2週間で20レスだったかなぁ?
実験したことないからわからんなぁ

普段荒れるからできない声優の話題っていったら中村悠一もいたわw
なんで荒れるんだったかなぁ?
と思って過去スレ見たら演技じゃなくて名前出しただけで荒れてたw

最初に知ったのは無敵看板娘(太田明彦)だったかなぁ?
ともかく分かりやすく演技作ってくるから使いやすいっちゃ使いやすいよね
しかも平均的な音程と平均的な声優演技してくっから

あんまりにもありがちど真ん中で声や演技は覚えてしまうのだが名前まで覚えたのは結構後だった
おおきく振りかぶってはあまりにも代永翼がキモくてウザイ(褒め言葉です)ので中村まで覚えなかったのだがw
CLANNAD 〜AFTER STORY〜(岡崎朋也)があまりにもドキュンな役だったのでさすがに覚えたw

ただ、この人なんか演技が森川とか山寺とか速水とかそういう演技に近いもんあるよなー、と思ったら
今日、wiki見て知ったんだが尊敬する人:磯部勉なのなw
じゃあなんで代アニ入るんだよw アホ過ぎんぞw
最初は吹き替え目指してたのね

なんか前に「中村は磯辺勉と競演したことあるのかな?」みたいな質問があって
何の組み合わせなのかさっぱりわからんかったのだが今日謎が解けた

あとこの前ラジオかテレビで普段しゃべってる声を聞いたら思いのほか鼻声っぽくて笑った
結構声作って演じてるタイプだとは思わなかったんで
そういや池田秀一も普段の声と演技の声はびっくりするぐらい違うもんなぁ

たまーに革命機ヴァルヴレイヴ(山田ライゾウ)みたいに普段やらない変な役やって上手いこと演じてるけど、
最強銀河 究極ゼロ 〜バトルスピリッツ〜の熱血少年主人公だけは正直どうかと思う
あんな燃え上がらない少年バトルアニメもないもんだw
そして俺妹の変態をあそこまで中和できる手腕は凄いと思う