昔スターで後年没落した人物だけを語ろう 25
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ケンちゃんのドラマ終わってからずっとヤバイだろうw >>487 488
宮脇康之は、俳優復帰してないのか? ケンちゃんと三原恋愛事件はどちらが本当の事を言ってるんだろうか? 宮脇康之は一時チャンバラトリオの付き人やってて
気持ち悪いエセ関西弁になっていた
ケンちゃんを知ってる老人世代相手にインチキ還元水販売
「みのもんたさんも使って居る」と勝手に大嘘言ってみのから抗議されていた
関西棄てた太平シローもオセロ黒も気味の悪いエセ東京弁に成っていた
何とかリセットしたい、と言う足掻きにしか見えなかった ケンちゃんの人とカケフ君の人
言っちゃぁ悪いが、ただ見た目可愛いだけのバカな子だった >>489
去年だったか一昨年
シナリオライターの柏原寛司が監督したVシネマ(主演:片桐竜次)に出てたけどな。 ■カケフ君なんかも結婚してコンビニオーナー
コンビニオーナーなんてまさに奴隷で地獄
なんて話はよく聞くが 二代目ケンちゃんは精神科医
精神科医が格別偉いとは思わんが
若い頃、医師に成れる程の学習作業は詰んでおかないと
子役はタダのサイコパスのクズ成人になってしまうのは確か
かと言って学習作業詰んでもサイコパス議員山尾みたいのも偶に湧いて来るから難儀ですねw 大五郎は恐らく一生塀の中だな
暴れはっちゃくや加藤優は普通にサラリーマンだし、スクールウォーズで伊藤かずえの恋人役だった人は寿司職人 >>485
>>500
名前変えたのにID被ってるぞキチガイ(笑)
自演すらまともにできないとは本当に惨めな男だな >>500
あばれはっちゃくは誰?何という方?
宮田恭男は売れないから寿司職人になったんですかね? https://www.news-postseven.com/archives/20141216_292027.html
宮脇康之は「テレビ局のスタッフにATM扱いされましたね。銀座の高級クラブに連れて行かれてドンチャン騒ぎ。
会計を支払うのは小学4年生のぼくでした。」といってるが
こういう子役にたかるのって映画界であった?
スターがたかられるのはわかるんだが >>503
>こういう子役にたかるのって映画界であった?
んなこと単刀直入に聞かれてもよく分からんわ・・・。
宮脇康之の場合、明らかに親が悪いでしょ・・・親がもっとちゃんと監視してないから
金銭面と実人生がボロボロになっていったんだよ・・・。
>スターがたかられる
「たかられる」っていうか、「スターは宵越しのカネは持っちゃいけねえ」ってのが
芸能界のミエになってたからね・・・。
松方なんかもそれがなければ一財産は残ってた筈よ。
宮脇康之の場合、その時々で微妙に言ってる事が食い違うんだよな・・・
その記事でも「現在はインターネットビジネス事業で成功を収め」とあるが、ここ3〜4年内に
取材ゲストの四方晴美の相手役として爆報に出た際は「今は不動産の仕事やってる」とか言ってた。
宮脇が「あの人は今」的に色んな記事・番組に出る様になったのは90年代以降ずっと。
宮脇自身もネタにしているがその時々で(自称)職種が変わる。
90年代以降は「あの人は今」業だけでやっていると言っていい。
常にパターンは同じで、「自分の甘さもあってこんな人生になっちゃったけど、今は何とか
頑張ってます」みたいなのばっか。それを90年代以降は延々とやってる。
(第1作は劇場公開された)Vシネ『銀玉マサやん』92〜93とか出てるのはどういう
ツテなのか? 第2作は沖縄ロケだが、この頃は沖縄にいたらしいな。
たぶん宮脇のツテで「沖縄で撮ろうや」となったのだろうけど(、、ちなみに自分、
なぜかマサやんの沖縄篇は観てるw なんでこんなもの観てるのか、、) 宮脇は芸能界に色んな恩讐(未練と恨み)があるのだろうが、ここ20〜30年、むしろ
業界は宮脇に繰り返しチャンスを与えてきたよ。
それは「あの人は今」として晒し者・笑い者にする事でもあったが、そこを逆手に取って
タレントとして返り咲く事もできただろう。
たぶん宮脇は素が相当に色んな意味で「やばい」「弱い」「うさんくさい」人物というに
過ぎないと思う。
ちなみに宮脇はにっかつの『(本)噂のストリッパー』82に出た事を後悔している様だ
が、にっかつといっても監督は森田芳光、、(森田はにっかつ系の人間と仲が良く、ロマンポルノを2本、
また生涯に渡り前田米造などにっかつ系の人をメインスタッフに使っていた)
映画は「80年代森田調」の醒めたシニカルなものではあったが、監督が森田なので普
通のロマンポルノとは違う。これもチャンスを活かせなかったのは宮脇の方だよ。
むかし、「宮脇はAVの洗濯屋ケンちゃんに出ていた」と勘違いしている人に出会って苦笑した
事が、、「いや宮脇が出ていたのはにっかつの、、」とかわざわざ解説するのも面倒くさくなって止めた、、
脱線だが「洗濯屋ケンちゃん」に関わった人々(藤井智憲、出口富雄、久野一之)も数奇なんだよな、、
出口は亡くなっている様だが藤井の現在の消息もいまいちよく分からないらしい、、って、
ググると藤井はまだあちこちに顔出ししている様で、、 梅宮辰夫は若い頃は東映のギャラは安かったとぼやいてたな
遊びには不自由しなかったそうだが でもあの人は今でクリーニング業やってたことあったよねw
だれも突っ込まなかったけどw 宮脇は個人事務所というか、家内工業みたいな感じだったのかね。
なら父親が交際費を払うってのもテレビ界ではありえるかな。
そういえば「西郷どん」、松坂、風間、平田と蒲田行進曲ファミリーが
揃ってるんだが、ドラマファンしか話題に成らない悲劇・・
松坂は肝っ玉体母親だし、風間もアレだし、現在も好きな平田も脇だしな 宮脇の父は帝京高校の教師だったんだよな
だが息子が稼ぐようになったら教師をやめちゃって
スタッフを引き連れて豪遊
母親共々家庭を顧みなくなり、ひとり残された宮脇の兄貴はグレて家庭崩壊 >>501
コテハン野郎って、自演失敗2回目じゃね? 汁男優もやってる売れない俳優が大河のエキストラに出たら
キャメラマンがAX現場と同じ人で
眼で「オマエとは知り合いじゃ無ェからな!俺に挨拶するなよ!するな!」と訴えて来たそうな
洗濯屋ケンちゃん以前からの業界人の内職なんだよな >>510
そうだよ(笑)
このコテハン野郎こんなバレバレの自演繰り返して何が楽しいんだろうな? >>512
連投&長文で一目瞭然の
通称・全角ヤクザですよねw 自演してる爺は
毎度毎度、日活撮影所に携わった人物の話題に持ち込んで
デタラメ話を延々と繰り広げてるだけのキチガイに過ぎない 宮脇ケンを検索したけど目が異様に離れててウサン臭い顔立ちになったな〜
かなり以前「あの人は今番組」で見たときはガスの検針の仕事してた
VTR登場の本人が「いつかテレビの仕事できたら」と切望してたら
郁恵が「今のまま生きていってたほうがいい」とコメントしてた >>515
お前は完全な変質者だろ
ぱーでんねん(笑) 政治的な発言で若手お笑いタレントが謝罪したな。
映画俳優だと仲代、宝田。演劇界だと加藤剛(赤旗)が政治的発言を強めている。
これらの役者さんはcmに出ないからな。
ミッキー安川さんラジオは冠番組でスポンサーは自分で探すといってた。言いたい
ことも言えなくなるのでは困ると。絶対cmなんか出ないジョニデもトランプ
侮辱発言で謹慎してたな。言って委員会もたかじん時代はスポンサーはなし。 半角cm
センチメートルかよ(笑)
アルファベットの書き込みもまともにできない人間生きてる価値ないだろ >>519
キーボードもお前も全く使い物にならないから、両方処分しろやキチガイ変質者。 ■映画俳優だと仲代、宝田。演劇界だと加藤剛(赤旗)が政治的発言を強めている。
これらの役者さんはcmに出ないからな。
三人共CMガンガン出てるけどな
シオノギ提供CXミュージックフェア 中のCMは異次元が漏れ出た様で
パンテーンヘアトニック頭に摺り込んでギロっとメンチ切って来る仲代に恐怖感じた子供は多かった 上のバカ2つは
こんなバレバレの自演繰り返して本当に何が楽しいんだろうな? >>525
政治的発言と社会的発言の区別も付いてないからな >>529
芸能人って馬鹿で非常識だし、政治的発言も社会的発言も芸能人に求めてないんだとおもう 人は自分が気に入らない意見だと政治的発言や社会的発言をするなと批判する
自分が気にいる意見だと良いこと言うと受け入れる >>531
むかしからそうだろうね
だからこそ表面はノンポリでいてほしい派もおおいね 大沢たかおは個人事務所でないかな。意外と煩いらしいし。 >映画俳優だと仲代、宝田。演劇界だと加藤剛(赤旗)が政治的発言を強めている。
戦争経験があるからな
観念的なものじゃないわ 大杉漣のポルノ映画時代の話を、例のコテハン自演野郎が好き勝手に長々と語るだろw >>537
宮脇ケンいう芸能人もスター知らんわカス死ね \ ∩___∩ /
___ \ | ノ ヽ きちがい /
/ \ \ / ● ● |. / ___
/ \ \ | ( _●_) ミ / / \
/ (●) (●) \\ 彡、 |∪| | / / (●) ヽ
| (((__人__) | \ / ヽノ ヽ. / / (⌒ (●) /
\ mj |⌒´ / \ ∧∧∧∧∧∧∧/ /  ̄ヽ__) / きちがい
/ 〈__ノ きちがい \< > /´ ___/
ノ ノ < > | \
―――――――――――――‐ < きちがい > ―――――――――――――
___ < > ____
/ \ きちがい < > / \ きちがい
/ (●)\ / ∨∨∨∨∨∨\ / ( ●) \
. | (●) ⌒)\ / \ | ( ●) ⌒) |
. | (__ノ ̄ | / / ̄ ̄ヽ \ | (__ノ ̄ /
\ / / / (●) ..(● \ | /
\ _ノ / | 'ー=‐' i \ \_ ⊂ヽ∩\
/´ `\/ > く きちがい. \ /´ (,_ \.\
| / _/ ,/⌒)、,ヽ_ \| / \_ノ
| / ヽ、_/~ヽ、__) \ \ >>544
Wiki見てみたが
「宮脇 健(みやわき けん、1961年6月13日 - )は、日本の俳優。旧芸名および本名は宮脇 康之(みやわき やすゆき)。」「2000年、占い番組において占い師から名前を「宮脇康之」から「宮脇健」に変えた方がいいとアドバイスされて芸名を「宮脇健」に変更。」
と確かにあるね >>545
今まで宮脇ってオッサンの事を【宮脇ケン】ってアホみたいに表記してたのは
変質者のテメェだけだろカス。 >>546また勝手な思い込み特定やってんのか、デブwwww >>524
反対に黒沢年男や津川雅彦、長谷川初範なんかは右寄り発言が目立つ。
黒沢はブログで自衛隊への感謝や日本の近隣諸国のセコさをブログで書いてた。 >>535
初見は日活ロマンポルノ演技がとにかく下手
その頃、蟹江敬三や風間杜夫がいた事務所に所属してたはず
だからか?蟹江や風間の作品に下手な脇役で出てる
現場では使い勝手の良い役者だったのだろうけど演技は上手くならなった
66歳だと風間杜夫や鹿賀丈史と同世代なのか
鹿賀も酒の飲み過ぎで吐血してた 大杉漣。タケシ映画でブレイクしたんだったか?
主役級の俳優だけど、これと言う役は思い浮かばない 蟹江敬三。バラエティ番組で押し掛けて来た男のファンに飯奢った話を披露
司会から、その人ホモじゃないんですか?とツッコミ入れられて、ムッとしてた
二枚目俳優でも無いのに、押し掛けて来るのは、ホモかも知れないけど
有名な俳優に向かって、ファンの存在否定する様な発言は、失礼だろうと思った
この人も、これと言った役が思い浮かば無い 昭和の味は持ってる俳優さんだけど、そんな上手いとは感じた事は無かったな。周りがレベルダウンして持ち上げられたタイプ。 >>556
夜汽車の男
>>557
Gメン75での凶悪犯
望月源次郎 1996年に他界した漫才師、横山やすしさん(享年51)の長男で俳優、木村一八(48)が24日発売の著書「父・横山やすし伝説」(宝島社、1490円)で、父の素顔を明かしている。
父親について語った著書は初。酒飲みでけんかっ早い破天荒な生き様で知られる故人だが、家庭では息子を溺愛する優しいパパで「根暗で酒も弱く、ほとんど暴力はふるわなかった」と述懐し、
セスナ機で福岡まで息子を迎えにきた親バカぶりも披露。やすしさんが92年に暴漢に襲われて入院した際には「ワシの愛人たちをよろしくな」と“遺言”を託されたことなど逸話が満載だ。
また、同著では親子の“事件簿”の真相についても告白。父を襲った暴漢の正体を突き止めた話や、自身が少年院に入るきっかけとなった傷害事件の新事実など赤裸々につづっており、話題を呼びそうだ >>560
>また、同著では親子の“事件簿”の真相についても告白。父を襲った暴漢の正体を突き止めた話や
非常に興味があるんだが
犯人はどんな組織の輩だったの? 大杉の主演といえば三島由紀夫の自決ドキュメントだろうな。情交シーン
が話題になったという、サブカル爺のブログでみたが、お蔵入りだろうか。
緒形版でさえ遺族はお蔵入りにさせたからな。
井浦版の場合は淡々として事件に至るまでの三島さんの心の動きがメイン。 蟹江敬三は晩年になるほど仕事増えてたからスレ違いだが
素晴らしい演技をしていたのは
何と言っても
天使のはらわた赤い教室 >>563
「巨根伝説 美しき謎」というホモパロディ映画だろ
主人公の名前も三谷麻紀夫だし、フィクションだから別にいいんじゃないの? >>564
望月源治並みの異端児だろお前。鉈でも磨いてろよ。 三島の同性愛系の話は詳しい関係者の人が「自分が死んだら公開してもいい」という条件でインタビューに答えた資料がある
現時点では未公開 >>563 >>565
『巨根伝説 美しき謎』は日本国内ではさすがにヤバいのかソフト化されたことはない様だが、
劇場用のプリントそのものは別に封印されておらず、たまにゲイ映画館やマニア向けの
上映で掛かる事もある。
ググると海外ではDVDが出ている模様。
http://www.fantasium.com/detail.phtml?ID=FOR8273
海外版からコピーしたと思われる字幕付の場面抜粋。
https://www.youtube.com/watch?v=l9vZxUjJeng
>緒形版でさえ遺族はお蔵入りにさせた
あれも日本国内では正式に公開できなかったが、昔はたまに海外版のビデオを勝手に
置いてあるレンタル店はあったよ(厳密にはたぶん違法)
これも海外版のDVDは出てる。
『巨根伝説 美しき謎』はゲイポルノの低予算を逆手に取って「盾の会」を「軍人ごっこ・
愛国ごっこをしているだけのアホ集団」としてショボく描いている。
まあ現実も所詮はあんなものだったのだとは思う。
これも関わった人間でいちばん出世したのが大杉。故野上正義も出てた様だが(観たのに忘れたw)
野上の最期も余り幸せではなかったようだし、、
野上の事を知ってるプロデューサー・監督がTVドラマの端役に出してあげたり出来るだけのことは
してあげてたらしいけどね、、 監督の中村幻児は今は何をやってるのかよく分からんし(主宰していた映画学校のサイトは
まだ一応はあるが)、脚本の望月六郎も今は「映像作品の仕事はほぼ無くなり、主宰の
劇団もカネが出ていくだけ、リアルも生活苦」と自ら明かしている様で、、
ググると望月のブログがあっていまだに横国の学生と組んで?(これも横国の教授だった唐の
ツテからの流れ?)映画講座やら芝居やらライブやら色々とウロウロしてるみたいだな、、
望月は大杉の死去にこれだけしか触れてない。
https://ameblo.jp/sido-roku/entry-12354861081.html
>もう一つは俳優、大杉漣さんが亡くなったことだ。
>僕の映画の道はピンク映画が入り口で、大杉さんはその頃から優しくてカッコが
>良かった。
>僕の映画にも何本か出てもらった。
>まだ若いのに残念です。
「触れてない」こと自体に「メジャーになった旧友、落ちこぼれたオレ」の屈折を勝手に妄想してしまう、、
望月も一時は批評的な評価が高かったのにそれが「生活」としての映画には大して繋がらず、
Vシネ(系低予算映画)の仕事で食うのも徐々に難しくなり、、色々あったのでしょうね、、
望月が嘗て撮った『スキンレスナイト』は当時はAVの仕事で成功していた望月が「でもオレ、ホントは
映画やりたかったんだよね」という実人生の鬱屈をそのまま映画にした奇妙な「私映画」だが、
当の望月の「人生」「生活」は一時の映画監督としての短い成功を経て今はただの
鬱屈というのが、、結局はAVの仕事も止めちゃったんだろうな、、 >>570
お前今まばたきしただろ?
次したら死ぬよ 望月はピンク流れでAV監督になり一般映画という数少ない勝ち組か 大杉漣とか寺島進とか津田寛治とかたけしに拾われなかったら、
一生大部屋だった役者多いよな。 大杉漣は汚れ役以上の腐れ役しても
妙な清潔感があったからCM仕事も取れたのだろう
素なんて知らんが何やっても堅気の雰囲気 1970年代の大ヒットドラマ「時間ですよ」や「寺内貫太郎一家」で人気を博し、名バイプレーヤーとして知られた俳優の左とん平(ひだり・とんぺい、本名肥田木通弘=ひだき・みちひろ)さんが24日午後3時、心不全のため都内の病院で死去した。80歳。東京都出身。
葬儀・告別式は近親者で行う。左さんは昨年、急性心筋梗塞で倒れ、闘病を続けていた。
復帰の夢はかなえられなかった。希代の名バイプレーヤーは家族にみとられながら旅立った。
昨年6月、ミュージカルの舞台を直前に控えていた左さんは、自宅で胸の痛みを訴えて救急搬送され、急性心筋梗塞の緊急手術を受けた。
手術後には誤嚥(ごえん)性肺炎を起こし、酸素呼吸器をつけながら闘病を続けていた。
10月ごろには呼吸器を外し、自発呼吸できるまでに回復。関係者も「筋力を戻すためにリハビリが必要で入院している。
良い方向に向かっている」と語っていたが、願いは届かなかった。親しい知人らは「後日、お別れの会ができれば」と話している。
左さんは愛嬌(あいきょう)のある表情と、とぼけた味わいのある演技がお茶の間で愛された。
舞台関係者は「チャーミングな人で誰からも慕われた。病気でミュージカルや全国巡業の舞台を降板したことが心残りだっただろう」と語った。
1957年に同級生と劇団を結成。芸名の「左」は本名の「肥田木(ひだき)」からとったもの。
20代の頃は10年ほど新宿コマ劇場で修業。先輩役者の芝居を見て学び、喜劇役者としてのキャリアを積んでザ・ドリフターズのコメディー映画にも出演した。
70年代にはTBSの「時間ですよ」、「寺内貫太郎一家」、「ムー一族」などさまざまなドラマでお茶の間の人気者に。
86年にスタートした日本テレビ「女監察医 室生亜季子」では刑事役を熱演し、20年以上続く人気シリーズとなった。映画でも、カンヌ国際映画祭でパルムドールを受賞した「楢山節考」(83年)や「吉原炎上」(87年)などに出演した。
私生活では賭博事件で3度逮捕されるなど波瀾(はらん)万丈。助けてくれたのは仲間たち。
小林桂樹さんは自宅に来て「これが犯罪者の家か」と笑い飛ばし、憧れの森繁久弥さんや「お母さん」と慕った森光子さんは「左とん平を叱(しか)る会」を開いて叱咤(しった)激励した。
さまざまな役柄を演じた左さん。役者人生の長くを脇役で過ごしてきたが、その存在感は主役に勝るものだった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180225-00000000-spnannex-ent
https://www.asahicom.jp/articles/images/AS20170608002235_comm.jpg >>575
賭博なんかして、何が得るのか?
理解不能
左とん平はなべおさみみたいな、正直どっちつかずの位置だったのに とん平の奥様って「美人喫茶」のウエイトレスなんだよね。江戸っ子のとん平
は不動産もちの家に生まれ、なんと16歳で持ち家、テナントですし店オーナーを始める。
不良グループに入り、悪さに明け暮れた日々、奥様と出会う。美人らしいよ。
美人喫茶というのは新宿に多く存在したらしいけど、容姿端麗な人しか採用されない
喫茶店。あの顔だけど、金持ちのぼんぼん。 >>579
お前、左とん平の嫁を長年執拗に追い回し続けてるストーカーだろ。キモい死ね >>579
だから芸能人としては成功しなかったんだな >>579
金持ちのボンボンどころじゃない
父親は旧郵政官僚、戦前は官僚一族 >>584
そうか?
少なくとも左とん平主演の
ドラマや映画がヒットした記憶はないんだが 主演がない俳優全てが芸能人として失敗という解釈になるが? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています