昔スターで後年没落した人物だけを語ろう 27ファイナル
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>529
竜雷太は、岸谷五朗がやってた別の缶コーヒーのCMの時も
下川辰平と一緒に出てただろw
去年BSプレミアムでやってた、石原裕次郎没後30年の番組の時
竜雷太がVTR出演なのをいい事に
渡辺徹 山下真司 三田村邦彦が竜雷太の事を
【ここに居ない喧しい先輩】呼ばわりして、言いたい放題言ってたな。 児島みゆきは加納典明とAVモドキ撮ってるだろう
銭出した村西とおるが「加納の野郎は詐欺師だ!」って怒ってた
詐欺師って詐欺師に怒るんだよなw >>530
竜雷太は島田洋七に訴えられとったな
インタビューでは、珍しく洋七がマジ切れしとった
不動産関連のトラブルだったと記憶している 三上真一郎さんを検索、画像見て力丸坊ちゃまかと思ったら、力丸坊ちゃまは山本紀彦さんで別人
似すぎてるわ >>532
竜雷太が社長やってた芸能事務所が、経営破綻した後に解散して
所属俳優だった勝野洋は、その後ホリプロに行って
池上季実子と川野太郎はオスカープロに行ったけど
竜雷太の新しい所属事務所に態々くっ付いて行った
浜田光夫と黒部進って極端に仕事激減した感じするな。 ロッキーは超イケメンだったし、声も良いんだよな。タレント転身が残念。
スコッチもそうだが、クールで雰囲気のいい俳優さんが後年、ほえろに居なくなったよね ブルースこと又野誠治もVシネでは使い勝手 が良かったみたいだけど、若くして死んじゃったな。
内藤剛志が哀悼の意を表してたのをよく憶えている。 CMと言えば、三菱UFJ信託の中井貴一、柳沢慎吾・・・と来て真田広之というトリオのCM。
時任三郎ってどんだけ業界に嫌われてんだよw 別に嫌われてないと思うけど、一人だけ過去の人だから混じると違和感が >>537
又野誠治は、太陽にほえろ!が終わって直ぐに
原田芳雄の事務所に転がり込んだのが運の尽き 又野・古尾谷 と優作フォロワーが相次いで自殺しちまったのは偶然では無いだろう
トキオ山口は古尾谷を兄貴と慕って居て自殺時は相当ショック受けていたらしいが
山口自身の破綻以降 今後もも嫌な予感は終わらない
つか 多分山口も・・・ >>527 531
児島みゆきじゃなく、児島美ゆきだぞ! 太陽にほえろ!で、又野誠治や良純以降にレギュラーになった2人
金田賢一と西山浩司ってテレビから完全に姿を消したな。 西山浩司は不細工から整形しまくってキモい別人だったな
映画スターはらたいらは
「アル中と鬱で引き篭もりだ 近所の吉野家に喰いに逝くのが目標」
と週刊誌で言って居たが程無く逝った 秋野大作、今日テレビドラマ(さくらの親子丼)に出るな、久しぶりだわ。
大昔は細木の占い番組やさんまバラで出るくらいだったが、役者・秋野が見たかった
なんとも言えない存在感だ >>546
名前ぐらいきちんと覚えてから書き込めよバカ 今年もくだらんジャリタレの映画が粗製濫造されたな。
10年後には影も形も残ってないだろう。
遺る日本映画は1980年代初頭の角川映画が最後だったな。
最後の映画スターは薬師丸ひろ子。
もう日本に映画スターが現れる事は二度とないんだろうな。
寂しいな。 >>542
まあ松田優作に変に感化されちゃうと、
「役者とは何か、こうあるべき」とか重く考え込むようになっちゃって、
それで追い詰められちゃうってことはあるだろうな。
芸能界なんて適当なもんだと割り切って軽く生きていくべきだとは思うが・・・ >>550
朝鮮人に関わると碌なことがないな・・・ 食えないわけではないが主役はりたいタイプの役者は妥協しないと
加齢と共に仕事が限定されてゆくだけ。
プロ野球選手なら
「俺はエースで4番じゃないと試合に出ない」
なんて言っても無理だとわかるが
映画って主役はれる基準が曖昧だから、主役を経験した(主役志望の)役者はいつまでも未練を断ち切れないのだろう。 ハッキリ言って、松田教や石原教なんかを崇拝するようになれば
役者として何も成長なく、只々時間が推移し続けて
自分が行き詰るだけだからね。 岡本富士太もイケメンだったよねえ。Gメンでは1、2を争う色男
だった。ここ数年は時代劇に時々出てた感じだけど。 >>527
児島美ゆき主演・曾根中生監督の『不倫』86は観てますが代役は使ってませんよ。
ちゃんと児島は流山寺祥と絡んでます。
ただ余り児島の濡れ場は多くなく、「抜ける」ような演出にもなってませんが。
但しむかしに観たきりなので記憶が曖昧でねえ、、、
曾根もこの頃は「児島美ゆきを連れてきて脱がせる」だけで精一杯だったのだろうと、、、
80年代頃は「割とメジャーな女優がロマンポルノに出て、連動してグラビアなどで仕掛けていく」
的なのが少しありましたから(他に天地真理など)、児島もそれでにっかつに出たのでしょうが、、 >>549
マジメな話、戦前〜60年代頃までの日本映画はカネが掛かってますし、当時の「アイド
ル」「人気タレント」主演作でもシナリオ・演出・撮影・美術はプロの仕事をしている
ので後年に観ても「作品」として観るに耐えるんですよね。
実は昔の日本映画も人気者の多くは他の映画・TV・舞台などと掛け持ちだったけど、
それでも現場だけはプロの仕事をしていた。
そういう伝統は70〜80年代頃までは辛うじてギリギリで生きていたのですが(例えば
松竹が山根成之監督で西城秀樹や郷ひろみで作ってたようなのとか、角川とか)、仰る通り、
ここ30年ほどは本当にいい加減になりましたね。
むかし、大庭秀雄監督が「いまどきの監督は主演の俳優女優をちゃんと撮らない」と苦言
を呈していました。澤井信一郎(ラブ・ストーリーを君に)を「主演の後藤久美子を
ちゃんと撮っていない」と批判してた。
結局、80年代頃になると監督たちが悪い意味で「作家主義」になっちゃって、肝心の主演の
俳優女優を「ちゃんと」撮らなくなるんだよね。
個人的には相米慎二がその辺はメチャクチャにしたと思っている。「長回しでアイドルを
シゴいて凄い」って、でも肝心の映画はつまんないでしょ、、本当、相米はゴミ。 今の上辺だけ「邦高洋低」の中でやたら濫造される「ジャリタレ」映画にせよ、商業
作品なのに昔みたいな(本当の)プロはもういないし今や全国メジャー公開作さえ実予
算は大した事ないから、だから中途半端な「実質Vシネマ」にしかならない。
自分もグラビア・CMで観て「可愛いな」と思った女の子の出演映画をじゃあ実際に観たいかと
いえば、別に観たくはならない。グラビア・CMで「可愛い」と思ってそれだけだね。
単純に今や俳優女優も「グラビア」「CM」「TVバラエティ」とかで稼いでて映画・ドラマ
それ自体ではもう大して稼げないから、それで「スター」が生まれない事もありますよね。
やっぱ「俳優顔」「女優顔」ってあんのよね。それは本当は「グラビア顔」「CM顔」とは
似て非なるものなんだけど、今の俳優女優はCMなどで稼いでその「ついで」に映画やドラマに
出てるだけなんだから、そもそもが「俳優女優」の「顔」をしてないんだよねえ、、
しかし今の日本映画、やたら中途半端な規模の中堅低予算映画ばっか膨大にあるのよねえ、、
あんなの「誰も観てない」のに、、
メジャー全国公開作さえ実予算は相当に下がってる筈だし、、
作品数だけは多いしそこには有名な人たちも普通に出ている、でも一握りのヒット作を
除き「誰も観てない」んだ、、
今や日本の映画TV業界は23時以降放送の低予算ドラマさえ「贅沢」な仕事だよ、、
今や日本の映画TV業界はNHKの朝ドラ・大河ぐらいしか「本編」がないんだ、、 毎度おなじみ、全角数字の連投キチガイは完全スルーでお願いします。 Wの悲劇
薬師丸ひろ子は澤井信一郎から
「次のシーンは初体験翌朝って設定だからガニ股気味に歩け」
と言われたらしい
吉本新喜劇以下だな >>557 558
くだらない撮影所育ちではない監督、脚本家、そして役者の演技とか知らないアイドル擬きが増えたんでしょう
石原裕次郎
吉永小百合
松田優作らが出たのが一番イケない >>561
石原 松田 日活撮影所でのぼせ上がってた連中
吉永 舘 日活撮影所でのぼせ上がって
現在、東映(大泉)でも、モントリオール云々でのぼせ上がってる連中 役者としての仕事が減ったら、事務所にかけあって、
旅番組・食番組のレポーターとかバラエティでお笑いタレントにいじられるとかの仕事回してもらえばいいのに。
松田優作に変な役者哲学叩き込まれちゃうと、プライドが邪魔してそんな仕事こなせなかったんだろうな。 優作はさりげないつもりの演技がクサいので苦手だが
女性ファンが殆どいなくても主演俳優として成り立っていたのは大したものだと思う。 勺儲摺醴霾醴髏蠶蠶鸛躔か ベ∃壮鎧醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
勺儲靄靄醴醴醴蠶體酌偵Auru山∴ ベヨ迢鋸醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
∃儲霾ヲ露繍蠶髏騾臥猶鬱h ご笵此∴ ∃f謳廱躔騾蔑薺薺體髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶
ヨ儲諸隴躇醴蠶歎勺尓俎赴 レ ∴f醴蠶鬪にに 躇躇醴蠶蠶蠶蠶蠶
ヨ鐘諸薩讒蠢欟厂 ベ状抃 【●】 厂 ヨ繍蠶蠶臥に 躇蠶蠶蠶蠶蠶蠶
f罐諸醴蠶蠶歎 マシ‥…ヲ冖ヘ .∴瀦醴蠶襲j 躇蠶蠶蠶蠶蠶蠶
加罐讒蠶蠶欟厂 f ヘffヘ ∴f醴醴蠶甑 【●】に 蠶蠶蠶蠶蠶蠶
溷霾醴蠶蠶勸 f ヘヘ f ∴ヨ繍醴蠶蠶鬮に に 庇蠶蠶∴蠶蠶蠶蠶蠶蠶
醴蠶蠶蠶蠶髟 f f ベ湖醴醴蠶蠶蠶庇 にに庇蠶蠶蠶.∴蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶欟 f f f繍蠶蠶蠶蠶蠶曲ffffffにf蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶歉 f ヲ 澁畄_迢艪蠶蠶蠶蠶蠶蠶甜川ff∴ ∴∴ff髏蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶髟 f ヲ コ醴蠶奴繍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶齡辷f ∴ff醴蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶鬮か .ベ苛ザベ繍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶醯己に⊇三介ff醴蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶髏鬮シ f 尽慵蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶自辷f躇f鐘f躇蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶醴勸 f 氾隅髏蠶蠶蠶蠶蠶靦ff雄躍躇f蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶醴訃 f ∴∴∴沿滋溷醴髏蠶髏髏韲譴f醴蠶蠶f蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶髟 f _山辷ムf蠡舐鑓躍醯罎體體體驩讎櫑f蠶蠶蠶f蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶a f f躍蠶蠶J蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶醯註珀雄醴醴f蠶蠶蠶曲蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶廴 ヲ f醴蠶欟閇憊體醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶靦錐讒醴蠶曲蠶蠶蠶曲蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶欟シ ヲ 禰蠶蠶蠢螽螽f醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶躍蠶蠶蠶曲蠶蠶蠶曲蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶監シ ∵ヴ門夢曠髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶曲蠶蠶蠶曲蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶a ヲ ∴シ∃愬嚶髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶f蠶蠶蠶躇蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶診 ヲ ベ沿u旦以迢u讒醴髏曠醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶f蠶蠶蠶躇髏蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶甑シ ヲ .げ隅艪蠶蠶蠶蠶蠶蠢J蠶髏蠶蠶蠶蠶蠶f蠶蠶蠶躇蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶鬮ヒ ベ状隅髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶曲蠶蠶蠶躇蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠢テ∴ ベ川捍軆髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶曲蠶蠶蠶躇蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶ルシ ∴∃氾据醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶躇蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠢此 ∴⊇以f繙醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶躇蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶ル∠∴ .∴∴∠ヨ旦滋躍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶躇蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶醢山ム沿当u錙躍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶躇蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶 >>564
/ ̄\
| ^q^ | 常識的、と君は言うがな?
\_/ 自分のいう常識が、必ずしも他人の常識と同じであるとはかぎらない。
/ 丶' ヽ::::: 常識とは人の数だけ存在するのだよ。
/ ヽ / /:::: これはどのような物事にもいえることだ。
/ /へ ヘ/ /::::: 例えば善悪。何が善で、なにが悪かなんてしょせんは人が決めたこと。
/ \ ヾミ /|::: 必ずしもそれが絶対とは限らない。
(__/| \___ノ/::::::: ニーチェも「一切は許されている」って言ってるしね。
/ /:::::::: 社会で言われている善悪はいわば相対的な善悪なんだよ、
/ y )::: 常識だってそうさ、社会で言われている常識は相対的な常識でしかない。
/ / /:::: ならば絶対的な「それら」はどこにあるのか?
/ /:::: それは個人の中に存在する、つまり人の数だけ「それら」はあるんだよ。
/ /::::: 突然こんなことを言われても理解できないかもしれないが、
( く:::::::: きっと君にもわかる日がやってくる。
|\ ヽ::::: 「真実は常に君と共に。」
| .|\ \ ::::: 自分を信じて生きるんだ。
\ .| .i::: \ ⌒i::
\ | /:::: ヽ 〈::
\ | i:::::: (__ノ:
__ノ ):::::
(_,,/\ 無
観
客 +
の
〃
独 +
演 +
会 +
〃
い +
つ +
ま +
で
や +
る +
ん +
だ
脳 +
足 +
り +
ん +
の
キ +
チ
ガ +
イ
爺 +
! +
し
か
し
バ +
カ +
だ
な
貴 +
様 +
は
W 何が楽しいんだ?1人で問答する事の?
低  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
レ
ベ
ル
の
自
演 こ
ヤ の
メ 馬
ロ 鹿
! ! 生きる 価 値 な い 卑 劣 人 間 !
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
世
の
中
な こ
め の
ん ゲ
な ス
よ が
! !
◎ ココは明らかな , 自 , 演 .スレ ◎
こ
れ
だ
け
言
わ
れ
て
こ
の
バ
カ
一
生
自' '
演、
続
け
る
ト、 /ヽ /\ _
/|\ | ヽ 〈三ヽ /三/| / ! /!ヽ
| l ヽ | ヽ !\ / _| / | ,' / !
| ヘ ! ヽ ( )){ }( )) ,' !_/ / j
', ヽ | l トイ`|i|⌒ Y=} ! ', / /
', ヽ!≡ l { ヽ || r‐'リ -i ! ≡ ! /
ヽ ≡ ! | ミ )!!= 彡-ノ_ l ≡ ! ,.'
\ ≡ | ,.-ノ / ! ト、トく `メ、_', = / /
\ ≡ ! /てノしイ_人人ノ、 ヽ /
\― |/ヽ ,イ- 、ヽ / イ´ ̄ ̄ヽ_/
\ ヽ/ l ヽi / ̄`!
 ̄ 〉―く ァ―‐‐j
\ ̄\ / ̄/
/l \ \ / / lヽ
| ヽ ヽ | | / / |
\ ` ‐ヽ ヽ ● ● / / ‐ /
\ __ l | ||___|| / l __ /
\ \ / \/
/\| 人__人 |/\
//\| |/\\
//\| |/\\
/ /\_____/\ \ ジャンケン・チョキ!
アイコでチョキ! ぅん〜
アイコでチョキ!..... " 永遠にリピート" >>564
あの人は、助演格なら幾らでも伸び代は有ったと思うけど
いつまでも主演俳優のプライド持って推移してたら、
あのレベルのまんまで伸び悩んでただろう。
まぁ、『ブラックレイン』で
脇に回って悪役をやってみる事にトライした事は正解だと思うけどね。 >>570
結構脇役やってないか?
準主役クラスだけど まあババア役やるのをいつまで経っても拒否し続けてる吉永小百合もアレだけどな。
「映画女優」で演じた田中絹代を少しは見習えって話だ。
あるいは原節子みたいにさっさと引退するか。 三島さんが「物書き、驕り高ぶるべからず」と週刊平凡に寄稿したように
芸術家や作家、役者なんて得体の知れない胡散臭いものですよ。
三島さんのタレント活動は「からっ風野郎」から、舞台演出と死の直前まで続く。 裕次郎記念館が閉館してから、本邦初公開ってフレコミで
石原裕次郎の私物を次々と、デパートの催事場の展示品化したり
バーター要員の金児憲史を歌手に仕立て上げて、
『♪夜霧よ今夜も有難う』を唄わせ商品化したり、
裕次郎の穀潰しに拍車が掛かった北原三枝こと石原まき子 「昨日、定期検診を受けたら、担当医から“無罪放免のようなものだから、しばらくは病気のことは忘れて過ごしてください”と言われました。
まだがんはありますが、共存共生している。がんを映画という薬で抑え込んでいるという感じですかね」
'16年8月、肺がんステージ4、余命3カ月という宣告を受けた映画作家・大林宣彦監督(80)。
その後2年4カ月が経過した今も、新作映画『海辺の映画館−キネマの玉手箱−』(’19年秋公開予定)の編集作業を毎日続けるなど、その精力的な活動は健在だ。
「僕の担当医は、“普通に生活をし、いつもと同じように仕事をすることが、僕の作る映画にも幸せをもたらす。
そういう状態を守ることが医者の務めだ”という治療をしてくれています」(大林監督・以下同)
「がんになってから174センチあった身長が、今160センチ切ってるので、14センチ以上も縮んじゃった(笑)。
昔の僕の映像を見ると、自分でも大きいなと思いますね。まぁ、姿勢が悪くなったのもあるけど」
さらに監督は、自身に起きた驚くべき“事象”を告白する。
「でもね、がん発症後、いつの間にか糖尿病が治ったんです。
それと前立腺肥大で1時間に1回はトイレに行っていたのが最近、8時間ぐらいトイレに行かなくても大丈夫になった。
何もしないで2つの病気が治りましたよ。これもがんのおかげかもしれないね(笑)」
先月、大林作品のプロデューサーでもある妻の恭子さんが、監督と同じ80歳に。同じ年齢になったタイミングで、しみじみ語り合ったそうだ。
「2人とも口をそろえて言ったのは、『人生を振り返る時間がなかったね』と。何があっても、いまだに前を向いて生きている。
お互い80歳になったけど、まだ現役だし、『老後がないねって(笑)』。だって映画を作るのが楽しいから。充実した人生を送っていると思いますよ」 >>570
ワロタw偉そうにw
こんなそのへんの誰にも相手にされないゴミみたいな爺に上から言われるとはw 大林作品の良さが全く判らないが死ぬ前にこんな事言ってるのも良く判らない 松田優作はかっこよかった。主演映画も大人気だったな。 死ぬ前はもうとっくに終わったアクション俳優の印象だった シルエットだけで誰だかわかる、文字通りの活劇俳優から抜け出そうとする
短気で見栄っ張りなバカなりの悪戦苦闘が松田優作だったと思う。
心貧しい者ゆえの「常識」でならしたビートたけしは「早死にしたからありがたがられてるんだろうけど」と評したが
皮肉にも監督(兼主演俳優)として成功した。
そんなたけしも今や「喋るのに難儀な糞袋」に過ぎない。 ファン以外の人はそう思うだろうな
ブラックレインは俳優としての路線変更に行き詰まった苦肉の策
アクションに活路を見いだすしかなったんだるう
美由紀夫人が優作偶像化を働きかけなければ昭和のB級俳優の1人でしかなかった
すべてが美由紀プロデュースの賜物 まぁ、市川雷蔵的なニヒルさがあった
沖雅也の方が役者としては大成していたかもな。
鬱病の治療が上手くいってれば。。
当時の心療内科の治療のレベルでは止む無しか。
松田優作はアクション&コミカルのジャッキーチェン路線の方があってたと思う。 松田優作はスターっていうほど二枚目じゃなかったからね。
アクションスターなら、小林旭の方が2つくらいステージ上のところにいた。
ジョン・ウーやジャッキー・チェンは皆んなアキラの映画を観て育った。
ジョン・ウーが「男たちの挽歌」で主役のチョウ・ユンファに
煙草の吸い方までアキラのコピーやらせた話は有名。 金田一映画のヒットに触発されたのか、東映が小林旭で多羅尾伴内を
作ったが、サスペンス映画に例の高音の旭の歌がBGMで流れて失笑した。 >>587
そのアキラの多羅尾伴内と優作の主演映画が
たまたま同時期になって
新聞の映画館の上映欄にアキラと名前が並んだと
優作自身が小躍りして喜んだって話もあったな。 鶴田浩二の弟と言われていた北斗学という東映京都の俳優が
鶴田の死後DNA鑑定で実子と認められた
桑名の自称息子はどうなるかな 優作は死ぬ数日前病院ベッドで
「俺は大層な考えは無かった ただ小林旭みてえに成りたかっただけ」
と漏らしていた 仮に生きてたら更に多くの人を虐げてたろうから天が見切りをつけたんだろうな
それくらい80年代以降の優作は他者への扱いが酷かったと思うわ
その影にシェケナありだ() >>585
沖雅也は映画黄金時代だったら雷様並みに活躍した可能性大あり
時代って残酷だわな 日景と親しかった週刊誌記者の本が出てるが
沖は二丁目では無く 浅草のウリ専だったのな しかもネコ
産みの両親と血を心底憎んで居て 自己滅却 自己破壊願望の果てに
不特定多数の男根を受け入れていた シェゲナは粗暴に見えるが出自はボンボンだし
イザコザを止める抑える側が多かった
「おう 優作」と言った坂本龍一に
「ワレ何どいや!優作氏呼び捨てか!」と掴みかかった火野正平を制したのもシェゲナ >>596
まぁ、あの時代のGS関連は全員ボンボンと言っても
過言ではない
どうしようもないボンクラも多かったよ 金優作も出自や環境はアレだが、経済的には超ボンボンだろ。
昭和40年代は親の借金返すために芸能界に身を投じる子が
まだ沢山いた時代だからな。 優作の実母は高利貸しと女郎屋兼業の女親分みたいなアレだったんだろ
写真観たが女にさえ見えなかった
ジャバ・ザ・ハットそっくりでアウトロー丸出し 上に出ていた、沖雅也らいろんな芸能人の懐かしスキャンダル本面白かったな。あまりリアルタイムで知らなかった芸能オンチだったから。
松田せいこ、山口ももえ、ショーケン、色々面白かった。 ほんとに何のコネもない貧乏人が音楽で成り上がったのって
矢沢くらいじゃないのか テレショップ俳優の始祖は辰ちゃんかな。宝田も早い頃からテレショップ
やってたけど。国広も常連。
意外なところだと90年代初期、悪役商会の面々もでてたな 松田優作は高校中退してアメリカ人と結婚した叔母を頼って渡米1年ほどぶらぶらして帰国
六月劇場で2年裏方を務めたのち文学座受けて1回落ちる
72年に文学座付属研究所に12期生として入る 日景は沖のために芸能事務所立ち上げた
三影啓司もいた、映画白熱デッドヒートで沖と共演してるのは事務所関係か 江戸の旋風のオープニングで沖と加山が並んでるけど、だいぶ身長が違うな 横山やっさんも 島の旅館の手伝い娘と旅芸人との間に産まれた行きずりの子供だった
親戚の遊郭に預けられ育ったので裕福だった
連れ込み宿の倅森田芳光
「実家が大人の商売のガキは 裏を見過ぎて妙に冷めた人間に育ってしまう」
歌丸 山本モナ 優作 坂本九 樹木希林 淀川長治 美輪明宏 ・・・ >>606
それで森田と優作は気が合ったのか
合点がいった >>596
松田優作って、そんなに偉い俳優さんなんですかね?
倅、松田龍平や松田翔太らを見て居ると、単なる生意気な産物という存在でだから膀胱癌で亡くなった雰囲気がしてしまいますが もう止めて下さい。
関係の者です。
一体何が目的なのですか?
これ以上、彼を辱めるのは止めてください。
このスレッドには誤った情報や意味不明な文章が書き込まれています。
「プヒーッ!」て何ですか?
バカにするのは止めて下さい。 横山やすしとたけしは2歳しか違わない 何とほぼ同世代
中卒で売れた天才漫才少年やすしと34歳まで売れなかったたけし
旅芸人だったやすし父は ざこば父と同じく踏切に飛び込み自殺
たけし「やすしさんにはドス黒いモノを感じるんですよ」
優作「俺の場合出自からして破綻しとりますから」 たけしが老害垂れ流し
晩節を汚しまくり
【芸能】ビートたけし大暴走 「羽生結弦はゲイ」「ZOZO前澤社長は金なきゃ相手にされない」★2
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1546017315/ >>609
松田優作はキャリアのピークで死んだので
まったくのスレ違いなんだが
日本語読めない爺さんがたくさんいるみたいね >>602
梅宮は、おせち料理やらタラバ蟹とか未だにやってるけど
『不良番長シリーズ』で仲間だった、山城新伍とか谷隼人が先じゃないのか? そういや昔この手のスレで大人気者だったのは伏見扇太郎だったのだが、すっかり忘れ去られたな。 >>606
樹木希林もなの?
確か有名私立出身で俳優になったのも初めは親に内緒だったと聞いたので
てっきり一般家庭出身の少し変わった人かと思った >>608
>>>596
>
>松田優作って、そんなに偉い俳優さんなんですかね?
偉い俳優のわきゃねぇだろw 樹木希林は父が古典芸能で
それを支える為に表向き「結婚相談所」と言う看板で「大人の商売」打ってた
粋筋ってヤツか >>618
全然偉く無いけど、
松田自身がテメェで勝手に偉いと思い込んでるだけだからなw >>613
> 松田優作はキャリアのピークで死んだので
「早く死んで良かった俳優・女優」ってスレッドが立ったら間違いなく名前が挙がるのが松田優作だよな
石原裕次郎なんかも長生きしてたらボロクソに言われてただろう >>621
話題に挙げられそうな面子
水木襄 大辻伺郎 田宮二郎 和田浩治 三浦洋一 古尾谷雅人
太陽にほえろ!4点セット(松田優作 石原裕次郎 沖雅也 又野誠治)
若山セツ子 美空ひばり 江利チエミ 太地喜和子 夏目雅子
坂口良子 早乙女愛 戸川京子 甲斐智枝美 可愛かずみ いや、松田優作は今も残ってる
普通に見れる
特にファンじゃないが >>621
石原裕次郎は「太陽にほえろ!」の頃に既に
“焼き豚”状態で、オーラもなく
顔が真っ黒で不健康そうなデブのオッさんってイメージしかなかった。
日活全盛期知らなかったから、何でこんなオッさんが
偉そうにしてるのか理解出来なかった。
それに比べれば
「大追跡」の加山雄三や、プロハンターの藤竜也は
滅茶滅茶カッコ良かったわ。 >>596
坂本が松田を呼び捨てにするわけねーだろ作るな死にかけ爺!
オスカー像持ってたら偉そうに松田に絡まれて迷惑だったとバカにしてたぞ
火野正平wそんなちょい役専門のハゲがシャシャリ出てくるわけねーだろ死にかけハゲ爺w しかし、今松田優作が生きてたら悲惨だったろうな
昭和中期で時代が止まった爺の小林旭みたいに迷惑で恥ずかしい老害だったろうよw 私の>>621の
> 「早く死んで良かった俳優・女優」ってスレッドが立ったら間違いなく名前が挙がるのが松田優作だよな・・・
に思いの外、複数>>622-625のレスが付きましたので、改めてスレッドを立てさせて頂きました
どうぞ活発な議論をなさって御活用下さい
早く死んで良かったスターたち(俳優・女優)を語ろう
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/rmovie/1546093314/ 松田は死んでから再評価された印象
遺作がジョイナーのドラマだから
こんな色物のドラマの脇役に出るなんて落ち目になったなあと思ったよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています