【A&G NEXT BREAKS FIVE STARS】5☆ Part4 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『A&G NEXT BREAKS FIVE STARS』は、次にブレイクするであろう女性声優5人が、
五つ星、超一流の声優・ラジオパーソナリティに成長していく過程を見守るラジオ番組で、
曜日別に5人それぞれの特徴を生かした番組内容になっています!
次スレは>>980くらいで宣言してから立ててください
1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を忘れずにつけてください
●ラジオ
A&G NEXT BREAKS FIVE STARS (毎週月曜〜金曜 20:00〜21:00 生放送)
http://agqr.jp/
●公式twitter:
https://twitter.com/ag_five_stars
●メンバー
月曜日担当: 黒沢ともよ http://www.mausu.net/talent/tpdb_view.cgi?UID=201
火曜日担当: 深川芹亜 http://www.axl-one.com/talent/fukagawa.html
水曜日担当: 田中美海 http://www.81produce.co.jp/list.cgi?lady+3141116241620
木曜日担当: 松田利冴 http://www.imenterprise.jp/data.php?id=114
金曜日担当: 吉田有里 http://www.sigma7e.com/profile/ew_yoshida-y.html
●前スレ
【A&G NEXT BREAKS FIVE STARS】5☆ Part2
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/voice/1461013270/
【A&G NEXT BREAKS FIVE STARS】5☆ Part3
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1468275289/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ゆーきち少ないな
まあ放送から4年も経てばみでしファンも離れるか 面識の少なかった初期ならともかく今さら番組企画で交流はないだろ 番組内でも言ってるけど、リンクスの金曜日へのしわ寄せと帳尻合わせがひどいな。
解答も作家の裁量で決まっちゃうし、金曜日が納得してたまに放棄するからいいんだろうけど バカ殿回 リピートでも見直したが、神回やなw
罰ゲームなのに、組長何気にノリノリやしw もうほとんど見なくなったな。辛うじて木曜日くらい。 >>293
そこで木曜日を残すあたりが渋くていいね。 しかしギャラ高そうではないけどサッシャ呼んじゃうのか・・・
月曜日はともよ様のやりたいようにやらせる方針なのかな サッシャは準レギュラーでいいと思うけど何が不満なん? >>301
ウツ呼んだ時点で好きにやってるだろw
サッシャ2回目だし 水曜日の作家とパーソナリティの悪のりはいいけど、火曜日の作家とパーソナリティの悪のりは嫌いだわ、なんかイライラまではいかないが、面白くもないし不毛なことだし。 元来生真面目な娘が作家の指示で動いてる感じに見えるからじゃね? 火曜の漢字の読めなさには辟易としてる。
どんなに面白いネタでもそこで潰されて聞く気が萎える。
性格も良さそう、キャラもいいのに勿体ない。 フラットスリーと言うと月曜日が入ってしまうから
それいうならボトムスリーとか 今週のスターリンクスは月曜と火曜水曜で両極端な結果になってるな
イメージ通りと言えばイメージ通りだけど
木金はどうなるかな >>309
日大付属出身だからしゃーない
大学までは知らんが >>311
法●だって噂はちょくちょく聞く。
実際のとこは知らんけど。 今日のビリビリは本人に持たせたほうが面白かったかも >>301
ともよさんは作家なくてもいいような気がする。
好きにやらせた方がいいわ。 水曜日が隔週で月曜作家になるがやっぱり本作家の浅野さんの週のがおもしろいし、月曜の作家を変更か1人でまわすのは有効かもしれない 回すのはいいけど、企画考えるのが、作家の仕事だろうに 月曜はスタッフ陣が頼りないのは分かる気がする
だからか頻繁に番組Pが介入してきてるし 月曜長いこと聞いてなくて、時々聞くと、「ともよちゃんを叱れたりアドバイスできたりする大人がいないんだろうな」と思う。 まあ、先輩声優相手でも物怖じしないタイプだからなあ
子役上がりで芸歴長いから仕方ない それ以前に今はスタッフと友達って感じのつくりで
それは他の番組も同じ
以前伊福部さんのラジオで昔ラジオ作ってた人との話で今とのスタンスの違いがクッキリ
その人は声優と友達にならない、みたいなスタンスでやってたと、現代のトレンドは声優とスタッフが友達みたい アイカツ!のスタッフは怒ってくれてたらしいんだけどな… ちゃんこを育てた森永理科のアウトローラジオで、理科やんが
「スタッフが楽しむことを第一に考えてた」って言ってたから、
それが悪い方向に実を結んだよ。 でも、そんなちゃんこも忙し過ぎる売れっ子作家だからね
上手く時流に乗ったとも言えるし
どっちが良い悪いと言うのは難しいな、中長期でどうなるか 其れこそ作家のやり方だし、個性ってもんで正解なんて無いだろ。
問題の本質は、結果がどうでるかだよ。 そのちゃんこともツーカーだしな、ともよ様
やっぱエジソンの司会みたいな方が向いてると思うよ >>317
コーナー不要で最初から最後までフリートークって意味じゃね? リスナーがキモオタでスタッフが無能、アニラジよりFM向きで1人より誰かとやった方がいいだけで、ともよ様は何ひとつ悪くないよな
3年間ずっと言われ続けてることだ、変化や成長をしない周囲の人間と環境が悪い なりあ☆がーるずの三人でいったって深川がFIVE STARSで言ってたよ 良いか悪いかは別にして、ともよ様がスタッフの思惑を外れた我が道を行くのに対して、
せりあちゃんは漢字の読みがなから始まりぁなりスタッフ頼みな気がする。特にちゃんこ。
どちらも最近TSでも観てないので詳しいことなんとも言えないけどイメージね。 田中美海の声がだんだん枯れていってるんだが、来週はゲスト来るみたいだが、作家が代打側だからそんなに跳ねないだろうな。
本作家週は悪のりで跳ねたりしてたが、謝罪曲も披露するときはわざとなのか代打側のが多いし。 良くも悪くもそれなりに長くやってて番組の形がある程度出来上がってるから
それを楽しめるかどうかじゃないのか、それで人気無くなってダメになってもしょうがない 受賞コメントで微妙なこといってたけど
やっぱ来年度から実写系や舞台に活動の主軸移しそうな感じ 背が低くてそっち諦めたのに今更主軸を戻すとも思えんがな 「役者業に憑かれて」を軒並み「疲れて」って誤解されてたのがなんとも言えん
受け取り側読解力低ない? JD卒業したら主軸は声優業のままだろうけど合間に舞台のほうもやってく感じになるのかな?
秋には吉田鋼太郎の舞台に出るんだっけか
しかし改めてネクストブレイクとか新星とかいう感じじゃないな黒沢はw ネクストブレイクって言って始めて、田中・黒沢とアワード受賞出来たんだから実現できて良かったじゃない
まぁ黒沢は始めた時から新人じゃ無いだろって言われてたがw そういう意味ではりっさんが着実に進んでるな
喋りが何とかなればなぁ >>341
tkttが実写に出始めたの見て自分も戻れると思ったんじゃね? 実写系を特別やりたがってもいない竹達にちょくちょくオファーがきて受けてるのに
過去の経歴からしてそっち系人脈からオファー来ないわけないからな
自分から身長低いから無理ですいって断るか?
んなわけないじゃん tkttやざーさんと違って世間一般的にはまだ無名だけどな
まあ、舞台の仕事ならツテでオファーあるかもしれんけど >>344
なにいってんだ?
黒沢はずっと舞台も平行してやっている 最近は少なくなったけど舞台やる声優は元々多かったと言うか、舞台役者の副業だったんだけどな 本気で舞台やってたら拘束時間が長いし副業なんかでまともに声優やってられるわけがない
売れない役者が当時競争率の低かった声優に甘んじてたってハナシ みんな主役級やるようになったし
そろそろ新しいパーソナリティの番組に交代かな 今までと同じ形態の新番組はもうやらないでしょ
Queentyで失敗したし ラスト一年駆け抜けていきましょうとかいう台詞がないことを祈る >>353
いまむーあいにゃとそれ以外の格差が大きすぎたな
みきてぃのReステージ参加が決まったぐらいでは イベント昼夜ともに当選した!
前回ダメだったから本当に嬉しい〜 >>355
LGみたいにイベントで終了を知らせるのは
帰り道が危険なので避けるべき ttps://news-vision.jp/article/188299/
虹コン真っ黒案件
箱番への影響はないんだろうけど 3月分からLIVEの数値が増加していますが、TS、コメントには連動した変動が見られないことから
視聴者が増えたのではなく、LIVEの来場者計測方法の仕様変更があったものと推測されます
ニコニコ全体の変更かもしれませんが、ヨナヨナ等の他チャンネルでは、ここまで大幅で継続的な増加は見られないことや
月初の3月1日(木)からではなく番組の月始週である3月5日(月)から変化が見られることから
このチャンネル内のみにおける変更である可能性も否定できないでしょう 「1人当たりのコメント数」と「総視聴数におけるTSの割合」の過去6ヶ月分の平均値からこれまで通りの計測方法だった場合
3月のLIVE推定値は以下となり横ばいか微減状態にあったと推測されます
曜日 : コメント率 : TS割合 : 推定値
月黒沢 : *4.86 : 36.89% : 600〜850
火深川 : 10.45 : 45.15% : 500〜700
水田中 : *6.35 : 45.30% : 1200〜1300
木松田 : *7.45 : 43.85% : 480〜650
金吉田 : *9.52 : 48.33% : 560〜700 とりあえず田中だけ見てもlive数増えたらTSもコメントも増えたり
live減った時に増えた時と同様のコメント増加が見られるしただの邪推だろ
一人目当てで入った人ならliveだけ増えてコメント変動が起きないてことは十分あるだろうし 実際にサービス使用して貰って良さをわかってもらおう的な 番組で先に告知したほうが良かったんじゃね?
生ワイド番組「FIVE STARS」と大日本印刷のクリエイター共創サービス
「FUN'S PROJECT」タイアップ企画がスタート!!
http://www.agqr.jp/topics/archives/five_starsfuns_project.php スポンサーついたみたいだけど
面白くもなんともないコーナーが始まってしまったか…… おやおや、ゆーきちは喉、やられちゃったのか。
急遽、ぱるにゃすが代理パーソナリティで登場。 今日の放送はちょっとグダり過ぎよなあ
同情はするがぐたれば面白いってもんじゃ無い 今日のイベントの円盤化と新テーマソングを作ることが決まったらしい ひとまずまだまだ続きそうでよかった。
急に5人がもっと人気になって、続けられなくならない限り
LGみたいな急な終了はないだろうし、そういう終了の仕方ならむしろ喜ぶべきだな。 特に火曜の内輪が酷くなってくな、おっさんをからかうなとは言わない(年上をからかうのは面白いのは知ってる)が収拾つかなくなってる。
読解力がさらに低くなってるし ア ど
イ み う
マ ん せ
ス な
に
な
る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています