【A&G NEXT BREAKS FIVE STARS】5☆ Part4 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『A&G NEXT BREAKS FIVE STARS』は、次にブレイクするであろう女性声優5人が、
五つ星、超一流の声優・ラジオパーソナリティに成長していく過程を見守るラジオ番組で、
曜日別に5人それぞれの特徴を生かした番組内容になっています!
次スレは>>980くらいで宣言してから立ててください
1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を忘れずにつけてください
●ラジオ
A&G NEXT BREAKS FIVE STARS (毎週月曜〜金曜 20:00〜21:00 生放送)
http://agqr.jp/
●公式twitter:
https://twitter.com/ag_five_stars
●メンバー
月曜日担当: 黒沢ともよ http://www.mausu.net/talent/tpdb_view.cgi?UID=201
火曜日担当: 深川芹亜 http://www.axl-one.com/talent/fukagawa.html
水曜日担当: 田中美海 http://www.81produce.co.jp/list.cgi?lady+3141116241620
木曜日担当: 松田利冴 http://www.imenterprise.jp/data.php?id=114
金曜日担当: 吉田有里 http://www.sigma7e.com/profile/ew_yoshida-y.html
●前スレ
【A&G NEXT BREAKS FIVE STARS】5☆ Part2
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/voice/1461013270/
【A&G NEXT BREAKS FIVE STARS】5☆ Part3
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1468275289/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ここまで顔がうるさい系だとは思ってなかった(褒め言葉) 新鮮味があったからだろうけど
正直今の5人より楽しかった うん楽しかったけど、恒常になると火曜と同じく段々エスカレートして迷走するような気がした 年齢的に刷新するのはまだ早いから、畳んでリニューアルするとしても1年後か
5★の面子に限らず若手女性声優全般でブレイクしたのって水瀬・高橋以来全然出ないから人を入れ替えても同じ事態に陥りそう
開始時 現在
黒沢 18〜21
深川 19〜22
田中 19〜21
松田 21〜24
吉田 22〜25
開始時 終了時
上坂 (19)〜23
小松 21〜26
大久保 21〜26
高森 23〜28
三上 21〜26 売れる番組作るの重視なら新人の起用にこだわる必要ないし
近年は番組編成の方針が変わってるから今までの枠を維持しない可能性もある
阿澄の新番でQueenty枠潰すぐらいだし 1時間だと5つ、30分換算だと10個も新番組必要になるけどそんなに作れるかな? 2H枠バラしたときと同程度の規模しかないから十分可能
増えすぎてる深夜枠を圧縮してもいいからね 飛び道具過ぎるが
クソガキともよはいいキャラじゃないか
面白かった
だが1人では成立しないよなぁ りっさんの主演作が決まってよかったね
5人の中で出遅れ感があったから 月曜ゲスト回ってあれでよかったのかね
マジでうるさい3人の雑談垂れ流しただけ…
なんだかなぁ… 月曜と水曜で内容の比較できちゃうのはFS的にどうだったんかね?
月曜は個人的には面白かったとは思うけど、ニコ生だよなぁ。
リスナーおいてけぼりだったのはラジオとしてどうかとは思う。
水曜は適度な距離感、いいメールも多かった。 >>200
モブも含めると出演数自体は割りと多いんだけれどね 仕事として長くやるなら数の方が重要だから
表に出てる以外の仕事もあるからそこら辺の事情は分かりにくいよね ゲームの仕事があった方が収入的には良さそうだけど
アニメやらないと名が売れないからなあ ゲームのキャスティングは個別オーディションや指名じゃなくて
事務所丸投げが多いから名前が売れてるかはあまり関係ない 黒沢は前番組が花澤/内山になって圧倒的に有利なはずなんだがなぁ FS開始時、若くて売りたい人材として事務所は黒沢さんを出したんだろうけど
黒沢さんは声優続けるような感じがしないんだよね
大学卒業したらそのうち俳優業メインにシフトして声優活動は絞ってついでに移籍しそう 声優は続けるでしょ、ただアイドル声優的な活動には興味がないだけで そもそも身長的に俳優が辛いから声優に舞台を変えた経緯があるので例えばこれで俳優に未練がある位なら声優はスッパリ辞めるでしょ
ついでに声優なんて生半可な姿勢はない、やるかやらないかどっちか 年下ドSとふられてたけど
ともよ様蹴ったがいまさら取り入れたりするんだろうか ともよ様ってSキャラだから呼ばれてたわけじゃないぞ?w
芸歴長くてキレッキレの幼女先輩みたいな扱いだっただけ ソロイベ5枚チケは全部2列目下手でワンチャンなかったわ 水曜収録のゲストが鷲崎って
別に鷲崎が悪いわけじゃないけど
週4で自分の番組やってる人をゲストに呼ばれても
マンネリ感しかないわ ソロイベ同様、事務所に誰か都合つけさせればいいのにな さっつんにも仕事の都合あるしw
事務所も違うから調整もそんな簡単じゃない >>226
一緒に暮らしてるんだから、直接交渉するほうが早いような 毎年この時期に収録があってゲスト呼ぶと決まってるのに難儀してるんだから
スタッフ無能&冷たい事務所だな 根本さんがでんぱ組に加入か
もう箱番の方が聞いてる人多いかもしれないな 月曜はパーソナリティ選びを間違った印象
木曜は面白いと思うけど見る人が増えにくい印象 月曜は興味持つ人は多いはずなのに、それを取り込もうとする気がないんだよなー。
「今週は月曜が一番盛り上がった」って週が1度もないのはファン的にちょっと悲しい。 月曜はオタク向きじゃない話題が多くてリスナーがついて来れないことがよくある。
その上火曜みたいにボケることがほぼない上、コメントにもあまり反応しないから見る専な人が多くなるんじゃない オタクに媚びない役者体質なのが持ち味ではあるんだが
オタク向け一人喋りラジオに向いてるかってーと…… 媚びないのはいいんだけど
自分の興味ないものを基本的に小馬鹿にしてる感じがすんだよね オタク向きじゃないトークを引っ込める代わりに、ほこほこ路線になって更につまんなくなった感じ…
キャラが立ってるわけでも、前にでるわけでもない、ただの「スタッフ」の話ばかりされても、なんだかなあ。 ユーフォや宝石の国の主役とは思えない程のディスられっぷり かと言ってラジオやニコ生自体苦手なのかというとちょっと違って他作品の番組に出てる時は面白くやれてるし
FSもゲストが来たらスッと接待モードに切り替えて普通のアニラジっぽくなる
一人で話をさせると何故かこうなるのよね FSじゃない1人ラジオだったら問題なくやれそうな気もする
別にdisってるわけじゃなくてFSとの相性限定の話だからな イベント瞬殺だったし個人人気が無いわけじゃないからね 他に面白くする方法はあるはずなのに、ぬるま湯に浸かって微妙なとこに落ち着いてしまってるのが残念 深川氏は誰が相手だろうがいつでもあの調子なんだな
そりゃ黒田さんも本物だと認めるわな 水曜日の以前になに歌って欲しいかってのはこれだったんだな。
でも新年用録画放送でわざわざアゴヒゲのおっさんである必要があったか?アゴヒゲのおっさん好きじゃないからかもしれんが。 たくさん歌を聴けたのは良いけどコレで鷲崎じゃなかったら
もっとトークの時間取って欲しかったになってただろうし
微妙だな クリスマスは特番組んでてヨルナイト休みだったから
アゴヒゲおじさん使いやすかったのもあるんじゃないか 番組宛に歌って欲しいいう要望がたくさん集まってて
出演料だけで演奏もこなせる人材で指名されたのかな
ド新人の頃に一緒にラジオパーソナリティやってた人だったら
自分の番組に呼んでもおかしくないけど
イベントや販促ぐらいでしか接点ないのにこれといった動機がないよね
押しもまゆしぃだしw 逆に金曜は出演者の接点はあるし面白かったけど
FSどころか声優ラジオっぽくない雰囲気だったな 金曜はゲストのうち男二人が本職の芸人なのに楽な仕事させてたなーとおもた
あれはあれで面白かったしゆーりからあまり関係ないところまでトーク広げられても
置いてけぼりになるから仕方ないんだろうけど >>268
りっさんの天津向の回が最近あったばかりだから、それは俺も感じた。 乙です
底をついた感じだなぁ
田中以外は得してないどころか番組のせいで株下げてるまであるから3月で終っといたほうが良さそう せやろか?水曜以外でも得してる曜日あるだろ
月 FSで株下げ
火 FS人気がないと主演爆死声優
水 FSを必要としない絶対的人気
木 FS内でようやく主役を射止めた苦労人
金 FSが続かないと山崎バニラ 人気が無いから3月で終わった方がいいと言うなら分かるけど
ともよ様は多分ソロラジオやるならFSじゃなくてもああなると思うし
それが損とか得とか本人もあまり考えてない気がする どうしても終わらせたい他の声優ファンかなんかの戯言を真に受けるなよw
ただ合同イベントなかなか組めないのはなんだかなー
一年前からブッキングしたら1日くらいなんとかならないのか
もっと人気声優いっぱい集まるイベントでもちゃんと集めてるのにやる気が無いのか扱いが軽いのか ニコニコちゃんねるの定期収入があるだろう数字出なくても困らなそう 始まってから収録時代も含めてそろそろ3年だっけ?
長くてもあと2年くらいかな。 >>274
一年前から押さえれば、さすがに何とかなるだろうけど
一年前から準備できるようなスタッフがいない説 田中なんかはwug活動が優先される契約になってそうだが
5人に拘らずに2〜3人のイベントをやった方が良かったように思う それはそれで中途半端なような
その構成だとみにゃみとともよちゃんいないとかなりそうだし
基本的に応援してるだけにイベントの件はなんだかなーと言う感じ 声優さんのように自由に稼げる方法とは
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ
GA4PR 今回みたいはスターリンクスなら
順番に張っていけばいいのに
それ見てそれぞれ一言とかあればいいのに
ただただ同じのやってるだけとかつまらん事この上ない ディレクターも放送作家も曜日ごとにバラバラだし
あまり連携強くすると特定曜日だけの視聴者が離れる可能性もあるから
一番、通しで繋がってるのは虹コンの箱番組だから
番組表で時間帯分離までしてるし そろそろ交流ウィークとか、シャッフルウィークとかやってもいいんじゃなかろうか
あと、イベントシャツの在庫をなんとかしろ
火曜、木曜の売れ残りっぷりが見てられない その辺はスケジュールの関係で無理だったので以前はスタッフをシャッフルした
売れてないとかラジオ人気無いとかいうが少なくとも個々人に関してはそれなりに忙しい感じ
りっさんアニメ仕事もいい役が一気に増えたからね 【生放送】ファミ通presents ひとりWUGちゃんねる!(仮)【田中美海ソロ配信】
2018/01/22(月) 開場:19:57 開演:20:00
直接対決なら 広告
黒沢1,000
深川4,100
田中15,600
松田4,000
吉田2,800 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています