新作よぉ☆

――ここから(1/2)――
>@shodamiwa 4時間前
>こんにちは。この時間の暑さ、堪えますね。猛暑の中、冷房のない現場で働く仲間も居て、本当に頭が
>下がります。ビルや電車や町並みや…目に映るものは全て、作った人、運んだ人がいるのですよね。創造
>力と機動力に溢れるこの世界を守ってきた、すべての人に感謝です。今日も安全にお過ごし下さい。

>.3時間前
>「恋人にしよう!」と思ってその人に会う…って言い換えれば、「知人も友人も仲間も通過点」ってこと
>ですよね。その下心は感じ取れるものですし、先を急ぐから不安にもなるでしょう。上手くいくことが
>あったとしても「ひとりで決めた答え」に相手を巻き込んだ負荷は、どこかで出てくるものと思います。

>.3時間前
>「その人との関係」は、その人と過ごす中で決まっていくものです。予め決められるのは配属くらいで、
>「個人的な欲望を組み込んで」仕事に当たるなんて、成り立つものではありません。だから「良くして
>やったのに!」「裏切り者!」って言うんですよね。好意があっても、パワハラセクハラ嫌がらせです。
――つづく――