昔スターで後年没落した人物だけを語ろう 27ファイナル
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
藤純子、梶芽衣子、野川由美子
佐久間良子、岡田茉莉子
皆さん御存命です。 サウナ入りまくりで全然水分取らなくて死んだボディビルダーいたよな >>231
京マチさん まだ生きてんの?!
もう 20年位前に母親を連れて日比谷・芸術座で芝居観たのが最後かな
70代(当時)とは思えない若さで艶めかしかったのを思い出すなぁ
しかし、あの「羅生門」の主演女優が、まだ生きてるっつーのが凄いな w
三船も黒澤もとっくに没してるというのに・・ 有馬の場合はドラマには出ないで、舞台(民藝へ)に行ったのが正解だった
代表作は「夜の鼓」だろうけど、にんじんくらぶ結成以降は印象が薄い
性格の強さもあって、出る作品の内容重視に徹する。
にんじんくらぶは映画会社の枠を超えた華やかな存在だったな。しかも美人女優
3人が立ち上げる >>242
有馬は本が気に入らないと
どんな大作でも、どんな大御所監督相手でも
仕事を断っていたらしい。
有馬は脚本重視のスタンスを
終生崩さなかった。 モノクロ東京暮色はとても可愛く見えたが
間もなくカラー作品になったら往年の稲子おばさんイメージになってた 小津 黒澤 溝口 作品の4Kレストア過程をNHKBSでやっていたが
3監督作品全部に出ていたのが京マチ子
しかも存命なのだから脱腸
高層マンションの朝堂院大覚宅隣室が京マチ子ででお惣菜分けてくれるとか 誰コレ構わず没落者に仕立て上げようとするキチガイたち 小暮美千代が死んだ時バブルのピークで
田園調布の自宅が時価九十数億とワイドショーで言われていた
今幾らだろう 京マチ子は若い頃から妖気を放っていたが
やはり、、、 >>250
小暮美千代ってお前担当の介護ヘルパー? 有馬さんはパイパンだと山城新伍がいってた
有馬さんとやった梅宮辰夫から聞いたらしい >>254
木暮美千代ってお前担当の介護ヘルパー? 根津甚八みたく人轢き殺してしまい自責の鬱で出られなくなったまま逝った人も居る
人轢き殺して平気に犯罪重ねてる清水健太郎よりはマシだけど
古風な高松英郎なんか遺族が会ってくれなかったんだけど自分が死ぬまで
何度も謝罪に逝って居たらしい
んもー ■■このスレには『彦根のおっさん』という荒らしが居着いています。
おっさんは独特の文体、まず「、」を使わない
そしていわゆる「分かち書き」。
最後のほうで改行して
「……………と」で終わる文章が多い
あとよく使う単語は
「んもー」「脱腸」「893」など
全体に古い芸能界のネタ、それも裏ネタや裏事情が多い。
同じ話を何回も書く >>257
別人になりすまして自演もしてるよな。
>>251みたいに文末に「※※、、、」ってやるヤツ。 >>250 252 254 255
木暮実千代が正しい
漢字間違えるとは不届きな奴等
愚民共 >>259
何時間掛かって調べてごっつりしてんだよカタワ 朝堂院大覚は空手の党の総裁らしいけど
流派は何かしら? >>256
遺族的には加害者とか会いたくないよなぁ 『彦根のおっさん』はアルファベット、数字、不等号がまともに書き込みできない(笑) 11月11日、71歳の無職男性が女性を刺し、翌日強盗殺人未遂容疑で逮捕された。
精神科医の片田珠美氏は「容疑者は脳梗塞の影響で、感情や衝動を抑制できなくなる『脱抑制』だった可能性がある。
脱抑制は、認知症や脳の老化でも起きる。
電車内や飲食店でキレる老人や、ライブをドタキャンした歌手の沢田研二さんもこの疑いがある」と指摘する――。 >>247
https://youtu.be/p1GCuqkLOAU
48歳の有馬稲子さんが見られるけど
今見ても相当な美人じゃないか 死タヒ死死タヒ死タヒタヒ死死死死タヒタヒ死タヒタヒタヒ死タヒ死タヒ死死タヒタヒタヒ死タヒ死死死タヒ死タヒタヒタヒ死
死タヒ死タヒタヒタヒタヒタヒタヒ死死死タヒ死死タヒ死タヒタヒタヒ死死死タヒ死死死タヒ死タヒ死タヒタヒ死死タヒタヒ死
タヒ死タヒタヒ死死タヒタヒタヒ死タヒ死タヒ死死タヒ死死タヒタヒ死死タヒタヒ死タヒ死死死タヒ死死死タヒ死タヒタヒタヒ
死タヒタヒ死タヒ死死タヒタヒタヒタヒタヒ死タヒ死死死タヒ死死死死タヒ死死タヒタヒ死死死タヒ死タヒタヒタヒタヒ死タヒ
死タヒタヒ死タヒタヒ死死死死死死死死死タヒタヒタヒ死タヒタヒ死死タヒ死死タヒタヒタヒ死タヒタヒ死タヒ死タヒタヒタヒ
死死タヒ死死死死タヒタヒタヒ死死タヒ死死タヒタヒタヒタヒ死死タヒ死死タヒ死死タヒタヒタヒタヒタヒ死タヒ死タヒ死タヒ
タヒタヒタヒ死タヒ死死死タヒ死タヒ死タヒ死死死死タヒ死死タヒタヒタヒタヒ死タヒタヒ死死死タヒ死死タヒタヒタヒ死タヒ
死タヒ死死タヒ死タヒタヒタヒ死死死死タヒ死死死死タヒ死タヒ死タヒ死タヒタヒ死タヒタヒタヒ死死死タヒタヒタヒタヒタヒ
タヒタヒタヒ死タヒタヒタヒ死死タヒ死死死タヒ死死タヒタヒ死死タヒタヒ死タヒタヒタヒタヒ死タヒ死死死タヒ死タヒ死死死
タヒ死タヒ死死タヒ死タヒタヒ死タヒタヒタヒ死死死タヒタヒタヒ死死死死タヒ死死死タヒ死タヒ死タヒ死タヒタヒ死タヒタヒ
タヒタヒ死死死タヒタヒ死死タヒ死タヒタヒ死タヒ死タヒ死タヒ死死タヒ死死タヒ死タヒタヒタヒ死死タヒタヒ死死タヒ死タヒ
死タヒ死タヒタヒ死死死死死タヒ死死タヒ死タヒ死タヒタヒタヒ死死タヒ死死死死タヒ死死タヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒ
死死死タヒタヒ死タヒ死タヒ死死死死タヒタヒタヒタヒ死タヒタヒ死タヒ死タヒタヒ死死タヒタヒタヒタヒタヒタヒ死死死死死
死タヒタヒタヒ死タヒ死死死タヒ死死死死死死タヒタヒタヒ死タヒタヒタヒタヒ死タヒ死タヒタヒ死死死タヒ死タヒタヒ死タヒ
死タヒタヒ死死タヒタヒ死タヒ死タヒ死タヒタヒタヒ死死死タヒ死死死タヒ死死タヒタヒ死タヒタヒ死タヒタヒタヒタヒ死死死
死タヒタヒタヒタヒタヒタヒ死死死死死死死死タヒ死タヒ死タヒ死タヒタヒ死死タヒ死タヒタヒタヒタヒ死タヒ死死タヒタヒ死
タヒ死死タヒタヒタヒタヒ死死死死タヒ死死タヒタヒ死タヒタヒ死タヒタヒタヒ死タヒタヒ死タヒ死死死死タヒ死タヒ死死タヒ
死タヒ死死タヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒ死死タヒタヒ死タヒタヒタヒ死死死タヒタヒ死死死死死死死死死死タヒタヒタヒタヒ
死死タヒタヒ死死タヒ死タヒタヒタヒ死タヒタヒ死タヒタヒ死タヒタヒ死タヒ死タヒ死タヒ死タヒタヒ死死死タヒ死タヒ死死死
死タヒ死死死死死死死タヒタヒタヒタヒ死死死死タヒタヒ死タヒ死タヒ死タヒタヒ死死タヒ死タヒタヒ死タヒタヒタヒタヒタヒ
タヒ死タヒタヒ死死死タヒ死死タヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒ死タヒ死タヒ死死タヒタヒ死死タヒ死死死タヒ死タヒ死タヒ死死
タヒタヒ死タヒタヒタヒ死タヒ死死タヒタヒタヒ死死死タヒタヒ死死死死死死死タヒタヒタヒタヒ死死死タヒタヒ死タヒタヒ死
タヒタヒタヒタヒタヒ死タヒタヒ死死タヒタヒタヒ死タヒ死死死死死死死タヒ死タヒタヒ死タヒタヒ死死タヒ死死死死タヒタヒ
死タヒ死死死タヒ死タヒ死タヒ死死タヒタヒタヒ死タヒタヒ死タヒタヒタヒ死タヒ死タヒ死死タヒ死タヒタヒタヒタヒ死死死死
死死タヒ死タヒ死タヒタヒ死タヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒ死死死タヒタヒ死タヒタヒタヒ死死死死死死死死タヒ死死タヒタヒ 勝谷も老人性うつ公表、飲酒による重篤な肝炎をこじらせて早世か
タレント時代はマルチに活躍してたが、風俗ライター出身は口癖のように
言ってたし、所詮ライターどまりで悩んでいただろう。 >>271
幾ら何でも勝谷はスターじゃないし
映画にも関係ないし
スレ違いも甚だしいだろ >>241
何故、酒井和歌子が抜けてるのか
合理的な意見を伺いたい 赤木春恵は売れる前の森光子を知る古参女優だった
「森は結核で野垂れ死にしたらしい」と本気で信じていたらしい
納得できちゃうほどの悲惨な生活だったらしく
さんま師匠松之助も売れる前の森光子を知る古参
「師匠から色々聞いているであろうさんま」を生前の森が避けている様に見えたが >>274
飛び出せ青春ときまぐれ天使くらいしか瞬時に思い出せないせいかもしれん
個人的には大好きだが 故・桂支雀さんにも似てるんだよな。勝谷は自身で追い込んじゃうタイプ。
前者は落語界のスターゆえの苦悩だけど、勝谷はコンプの塊だからな。 >>282
勝谷は目をパチパチさせるチック症状があったな
ビートくんも首をカクカクやるチック症状があった
チック症状の原因は心理的ストレス
つまり気の弱い奴にチック症状は現れやすい
分かりやすいな >>276
森光子と言えば、昔ラジオで
「私の若い頃はポンていうお薬があって
私の周りでは皆さん、そういった物を使って御仕事をされていた。あの頃はそういう時代だったんです。」とコメントしていたので
戦中派のウチの親に、昔って皆んな仕事中にポンなんか使ってたの?って聞いたら
「馬鹿やろう!そんな事してたら町にポン中が溢れちまうだろ!」と叱られた懐かしい思い出。 ■■このスレには「彦根のおっさん」という♂が現れて、しばしば書き込みしていきます。
なるべく構わずスルー願います。】
★特徴
・古い芸能界の話が多い
・芸能界の裏事情や下半身ネタなど、全体に古く濃くコアな話が多く、スレの流れから浮いている
・読点「、」を使わない
・殆どのレスはageてる
・「それ」を「ソレ」、「こんな」を「コンナ」とカタカナで書くことが多い
・転落芸能人スレや嫌韓スレ、芸能人噂スレ等にも書き込みしてる
・得意な話題を繰り返し書く。
・馴染みの街は吉祥寺。
吉祥寺と高円寺界隈が縄張りらしい。
・他人にアンカはつけない。
・黒澤明監督の話題を出すと、何故か興奮して語りだす。
※滋賀県彦根市から東京に来て、業界の裏をいろいろ見てきたらしい。
・推定60代のオカマ(?)
■書いてる内容に信憑性はないです。皆さん釣られないように願います <肝臓病あがりの病人がこけつまろべつするのは、笑えるけど、もういいというご感想をいただく。めお通りだと思う。
でも,めお裏が側に「そんな馬鹿なこにもなるんだね」という起苦笑があって、またご報告したくなる。
本人は本当に腹が立っているのだ。朝の貴重な時刻をなぜこんなごみための中にいなくちゃと。
でも、あなたや、あなたもいつか筋力が落ちたり,歳をとったりするとこうなるのだよと、若干の継承をこめて。>
(「2018年10月19日号。<ええっ、いったぜ、いのちがけ>。」より) 「チカさんは、たけしさんと2014年に不倫発覚後、2015年には世田谷区の豪邸、
通称『等々力ベース』で同棲を開始。現在は新会社の共同経営者です。社名の“ゴン” は彼女の愛称『チカゴン』が由来。
数十年間、妻と “友好的に” 別居生活を続けていたたけしさんが、突然離婚を切り出したのは、チカさんの頼みがあったから、といわれています。
以前は、夫人と長男、それぞれが代表を務める会社に振り込まれていたたけしさんのギャラは、2017年4月からチカさんとの新会社に振り込まれるようになりました。
かつては離婚に応じる気もあった夫人が、態度を硬化させているのには、そんな事情があるようです」(同前) >>272
亡くなったみたい?早く逝って欲しかった?
性格悪そうな赤木春恵だから? >>272
亡くなったみたい?早く逝って欲しかった?
性格悪そうな赤木春恵だから? 映画「最も危険な遊戯」や、ドラマ、映画「あぶない刑事」シリーズなどを手掛けた映画、テレビの製作プロダクション、セントラル・アーツの黒沢満(くろさわ・みつる)取締役社長が
11月30日午前10時47分、東京都八王子市の自宅で、肺炎のため亡くなった。
85歳。通夜・告別式 赤木春恵、最初で最後の主演映画?
ペコロスの母に会いに行くに直江喜一も出演してるな
この共演は金八世代には胸熱だろうけど、確か直江は芸能界引退して建設会社で働いてはず
辞めたんか、それとも芸能界復帰してサラリーマンと二足のわらじなんだろうか >>292
確か直江さんは、数年前から芸能活動を再開して、
会社からOKもらった仕事だけやっているはず。 >>291
ほう
東映チャンネルでセントラル・アーツ特集やってる時に死んだか 赤木春恵が亡くなった話題よりも、辻村真人が亡くなった話題の方がショック! たけしは当時、先輩コメディアン深見千三郎に弟子入りして芸を磨いていたが、現在、芸能界にはそうした「弟子入り」というしきたりがなくなったことを挙げながら、
「プロダクションが学校やってるから。養成所っていう。あれは勉強するところじゃないんだけどなって思う」と指摘。
さらには「(芸は)働きながら(身に着ける)」「100円でももらったら芸人」とも語り、「お金払って芸習うって何だっていう……」と訴えていた。 >>283
たけしは下積み時代に舞台で大怪我していて、それが原因のチックではなかったか? 赤木春恵って昭和時代は森光子に結構辛辣だったよな
「アンタなんかが大女優扱いに成るとは」
「あの世で先輩は皆呆れてるわ アンタの男達も」
「失踪して結核で野垂れ死んだと聞いてたのに」
「幽霊かと思って足元見たわ」
みたいな事ポンポン言って居た それだけフランクだったんだろうけど
大部屋二人が長生きして大御所扱いに成っちまったって風か | ̄``''- 、
| `゙''ー- 、 ________
| ,. -‐ ''´ ̄ ̄`ヽ、_ /
|, - '´ ̄ `ヽ、 /
/ `ヽ、ヽ /
_/ ヽヽ/
/ / / / / / ヽハ
く / /! | 〃 _/__ l| | | | | | | ||ヽ
\l// / | /|'´ ∧ || | |ー、|| | | l | ヽ
/ハ/ | | ヽ/ ヽ | ヽ | || /|ヽ/! |/ | ヽ
/ | ||ヽ { ,r===、 \| _!V |// // .! |
| || |l |ヽ!'´ ̄`゙ , ==ミ、 /イ川 |─┘
| ハ|| || | """ ┌---┐ ` / // |
V !ヽ ト! ヽ、 | ! / //| /
ヽ! \ハ` 、 ヽ、__ノ ,.イ/ // | /
┌/)/)/)/)/)/)/)/)/)/)lー/ ` ー‐┬ '´ レ//l/ |/
|(/(/(/(/(/(/(/(/(/(/│|| |\ 〃
r'´ ̄ヽ. | | ト / \
/  ̄`ア .彦根のおっさん | | | ⌒/ 入
〉  ̄二) .| | | / // ヽ
〈! ,. -' .みんなのために .| | ヽ∠-----', '´ ',
| \| | | |<二Z二 ̄ / ',
| | | 自分から _r'---| [ ``ヽ、 ',
| | | 、__ [ ヽ !
\.| l 命を絶ってください ヽ、 [ ヽ |
ヽ| \ r' ヽ、 | トランポリンに乗りながら漫才やる企画で天井に頭をぶつけて以来の首カクカク
というのは「相棒」の創作だときよしが語っていた。
実際に番組でトランポリン漫才はやったようだが。 >>291
黒澤満は、ビーバップやあぶない刑事が終わった頃、東映Vシネマで
菅原文太 林隆三 藤竜也 萩原健一 神田正輝 岩城滉一 西城秀樹 草刈正雄とか主演の
ガン・アクションやってるうちは良かったけど
哀川翔 清水宏次朗 石橋凌 又野誠治をフィーチャーするような作風になってから
方向性が狂いだして、ハロプロの『仔犬ダンの物語』や松浦亜弥のスケバン刑事とか
プレイガールのリメイクにまで手を出して、
沢たまき 桑原幸子 西尾三枝子のベテラン組にカメオ出演までさせたり
劇場作品も渡哲也や吉永小百合に依存したり、駄作凡作連発状態になって、
丁度その頃やってた『まだまだあぶない刑事』までも不評ってザマだった。 プレイガールの娘が生ダラのねずみっ娘に出ていて成人して無修正AVに出ていて
だらしない遺伝子因果は巡るのだなと >>300
山岡久乃や佐々木すみ江、菅井きんらも同様で、日本映画界では新劇出身の脇役の人が、大物扱いされるのはナンセンスに感じるんだよね!
森光子が、俳句如きに語った、上手い筈だが何故売れぬだと言うのは履き違えてる自己満の発言 菅井きんは飛び出せ青春で住み込みの寮母で
娘夫婦の家に泊まりに行こうとしたら追い出される
風呂敷包み抱えながら、寮に帰ると酒井和歌子が代わりしてて
生徒からも冷たくされた >>305
そのAV女優の母親はプレイガールのミミじゃない。
荒木ミミっていう歌手の娘らしい。
プレイガールのミミ(深田ミミ)は、都内で鰻料理店の女将やってるって
桑原幸子が言ってた。 ああ本当だ
https://www.youtube.com/watch?v=SSepZWa0z1s
しっかし周囲が応援してる・・・って皆知ってるんだろうな結局無修正AVに堕ちたって >>305
お前のキチガイ遺伝子も親から受け継いだんだな
お前の母親売春婦?乞食? 長生きすると大物感が出るのは仕方ない
大滝秀治とか >>55 高島は10数年前に息子ふたりに囲まれて 鬱、全快会見 をやってたね。ですが、
「眼が死んでいる 全然治っていない」 と思ったよ >>314
お前は頭が死んでて完全に治らないんだろ?生きてる価値全く無いぜ >>304
黒沢さんの死去をこのスレでさっき初めて知った。
自分も批判はあるけど、ただ黒沢さんをそこまで悪く言うのは気の毒。
元々は日活にいた黒沢さんを岡田茂が「ウチの東映の東京・京都の連中で撮るとカネが
掛かる」「ロマンポルノの日活の奴なら低予算も慣れたもんだろう」と東映に引っ張ったのが
東映セントラル・アーツの始まり。
そこでTVの制作=石原プロ・スタジオ=日活の『大都会パート2』の俳優(優作)・監
督(元は日活出身の村川透)・スタッフ(仙元誠三など)を黒沢さんが「この俳優・スタ
ッフのコンビネーションをそのまま活かしたい」と連れてきて作ったのが『最も危険な遊戯』なわけ。
セントラルアーツ作品が黒沢さんの古巣の日活撮影所で制作されることが多かったのも、
結局は「東映の撮影所・スタッフで作るよりは安かった」からだと思う。
黒沢さんが気の毒だったのは、結局は東映では最後まで「低予算映画・TV映画・Vシネマ」
専門プロデューサーの様に扱われたこと。
そういう扱いは80年代以降に『Wの悲劇』『ビーバップ』『あぶ刑事』など大作・ヒ
ット作に絡む様になってからも基本的には変わらなかった。
東映グループ内でも黒沢さんはあくまで「セントラルアーツ・東映ビデオの人」で最後まで
外様だったからね。
実績的には本当は東映の社長になってもおかしくないぐらいの人だったのに、90年代
以降も延々とVシネ(系低予算映画)の制作を続けたのってつまりはそういうことですよ。 「Vシネも後年は大物が出なくなりキャストがショボくなった」と言われてもねえ、、
あれは大物の多くはVシネの現場の安さや「所詮は劇場公開しない(やっても小さな劇場で形だけ)」
という状況を嫌っていたから仕様がない。
実際、現場は本編やTV映画に入れない未熟なスタッフも多く、監督・撮影などメイン
だけは有名どころで助手以下のスタッフがボロボロなんて普通だったから。
黒沢さんも内心では良いとは思っていなかっただろうが、当時はただでさえ「使える」スタッフは
(そこそこカネの掛かった)本編・TVドラマが押さえてしまっていたし、Vシネも
「億」単位の予算が使えたのは初めの頃だけで途中からはメーカー・制作会社の過剰
参入のダンピング合戦で製作費は下がるばかりだったし、どうにもならなかった。
黒沢さんも結局は「岡田茂に都合よく使われた」悲運の人だと思う。
日活も70〜80年代は内部はずっとゴタゴタしてたみたいだし、そこを岡田茂が
「黒沢も東映に来い、自由にやらせるから」「セントラルアーツは東京・京都に次ぐ
東映の第三の撮影所!」と持ち上げて上手く使った感じ。
黒沢さんも内心では不満はあったろうが、ただ東映グループ内にいた方が映画・TV・Vシネ
と仕事が回る事もあり(東映の後ろ盾の外に出るともっとキツくなる)、東映グループの
中にいるしかなかったのだろう。
個人的には「黒沢満のような人がいなくなった頃、往年の日本の商業映画・TVドラマの
良質な部分も完全に消え去る」とずっと思っていたし、そしてたぶん本当にそうなると思う。
昔ながらの「商業作品」「娯楽作品」のノウハウを知り抜いていた最期の世代の重鎮が
遂にいなくなった。
、、、名実ともに日本映画は遂に死んだ。 >>305
ねずみっ子クラブは秋元プロデュースなのに解散後売れて勝ち組になれたのは和田毅の奥さんぐらいしかいないのが悲惨さを物語る >>317
何年経っても数字を全角入力しか出来ない、お前の方が実に気の毒。
お前の常套手段、ツイート転載用のコテハン
連投・妄想長文いい加減ウザったからさっさと逝けや。 貴乃花一家離散騒動も景子さんが子供の優一さん側に行ったところ見ると
貴の性格の問題だろうな。虎上は紀子さんと仲良しだもんな。
同じ仲良しファミリーの一家離散問題だと、ジェリー藤尾も同じ。
藤尾は奥さんとソリが合わない、子供たちもジェリーに絶縁を突きつけ、去るといった
意見がまったく合わないもの同士の「家族ごっこ」だったな・ >>324
いやいやジェリー藤尾の場合
子供らはみなジェリー側に付いただろ 子供が藤尾側?そうなんだ。奥さんが悪いってことなのか。
あの子らも、タレント業も半ばで引退したよな。 当時の週刊誌報道のダイジェストみたいなことが渡辺トモコのwikiに書いてあるよ
渡辺のほうが性悪なのに、ジェリーが悪いとメディアに喧伝
そんな渡辺に娘たちが反旗を翻してジェリーに加勢 渡辺友子は「ジェリーが娘(アボリジニ)に・・・」と近親相姦まで匂わせて攻撃 >>309
深田ミミの息子さんか娘は東大に行ったらしいから、人前でSEXする行為はしないだろ >>309
深田ミミの子は東大に行ったらしいから、人前でSEXする行為はしないだろ 大抵の人気スターは家がばらばらになる。キムタク一家しかり、ミスター一家
しかり。力道山一家は急死で遺産相続で揉める年齢ではない若い親族ばかりで
騙されて離散したクチだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています