>>192さんありがとう色々な情報ありがとうございます。
あなたを名指ししてレスしてしまったことは、レス後に気がついて、
冷静になって考えたらまずいことをしてしまったなと反省をしております。
申し訳ありませんでした。
でも、ここで話をしていて、自分と妹の周りにいる関係者の方との少しですが、
整理出来るように思えました。
妹の保佐人、役所の福祉課、それに法律が絡んできていたので、自分の知らない
知識の中で動かされ、勝手に進められていた分、どうしようもなくなっていた
所だったので・・・。
他府県に住んでいるんだから、逃げ切れる(妹と同じ市に住んでいた父でさえ
逃げるところは逃げていたんで・・)と思っていたんですが、私は逃げる事を
許されなかった。なんで??って思われる方も多いかと思いますが、自分自身が
弱かったんでそこをつかれたんでしょうね。
でも、父も悪くなった上、限界にきてる所に、妹の事でつつかれる。遅いと勝手に進められて
いて、とんでもない事になってる時に連絡がくる。
こっちが助けて欲しい時には、無理、知らない、お姉さんが決める事ですからと逃げられる。
支援者がはいっていた時は、間があった分そこではなかったんですが・・・
同情を買おうと思ってレスをしたつもりはほんとにないです。
ほんと糞詰まり状態でどうしようもなく、ここのレスにたどりつきました。
ここにはたくさん同じ状況の人がいて、個々の考えは違うけれども勉強になりました。
また困ったらレスりに来ます。また同じような境遇の人にもアドバイスできれば
と思いました。ありがとうございます。