一部フェイク入れるけどそれは個人特定防止のため。
俺は今学生なんだけど、引きこもりで不登校。原因は中学校入学直後からいじめられるようになった事。毎日のようにハブられて、女子にはすれ違いざまに殴られ、別のクラスの初めて会うやつにもすれ違いざまに腹パン食らった。給食の時は箸を床に置かれて洗う羽目になったり、給食を準備してる時は、手を洗うためにベランダに出て締め出しくらった。挙げ句の果てに駐輪場で目の前で自転車がドミノ倒しになった時に近くで見てた女子が俺のせいだと言って説教喰らうし、帰りに女子に自転車で追突されて、追突したやつと俺が転けた時も俺のせいにされた(俺はその時信号待ちしてた)部活も、始まる前の自由練習中に起きたいざこざをすべて俺のせいにされた(そのいざこざ発生時俺は教室で週直の仕事をしていた)そして委員会の同じクラスのやつがやった失敗の責任を擦りつけられて説教くらうし、もう中1の頃は毎日が生き地獄だった。中2になってクラス替えをした後、いじめはさらにエスカレートした。毎日教室に行けば死ね死ねコールをされて、階段から突き落とされかけた