新作ラッシュよぉ☆

――ここから(1/2)――
>@shodamiwa 4時間前
>「あの人が憎い」って、苛まれてるのですね。昔の事なのに、「優しいね」って誰かに言われる度、
>「そんなことない!」って…その「憎しみ」は、あなたのお守りだったもの。支配に抗う為、必要だった
>のです。苦しい時代の遺品にせず、「俺、頑張ってた!」って証に思ってね。ゆっくり溶かしましょう。

>.4時間前
>「投げやりになりそうだな…」って、不安を感じているのですね。大切な人とお別れして、「一番の味方
>だったんだ」って気づいてしまって。もう少し一緒に居たかったのですね。それなら、「あの人ならなん
>と言うか?」「あの人ならどうするか?」もうしばらく胸の中のその人と、過ごしてみませんか?

>.3時間前
>「お前には無理だ!」「何も出来ない!」って、言われてるのですね。お辛いですね…職場、趣味、地域
>の活動等、他の居場所を得る事です。合わない人がいたとしても、あなたをサンドバッグにしない人が
>殆どでしょう。生まれる家は選べなくても、過ごし方は選べます。萎縮した羽、伸ばしに行ってね。

>.3時間前
>「あの時に戻れたら…」と、願ってるのですね。雑に扱われてるのは気づいていて…でも、もしかしたらっ
>て。楽しい時間があったのですね。人の心を変えるのは難しいですが、自分の気持ちは伝えられます。
>「仲間に戻りたい」と話してみませんか?黙って期待より、素直に。結果がどうあれ、進む時期です。
――つづく――