【総摂取カロリー】約1500kcal/day
【ビタミンミネラルは不足してませんか?】
プロテインに含まれている分とトマトジュース200ml摂取している。ミネラルは特に摂取していない。麦茶に入っている分くらい。
【体温】36、5度
【睡眠時間】7時間
【年齢】29 
【性別】男
【身長】172p
【体重】(開始時)90kg (現在)78kg (目標体重)68kg
【ダイエットはいつから?いつまで?】2ヶ月前に開始し目標体重まで
【疑問・質問】
開始から80キロを下回るまでは食事制限をしていましたが、最近は筋トレをしてプロテインを飲むようになったので以前ほど体重が減らなくなりました。一日の食事内容の過不足が疑問で、アドバイスお願いします。大体毎日同じ感じです。目標体重が68キロなのは、以前腹筋が割れていた時にその体重だったからです。

朝 ホエイプロテイン、コンビニやマックのアイスカフェラテ

昼 セブンイレブンの豚しゃぶサラダ、サラダチキン(スティック状の方)、卵スープの素を入れたオートミール30g

夜 家族と同じ夕飯をおかずのみ。大体の日がサラダと主菜、絹豆腐の組み合わせです。白米は食べませんが、餃子の皮や豚汁に入っている芋類等の炭水化物は出てきたらとります。

その他可変式ダンベルを使用した筋トレ後にホエイプロテイン、寝る前にトマトジュース食塩無添加の物を200ml飲みます。子供も小さく時間が取れないのと、帰宅後の外出を妻が嫌がるので有酸素運動はしていません。

どう見てもいらないのが朝のカフェラテかと思いますが、毎朝通勤車で飲むのがルーティーンでやめられません。

宜しくお願いします。