【仏教】悟りを開いた人のスレ478【天空寺】
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悟ったと思う者は、体験、技術、見解などを書く事。
否定されても発狂しない。
罵倒、批判だけのレスはスルー。
修行もすること。(任意)
>>970が次スレを立てる。無理なら以降の有志にお願い。
※前スレ
【仏教】悟りを開いた人のスレ477【天空寺】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1580351605/ >>52
>元、精神病院入院患者です。
>通称名は
>ペテン師大山
>ゾンビ大山
>犬山
なるほどね〜〜w >>58
そうそうw ぶっ
そういうのですよw
アカン 閣下〜まじ最高ww >>56
つーか、ハゲのお前がふさふさとか、それどうなんだよ?
wwwwwww wwwwwww >>60
まあでも士長になったのであればたいしたもんぢゃん
体力ばりばりやん >>64
肉的にはともかく、霊的にはふさふさやぞ
肉だけしか見れないモノに説明は難しいが >>58
論破された大山君はお遊びという事にしたいのであろうが
とてもまじめな話だぞ。
ここでまともな佛教は、鬼和尚だけ
他は水準をクリアしていない。 よし、これでどうだ?
スレタイ
【公開討論】ふさふさの是非について【ふさふさvs大山】
テーマ
ハゲなのにふさふさって言ったらダメだよな?
ふさふさの基準
人並みに頭髪がある事
判定の基準
常識の範囲
敗者への措置
勝者の指定するコテハンに永久変更 「よ!大将!」「よ!社長!」
相手を持ち上げるためにそーゆー肩書で呼ぶ文化はあるが
「よ!和尚!」
・・・・これは無いわ
鬼和尚、アウト〜(´・ω・`)笑笑笑笑笑笑笑笑笑 全然関係ないかもだけど、おとといクスっときた話で
とある中途半端ハゲは以前不倫をしてたが別れた 男の方から振ったという設定で
社内のエレベーターで見かけない髪のキレイな女性の後ろ姿が
ハゲ「あ、どうぞ」 レディファーストでドアに手をかける
髪のキレイな女性「サンキュー」
ハゲ「なんだブレンダか(マジマジとキレイになった元不倫相手を見る)」
少々やりとりして女性が「もう行っていいかしら」
ハゲ「もちろん どうぞ あ、ブレンダ 今日の髪型ステキだね」
ブレンダ「ええ、あなたの髪型もね」 アカン、アカン
鬼和尚様は俺にホーリーネームを授けてくれた師匠やんか
このままでは大山閣下のペースやん
おい、ふさふさ!ウナギ!
もっと頑張れ(´・ω・`)笑笑笑笑笑笑笑笑笑 >>66
キルリアン写真撮って上げて見ろよ
オーラまで禿げて写るから 笑 よし、これでどうだ?
これなら宗教や宗派枠組みや個人のしがらみも超えて公平なジャッジを期待出来るだろ?
クリスレの方との交流に繋がるかも知れないしねw
スレタイ
【公開討論】ふさふさの是非について【ふさふさvs大山】
テーマ
ハゲなのにふさふさって言ったらダメだよな?
ふさふさの基準
人並みに頭髪がある事
判定の基準
常識の範囲
敗者への措置
勝者の指定するコテハンに永久変更 >>74
馬鹿鬼の事は暫くさて置き、今はハゲ珍がクールだ!
wwwwwww >>76
ハゲは鬼より人望無いからすぐに過疎ると思いますよ 笑 >>78
流石に永久コテハンは気の毒だから、一ヶ月名乗るに変えようと思いますw. おい、ハゲ珍!
W霊的なふさふさWって屁理屈を前面に押し出して反証してもいいぞ?!
スレタイ
【公開討論】ふさふさの是非について【ふさふさvs大山】
テーマ
ハゲなのにふさふさって言ったらダメだよな?
ふさふさの基準
人並みに頭髪がある事
判定の基準
常識の範囲
敗者への措置
勝者の指定するコテハンに永久変更 >>71
パンスト和尚のCMを知らんのか
女「どうしてなの?パンスト和尚!」
男「あのさぁ・・・」
女「私、パンスト和尚ずっと信じてた!」
男「いや、あの・・」
女「パンスト和尚の嘘つき!」
男「あのさ・・・」
女「何よ、パンスト和尚!」
男「ラジオネームで呼ぶのやめてくれよ!マリコぉ〜〜」
女「マリコじゃない!ちくわ大臣よ!!!」 >>76
チン毛が「フサフサ」なのかも知れませんよ(´・ω・`) チゥ(* ^)(*ё_ё*)ポッ♪たん が言う。
コテさんは、悟ってて、名無しは荒らしさん も やはり 悟ってる、と言う構図。
この建て前がイイネ!である。
オマイは悟ってない、と叩き、
悟ってないのに悟ってる、と言うな、と叩く。
悟前(ごぜん)も悟後(ごご)も同じように叩く扱い。のが、このスレの持ち味、特徴、つまりは残念な特徴がある。
ワケワカメは何もかも を悪平等に取り扱えないので、しばしは 良い鯛法政大学。 言いたい放題である。
リアルはつらいこと、ままならない事だらけである。苦である。
これらは匿名大型掲示板の長所短所だろう。取調室のカツ丼である。吐け!ラクになるぞ!
オーケストラの指揮台に立つのは、真理(さとり)さんである。
> 津軽海峡は悟りじゃないんですか?
錯誤が有ります。
津軽は青森県です、
歌手が
石川県さゆりでは、錯誤です。キッパリ!!
> 津軽海峡と雪景色は、一如ではないのでしょうか? どうして分別するのでしょう?
そう言われて、レスしてみますが、
風景が私になればいいのですが、津軽海峡は風の吹きさらししでとても寒い、では、対象と自己とのくっつき感が有りません。
くっつくと言えば、痴漢です、置き換えるのは無いのです。
あなたは痴漢、わたしは痴漢となるにはぴったりが不可欠です。
ぴったりが真理(さとり)です、ポツダム宣言(ポッたんが言ったの意)
海と雪もいいものです。
雪が海ですから。
海だらけです。
海を見て海底を思う事が有ります。
釣りがそうです。
釣りは推理ゲームです。
海にかかわる全部をアイテムにして、エサを動かしていきます、サカナがパクリです、コピペです、つまり、イヌヤマです。
海上では波が立ちます。
波は海が風にあおられて、なみがしらと生まれ、またすぐに元の海に戻ります。
このなみがしら が立ち、沈む、そのわずかな時間が、生きとし生けるものたちの一生、生老病死しょうろうびょうし、です。
波が起き上がり、波が静まる、のです。
津軽海峡では吹きすさぶ突風のなか、白い手を挙げては消える波がしらをぜひ学んでください。 >>83
あ、それいい!
おい、ハゲ珍!
コテハンを今からWチン毛がふさふさWに変えとけw
どうせ瞬殺されるんだからなw 大山くんと栄進君が恥毛レベルなのは理解した。
その程度だから、仏教の先生である鬼和尚さんに相手にしてもらえないんだよ
精進しなされ >>87
おい、返事しろや?
おい、ハゲ珍!
W霊的なふさふさWって屁理屈を前面に押し出して反証してもいいぞ?!
スレタイ
【公開討論】ふさふさの是非について【ふさふさvs大山】
テーマ
ハゲなのにふさふさって言ったらダメだよな?
ふさふさの基準
人並みに頭髪がある事
判定の基準
常識の範囲
敗者への措置
勝者の指定するコテハンに永久変更 流石犬山
タチンボ中出し3発は伊達じゃない(●´ω`●) >>86
大山閣下!
ハゲは差別用語であります!
頭がパイパンの方と訂正してください(´・ω・`) >>92
wwwwwww wwwwwww wwwwwww
やめれーーーー!!!!!! パンスト和尚は、後でジワジワくるな
シュールやん(´・ω・`)笑 いや、俺はハゲが悪いって言ってるんじゃない。
ハゲなのにふさふさって騙る奴が……
あれ?
あれ?
wwwwwww wwwwwww はしゃぐ犬山
キレる犬山
はぐらかす犬山
ドヤる犬山
犬山パターン(●´ω`●) >>61
非神非仏という立場か
明王、お前何やねん(´・ω・`)笑 そろそろ判定したるわ
大山の勝ち
文句あるんならかかってこい
ポコポコにしたるわ(´・ω・`) 北斗の拳のカーネル大佐は、訳すと大佐大佐だよな(´・ω・`) >>58
∞ノノハ∞
川^〇^ハレお前には分からないだろうクズ野郎www いくらなんでも大山君に「クズ野郎」はひどいですよ
麦組長>>102 ブラウン管の向う側
カッコつけた騎兵隊が
インディアンを撃ち倒した
ピカピカに光った銃で
出来れば 僕の憂うつを
撃ち倒してくれればよかったのに
神様にワイロを贈り
天国へのパスポートを
ねだるなんて本気なのか?
誠実さのかけらもなく
笑っている奴がいるよ
隠しているその手を見せてみろよ
※生まれた所や皮膚や目の色で
いったいこの僕の何がわかるというのだろう
運転手さんそのバスに
僕も乗っけてくれないか
行き先ならどこでもいい
こんなはずじゃなかっただろ?
歴史が僕を問いつめる
まぶしいほど青い空の真下で
あおーいそらーのまーしたーでー
あおーいそらーのまーしたーでー >>99
贋曹の栄進君が「大山君」に軍配を揚げたので
大山君の負けが決定ですね。
大山君はスキンヘッドコスプレをしなさい。
そして禿山と名告りなさい 糠漬けに挑戦しますwww
南無ビッグアミターバのみが偉大なリwww
笑っちゃ魚www 性格の良さとか優しさにつけ込む
腐った奴は徹底的攻撃 >>105
ハッハッハッハッハッハッハ、ハゲ(´・ω・`) 回向返照(えこうへんしょう)
「自己こそ自分の主(あるじ)である。他人がどうして自分の主であろうか。
自己をよく整えたならば、得難き主を得る。」 クズ野郎
麦ちゃんのその正直さが
俺は好き(●´ω`●) ハゲはイギリスでは普通なんだよ
てかウィリアム王子やショーンコネリーとか
むしろハゲカッコイイ(●´ω`●)
しかし日本人ハゲは横山ノックとか荒井注とか
チビハゲ&ドスケベみたいな雰囲気だよな
俺はイギリス人みたいにデカいからハゲてもカッコイイ(●´ω`●) 破邪顕正(はじゃけんしょう)とは誤った見解を打破し、正しい見解を示すこと。
道元禅師「無念を正念といふは外道なり。」
デカルト「我思う、故に我在り。」
「無我」という表現は誤りである。自分以外には実体は無いが自分には確固たる実体が有る。つまり、万物には実体が無いと観る自分という主体には実体があるのである。
回向返照(えこうへんしょう)
「自己こそ自分の主(あるじ)である。他人がどうして自分の主であろうか。
自己をよく整えたならば、得難き主を得る。」 > うん うん、何を言おうとか考えず,その時その時勝手に出る 』
その勝手口を戸を開けず、出たり入ったりしている奴が、要る。会すや!?
むかし、むかし、あるところで
厳しい昼間(ひるま)の作務(さむ)の疲れから夜坐(やざの(おり、
坐睡(ざすい)してしまった修行僧を見て如浄禅師(にょじょう ぜんじ)は履いている皮のスリッパを脱いで手に持ち 激しく打擲(ちょうちゃく)した。
この雷音を聞いた道元は頓悟(とんご)した。
国費留学の修行を2年で切り上げ帰国した道元は問い詰められて、言う、『 空手(くうしゅ)にて帰国しました 』、と。
巷間(ちまた)に伝えられる 眼横鼻直(がんのうびちょく) は、後世の弟子たちの誰かの加筆、と言う。
道元は幼少時から、中国人たちと会話し、書く事が出来た。ほとんど不自由が無かった。
道元の説法の座で話すことの手控えが死後、発見され、弟子たちはやがて体裁を整え編集し、本に仕立てた。
もとは説法の手控えである。
経題も無かったのである。
二歳年上の弟子、懐弉 (えじょう)も同じく死後、手控えが見つけられた。
これも題を正法眼蔵随聞記と付けられて、編集製本された。
道元のありようはむしろ正法眼蔵隋聞記に記されているようだ。 >>114
うんうん、そうだね。
僕も一無位の真人を見出だしたいなぁ。 破邪顕正(はじゃけんしょう)とは誤った見解を打破し、正しい見解を示すこと。
道元禅師「無念を正念といふは外道なり。」
デカルト「我思う、故に我在り。」
「無我」という表現は誤りである。自分以外には実体は無いが自分には確固たる実体が有る。つまり、万物には実体が無いと観る自分という主体には実体があるのである。
回向返照(えこうへんしょう)
「自己こそ自分の主(あるじ)である。他人がどうして自分の主であろうか。
自己をよく整えたならば、得難き主を得る。」 破邪顕正(はじゃけんしょう)とは誤った見解を打破し、正しい見解を示すこと。
曹洞宗の開祖、道元禅師「無念を正念といふは外道なり。」
デカルト「我思う、故に我在り。」
「無我」という表現は誤りである。自分以外には実体は無いが自分には確固たる実体が有る。つまり、万物には実体が無いと観る自分という主体には実体があるのである。
回向返照(えこうへんしょう)
「自己こそ自分の主(あるじ)である。他人がどうして自分の主であろうか。
自己をよく整えたならば、得難き主を得る。」
臨済宗に沿って言えば、「僕も一無位の真人を見出だしたいなぁ。」 無恥の珍人
最性パシキル犬山尊師スレへようこそ(●´ω`●) >>118
「自称」と前置きしている時点で私は決して無恥ではありません。 >>118
「自称」と前置きしている時点で私は決して無恥ではありません。 断っておきますと「自称」と前置きしている時点で私は決して無恥ではありません。
破邪顕正(はじゃけんしょう)とは誤った見解を打破し、正しい見解を示すこと。
曹洞宗の開祖、道元禅師「無念を正念といふは外道なり。」
デカルト「我思う、故に我在り。」
「無我」という表現は誤りである。自分以外には実体は無いが自分には確固たる実体が有る。つまり、万物には実体が無いと観る自分という主体には実体があるのである。
回向返照(えこうへんしょう)
「自己こそ自分の主(あるじ)である。他人がどうして自分の主であろうか。
自己をよく整えたならば、得難き主を得る。」
臨済宗に沿って言えば、「僕も一無位の真人を見出だしたいなぁ。」 始めに断っておきますと「自称」と前置きしている時点で私は決して無恥ではありません。
破邪顕正(はじゃけんしょう)とは誤った見解を打破し、正しい見解を示すこと。
曹洞宗の開祖、道元禅師「無念を正念といふは外道なり。」
デカルト「我思う、故に我在り。」
「無我」という表現は誤りである。自分以外には実体は無いが自分には確固たる実体が有る。つまり、万物には実体が無いと観る自分という主体には実体があるのである。
回向返照(えこうへんしょう)
「自己こそ自分の主(あるじ)である。他人がどうして自分の主であろうか。
自己をよく整えたならば、得難き主を得る。」
臨済宗に沿って言えば、「僕も一無位の真人を見出だしたいなぁ。」 破邪顕正(はじゃけんしょう)とは誤った見解を打破し、正しい見解を示すこと。
曹洞宗の開祖、道元禅師「無念を正念といふは外道なり。」
デカルト「我思う、故に我在り。」
「無我」という表現は誤りである。自分以外には実体は無いが自分には確固たる実体が有る。つまり、万物には実体が無いと観る自分という主体には実体があるのである。
回向返照(えこうへんしょう)
「自己こそ自分の主(あるじ)である。他人がどうして自分の主であろうか。
自己をよく整えたならば、得難き主を得る。」
臨済宗に沿って言えば、「僕も一無位の真人を見出だしたいなぁ。」 ジェイソン・ステイサム調べたらイケメンだよね。筋肉もスゲー >>82
承知してるよ。
FMラジオで聞いた事がある。
ちなみに私のラジオネームは
ロバートデニ郎だ! 破邪顕正(はじゃけんしょう)とは誤った見解を打破し、正しい見解を示すこと。
曹洞宗の開祖、道元禅師「無念を正念といふは外道なり。」
デカルト「我思う、故に我在り。」
「無我」という表現は誤りである。自分以外には実体は無いが自分には確固たる実体が有る。つまり、万物には実体が無いと観る自分という主体には実体があるのである。
回向返照(えこうへんしょう)
「自己こそ自分の主(あるじ)である。他人がどうして自分の主であろうか。自己をよく整えたならば、得難き主を得る。」
臨済宗に沿って言えば、「僕も一無位の真人を見出だしたいなぁ。」 馬鹿鬼よ、以下の内容で討論を希望する。
(二回目)
スレタイ
【公開討論】偽僧侶の是非について【鬼和尚vs大山】
テーマ
僧侶じゃないのに僧侶って騙ったらダメだよな?
僧侶の基準
得度出家してる事。(条件として一番緩い設定)
判定の基準
仏法に準拠する常識の範囲
敗者への措置
宗教板から永久追放(ただし、鬼和尚に限り大山の指定するトリ付きコテハンへの変更、または、御仏に懺悔の上、僧侶と誤解されないコテハンに鬼和尚自身が変更することにより永久追放は免除。理由は反省してもらう為) 鬼和尚は和尚に成りたかったのじゃwww
それを2チャンネルやってたんだwww
唯一の楽しみを奪うなんてwww
人間なのかwww
南無ビッグアミターバのみが偉大なリwww
笑っちゃ魚www 大山がガキに見える件についてwww
30年坐禅するガキって、想像もてきんわwww
南無ビッグアミターバのみが偉大なリwww
笑っちゃ魚www 破邪顕正(はじゃけんしょう)とは誤った見解を打破し、正しい見解を示すこと。
曹洞宗の開祖、道元禅師「無念を正念といふは外道なり。」
デカルト「我思う、故に我在り。」
「無我」という表現は誤りである。自分以外には実体は無いが自分には確固たる実体が有る。つまり、万物には実体が無いと観る自分という主体には実体があるのである。
回向返照(えこうへんしょう)
「自己こそ自分の主(あるじ)である。他人がどうして自分の主であろうか。自己をよく整えたならば、得難き主を得る。」
臨済宗に沿って言えば、「僕も一無位の真人を見出だしたいなぁ。」 そうだwww
がきデカのイメージならありえるwww
南無ビッグアミターバのみが偉大なリwww
笑っちゃ魚www 破邪顕正(はじゃけんしょう)とは誤った見解を打破し、正しい見解を示すこと。
曹洞宗の開祖、道元禅師「無念を正念といふは外道なり。」
デカルト「我思う、故に我在り。」
「無我」という表現は誤りである。自分以外には実体は無いが自分には確固たる実体が有る。つまり、万物には実体が無いと観る自分という主体には実体があるのである。
回向返照(えこうへんしょう)
「自己こそ自分の主(あるじ)である。他人がどうして自分の主であろうか。自己をよく整えたならば、得難き主を得る。」
臨済宗に沿って言えば、「僕も一無位の真人を見出だしたいなぁ。」 >>128
勝手に議論を吹っかけて、
鬼から、馬鹿に付ける薬はないと、スルーされると、
逃げた逃げたと吹聴しまくる。
ここまで大山は卑しいとはなあ。wwwwwwwwwwww >>98
ルーツを辿ったら異教の神やったりもするから 元は天人から出家した修行僧っちゅう設定かもな
世界大百科事典 第2版の解説
みょうおう【明王】
明呪(みようしゆ)の中の王(最も優れているもの)との意味で,真言(しんごん)の別称として用いられるが,一般には仏像を大別したとき如来・菩薩の次に来る分類名として使われることが多い。
明王とは,仏(如来)が通常の姿でいては教化し難い衆生を,屈伏させて教化するために忿怒(ふんぬ)の姿に変身したものに特に命名したもので,密教特有の尊像である。
単独に信仰された明王としては不動明王,愛染明王,大元帥(たいげんすい)明王,孔雀明王,烏枢渋摩(うすしま)明王(烏蒭沙摩(うすさま)明王)などがあり,数尊を一組として考えられたものとしては五大明王,八大明王がある。 引きこもれば、悟った気持ちになってる。
社会に出て仕事すれば
自分の悟った心は 何だったのか。
虚しくなります。
人生が辛いです。 >>116
単独で成り立つ物事は無いっていう仏教の基本全否定かよ?笑
それを邪見っていうんだよ
邪精進の輩は来なさんな 現実や社会は自らの内面を反映させた鏡です
概ね間違いない >>117
非我だよ
他に実体が無いのに自分に実体が有ったら縁起論が嘘という事になって釈迦の全否定になるから 正法誹謗の罪だから消えなさい かつて私はラジオのネタ職人だった。
ラジオネーム「ロバートデニ郎」として
ブイブイ言わせてた。
とある番組でネタバトルが繰り広げられていたが大賞候補に何度もノミネートされて
4度大賞に輝いた。
賞品として、ぬめ革製品の財布やバッグを頂いた。
そうだ、「ニコラス平次」と名乗っていた事もあるね。
その頃の私は我欲まみれで苦しみに満ちていた。
しかしその苦しみもやがて終焉を迎えた。
解脱と共に一切が抜け落ちたのだ。
その時、ロバートデニ郎もニコラス平次も死んだ。
自我もろとも死んだのだ!!
何も残されていなかった。
しかしその空白こそが
真の自己
手ぶらの乞食だった。
もう私にラジオネームは必要ない。
世界はセミの抜け殻だ
翔ぶセミはその足跡を残さない
世界を後にして戻ることはないだろう
さようならロバートデニ郎
さようならニコラス平次
お元気で………
完 >>129
和尚になりたければ出家して住職資格を取れば良いだけの事
それをせずに名乗るのは出家せずに和尚だと思われたいという欲の現れ
本当に大悟したなら仏教から独立して自分の教団から阿羅漢を育てて信用を積み重ねればいいのに仏教の看板が無いと信用されない
結局釈迦の作り上げた信用を悪用して満悦してるに過ぎん >>138
一番簡単なのは宮本武蔵じゃwww
形に拘るのじゃwww
綺麗にするとかなwww
例は、美人を見れば直ぐにわかるだろwww
言葉以前で悟れるのじゃwww
南無ビッグアミターバのみが偉大なリwww
笑っちゃ魚www >>138
それは辛いだろうね。
どんどん外に出なさい。
心が折れるまでやりなさい。
その辛さは自作自演だったことを知るに至る。 自作自演もしくは社会がつくりあげ幻想だよね
集団催眠みたいなものでそんな価値観はじめからゾンザイしない >>146
その通りだ!!
価値観とは比較によって生じる。
比べるべきものなど何ひとつないと見るのが正見だ。 >>147
お前は金持ちと比較するから乞食という発想が出てくるんやろが
(´・ω・`)笑笑笑笑笑笑 人は比べる生き物
人は人に対峙したとき相手の力を自分と比較し
ている
馬に食わすほど年食って寝ごと抜かすポン中ジジイには困ります(●´ω`●) 人間だけじゃなく生き物は瞬間的に相手を自分と比較している
怖い物知らずの土佐犬もライオンの前では尻尾巻いて逃げる(●´ω`●) 比較する生き物なんだが
人間が自信を持つためには比較しようがないことを自信の源泉にした方がよい
例えば仏教知識を自慢する犬山先生も京大仏教学部やダライ・ラマには勝てず自信は崩壊する
体力もプロ格闘家には勝てない。
比較出来ないことを自分で見つけることが大事なのじゃ(●´ω`●) >>148
やぁ、栄進くん。
金持ちと私を比較しているのはあなただよ。
私は金持ちでも貧乏でもない。
あなたのプラモデルが私は金持ちだ、私は貧乏だと言うだろうか?
分かるね?
あなたのストームライダーに金持ちか貧乏か尋ねなさい!! 毎日仕事、人間関係、恋愛、結婚、子育て
悟ったといくら思っても
消えてしまう。自分は一体 何なんだ?と それ全部人生の飾り
今にフォーカスして挑戦することが実 >>152
乞食も価値観やないか(´・ω・`)
>>153
自分とは何か、わかりません
それが悟りです(´・ω・`)笑 ハジは今こそ、おもおた
世の中は欲で動いておる
それは、愛ではない
それが真理であり、欲のないのが悟りなのじゃ 栄進軍曹よ
未だに、わかりませんが、悟りなのか!?
まあ確かに、ほれは、悟りじゃ
しかし、わかりませんとゆーてしまっては、すでに
わかっておるじゃろー
だから、それは、悟りでもないのじゃ
わかったか?
先輩 手ぶらは夢を見ておる
快楽の夢じゃ
抜け出したときには、手遅れになっておらねばよいがと
ハジは危惧せねばならん 世の欲が何でできておるかと言えば
刺激じゃろーが
感官のなんちゃらとゆーやつじゃが、ほれを起点として
性のパワーやら
支配のパワーやらに
ドンつきイッちゃってんのが、ヤローどもじゃ
縫いぐるみを被った、腹を空かせた狼どもよ
ハジはブチギレ
なんちゃってww 釈迦の見抜いた真理のなんと怜悧なことよ
世は欲によって、苦しんでおる
これほど、見事に言い当てたもんが、他にあろーか
生きれば生きるほど、これを確信するに至るのが
普通じゃwwww
なんと、なんと、単純な狼どもよ
戦闘しよーぜー
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