>>190
富士山登頂
おめでとう !!

凄い映像ありがとう !
夜景が宝石の様に綺輝いて麗だね
登るにつれ登山道が・・
ロープが無ければ分らない感じ
空が段々明るくなって御来光キター
しっかりと拝まさせて(-人-)もらた
影富士は神秘的映像観た時もう一つ山が
有るのかと思った
(茸)の影もしっかり映ってたな !

9合目はまだ雪がかなり有るんだな
こっちではこんな雪質をザラメ雪と呼ぶ
半分凍った砂糖のザラメみたいな
平地でも雪道歩くの大変なかなか前に進まんのに
斜面それもかなり急これは難儀だ

おっ!鳥居が見えた !
もう少しだ頑張れ !
鳥居に着いた時は
観てて俺も感動した !

山頂に誰も居なかったのか?
下山中にヒヤとした場面が・・
ケツ滑りで下山か
気持ちは分かるがそうだ安全第一で下山

、-‐'''""'''''\
                  \  ●  \         
                    \-‐'''""''''    登ったどぉww !
                     \ ∧_,,∧   でも 誰もいない山頂って怖いぜ〜 !        
                     ○○・ω・´)                
                       ヽヽ`  ヽ'´)          
                        〉 ,.- '´           
                        〈_ノ´
                     /^;^ll^;^ll^^\
                 _,,,.-'''_,.-' ノ l l \\\
              _,,,.-'''_,,,.-'''_,,,.-'''ノ l l \\\ \
           _,,,.-''',,,.-'''_,,,.-'''_,.-''ノ  l l\.\\\ ''-.,_       .,;:':;:.,".,.、   
        _,,,.-''''  "'''''''''''"''''''''''''''"''''''''''''''"'''''''"''''''''"'''''"'"'''-.,_    .:゙,:;、,"'.:::::::::;;.:;,~゙_....
      _,.-''           2018年 5月12日        _''-.,_
   _,.-''                                   ~''-.,_ ィ;;―‐''^―ー''"゙;:.:゙゙‐''''" ..,..
_....-'""::::::____,,,,,,,,,,,,,,='゙″ィ;;―‐''^―ー''"゙;:.:゙゙‐''''" ..,..  ::  :: .,;:':;:.,".,.、
  ::  :: .,;:':;:.,".,.、-'´-'" :.,,,,,,,,  ';,~:";.,、、.,       - _,,.--'‐.、_,,.;:-−''"´`丶、 .:. :;:::::::::::. : .: .: .: .     i
;: ;: : ;: ;:::;_,,''''''"゙゙.:".:;.:'"゙:.:゙,:;、,"'.:::::::::;;.:;,~゙"'゙"'''''--;:; . : .:     .... .. .. ... . ..:.. .:;:;: ::T:;: ;: ;: ー--‐'″  :、:;.... ―''''''''''"

4度目の挑戦!
よく頑張ったな !!
勇気もらったぞ !