>「(相手の事を考えずに)ひとりで(一方的に)決めた答え」に相手を巻き込んだ負荷は、どこかで出てくるものと思います
ユーザー無視して アテクシの価値観を押し付けた結果が、アンチスレの伸び方だって自覚・あったの?
や、ないか。
ナマの事だから「没にされたわ!ここを手直ししろとかうるさいわ!アテクシの世界観無視して一方的に決め付けてるのぉ
そんなに言うならあんたが書けばいいのよ!アテクシは自由でいたいの!」とかいうのを駄々もらしてるだけだろう

歪みはどこかででるもの(キリッ)って例に、恋愛を持ち出すのが安定の恋愛脳乙っす…

>「個人的な欲望を組み込んで」仕事に当たるなんて、成り立つものではありません。
これ どこかの会社が「ナマなら仕事できるだろう」って欲望を組み込んで頼んで
適当にご機嫌とらないと、仕事しないから
適当にチヤホヤしつつ仕事させてたんだけど。思った以上に使えなかったもんだから
相手が「良くしてやったのに!」「できまぁすとかいってたのに これかよ!嘘つき!裏切り者!」って言ってきて

ナマ「一方的に勝手に期待して裏切り者とか何様よぉ!パワハラよぉ!!」
「よくしてやったとか、イヤらしい目で見たに違いない!セクハラよぉ(フンガー)」ってなってるんですかねぇ?仮説ですが。

個人的な欲望もりもりじゃ、成り立たないのぉとか、分かってるならなんで
アセルスのスタッフカモン!だの
同僚や上司の愚痴いいつつ「こういう人が好きなの☆傍にいてくれないかな(チラッチラッ)」とか
言うんんだ…
いつものアテクシはいいけど、相手は駄目ってやつですね。