今朝はまた学校の行かず親のかねで遊びまわってそれで良いのかと友達に忠告された起きて夢出よかった。金も遅れて
故郷に帰る金もない。学校か名無しさんに読書をし、考え抜き、働けるようになったら知恵者として認めてやるよ
と忠告されるし 家の鍵無く巣というし何でこのように私は来たのだろうか?いつまでも流年してごまかして働く気がなく
遊びほうけて居るのか?でも本人は観光で来たので勉強しないのか?勉強すると働かされるので怠けているのか良くわからん
夢?では無いだろう私は遊人の性格だし真面目は無いし修行と授業は無理に竹刀に逃げている金にも拘らないでも
困つている。もっと金持ち修行も関心なく。会話も自分中心で人の言葉聞くのは面倒で色即是空の中で満足に逃げている
現実なのか?でも働くとは何なのか良くわからん修行とは良くわからん。私は指名されて居ない人で人に期待されていない
し気楽なんで何もすることが内に稲尾つているのか?皆真面目の中遊んて気まずくないのか生活は苦しいと思わないのか?
センチメンタルやメランコリーなため息でも遊ぶ不真面目なのかでも真剣は辛いし今まで酔か逃んげん駄者のだめだこりゃ
にも遊んでいるし、何とかしなきゃも言葉遊びで