前にもこのスレに書いたと思うが、池沼の姉。

池沼故の強い拘りがあって、トンデモな厚化粧をしないと外に出られない。
(親戚にも「あの子に誰が化粧教えたの?」と呆れて言われた。自己流で
母も私もその化粧はおかしいと散々言っているんだが聞かない)

朝も家を出るのに支度に3時間かかり毎日障害者枠で入った一般企業に遅刻、
お昼休みも昼食後にトイレに篭って厚化粧をして時間を過ぎても戻って
こないそうで、とうとう会社から親に注意がいったそうだ・・・。
で、親が注意したら癇癪おこして部屋に篭ってる。

嘱託扱いだからもう次の契約更新はないんじゃないのか・・・、こんな奴
他にどこが雇ってくれるのか。

アトピー持ちであるんだが、皮膚科に通院するのにも「受付時間があるん
だから○時には家を出られるように」と前日に親が念を押しても化粧に
時間がかかって降りてこない。
移動の車の中でも化粧、病院についたら即トイレに篭って化粧で名前を
呼ばれていると言ってもなかなか出てこない、帰りの車の中でも化粧を
しているそうだ・・・。
そもそもアトピーの肌を見せに行くのに化粧して病院へ行ってどうするんだ。

祖母の葬式の最中もいなくなったと思ったら別室で化粧直しをしていた。

化粧品を全て捨ててしまえと親に提案をしたが、癇癪をおこして
当り散らしてまた買い直して止めないでしょうと。

早く金を貯めて家を出よう・・・、自分は喪女だから結婚の見込みもないから
一人で生きていくしかないし。