どうせ、バカと貧困層が余計に産むだけじゃん。
だって、お金に困ってない人ならば、結婚したければする、単身の方が良いならしない。

結婚しても子供が欲しければ産む、欲しくないまたは仕事の方が大事と思うなら産まない。
それだけの事でしょ。だってお金に困ってないのだから。

はっきりいって、児童手当てだの児童特別手当てだのを与えてる税金で、
優秀な人や働き者の人で結婚しない人や子孫残さない人の、
精子や卵子を国が高額で買い取って、そういう貴重な人材を残していく方がよほど有益でしょう。
例えば、イチローさんや古田さん、爆笑問題の方々なども結婚はされていますが、子供はいません。正直、こんな優秀な方々のDNAが引き継がれないのは残念だと思いますが、
その辺のいずれ機械化できるような仕事している人とか、怠け者の女のDNAなんて残ったって仕方ないと思うし、結局、少子化対策するという事は、こういう低所得者層の子供が増大するだけの事でしょ。
諸外国の子供手当てを分厚くしている所なんて、まさにその代表でしょう。
フランスやイギリスなどもそうですし。
フランスは子供手当てや子供がたくさんいるほど優遇されているけど、
実態はどうですか?財政悪い、失業率高い、治安も悪化でしょ。

一夫多妻制というのもきくけど、
金持ちか優秀、優秀でなくても働き者の男性と美女だけが子供産みまくればそりゃ
良いでしょうね。でも女の賞味期限は短いですからね、
40過ぎてバリバリの美形でキャリアウーマンなんてほとんどいませんし。