新作ラッシュよぉ☆

――ここから(1/4)――
>@shodamiwa 22時間前
>様々な事情が重なり、家に帰り着くことが出来ない一日でした。久しぶりに、帰る家がなかった頃を思い
>出しました。居場所があるのって、本当に尊い、ありがたいことです。誰にとっても、眠る場所があり
>ますように。支配されず、怖がらされず、ほっと気を抜いて、いられますように。

>.22時間前
>だいじにしていた日傘が壊れてしまったのですが、「私が直すわよっ!」「おねーさん、ソレ直せるん
>じゃない?」「お母さん、ドリルであなあけようよー!」ってみんなが言ってくれるので、楽しくなった
>りしています。

>.22時間前
>これ、キャラ性よくでてますよね。私の周りはポジティブで優しい人が多いので、こういう時、直す一択
>なんです。その上で、「自分がやると名乗り出る」「あなたならできると背中を押す」「工具使わせてー」
>みたいな。3人目は明らかにモアブロークンだけどw

>.20時間前
>リアルの掛け合いを眺めるのが好きです。日常に溢れる人々の台詞、思いや背景、関係性が。状況によって
>引き出される性質は変わり、疲労度や元気さでテンションが変わり、その全てに運の係数がかかります。
>同じ人でも、違う顔。人々を知ると日々は、まるでゲームのプレイ日誌のように賑やかなのです。
――つづく――