糖尿マイスターの俺が皆様にメディカルダイエットについて適当に説明するとGLP-1はホルモン剤です。
脳を満腹と騙して、胃腸の働きを弱め消化吸収を遅らせます。
糖尿病治療の最終手段はインスリン注射ですが、まだ自己インスリンは出ているならこれが使えます。

保険適用なら2ヶ月分で2万円ぐらいです。
だいたい3ヶ月で耐性が付いてたいして効かなくなるので、痩せる魔法の薬では無いですが、10kgだけどうしても痩せたいなら達成できると思います。

もう少し薬価が安くて痩せる薬にはSGLT2阻害薬と言うのがあります。こちらは糖分の吸収を阻害して擬似的な糖尿病末期にします。
糖分吸収できないので痩せますが、尿が常に砂糖まみれで尿道炎になる可能性が高く、後で地獄を見ます。

あとはサノレックスと言う食欲抑制剤がありますが、猛烈な吐き気で、継続して飲めませんでした。
薬が合う人には良いみたいですBMI35以上で保険適用です。

また海外にはゼニカルという油の吸収を阻害する薬もありますが、こちらは便意のコントロールが不能になるので通勤が不可能になります。トイレでリモートワークできるならワンチャンです。

全部試した結論としては
薬はやめとけです。