熱の自覚はなかったので1ヶ月以上前からあったかも 3週間以上前から37.5の熱とその時に
睾丸が痛くなり下腹部が連動して痛くなりました。前立腺炎だろうという診断をうけた(医師適当)
2週間抗生剤をのみ少しずつ痛みがおさまってきたかなという状況なところで胃腸が痛みとかおもぐるしい感じが。
体重減少がおそらく1ヶ月以内に10kg 個人的には1週間で10kg 4日前の2日間で2.5kg減
少しでも暖かくないもの(暖かいのがさめたものでもすぐ下痢対象)
この病気になっている人は血便が必ず出るのでしょうか?またCTやレントゲンですぐ発覚するような
ことはありますか?血便以外の項目がもろにあてはまっています。
・体重減少 ・発熱 ・下痢 ・腹痛(へそ押すとその2cmくらい下周囲がかなり痛くなるチクチク痛いの上位)
便検査は来週結果が出るのですが、同じような方いらっしゃいますか
また別症状としては、排尿後、かがんだりなど腹圧かかると尿が漏れます(会陰部押しても尿は絞っても出ない。泌尿器医者にいうても無意味だった)
お腹のドクドクが日に日に頻度が増してきていて重苦しい感じがでてきています。