった煮で入り混ぜちゃえば良いのに きっちり2時間ごとに出現させて
対策も練られて超短期間決戦になってんのに
何の対応もしない運営もどうかと思うが
武闘や戦争は張り付いただけ成果出るけど
これはちょっとなぁ… 張りつきキツイんで時間わかってる短期勝負は残してくれると土日と夜しか遊べない奴にもワンちゃんあるので助かるのだか どれくらいを求めるかにもよると思うけどねえ
ソウルそれなりに使えば新しい種もらえる50位以内には今んとこはいれてるし
面白い面白くないの話だとしたら、まあそのなんだ(目逸らし 超ボスは変なポイント減算式もあるからなあ
ソロ討伐とか指名フレだけやおすすめでも7人以下だとポイントが減るとか
そんなん入れる余裕があるなら何か別の方法も欲しい
時間外でも超ボス出るとか、複数同時出現とかさー 張り付けないから短期決戦もいいっていうのはすごくよくわかる
無くしたい訳じゃないので、気を悪くしたらスマソ
運営が毎回、ボス戦が終わったら終わったとアナウンスでも入れてくれよと思う
出たか出なかったか判らないボスを延々とクリックしているのは無駄でしかない
抽選の意味合いが強い定期ボスと
>>90や>>94の言ってる要素が両方あるといいな 2時間ごとに場合によっては30分以上クリックの現状が張り付き出来ない人にも出来る短期勝負とか
感覚がおかしくなってんな 公式アカウントとかで上のお知らせや、下の回転寿司に、○時○分の超ボスの撃退に成功しました、とか出してくれるだけでもストレス軽減されるんだけどなあ 超ボスは廃様専用コンテンツになってしまった
我々雑魚の出る幕はない >>97
超ボスの発生時間集めてるwikiがあるので、(時差はあるけど)そこである程度は終わったことがわかる 威力4倍ならスキル発生率は1/4とかにしてほしいもんだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています