悟りとは何の関係も無い私が悟りスレに意着いたのはなぜだろう。居心地がよかったから?考案に悩む事もなく色々で゛たらめ
言えるから?私が来た時は師匠は真剣に鍛えてもらつた。あのころはぽつ師匠や名無しさん皆偉い人で私は偉い眼に出会ったか
ら?盲私は夢中で寂しいスレが無くならない様に微力でも出鱈目でも端書きつづけた?今は私が偉い気分になつているのか?
冷静に観察すれば良くわからないしまるでなにも変わらないしまあええに進んでいない。偉い気分だけは偉いのか。わたしは
師匠達に小突かれて目が覚めるたちで、私は駄目だけど師匠を見分ける眼だけが取り得何かなあ。それは私の中の師匠が私を
操縦しているので騙されないのか?昨日夜はUSB見つからず落としたのかと探したけど何時もの処にあった。正月は中国人か
来て色々喚くしお釣り二回払わされ5000円位損したからか?今朝の夢は何処かの店で買い物して千円渡したけどそれが
店の商品のケースに落ち皆で探すけど消えた損したと思ったけど夢の中で札なんて夢のお札だと思ったけど自分は夢の中
でゆめのなに居ることに気が付いていなかつた?夢に気が付いたのかきがつかなかったのか覚めてから損な事如何でもよいか?

167: 素人A :2017/01/08(日) 09:08:47 ID:gOqWUDAs0
やる気ない今の私を一心に頑張った過去の私が支えているから
やる気なくでも習慣で続けて行けるそれで良いのだ老化
少しは頑張れ気合入れる