――つづき(2/4)――
>@shodamiwa 4時間前
>ちょっと脱線して…以前あるプロジェクトで、装備&アイテムガチャに、「キャラの日常を写し込む」
>提案をしたことがあります。そのキャラがアイテムを作ったり、装備を点検してる絵柄にして貰えないか
>と。これが実現されていたら、声優さんの魅力、キャライラストの魅力も、乗せられるかもしれません。

>.4時間前
>というようなこと等など…昔のアイデアを思い出しました。こんな風に、みんなとおしゃべりするうち
>想像が広がっていくところが、ゲームの良いところですよね。話して良し!遊んで良し!作って良し!
>ゲームは何でも楽しいです。

>.4時間前
>ご意見、嬉しいです。お仕事の合間に、アンケートやおしゃべりしていますので、またゲームのことお話
>しましょうね。
>みなさんありがとうございました(^^)

>.3時間前
>作るだけなら「作りやすさ」の話になって、使うだけなら「使いやすさ」の話になって。ふたつの要素は
>相反することもあるけれど、まず「こうだといいなあ」って、次に「どうしたら作れるかな?」って。
>期待があって、取り組んでる。作るって、自分も含めた誰かのイメージから始まってくんですよね。
――つづく――