生理終わって一週間になったけど結局その後に更にふえた分合わせて1.5キロもどらず。
生理後で痩せやすい時期のはずで、運動や食事制限も続けてるのになぁ。
>>981
うちの体重計の体脂肪はなんかいつもふらふら変わってあてにならないけど印象ではどちらかというと増えた感じ?
やっぱり太ったのかな・・・
>>982
運動減らしたり食事制限緩めても体重変わらないこともあるんだね。自分もダイエット始めて長くなってきてもう代謝落ちまくりだしストレスも半端ないと思うので少し休もうかな・・・
自分ももう5ヶ月も停滞期で、もうこれ以上今のやり方では減らないのかなと諦めはいって、せめて維持したいと思ってるんだけど増えてきてて精神的に疲れました。
>>983
今まで暴食もしてないのにこんなに増えて全然戻らないことがなかったんだけど普通にあることなのかな?生理前は増えても終わったら戻ってた。
今は次の生理までになんとか体重が戻ってくれることを祈るばかり。これで次の生理来て更に体重増えたら目も当てられないよ。