声優の演技総合スレ Part3
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引用BBAが勘違いしているのは
演技出来て声が合っていれば声優であろうが俳優であろうが構わない
って多くの人が思って、それ自体は否定しないんだよ
でも現実は演技出来ないし声も合ってないのが多いから文句が出るわけ
多数派を少数の例で否定するいわゆる詭弁だから叩かれるのさ >>625
仕事量の話がアワードの話になっていくだろw
神木隆之介も神田沙也加もたまたまヒット作品に出ただけのアルバイトだよ 仕事量の多寡って、今時の人気声優がどれくらい仕事やってるのかも知らない奴が
言ってるから完全にトンチンカンな事になってるな
神木や神田の声優の仕事量とかお話にならないだろw 朴ロ美ってショタ声で需要が高いだけで演技力ではそこまで評価は高くないけどな
私は朴ロ美の演技というか滑舌がすごい耳障りに聞こえる
特にラ行
宝石の国で「俺はルチルに 俺のパズルを諦めて欲しいと思ってる」ってセリフは悪い意味でゾワゾワっとした 吹き替え史・アニメ史 と 声優史が混同されがちなんだよな 吹き替え史・アニメ史 と 声優史が混同されがちなんだよな(キリッ
誰も混同してないけど そういう現実が無ければ
こういう話にもならないと思うけどな >>4
>テレビや舞台の俳優を声優として使うことだって自由です。
>「声優という肩書きの人間のほうがいい芝居ができる」なんて思い込んでいるのは一部のオタクだけです。 で、自由に使われた結果がアニメ、ゲーム、吹き替えでの圧倒的な声優の比率なんだけどね >圧倒的な声優の比率
ここで論点にしているのは
いい芝居ができるという観点であるのだから
重要なのは量ではなく質じゃないの? 声優が芸能人に仕事奪われてると言ったり仕事量は関係ないと言ったり…
な、永遠ループ基地外だから会話にならんやろ 野沢那智が実際にこう言ったかは知らないが
大塚明夫の認識もまあこれに近いものがあるんでしょう
彼は若い時、文学座に落ちてるからね
それでも声優養成所出の後輩には脅威など感じていない
ジブリ「俳優・役者の起用はジブリ作品が実写よりだから。海外ドラマは役者が吹き替えてるでしょ。
https://hatsukari.5ch.net/test/read.cgi/news/1310777086/
262 :名無しさん@涙目です。(関東):2011/07/16(土) 10:14:52.11 ID:zBKPBCpOO
野沢那智「声優なんて職業ねぇよ。声優は俳優の1ジャンル。だから自称声優=芝居ができない奴、自覚しろ」 具体的に混同しているという指摘じゃないじゃん
具体的にそういう主張をしてる奴が居るなら話を聞いてやらないでもないが そのスレ圧倒的に芸能人の棒読み批判多いのに
どこの誰が言ったかもわからないレス持ってきてドヤるからね
それそいつが野沢那智が言ったと称してるだけでソースないからね?
ほんと馬鹿馬鹿しい >>634
>声優であるか否かはその仕事量の多寡で決まる
質ではなく量だと断言してるのはお前 >>636
>野沢那智が実際にこう言ったかは知らない
>大塚明夫の認識もまあこれに近いものがあるんでしょう
どっちも言ってないという己で認めてるようなもんだな >>635
吹き替えもアニメも全て
力量のある俳優にやって貰えるのが理想でしょ
だが、役者人生を声優に殉じてくれるような物好きは多くは無かった
殉じる形になった人間もそれが本意であったかは疑わしい
野沢雅子でも羽佐間道夫でも舞台から離れたくはなかったと
今でも述べていたりするのだから
それを踏まえれば俳優としても、声優としても力量があれば
声優に殉じる必要など全く無いと言える訳で
その上でもなお出演依頼が来る奴というのは相当に評価が高かろう
声優に満足するものがあれば殉じた奴の中から選べば済む
だが、物好きが増えた現代においても声優だけで完結している事実は無い >吹き替えもアニメも全て
>力量のある俳優にやって貰えるのが理想でしょ
引用BBAだけの主張だな そもそも「俳優が質の良いいい演技をしてる」が妄想でしかないからな
今やテレビのナレーションはおろかCMですら声優が出張ってきてるし というかこれだけ張りついてる引退BBAから一度もまともな演技論聞いたことが無いって言うね
具体性ゼロでただ俳優は声優より上って言ってるだけだから >>644
舞台、舞台と言ってるのに 最近見た舞台の感想一つも挙げれないからね。 「声優は娼婦」という例の発言って
ソースが無い無いとは言われがちだけど
業界人には割と知られた話として通っているようで
決してネットの一人歩きという訳でも無かったりするのでは?
そもそも声優とは俳優の範疇であるのだから
俳優全般の否定をやり出したら吹き替え史・アニメ史は成立して来ない訳で
ましてや声優史はそういう土壌の上に出現したものだろ
井上真樹夫Maquio Inoue=伊能絵巻Emaqui Inou公式さんはTwitterを使っています
https://twitter.com/InoueMaquio/status/1134451208750374913
つまり糸井さんを起用して成功したので次々と声優以外を使い始めた?・・・
でも、糸井さんが成功したからかな?
「声優は娼婦」と嫌悪感をあらわにして「声優」を切って捨てたんですよ。
監督に娼婦と思わせたものが「原因」でしょう?
それは、何(または誰)だと思いますか?
午後10:26 · 2019年5月31日
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) そのソースに全くその意図はないのであって
毎度だけど、勝手に当人が思ってない事を都合良く脳内で足すなよw
明らかにそういう意図ないやんけ 最終的に庵野になったので
素人の棒読みがいいってことだよ 井上真樹夫に何か知ってるのか聞いてみたらいいじゃん
知ったかぶりで言ってるのかもしれんぞ 芸能人・タレントのアフレコと吹き替えを語るスレPart2
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1486469933/
こんな過疎ってたほぼ死んでたスレに書き込み増えてると思ったら案の定引用BBA
どこまでもどこまでも構って欲しいの〜 いつもの
698 声の出演:名無しさん 2020/08/10(月) 17:08:16.80 ID:5jxROcK4
>>697
ドラマだけど剛力使ったビブリアとか大爆死してたけどな
699 声の出演:名無しさん 2020/08/10(月) 17:15:23.59 ID:Y9nwdzj0
>>698
剛力を使ったから大爆死で抑えられた
○○を使ってたら大大爆死している
お偉いさんの見方はこんなもんでしょ
草
頭がオウム真理教 役者の勉強をろくにやってない
アイドルやモデル上がりに代表される
自称俳優・自称女優よりも
小山力也や朴ロ美の方がよっぽど
俳優・女優としての要件を満たしている
声優として見るものがあるのか無いのかは
ひとえにこの理由であるというのに
どうして俳優の否定であったり
また声優の手柄みたいな話になるのやら その役者の勉強やってないアイドルやモデル上がりが何で使われるのか
少しは考えてみろよ >>654
役者の勉強をろくにやってないという点では
大半の声優もまたそれが言えるんだけどね
それでも使われている > 役者の勉強をろくにやってないという点では
> 大半の声優もまたそれが言えるんだけどね
> それでも使われている
例によって何の根拠もない妄想
この統失ババアはいつもそうだけどね このキチガイ病的な嘘つきのサイコパスだから会話にならんのよ 自称俳優・自称女優が存在している事は認めるのに
どうして自称声優となると否定したがるのか
役者もどきが出現する余地が
俳優にはあっても声優には無いとする
それだけの根拠がどこにあるのやら ドギツい事言えば、世の中の人間はおっさんおばさんなんてあまり見たくないんだよw 自称俳優だろうと自称声優だろうと若いという事には一定の価値がある
そうじゃなかったら世の中若手俳優も若手声優も出番ないだろw >>659
だから芸能界と声優界のやっている事は何ら変わらんよね
前者を批判出来るほど後者がクリーンとは思えない訳で
一過性のものだったとは言い難いでしょう
【声優】ラムズ社長「アイドル声優に必要なのはルックス。演技だけ巧くても絶対デビュー出来ない」
http://news19.5ch.net/test/read.cgi/moeplus/1139722785/
1 :木久蔵φ ★:2006/02/12(日) 14:39:45 ID:???
―アイドル声優に必要な資質とは。
「ルックスです。整形したってそうそう顔は変わりませんが(笑)、演技できない
人間なんていない。日本人なんだから、いつも使ってる言葉を喋るわけで。
あとはイベントやトークの巧さは大切ですね。演技だけ巧いなんて、絶対に
デビューできません」
http://moeplus.no-ip.org/upboard/updir/ramz.jpg
【ソース】ウォッチ!声優板
http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/cat_50001650.html
株式会社ラムズ
http://www.rams.jp/
野川さくら「この業界は若い人が中心だから…」
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1298513391/ >演技できない人間なんていない。日本人なんだから、いつも使ってる言葉を喋るわけで。
曲がりなりにも声優事務所の経営者の口から
こういう発言が出るのだから声優が軽んじられても無理ないよ
役者として不勉強だと指摘して行く材料としては十分過ぎるものがある
それこそ文学者が聞いたら開いた口が塞がらないだろうよ
声優が声のプロ 言葉のプロなんてのは大嘘だ >>658
何度も言われてるのに目を逸らすの?
俳優は見た目が役のイメージに合ってれば抜擢されるのよ
逆な言い方をするとどんなに演技力があってもイメージが合わなければ重要な役はもらえない
実力主義の現場じゃないのだよ >>662
大嘘だと言うに足りる根拠をもってきてから言ってね >>662
で、社長がアホだからラムズは倒産したわけで ラムズがどうなったか知らない奴が声優業界語っていて草 >>661-662
高尚ぶってるだけのキチガイよりはこういう商売しか考えてない奴の方が
ある意味健全という事をお前は知るべきだ ラムズはアイドル路線をやり過ぎて潰れたけど
アイドル要素抜きでベテラン俳優様マンセーだけやってりゃ
上手く行く世界じゃないという事を引用BBAは学ぶべき ラムズ声優で生き残ったのは社長が推してなかった南條愛乃内田彩山村響だからな
単に見る目が無かった奴がイキってたのを声優業界代表みたいに言われてもなあ 芸能系事務所が何度も参戦しようとしたけど
結局外見だけじゃ上手くいかなくて挫折しまくった歴史すら知らなそう >俳優を使いたいと思うのはそこじゃないですか。
>我々声優の癖を嫌がるっていうのは、類型の芝居だからですよ。
>どうしてもそれっぽい芝居、声がひらひらしちゃうんです。
>生きている人間をやろうとしないで、わかりやすいお芝居、説明的な演技ですね。
>田中真弓 逆に言えば俳優を使いたい理由はそれしかないという話なんだが
俳優>声優の証拠ザマス!としか読み取らないアホBBA 逆だよ
絵に合った演技が求められるってだけで、スヌーピーみたいな絵にジャックバウアーみたいな声を当てられても困る
逆に映画吹き替えで萌えアニメみたいな声を当ててる作品があるのか? 声優はアテレコ技術を身に着けているだけで
役者 演技者としては大した事無い
この辺が見透かされて来たかな
昔の連中とは違うというのは
テレビアニメの黎明期からを知る関係者が一番感じている事だろう
宮崎駿しかり富野由悠季しかり この辺に拒絶されているのは痛いね
舞台で活動していた神田沙也加が女優業の裏で
声優業のスキルを身に付けようと専門系に通っていたというのも大きい
声優にとって必要なのは役者の素養であって
アテレコスキルは後からどうにでもなる事が証明されてしまった
声優養成所も本来はそういう人間の為にあるなら有意義なのに 最初から低い山(声優)を目指してもな
女優が声優もやってた時代の方が確実にレベルは高い
今でもそういう現実はある
神田沙也加、歌は「得意と言えない」自信のなさが原動力 - シネマトゥデイ
https://www.cinematoday.jp/news/N0092536
神田が声優を目指し、養成所に通っていたということは広く知られているが、
そこには「機会があればすぐに手を挙げられるように、しっかりとスキルアップしておこう」
という強い思いがあったという。
ミュージカルもゼロからのスタートで、オーディションを受け続け、
一つずつステップアップし、ライフワークとしてその立場を確立した。
また、ミュージカルで培った歌唱力は、もともと関係者の間では評価が高かったが、
『アナと雪の女王』で披露した伸びのある歌声により、その実力は多くの人に知れ渡った。 大は小を兼ねる事を見せ付けられているのに
声優だけやっていれば声優になれると思っている志望者は滑稽
彼ら彼女らが憧れている生粋の養成所上がりは、プロでもお粗末な人間ばかりです
声優というぬるま湯だから通用するだけで、もっと高いレベルでは相手にされません
神田沙也加、声優デビューを夢見てスクールに通っていた過去
https://www.jprime.jp/articles/-/4848
「沙也加さんはアニメが大好きで、デビュー当時から声優の仕事もしたいと言っていたんです。
いずれ、役が来たときにファンの“お耳汚し”にならないように、あらかじめスクールに通っていたとか。
アフレコ形式で講師にビシバシしごかれていたそうです」
と言うアニメ制作会社関係者は、こんな指摘も。
「舞台やミュージカルは、席によって役者の表情が同じ角度で見られるわけではないので、
どこから聞いても声が同じ調子で届くように、発声や滑舌などを徹底的に訓練するんです。
それは声優にも共通する大切なことで、そのスキルを持っていましたね」 声優業界がアイドル売りに代表されるマルチ活動をやり始めれば
芸能界が黙っている訳が無いんだよな
一定の旨みがある市場というなら当然、利権化を考えて動いて来る
もっとも昭和のアイドルは、歌やドラマ バラエティなどのマルチ活動当たり前だったから
そこに声優業が加わるだけなのかもしれないけど
芸能界のヒエラルキーに組み込まれれば、芸能界の論理に左右される
それは、従来型の芸能人の声優起用が増えるって事だろうな
つまり、容姿重視の流れはもう止められない 結局声優業界自体、産業として成り立たせる必要性を感じない
という結論に行きつくな…
タレント起用は論外だが、
俳優やっててアフレコが下手なやつって結局演技力がない―これに尽きるだろ。
いくら実写の演技とアフレコに手法の違いがあるからといって、
演技の勉強をしてきた人がアフレコに対応できないのはどう考えてもおかしい。
芸能界自体、事務所のゴリ押しで映画やドラマの主役クラスが決められ、
まともな俳優が少なく、いてもそういう役者がむくわれない構造になっている。
それを声優業界という括りを無理矢理つくって、
声優事務所が芸能界と同じことをやっているだけだな。
ちゃんと演技の勉強をしてきた俳優が副業として声優をやる、
この昔のやり方が一番まともだったと思う。 > 俳優やっててアフレコが下手なやつって結局演技力がない―これに尽きるだろ。
こんのばかりだから問題になってるのだろうが
> ちゃんと演技の勉強をしてきた俳優が副業として声優をやる、
ちゃんと演技の勉強をしてる人が声優やってるから問題ないよ
養成所を何だと思ってるの? 毎度だけど富野が声優否定自体は否定せず
むしろ積極的に声優かつ若手起用していると何度いったらわかるんだろうか >声優なんて大した事ない、宮崎富野に拒絶されてるのは痛い、アフレコスキルは後からどうにでもなる
大した事ないならさっさとアフレコスキル身に着けてくれよ
宮崎富野が拒絶、ってそいつらあと何年生きるの?w
>最初から低い山目指しても
別に最初から目指せとは言わんけど、おばさんになってから目指しても
おばさん役しか回って来ない現実に関してスルーしてる時点でBBAは議論に負けてる >>677
>彼ら彼女らが憧れている生粋の養成所上がりは、プロでもお粗末な人間ばかりです
明夫のセリフパクってんじゃねえよ、ぶっ殺すぞボケ >>678
>声優業界がアイドル売りに代表されるマルチ活動をやり始めれば
>芸能界が黙っている訳が無いんだよな
マルチ活動をやり始めれば?何年経ってるの?w
そして、今は黙ってるとでも?
>結局声優業界自体、産業として成り立たせる必要性を感じない
>という結論に行きつくな…
>俳優やっててアフレコが下手なやつって結局演技力がない―これに尽きるだろ。
>いくら実写の演技とアフレコに手法の違いがあるからといって、
>演技の勉強をしてきた人がアフレコに対応できないのはどう考えてもおかしい。
演技力がないとかアフレコ対応出来ないのがおかしいとか幾らアホの脳内思った所で
出来ない奴が大量に存在する現実がある以上
産業として成り立たせる必要がないという意見は理屈になってない >>686
621 名無しさん@恐縮です 2020/08/26(水) 12:45:37.69 ID:leYzJwWF0
>>582
山寺とか林原が出て来るのはアニメブームの後
80年代後半に入ってから
うる星 と らんま を比較すれば違いが分かる
声優中心になるのは90年代に入ってからと言えるんじゃないかな
1992年にギャラがアップして反動で世代交代が進んだから
と同時に宮崎駿に声優は娼婦の声とか言われるように
679 名無しさん@恐縮です 2020/08/26(水) 15:53:15.79 ID:leYzJwWF0
テレビアニメはまだしも
劇場アニメ すなわち映画は昔の方が
名実ともにある人間を使おうとしてたけどね
東映動画の長編作品とか
虫プロのアニメラマとかの人選にケチ付けている奴は
アニメオタクでもいないだろうし
今の時代の自称俳優がヘボなだけなんだよ
草 >>685
声優の仕事が有名人に激しく食われてる件について17
https://changi.5ch.net/test/read.cgi/voice/1230172187/147
147 :声の出演:名無しさん:2009/07/16(木) 01:55:26 ID:BeT0DnhJ0
結局声優業界自体、産業として成り立たせる必要性を感じない
という結論に行きつくな…
タレント起用は論外だが、
俳優やっててアフレコが下手なやつって結局演技力がない―これに尽きるだろ。
いくら実写の演技とアフレコに手法の違いがあるからといって、
演技の勉強をしてきた人がアフレコに対応できないのはどう考えてもおかしい。
芸能界自体、事務所のゴリ押しで映画やドラマの主役クラスが決められ、
まともな俳優が少なく、いてもそういう役者がむくわれない構造になっている。
それを声優業界という括りを無理矢理つくって、
声優事務所が芸能界と同じことをやっているだけだな。
ちゃんと演技の勉強をしてきた俳優が副業として声優をやる、
この昔のやり方が一番まともだったと思う。 音響の斯波重治ってパヤオのタレント起用を全否定してたと思ったけど
そういうダブルスタンダードはいいのだなw
斯波もそうだし、このスレもそうだけど、役にあっていれば俳優であろうが声優であろうが別に誰つかっても構わない
そもそも大塚明夫の話もそういう話でしかないし、何故か彼彼女らが言ってもない思ってもない事を
脳内で斜め上変換して思っても無い事を勝手に代弁するんだよねえ >>681
自称ならね
ちゃんと声優として多くの人間から認められるには、それ相応の仕事量が必要だ TV番組で日本とアメリカの違いをやってたけど
アメリカ人は低い声で話す女性はクールで
高い声で話す女はバカだと思ってるそうだ
外国だと女は低い声だと大人、かっこいい
高い声だと子供、幼稚ってイメージなんだよ
けど日本だと高い方が女性らしさを感じて良いって思ってる奴が多い 日本の場合、電話に出る時にトーンが一段上がる女の人が多いな。 秘すれば花の感覚は
日本人にもあったはずなんだけどなあ
オタクだけが喜ぶ声はいらないってのもそれでしょ 10年くらい前に子役上がり、 アイドル崩れみたいなの流入してきた時に
お前ら拒否反応示すと思ったらコロッと流れたよね
TRUEなんてのは全力で追い出してたはずだよね
◆音響監督「最近の若手声優は脇役演技が下手。みんな主役みたいな声を出す」 http://fox.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1432011615/
「君の名は」や「アナ雪」の大ヒットで、「プロ声優の方が云々」の議論は、もう不問になってしまった。
残念だけど、今は、昔のような、個性的な声の若手声優や中堅は少ない。アイドル声優化の弊害。
『みんな似た声、事務所がゲットしたい主人公やヒロインの、「最大公約数」的な「テンプレ声」』。
そこに女性は顔出しでのイベント出演のために、容姿も参加条件に加わる。オーディションでは、全身のスタイルを写した写真を添付するくらいだし。
昔(今のベテラン声優)は、俳優崩れ(しかも脇役)から声優になる人が大半だったため、独特の声だった。
俳優は、独特な声でなければやっていけない。特に時代劇は(だから声優でも、独特な声の人はテレビドラマに出演できる)。
今でも、NHKの海外ドラマなどで、俳優(特に名脇役)が声優をやると、プロ声優とは違って個性的な声で存在感がある。
例えば、
『ザ・ホワイトハウス』(The West Wing)…マーティン・シーン演じるジェド・バートレット大統領の吹替「小林薫」、広報担当CJ・クレッグの「夏木マリ」、
『FBI 失踪者を追え』(Without a Trace)…主人公の吹替「あおい輝彦」。
個性がないのにたくさんアニメに出てる声優というと
今はMAOと大西の2トップかな?
その下あたりに小物だけどLynnとか千本木とかが続くって感じで
乙女ゲーに出てるような声優って
ほんと見分けがつかん…聞き分けだった
どいつもこいつも個性のない声しやがって 糞コピペきっかけに引用BBAが荒らし始めた
わかりやすいというか 男声優語りたいのか女声優語りたいのか分からん
あと、TRUEは声優ちゃうわ歌手やろドアホw >>698
市道真央と M・A・Oは別人だと思ってたりして。 昔のスレの方が切れがあるね
声優とは、アニメとは、そういうジャンルになってるんだろう
声優論
https://curry.5ch.net/test/read.cgi/voice/995443840/
1 :名無し :2001/07/18(水) 17:10
最近の声優は一体何なのかというと、これは単なる奇形声を持った大根役者であると言える。
俳優としてやっていけるだけの演技力もなければ、声優として上手いと言えるほどの喋る技術があるわけでもなく、
ただ単に奇形じみた声を持っているだけの人間。
その人間離れした声の持ち主であることだけが、彼等を声優たらしめているのである。
彼等は声優自体に強し指向があるわけでもないため、
練習もしないまま平気で歌を歌ったりラジオのDJをやったりするなどのアイドルの真似事をしてうつつをぬかす。
アイドルの真似事をしてちやほやされるから、益々もって練習をしなくなって技術は低下する。
こうして声優界は技術の低下、品性の低俗化を引き起こしてゆくのである。
この現状を作り上げているのは紛れもなくアイドル声優(声優というのもおこがましいが)の狂信者だ。 >>703
20年も自分の書き込み覚えてるってすげーよな
そのスレ読んだか?お前と考えてる事と正反対、かつ20書き込み程度で落ちてる
そんな当人じゃなきゃ発掘できないようなスレを、貼ってるんだぜ?
寒気までするわ >>703
声優について難しく考え過ぎ
アニメやナレや吹き替えで声を当てる仕事を本業としてるなら、全て声優と言って良いんだよ 早見沙織がトップ扱いだもん
そりゃ声優のレベルは低いわ
黒沢ともよとか子役上がりは自然な演技で上手いけど 引用BBAといい演技力至上主義者って
自分の好き嫌いでしか演技力分からない奴ばっかだな >>709
元来、女性声優のレベルが低いのは仕方ない
役者に生涯を賭けているような女性自体が稀なのだから
それだけの人間が声優など志望する訳も無く 生涯を賭けてようがBBAになれば需要がなくなって退場する奴が大半の世界
意気込みだけで何とかなると思ってるのかw 上に行くほど座れる椅子が少ない世界ともなれば
なおの事、若手の時だけ比較しても差があるって事だろうに
女優の卵 と 女性声優の卵
同じアニメの土俵であろうとも
アニメしか出来ないような後者よりも多才な前者の方が
将来性を買われるだけのものを若い時から見せるだろう 20年前のドラマのキャスト観てみ?
女優も大部分消えてるから
日本ってドラマもアニメも若い役ばっかりだから
そもそも女優はアニメに出てないから後半の下りが意味不明
知的障害かよ >>716
分かってねえなあ
前者とは俳優と声優の分化が進む以前の人材
すなわち昔ながらの声の役者の系譜に属する訳だ
もはや卵という歳では無かったが
アナ雪で起用された松たか子も神田沙也加もそういう扱い
上に名前のある黒沢ともよや諸星すみれなんかも
ドロップアウトしなければそこの括りになって来るだろうに いつまで1回きりの松たか子ガー神田沙也加ガーって言ってんだ知的障害 >>715
若手の時だけ比較してもいいけどお前にそれが出来るの?
また大昔の奴の事を持ち出すんだろう? >>717
お前は神田が初めて声優やってた貧乏神がっ!見たのか?
コンビニカレシは? > 先日、金ローで改めて見たけど
> 典型にまで昇華出来ていないなあという感想を
> 改めて持っただけだしな
> もっともこれは漫画原作の程度の低さもあるだろうがな
全く見てませんw
まあ嘘つくの何とも思わないサイコパスだし 聾唖者の演技の典型って何?
どの作品と比べて早見が典型まで昇華出来てないと思った?
今回こそ逃げずに答えろよ 引用ババアって養成所に騙されて気が狂っちゃったの? >>723
演技の典型?w
役者が目指すべきは人物の典型だろうに
それ故に本の弱さを指摘しているのだよ
奇跡の人なんかの方がよっぽど演技力が問われる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています